02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

戦いは常に無駄なく美しくよ

2007年03月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑さ寒さも彼岸まで、なーんて言いますが、まだ結構寒いですよねー。

私、昨日の夜、スプリングコート着て歩いていたら、めちゃ寒かったです(;´д` )
というのもね、私の住んでるとこは、関東でも北の方なので、
朝晩はまだまだ寒いんですよー。
でも、東京へ行くのだから、流石にそんなに厚着してたらカッコ悪いかなあって。
こちらに比べれば暖かいだろうし。。。
やはり、オシャレさんは、季節先取りしないと(・_☆) キラーン !



それでは、3/20 火曜日の日記です?♪

翌日が祝日の為、この日は定時で仕事を無理矢理切り上げ、
支度をして電車に乗り、東京へ。
20:00には相方と合流。

・・・相方、ダウン着てますけど・・・
・・・東京もまだまだ寒いのね・・・

さて、まだ時間はあります♪近所のホールへ行きましょう♪
M店。エヴァSF

休前日なのに台は半分くらい空いてます。
・・・ウーム (; _ _ )/・・・


今日当たり0回,347回転してある台に座る。
相方は今日当たり3回、260回転の台。


私の台、とても静か・・・
ステージチェンジもないし、背景も第3新東京市の昼。
という事は、この台は、最初からこんな調子だという事になる。
結構回るんだけどねえ。。。
移動も考えたけれど、
なんとなくこの台に後ろ髪を引かれる・・・なんでだろう?
ここは自分のカンを信じ、続行。


すると、隣の相方が先に当たり。おおっ♪
玉を貰って打つ。



430回転


タイトル予告「瞬間、心、重ねて


シンジ群、第7使徒6、昇格7!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


モニター予告、シンジ×レイ「綾波は何故エヴァに・・?」「絆だから」零号機復活

RSU3、1,9リーチ同時停止、1ビタ当たり

SSU飛び4、レイ背景、6,7リーチ同時停止、初号機2枚抜き


初号機2枚抜き



モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」零号機4


5連荘でした?♪

相方は10回当たり!(暴走含む)
パターン青でサハクイエルが出たんですよ。
あれ?これ、発展先は??
はっと気付いたんですが、今回第10使徒は、当たり中の昇格しかないんですよね?
で、何に発展するのかなーと思ってみてたら、ユニゾンに発展し、当たってました。


最後は2箱ずつ飲ませ、終了?。


この日の2人分収支、投資5k、換金51.5K!


2時間半でこの成績は出来すぎです。2人共首を傾げておりました(苦笑)
この前の週末に、打てなかった鬱憤が晴れましたわ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



そんなに数打ってないのに、3度目のシンジ群が出ました!
(今までプラグスーツ群と書いてましたが、群は今回すべてプラグスーツ着用らしいです(笑)
という事は、それだけはまってる台を打ってるという事にもなりますよね。今のところ外れはないですが、流石にこれ外したら、かなーり凹むでしょうねえ。
ちなみに、まだレイ群もアスカ群も1度も見てません。

確変中の同時停止テンパイは、当たると確変確定だという話は聞いてましたが、これ本当のようですね。2度とも確変でした♪


前から書こうと思っていたのですが、
確変中のチラリツコは、いまだに「ほえっ!暴走?」と思ってしまうのですが(苦笑)
セカンドまでと違って、今回はリーチにすらならないんですよねえ。これ、いらない?と思うんですけど?!皆さんそう思いません?



スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。