02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エヴァ増台!?

2007年03月20日
相方からメール。

メール会員になってる、近所のホールで、新台導入のお知らせが来たとの事。

何の機種?かと思えば、エヴァだった。

もともとXFが20台あった店。それがSFを10台導入ですって。
このタイミングで・・・しかもSFって・・・


と、首をかしげていたら。。。。



Σ(ノ°▽°)ノハウッ! セカンドなの!!???


「奇跡の価値は」は、XFが10台だけで、
セカンドがXFとSFで30台も。。。


不思議な感覚の店だわ。。。(ちらっと覗いてきましたが、お客さんガラガラでした。。。)



えー、稼動日記がありませんので、
今日は、ちょっとワタクシの、パチに関する独り言など。。。


オカルトって信じませんが、
でも、不思議な事って、ありますよね。あるいは縁起を担ぐとか。
科学的根拠のない事です。


最近、まだまだ打ち込みが足りないエヴァ3ですが、
それでも、ぼちぼちと自分なりに、ちょっと思う事。


RSUが頻繁に出て、外れる台・・・
これは以前にも書いたと思いますが、
私、こういう台は、深追いしない事にしています。
だって、好調台なら、頻繁に出る前に、当たってると思うからです。


むしろ、SSU3がよく出て、外れる台。
これは結構期待します。だってSSU3じゃあ、外れて当然でしょ?
通常時からでは、余程熱い複合予告でもないと当たりませんよね。
だから、これは外れていいんです。
でも、今度のエヴァ3は、SSU2でさえ、なかなか来なくなったんですから、
当たらなくてもSSU3が来るのは、ステップアップする、という意味で、期待できるかなあと。

ミッションモードによく入る台。
私は個人的に好きです。というのは、私はミッションモードで当てる事が多いからです。相性ですかね。

背景移行が早い台と遅い台。
これは初代からそうですが、早い方が好きです。
根拠はありません(笑)


ミッションモードで、例えば「7でリチれ」という支持がでると、
何故か隣の台でそのリーチが来る。
これはね、うちは相方と隣同士で打ってる事が多いので、わかるんです。
非常?????????に多いですよ!
何故か理由はわかりませんけど・・・多いのは確かです!
だからどうだって事もないです。ただ単に苦笑いして、あーあ、そのリーチこっちの台にちょうだいよ?、と、毎回切実に思うだけです(苦笑)



眠くなっちゃいました。そろそろ寝ますね?。

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪



スポンサーサイト
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。