02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フェイクファーの思い出

2007年03月16日
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
naeで?す♪


今回は、パチの話は全然ありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ちょっと思い出した話などを書いてみますワ♪


暖冬だと思ってたら、突然寒くなったり。
こういう時って、着る物、悩みますよね?。

私、冬の通勤時は、もっぱらダウンなんですけど、
もう、3月も半ば過ぎたし、そろそろ、もうちょっと春っぽいものにしようかなあ・・・とかね。

今年購入した、黒のロングコートももう終わりですね。いかにも冬って感じですもん。襟元にはファー(毛皮)もついてるし。


・・・ファーといえば。。。




ずいぶん以前のお話なのですが、毛皮がちょっと流行した時期がありまして。
でもなかなか買えないでしょ?高いもんねえ。
そんで若い娘は、皆フェイクファー(ニセモノ)を利用してたんですよ。



私もブティックに勤める友達に薦められ、
あの当時で1万円くらいだったかなあ(ニセモノとはいえ、そんなに安くもなかったんですよねー)
真っ白のフェイクファーのハーフコートを購入しました♪
ちょっとゴージャス(爆)??な雰囲気でお気に入り。
しょっちゅう着ていたんですね。




そんなある日。
私、歯医者さんにでかけました。
何も考えずに、お気に入りのフェイクファーのコート、
着ていきました。

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪




その日の治療は、麻酔をかけ、
抜歯したんですよね。(хх。) イタイ・・・
(歯医者さんって、いくつになっても苦手意識がつきまとうんですが、なんででしょうね?なんかすごーく痛い思いをする場所、って雰囲気があるんですよね?)


治療も終わり、帰宅すべく電車に乗り・・・・・・
麻酔も効いてたせいか、つい、うとうと・・・・
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ



(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり





(/>.・)/ファアアア・・・・
と、目が覚める。。。。



・・・・゛(・・ ンッ?



そこで見た光景は・・・・・




!Σ( ̄口 ̄;;これは。。。。血!!??なんで流血!!???誰??


えっ!?わ・私ィ!???



歯医者さんで抜歯した時って、抜いた場所に脱脂綿つめますよね?
ところが、まだ麻酔がきれてないと、口のしまりが悪くって、ついついぽかーっと半開きになるでしょう?
居眠りしてた私は、それを閉じることもせず、開いたまま・・・


そして、その開いたままの口からは、脱脂綿がいつの間にか落ち、
だら――――――っと、血のついたヨダレが垂れていたんです!!


真っ白なフェイクファーのコートの上に・・・・・!!!


<(T◇T)>わぁああああ!


ちなみに、その時、その車両には立っている人も結構いたんですが、
私の周り半径1メートル以内は・・・



まったくの無人状態でした・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


スポンサーサイト
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。