02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2月の収支報告です?!

2007年03月08日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪

この前まで、もう春だなーなんて思っていたのですが、
昨夜から今朝にかけては、また寒かったですね。
三寒四温の今頃、皆様も、体調を崩さないよう、気をつけて下さいね?。


そうそう、春といえば、



通勤途中で見かける梅の木。
そろそろ満開になっているのではないでしょうか。
風情があって上品ですよね。梅の花。香りも良いし。
決して派手さはないけれど。

仕事で関わりのある、職人のおじさん。
話好きで、ちょっと暇があると、手を動かしながら、いろんな話をするんですよ。


「女房は梅、妾は桜って言うんだよ。知ってるか?」

「そうなの!?知らないわ。なぜ?」

「梅はな。華やかさはないだろ。でも花より枝ぶりで見せるんだよ。外見より中身って事だな。そして床の間にも飾られる」


「ほうほう」


「妾は桜だよ。ぱーっと華やかでな。見た目綺麗ならいいんだよ。でも床の間には飾って貰えない。嫁が桜だったら、亭主はおちおち落ち着いちゃいらんないだろう?」

「なるほどねー」(笑)
(nae心の声:まったく男っちゅーのは、自己中だ・・・(苦笑)



そういえば、昔よく母が、

「桜折るバカ、梅折らぬバカ、って言うのよ。梅を生けないなんてもったいないって事ね」

そう言いながら、梅の花を花瓶に生けて、床の間に飾っていたっけ。



それにしても
仕事中に、妾だのなんだのって会話、他人にゃ聞かせられません(。-_-。)ポッ


でね


相方に、聞いてみたんですよ(笑)

梅と桜、どっちが好き??って( ̄ ̄ー ̄ ̄)


相方「梅も桜もいいけれど。。。なんといっても、俺はチューリップが好きさっ!」


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 確かに?!!
私も好きですわん♪



それでは、2月のチューリップ収支報告です?(爆)


2007年 

1月・・・+423K!

 2月・・・+220.5K!!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

今年好調です?!と言いたいけれど、
昨年もねー、春先までは良かったんですよ・・・
そして夏、どっかんと落とし穴があったのです。。。
今年もそうならないよう、今のうち勝っておかなくてはね(苦笑)

さて、プラス収支の内容ですが、
まだまだエヴァ3での勝ちはあまりありません。打った回数も少ないですし。
ほとんどエヴァ2、華王でのプラスですね。それとアタック?1が少々。

これからはエヴァ3で勝って行けるようにしなくてはね。
まだまだ打ち込み不足なので、なんとか頑張って行きたいと思います♪

スポンサーサイト
収支報告 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。