02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アタック?1、何が熱いのかわからんっ!!

2007年03月02日
<今日の我社の風景>

口が悪いので有名な男性社員、N。

入社間も無く、まだ不慣れなCさん(女性)に対しても、まったく容赦しない。

N「だからさー!この、Gタイプってやつは、必ず、この部品が着くんだよ!パネルとバンド!決まってるんだよ!このふたつ!」

C「あっ・・・そうなんだ・・・」

N「それなのにさー、あんたが書いたこの指示書には、バンドが抜けてるじゃないか!これじゃ組み立たないんだよ!」

C「・・あ・・・あの・・知らなかっ・・・」

Nの勢いに、しどろもどろになるCさん。更に調子に乗るN

N「だからね!普通さ、誰でも、シャツを着て、パンツを穿くだろ!?あれと同じなんだよ!このGタイプにとって、パネルがシャツで、バンドがパンツ!!セットなんだよ!シャツとパンツってのは!!」

周りは皆、声を殺して大笑いしているが、当のCさん、
いたって大真面目に話を聞いてる(苦笑)

皆の視線が流石に気になったのか、それとも言いたい事を言ってさっぱりしたのか、

「ちゃんと覚えとけよ!シャツとパンツだからな!!」
と、捨て台詞を残して去って行った。

静かな事務所内で、大声でパンツ!を連呼する人、初めて見ました・・・ププッ ( ̄m ̄*)








さて、遅くなりましたが、2/25 日曜の稼動記になります?。

家の近くのホールへ行く。
この店にはエヴァがなく、見るとアタック?1が2台並んで空いている。

早速座って打つ。

2Kずつ投資したところで、相方の台に擬似予告!

「だって・・・」

1度だけで「涙が出ちゃう、女の子だもン」の画面になり、福岡中学リーチへ発展。

これは当たらないなーと思っていたが、意外や意外。これが当たる!
レギュラーボーナスだけれど、何故かこのレギュラーで5連荘。
こういう事ってあるの?

私の台はソ連リーチで第2の竜巻落としリーチになったのに、外れる・・・
ねえ、なんで?
なんで、福岡中学リーチで当たって、ソ連リーチの第2の竜巻落としで外れるの??

納得いかーん!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

でもこの台をちょっと打ってて、なんとなくわかってきた。
要するに、リーチの熱さとか、期待度とかは、あまりアテにならないんだね。
擬似予告4回でも、30%くらいの確率だという話だけど、それも、なんとなく読めてきた。

擬似予告って、「だって・・・」だよね。
これが4回続いただけでは、多分当たらない。
その後の「涙が出ちゃう、女の子だもン」の画面までいって、初めて熱いと言えるんだと思う。
相方は擬似予告1回でも2回でも、「涙が出ちゃう・・・」が出れば、結構当たってた。
反対に私の台は、「だって・・」は続くものの、「涙が出ちゃう・・」が出ないので、当たらなかった。

結局その後、相方はビッグボーナスを引き、トータルで10連荘。私はとうとう1度も当たらず・・・

この日は胃の調子がイマイチだったので、早めに切り上げる事に。

この日の2人分収支、投資4K、換金25K、トータルプラス21K
相方サマサマでした(笑)

冬ソナ、ベルバラ、そしてアタック?1.。。こんな乙女チックな台に、何故か強い相方です(苦笑)
私ですか?私が強いのは、北斗、三国無双・・・
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。