01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

何を求めているの?って、連荘に決まっているわよっ!

2007年02月27日
<本日の我社の風景>

恐ろしいくらい忙しい、繁忙期の我社・・・

製造部は毎日4?5時間の残業。
私の所属する管理部も当然毎日残業。皆疲れています。

そんなある日の朝。


特殊なシステムを使うため、6台並んだ共通端末。
その中の1台に座って、一生懸命マウスを操作しているS課長。

「あれっ・・・あれっ・・・おかしいなー・・・画面が動かない・・・」

いくらマウスを派手に動かし、カチカチとクリックをしても、
画面上のカーソルは微動だにしない。


「参ったなー・・・」


横を通りかかった、パートの女性Oさん。
S課長の手元をチラっと見て、こう言った。

「S課長、そのマウス、隣の端末のです」


・・・・・・・・






あっ♪コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃naeです♪

風邪だとか胃の不調とかで、皆様にはご心配をおかけしましたf(^_^; スンマセン
日曜はずいぶん寝込みましたが、
なんとか復活しつつありまして、ようやく稼動報告記が書けますっ!

ちょっと遅くなりましたが、読んで下さいまし♪


それでは、2/24 土曜日の日記、行きまーす♪
この週末は東京で稼動!


朝イチでJ駅へ向かう。
人気店のO店へ。開店10分前、既に17,8人くらい並んでいる。でも台とれるよねぇ・・・


しかし甘かった。開店と同時に店内へ入ったが、台は既に満席。
この店、前からエヴァは人気だったからなー。等価店だし。。。


他の台を打っても仕方ない。すぐに近くのM店へ。
するとここのエヴァはまだまだ空き台がある。スペックはXF
早速履歴などを見て、台確保。打ち始める。

結構回るものの、なかなか発展しない。
本当に通常時は退屈だ・・・ちょっとイライラしてくる。。。
台を移ろうかと悩んだけれど、回っているからなあ・・・
そのうちに台は埋まり、移動もできなくなる。

すると突然、隣の相方の台に弐号機格納庫出現!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
これで現金投資はストップ出来る。1箱貰って打つ。

相方は3連荘で終わり。。。
出した玉ももうすぐなくなる・・・頃

435回転


学校1回転目5,6リーチ!!

おお?♪これは鉄板だ?♪


初号機に発展。5で当たり。

初号機だと前の数字で当たるから、確変数字が前だと嬉しいよね♪

3だと、弐号機や零号機も、対ゼルエル戦は、ダブルだとやはり前数字で当たるのかな?



SSU3、シンクロ、背景レイ8

時短中


1,3,5のチャンス目!!


おおっ!!これは・・・


アスカ覚醒


初!アスカ覚醒モード(笑)

SSU4、弐号機2

4連荘かー・・・やっぱしXFだとこんなもん??
でも、また引き戻せばいいのさっ!!

と、打つが


静かだ・・・とても静か。


結局出玉は全て飲まれ、追い銭をするも、ダメ。

2人で40K投資したところで諦める。。。




だって、楽しくないんだもん。



気分を変えて、デジハネへ。
以前から打ちたかったTRF

3Kずつ投資したところで、相方が当たりを引く。
それにしても、この台のリーチは長い。
「マスカレード」から「寒い夜だから」のリーチになるから、
1コーラスとはいえ2曲分の長さだものねえ。

私は全然当たらず。
結構熱そうな予告も外れまくり・・デジハネだってのに・・
相方の出した玉もなくなり、移動。


こんな時頼りになるのは、ひばり様よっ!!

しかし、今日のひばり様は、ちょっとつれなかったのね。。。


考えてみたら、今年になって、ユニゾン出撃で初の負け??

うーん、悔しいなあ・・・


それなら・・・


これを打とうよっ!!!!


M店にはまだ置いてある、エヴァセカンド・SFよっ!!!

そうよセカンドよ!!だって今年1月は、1ヵ月間に、セカンドと華王で400K勝ったじゃないの!!

サードはダメよっ!セカンドを打つのよっ!!

と、なんだか変なハイテンションで(苦笑)セカンドへ着席。



240回転してある台。

打ってみる。よく回る。
よし、勝負!!



すると



348回転目


RSU4、第9使徒に発展、8当たり。



160回転、SSU4、2,3リーチ初号機2、ヤシマ最終カットイン昇格

RSU2、弐号機8、初号機咆哮9
RSU5、レイ背景、シンクロ4、ヤシマ一発貫通
暴走モード
SSU4、弐号機6

6回の当たりです?♪


相方は9連荘!

最終的には11箱換金です♪


この日の2人分収支、投資74K、換金64K、トータルマイナス10K。


いやあ、一時はどうなるかと思いましたが、マイナス10K程度ですんでホッとしました。
今年ユニゾン出撃では、まだ負けがなかったので、今年初のマイナスでちょっと残念でしたけどね。


「奇跡の価値は」が、連荘してくれません!
当たるまでが静かすぎて、ちょっと苦痛になるくらい退屈です。。。

当たりが早ければいいんですけどねー。あまり良い台に当たらなかったせいですかね。

最終的には、セカンドが救ってくれた格好となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やはりセカンドの方が楽しかったですよー。2人揃って連荘してくれましたしね♪

次回は何を打とうか?何にせよ頑張りますわよん♪


スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。