01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「奇跡の価値は」初打ち!さて結果は!?

2007年02月19日
やばっ・・・・・


喉痛い・・・



鼻水タラ?リ・・・



これは・・・まさか・・・・・・・・・・???


嫌?な予感がしたのが、この前の金曜日ですよ。
翌日土曜日は、ミュージカルを観に行く予定でして、半年前にやっととったチケット。。。
その時間以外は、ようやくエヴァ3を打ちに、ユニゾン出撃できるというのに。。。


ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン


病は気からっ!!!

私は元気よっ!!!


幸いにして、食欲は普通にあるし、頭もお腹も痛くない。
ならば、私は元気そのものっ!!!


という事で、金曜は普通に仕事し、残業し、ジャズダンスのレッスンにも行き、その後東京へ。
うんうん、恐ろしい程元気よっ!!!


この週末は東京で稼動です♪


さて、2/17 土曜日。

やっぱし喉痛い。夜中は少し咳も出る。
相方もやや不調らしいので、ここは大事をとって。。。。



病院で診て貰い、それから出撃!!(するのです!休養なんてありえません! アナタもそうでしょ?(爆)



・・・余談ですが、病院で薬を貰った時、薬剤師さんに、
「これからお家に帰ったら、すぐにこれを1錠飲んで下さい」と、言われたのです。
思わず、「はい」と言ったのですが、これからお家に帰らない人はどうするんだろう・・・
よくよく考えてみると、普通、病院で診て貰った人は、どこかへ出かけたりしないのかな?・・・(*´ー`) フッ



M店。いよいよエヴァ3「奇跡の価値は」初打ち!!
ちなみにスペックはSF。

やはり混んでいますが、空き台ゲット♪
o(*^^*)oワクワクして打ち出す!!

しかし・・・回らない。
いろいろ演出を見たいのに、何も起こらん・・・はりゃ??

すると両隣が同時くらいに当たる。
これはちょっと・・・

頭の中を、半泣きで「初打ちは惨敗でした?o(;△;)o エーン」と、ブログを書いてる自分の姿がよぎる・・・


( ゚д゚)ハッ!(kouさん風)



無理に打つ事はないよね。5Kで切り上げ。
相方も回らないと言う事で、店移動。


N店。ここはXF。


打ってみると、結構良く回る。うん。これなら・・・

しかし不思議な事に。なんだか全然自信がない。
この前まで2で毎週末コンスタントに打って、連勝してた時は、
それなりに自信もあった・・・んだけど・・・

こんな気持ちでは、当たりなんて引けないんじゃないか・・・

尚更弱気になる。。。


そんな私の隣で、相方が先に当たりを引く!!
パターン青、イスラフェルからユニゾンに発展!旧レイ背景のおまけつき!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


初当たりは先を越されたあ?????????っ!!(悔しーっ(爆)


そうか・・・3でも、ちゃんと当たるんだ(何言ってるんでしょうねえ(苦笑)でもホント、そんな気分だったんです。この時の私・・・)


玉を貰って打つ。



すると





554回転


ミサトの部屋から5分ミッションモード。5でリチれ。



ここで・・・・



RSUロング5!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

第5使徒へ発展!初号機!!(後でわかったのですが、普通は弐号機なの?)


ラミエルに弾き返される。


ヤシマ復活ミサト


ミサト「まだっ!」


綾波盾でアスカが攻撃、4当たり


ヤシマ貫通





初号機羽広げて5!!


初号機羽5






初当たりは、リラックスロング5で新ヤシマ作戦の復活とは華々しい!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!

その後


モニター予告、シンジ×アスカ、「僕に任せて・・・」4,5リーチ、初号機4

時短中パターン青ゼルエル、格納庫(初号機)

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!!なんと久々にお目にかかったわ!格納庫!!
2ではとうとう1度も見ずじまいでしたもの!!

5,6リーチ、初号機復活!!


弐号機に搭乗したカヲル君
が救済に来てくれた?????????っ!!
(°・°* ウットリ・・・♪5で当たり。

時短中に当たったので、「心よ原始に帰れ」バージョンの大当たりシーン&曲でした♪

モニター予告、シンジ×アスカ「アスカに任せるよ」弐号機6、昇格5
RSU4ロング、第4使徒9
暴走モード
継続
SSU2、初号機6


合計8連荘♪(暴走2回含む)

相方は、単発→単発→1セット→単発で5回の当たりでしたが、ゼーレ背景をげっとしました!


夕方からミュージカルの予定があったので、とりあえずここまでで切り上げです。


投資38K、換金28K、トータルマイナス10K。

初打ちのエヴァ3は、マイナスでした。仕方ないですね。最初の店のSFが全然ダメでしたから。
それでもまあ、そこそこ見られたので、まあよしとしますか。


さて、初打ちエヴァ3の感想ですが。

液晶画面が大きくなり、画像が粗くなったのは、
私的にはほとんど気になりませんでした。

ステップアップがしにくいですねー。
RSUなんておろか、SSUだって滅多にしません。
そのせいか、あまりスーパーリーチに発展しないですね。
その割にシンクロにはよく入ります。
従って通常時は退屈そのものですね。

モニター予告のステップ4まで行っても、
CBボタンのWプッシュでレイが「激アツよ」と言っても、外れました。
なかなかでないのに、ステップが進んでも当たらないものだという事がわかりました。

背景が変わるたびにホワイトアウトするのは、なんだか馴染めません。
セカンドの時の背景になると、BGMが変わるんですね。
何か意味あるのかなーと思ってましたが、特別ないのかな・・・?
下2、上4リーチの鉄板は今回も健在みたいですね。

まあ、思いついたことをいくつか書いてみました。
徹底的に打ち込み不足なので、まだなんとも言えません。
これからガンガン打って行きたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そしてこの後はミュージカルを観に行くのでありました・・・・♪



後編へ続く・・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。