12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

房総で暴走?旅行記その1

2007年01月22日
1/18 木曜日

朝から支度してイザ旅行へ!!

行き先は??

この日の目的地は、東京ディズニーランド!!(笑)

いやー、私ね。この手のテーマパーク、大好きなんですよ?♪

ただね?。高い所、怖くて嫌いでねえ・・・

あっ、3Dも酔っちゃってダメなんですけどね。

・・・だったら何しに?と、今まで何度友達に言われた事か・・(苦笑)

なんかね。雰囲気かな♪好きなんですよー。シーと合わせて、今までに20回くらい来てるかも・・・

あっ、といっても、ディズニーオタクじゃないですよ!!
「ミッキーはミッキーよっ!中に人なんて入ってないわっ!」
・・・そんな事は言いませんのでご安心を・・・(*´ー`) フッ

ディズニー1



ここは寒い!と覚悟して行きましたが、この日はとっても良いお天気。
しかも風がなく、非常に過ごしやすい1日でした♪
入手した無料招待券が、1/31期限だったので、どうしても今月中に来なくてはならなかったんですよ(苦笑)

平日で寒いこの時期、アトラクションも5?15分待ちくらいでほとんど乗る事が出来ました♪

ただ、スペースマウンテン・カリブの海賊が改修工事中、バズのアストロブラスター・ホーンテッドマンションが点検中で休みなのはちょっと残念でしたが・・・



ディズニー2




ディズニー3


開園から閉園まで、しっかり楽しんで参りました?♪



この日の宿泊は、舞浜にあるディズニーオフィシャルホテル。
とは言っても、あまり有名なところではなく、ビジネスホテルをちょっと良くした感じ?のようなところでした。
が、平日宿泊料金5,500円!(一泊朝食付き)
これ安いでしょう!?しかも部屋は綺麗だったし、加湿器の無料レンタルもしてくれるし。トイレもウォシュレット付き、部屋にはフットマッサージ機も完備。

しかし・・・


予想はしていたけれど・・・


残念ながら、舞浜には、パチ屋は一軒もなさそうでした(苦笑)


旅行記その2へ続く。。。

スポンサーサイト
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

2007年01月22日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪

無事、暴走房総より戻って参りました?♪


寒いのがダイッキライなので、暖かいところへ行こうと、
房総方面を周って参りました。

旅行記は、明日からボチボチupしていきますね♪

少しですが稼動もしましたので、そちらの報告も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


1/17 水曜日

普通に仕事を終え、東京入り。相方と合流。
旅行出発は翌日朝なので、サクッと稼動。


キャプテンハーロック 初打ち!

打ち出してすぐに、アレ?これ時短中じゃないよねえ?
と、確認するほど、電チューがパカパカ開く。
入賞口別に保留が最大8個なので、よく回るという印象。

液晶上部分のドクロマークの役物がシェイクし、下へ降りてくるのはかなり迫力!
おおっ!と思うが、ハズレ(苦笑)

噴射口の色が変化し、フラッシュして当たり。
ヤッタランリーチという、全然熱くなさそうなやつだった。
昇格して確変になる。


ハーロック



その後は単発、時短後単発1回。
合計3回の当たり。


しかしアレだね。
すっごく熱そうなリーチも予告も、サクサク外す、京楽並み。
派手に役物が動いたら、結構期待するけどね。
激熱だというハーロック登場の、アルカディアリーチだって外すし。

もともとヤマト、銀鉄と、私あまり良い思い出がない。
今回もまあ、こんなもんかなあと、終了。

相方は結構ハマッた後、ようやく当たったものの単発だけだったらしい。


この日の収支、投資分7Kマイナス。


しかし・・・
松本○児センセの描く女性が、
みんなメーテルに見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・


p.s.今日は遅くなってしまったので、リンク友達の皆様のところへは、明日ゆっくり伺いますね?♪
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。