12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ひばり様に最敬礼っ!

2007年01月31日
一部で先行導入されましたねえ。エヴァ3「奇跡の価値は」

立ち見の人も凄く多くて、打つ人はさぞかしプレッシャーだったでしょう。
それにやっとの思いで台を確保し、例え回らなくても、
すぐに撤収はできない・・・ですよね・・・
ずいぶん投資した方もいらっしゃった事でしょう。

打てていいなあと思うか、それとも、回る台じゃなかったら打つ意味ないじゃん、一足先に打つのがそんなに価値のあること?と思うか。

人それぞれですね。

私ですか?私はブログのネタになるから、一足先に打つのもいいなあと思いますけど、
でもね、今現行機でかなり勝ってますからね。
急いで新台を打つ必要がないんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、そのうちね、打てる時が来たら、喜んで打つ事にいたしましょう♪


さて、それでは1/28 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、新台で打ちたい台があり、
導入店のM店へ。

初打ち「キャッツアイ

ステップアップ予告が、画面横からカードでひょこっと出てくる。
これは結構オシャレなつくりだなあと思ったものの、
セリフを言うのよね。。。

ステップ1の愛ちゃん。
出る度に「るいねえ」(泪姉)と呼ぶのだけれど、
これが結構頻繁に出る。
出る度に「るいねえ」「るいねえ」
もちろん右隣も「るいねえ」左隣も「るいねえ」

うっ・・・・ウザイッ・・・・!!!

だってさー、考えても見て下さいよ!
エヴァで、チラリツコが出る度に、あのリツコが例えば「シンジくん」とか言ってたら、どうですか?
両隣の声だって聞こえますよね。あれだけしょっちゅう出るんですから、いつもどこかで「シンジくん」
あるいはハモッて「シンジくん」
絶対にウザイと思うんですよね。

で、キャッツアイの「るいねえ」
どうにもこうにも耳障りなんですよー。連呼しまくりなんですから。
あまり熱い予告も見ず、しかもあまり回らず、移動。

良いところを発見する事もなく、やめてしまいました。


大江戸捜査網
これも初打ちです。結構面白いかなあって期待してたんですが、
これが全然静か過ぎるような台でねえ。
我慢できなくなり、やめてしまいました・・・

幻魔大戦
ステップ2からザンビリーチに入り、どうせ当たらないだろうと見てたら、
意外なことに4×5リーチの5で当たってびっくり!
喜んだのも束の間、次は単発。。。

残念ながら全部飲まれてしまいました(;´д` ) トホホ

店移動

R店。

エヴァSF
最初の台はあまり回らず、2台目はボタン壊れていて、CBのセリフが見られない・・・



デジハネ「セクシースパイ杉本彩


打ち始めてすぐに相方が当たり、その直後に私にも当たりが!
大当たり画面で、彩さん大サービス!!
真っ赤なセクシードレスや和服で踊りまくる彩さん!実写ですぞ!!

杉本2



流石にバイクを飛ばしたり、ピストルを撃ちまくるのはCGでしたが。
当たり後4回転はエージェントモードで、装甲車を破壊しろって言うんですよ。
バイクで追跡し、ピストルを撃ちまくったり、手榴弾を投げる彩さん!(CGですよ)
カッコイ?♪ピストルで装甲車が破壊できるのも凄いけどね(爆)
面白かったですよ!でもまあ・・・デジハネでいいですね。低確率だとちょっとキツイかも。


杉本1



2人共1箱ずつ貯まり、それを持って華王に移動。

一発勝負リーチが当たり!しかも確変に昇格!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


それが5連荘!!(お祭りモード2回含む)


そして初めて見ました!!
アニメのひばりちゃん!!!


アニメひばり


さすがに写真は撮れませんでした・・・



その後6連荘!!(お祭りモード1回含む)



華王



相方も2連荘+7連荘!!


またまた華王との相性の良さが発揮できました!!
ひばり様に大・大感謝ですぅ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日の2人分収支、投資18k、換金53k、トータルプラス35k!!

帰る時、ひばり様の特大ポスターに、深々と最敬礼をしてきました(*´ー`)

友達曰く「華王でそんなに勝ってばかりいる人、聞いた事ないよ!」

うん。私もそう思う?♪ニャハハ (*^▽^*)
パチ日記(2007) | コメント(6) | トラックバック(0)

房総での借りは、暴走で返すわっ!

2007年01月29日
さあ!!書くぞ?????????!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
まだまだ当たるよ?♪エヴァ2!セカンドインパクト!!
エヴァの魅力てんこ盛り♪


・・・なんなんだこのヘンテコなテンションは(苦笑)

すみません。いつもながらヘンな人オーラ満開です(。-_-。)ポッ

あっ、お願いだから、見放さないで?(*´▽`*)


何が書きたいのかわかりませんが、
とりあえず、1/27 土曜日の日記、行きまーす♪


この週末は、北関東で稼動?!
朝からマイホD店へ意気揚々と向かう。
お目当てはもちろん、エヴァVF!!

40台中2/3くらいは埋まってるかな。
せっかく朝なのだから、まだ回転0回の台に座る。

打ってみると、いい感じで回る。
さてじっくり打つか、と、最初の500円を消化し、次の500円を入れた直後!


14回転目


学校のステージ


1回転目でRSU5ロング!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
これは確定だ???????!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

(1)初号機リーチ、バルディエル、2,3リーチ2、初号機羽5
(2)暴走モード
(3)チラリツコ、アスカ背景「チャ?ンス!」


チャーンス


初めて見ました!!

慌ててしまって、思いっきりブレてます。ゴメンナサイ・・・


 零号機復活

(4)暴走モード
(5)RSU1、レイ背景、第10使徒4、初号機羽3

(6)ミサト部屋1回転目、8,9リーチ零号機シャムシェル8、ヤシマ一発貫通
(7)SSU1、第9使徒5
(8)SSU3、枠フラッシュ、8,9リーチ、初号機復活
(9)暴走モード
(10)RSU1、弐号機1


1当たり



(11)RSU5、レイ背景、シャムシェル零号機復活
(12)暴走モード
(13)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒1
(14)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒7


静止した闇


2回続けて同じ当たり方も珍しいですよね。
このタイトル予告は、マトリエルに発展するので、出た瞬間に確変確定なのが嬉しいですよね?♪

(15)SSU3、レイ背景「さよなら」オヤジーズ「勝ったな」零号機1

(16)暴走モード
(17)RSU5、弐号機復活
(18)RSU3、レイ背景シンクロ4



369回転

(19)ミサトの部屋1回転目、オヤジーズ「ぬるいな」第9使徒、初号機咆哮3
(20)暴走モード
(21)SSU5、零号機6、ヤシマ一発貫
(22)タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒
(23)RSU4、弐号機8


343回転

(24)5分ミッション中RSU3、1,2リーチ零号機シャムシェル2、初号機咆哮7
(25)暴走モード
(26)RSU1、4リーチ第10使徒、初号機咆哮3
(27)学校1回転、下段2リーチ弐号機、初号機咆哮5
(28)SSU5、第10使徒5
(29)SSU3、第10使徒2、ヤシマ綾波盾


綾波



シンジ「綾波っ!!!」感動のシーンですね?♪



(30)SSU3、レイ背景9,1リーチ、シンクロ9
(31)SSU2、シンクロ2


18連+5連+8連!!

この日31回当たりです?????????!!!
(暴走モード7回含む)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!

この前、房総でまったく当たらず、相方に助けられた借りを、倍以上にして返しましたっ!!(V^?°)イエイ!

相方も当たったのですが、500回嵌り→2連→500回→2連→200回→単発と、あまり効率の良い当たり方ではなかったのが残念でした。
ただね、私が出てましたから、現金投資はせずにすんだのが良かったです♪
相方の出した本日のプレミア・・・「奇跡の価値は」、人類補完計画書、パターン青から使徒予告第12使徒レリエル。


最後は300回くらい回し、静かになってしまったので終了。
途中300?400回程度の嵌りが2度あったので、7箱程度は使ったのかな・・・それに相方に多分7?8箱程回したので、最終的には9箱で終了・・・うーんちょっと物足りないよね。。。

その後1箱ずつ持って移動し、華王、冬ソナを打ってみるが、飲まれて終了。やらなきゃ良かったなあ(苦笑)


この日の収支、投資2K、換金37K、トータルプラス35K

あんなに当たったのになー。でもプラスだから、ま、いいか。
プレミアも見られたし♪
やっぱエヴァ最高?♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)

房総での借りは・・・??

2007年01月29日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週末の稼動記を書いていたのですが、
なんだか長?くなってしまい、これは今夜中にupできないと早々に悟り、中断して言い訳を書いてるnaeです
(* ̄m ̄) ププッ

という事で、とりあえず次回予告だけ!!

「房総での借りは、暴走で返すわっ!!」

です。期待して下さいね?(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

今夜は飲み会でした。。。

2007年01月26日
・・・疲れた・・・

今日はねー。会社の宴会だったんですよ。
1月からね、本社から移動してきたのが、私のとこの直属の上司で、
その方の歓迎会。

通常忘年会とか、暑気払いとかね。
うちの部50人程度でやるんですが、
今回は、最初はね、うちのグループ7人でやる事になってたんですよ。
それが、途中から、課でやろう、と、30人に増え、
部長のツルの一声で、部全体の飲み会に。
しかもうちの工場の各部の部長、取締役の4人も参加。

・・・見た事ないよ・・・この偉い人、誰?みたいな(苦笑)

どうしてそんな時に限って、私が幹事なのよ?。。。まあ1人ではないけど。。。

部屋に入ってきた人に、くじを引いて貰い、席割り。
ところが、うちの部長が引いたくじの番号の席がない!えっ??

出席人数が増えたため、急遽幹事の手伝いを1人頼み、
末席の番号を抜いたせいだったんですね。
くじからは抜けませんよね。番号見えませんから・・・っつーか忘れてたし。



部長「俺の席がないのか?!」冗談まじりに言う。

nae「おめでとうございま?す!それはラッキーナンバーです!」

部長「ん?何かいい事があるのか?」

nae「ハイ!もう1度、くじがひけまーす♪」

室内大爆笑でした・・・が、私はヒヤヒヤしちゃったわよ。。。


飲物やら何やらを配り終え、バタバタしてやっと席に着くと、
くじ引きで決めた私の席・・・確かに幹事は末席だけど、
隣がよその部の部長だし。。。
もうしゃーない、開き直ってテンションあげ、
お酌をして料理をとりわけ。話に花を咲かせる。

回ってきた取締役のおやじギャグにつきあい、
下ネタも上手に受け流し、
酒が足りないと言えば酒を注ぎ・・・

うーん、私、今の仕事辞めても、コンパニオンで食っていけそう!

でも疲れたよ。
ヨッパライの相手をしてご機嫌とるより、
PC相手に仕事してた方が楽だな。。。。

雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

房総で房総?旅行記最終回

2007年01月25日
もうすぐですね?♪エヴァ3!!!

さる情報によると、
エヴァ3「奇跡の価値は」は、通常2/5が導入だけれど、
それにはフィールズ側の条件があり、
ホールの全台の15%(最低20台)以上を占めること。
という事だと言うのです。
それ以下の台数だと、導入日が遅れるとか。

私のマイホはパチ台560台ですよ。となると、84台が最低ライン。
現在セカインが40台あるんですが、あわせると124台になっちゃう。
どう考えても、セカインは撤去、あるいはかなり減台・・・なのかな・・・

更に早期導入で、都内数箇所の大手ホールでは、1/29に打てるとこがあるらしい!!
もう並んでる人、いるかも・・・

あくまでも、噂ですのでね。
真偽の程は定かではありません<(_ _)>



それでは、旅行記最終行きまーす♪


1/21 日曜日

ホテルを後にし、道の駅でお土産を購入。
それからローズマリー公園というところへ。



ローズマリー公園



北欧風のかわいい建物と庭でした♪

ティーラウンジで大好きなハーブティーを♪


ハーブティー



綺麗な色でしょ♪

もちろんお土産にもハーブティーを数種類購入。


ハーブ茶


仕事の休み時間に飲もうっと♪



さて、木更津でレンタカーを返し、荷物をロッカーに入れ、
駅前を?????(/ ̄▽)/ フラフラ。

パチ屋発見!!((((( ( (ヽ(;^0^)/

エヴァがあった?♪よしよし♪
7台のうち、座ってる人1人しかいないけど・・・
他の台は全部、今日まだ0回転だけど・・・
とりあえず打ってみる。

すると隣に座った相方、2回転目でパターン青!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
使徒はサハクイエル、レイ背景、もちろん第10使徒リーチへ!

・・・これ外すか・・・


・・・あちゃー・・・お気の毒。


さて私の台はあまり回らない。
早々に移動。ここはまあ回る。ここにしよう。

すると相方の台、1,3,5のチャンス目から暴走!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

やったねっ!!念願の房総で暴走だーっ!!
いいなあ!!

連荘を重ねる相方を横目に、私の台はちっとも当たらない・・・

結局相方は暴走を含む12連荘!!私は0でした・・・
(;´д` ) トホホ

それにしても、なんだかとっても平均年齢層の高いパチ屋だったなあ(苦笑)
近所の商店街のご主人とかなんだろうな。
でもその割には、新台なんかもちゃんと置いてて、台のチョイスもまずまずだった。換金率は・・・だったけど。


この日の2人分収支、投資2K、換金35K、トータルプラス33K
私の勝ち分はないけどね(苦笑)

楽しかった旅行も終わり。
帰宅の途についたのでありました。


旅行記、結構長くなっちゃいましたね。
最後までおつきあい下さいまして、ありがとうございました?♪

(^ O ^)/~~ see you again!


旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)

房総で暴走?旅行記その2

2007年01月24日
テレビを見てたら、ぱちんこアタック?1って・・・

あのー、京楽さん・・・
どういう客層がターゲット??

今時の若い人、知らないよーきっと!
鮎原こずえとか、木の葉おとしなんて・・・

エッ?私ですか??
貸本屋でコミックスを全巻読んだんですよ(笑)しかも立ち読み(爆)
私の子供の頃は、近所に貸本屋さんがあって、
よく入り浸っておりましたのよ(笑)

あっ、貸本屋自体が、もしかすると、
知らない人の方が多かったりする??

・・・

この話はなかったことにして下さいヾ(ーー ) オイオイ


では、房総で暴走?旅行記その2、行きまーす♪


1/19 金曜日

舞浜のホテルで、自家製焼きたてパンバイキングに舌鼓を打ち、
木更津でレンタカーを借り、館山方面へ。
お花で有名なとこですね♪


花5



南房パラダイス内の温室。ベコニアが咲き乱れていました♪


花6




花7



こちらはポピー畑。色とりどりで綺麗でした?♪
花摘みも出来るんですが、まだこれから日にちあるので、見るだけ?。

その後パターゴルフをしたりして、この日は館山のペンションへ。


しかし・・・

このペンションの場所が、なんだかとっても田舎・・・
海のそばで、景色はまあまあなんですが、コンビニも数キロ先にしかない。もちろんパチ屋なぞあるはずもなく・・・


この日は稼動は諦め、大人しく早寝する事にしました(*´▽`*) プッ



1/20 土曜日

鴨川シーワールドへ。

鴨川1


笑うアシカ(爆)

鴨川2



この日の宿泊は鴨川。
予想してたよりかなり街中なので、これはもしかして?と車を走らせていると、

ありましたよー。パチ屋!!

おお?♪ひさしぶりっ!???

早速入って見る。


・・・・



・・・・エヴァが・・・ない・・・・


使えねーっ!!!



それでもね。せっかく来たんだから、と、打てそうな台を探す。


ウルトラマン。

オスイチで擬似予告2回からレッドキングリーチに行き、
ウルトラマンが出てくるが、ハズレ。

まあそんなもんだよなー。

その後ダダリーチ。トリプルになるが、当たらず。


もちろんダダの動きをマスターすべく、真似をするnae!
z(-_-z)).... .. ..((s-_-)s


あまり回らないのでヤメ。
冬ソナへ。こちらも回らない。
何故かあやや。これもダメ。

やはり使えない店だった・・・
だいたい今時パッキーって(苦笑)

2人で6Kマイナスでした。

この日のペンションはとても良かった?♪
料理も手が混んでておいしかったし、露天風呂もあったし♪
もちろんオーシャンビュー♪

満足です?♪


その3へ続く。。。

旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)

房総で暴走?旅行記その1

2007年01月22日
1/18 木曜日

朝から支度してイザ旅行へ!!

行き先は??

この日の目的地は、東京ディズニーランド!!(笑)

いやー、私ね。この手のテーマパーク、大好きなんですよ?♪

ただね?。高い所、怖くて嫌いでねえ・・・

あっ、3Dも酔っちゃってダメなんですけどね。

・・・だったら何しに?と、今まで何度友達に言われた事か・・(苦笑)

なんかね。雰囲気かな♪好きなんですよー。シーと合わせて、今までに20回くらい来てるかも・・・

あっ、といっても、ディズニーオタクじゃないですよ!!
「ミッキーはミッキーよっ!中に人なんて入ってないわっ!」
・・・そんな事は言いませんのでご安心を・・・(*´ー`) フッ

ディズニー1



ここは寒い!と覚悟して行きましたが、この日はとっても良いお天気。
しかも風がなく、非常に過ごしやすい1日でした♪
入手した無料招待券が、1/31期限だったので、どうしても今月中に来なくてはならなかったんですよ(苦笑)

平日で寒いこの時期、アトラクションも5?15分待ちくらいでほとんど乗る事が出来ました♪

ただ、スペースマウンテン・カリブの海賊が改修工事中、バズのアストロブラスター・ホーンテッドマンションが点検中で休みなのはちょっと残念でしたが・・・



ディズニー2




ディズニー3


開園から閉園まで、しっかり楽しんで参りました?♪



この日の宿泊は、舞浜にあるディズニーオフィシャルホテル。
とは言っても、あまり有名なところではなく、ビジネスホテルをちょっと良くした感じ?のようなところでした。
が、平日宿泊料金5,500円!(一泊朝食付き)
これ安いでしょう!?しかも部屋は綺麗だったし、加湿器の無料レンタルもしてくれるし。トイレもウォシュレット付き、部屋にはフットマッサージ機も完備。

しかし・・・


予想はしていたけれど・・・


残念ながら、舞浜には、パチ屋は一軒もなさそうでした(苦笑)


旅行記その2へ続く。。。

旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪

2007年01月22日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪

無事、暴走房総より戻って参りました?♪


寒いのがダイッキライなので、暖かいところへ行こうと、
房総方面を周って参りました。

旅行記は、明日からボチボチupしていきますね♪

少しですが稼動もしましたので、そちらの報告も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


1/17 水曜日

普通に仕事を終え、東京入り。相方と合流。
旅行出発は翌日朝なので、サクッと稼動。


キャプテンハーロック 初打ち!

打ち出してすぐに、アレ?これ時短中じゃないよねえ?
と、確認するほど、電チューがパカパカ開く。
入賞口別に保留が最大8個なので、よく回るという印象。

液晶上部分のドクロマークの役物がシェイクし、下へ降りてくるのはかなり迫力!
おおっ!と思うが、ハズレ(苦笑)

噴射口の色が変化し、フラッシュして当たり。
ヤッタランリーチという、全然熱くなさそうなやつだった。
昇格して確変になる。


ハーロック



その後は単発、時短後単発1回。
合計3回の当たり。


しかしアレだね。
すっごく熱そうなリーチも予告も、サクサク外す、京楽並み。
派手に役物が動いたら、結構期待するけどね。
激熱だというハーロック登場の、アルカディアリーチだって外すし。

もともとヤマト、銀鉄と、私あまり良い思い出がない。
今回もまあ、こんなもんかなあと、終了。

相方は結構ハマッた後、ようやく当たったものの単発だけだったらしい。


この日の収支、投資分7Kマイナス。


しかし・・・
松本○児センセの描く女性が、
みんなメーテルに見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・


p.s.今日は遅くなってしまったので、リンク友達の皆様のところへは、明日ゆっくり伺いますね?♪
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

行って来ます?♪

2007年01月18日
お知らせです?。

明日から、小旅行に行って参ります。
帰宅予定は日曜(1/21)です。
それまでネットは留守にいたします。

お友達のところも、ちょっと伺えなくて寂しいのですが、
帰って来たら、また遊びに伺いますね?。

関東から出ませんので、そんなに遠くへ行く訳ではありません。
えっ?どこかって・・

それはね・・・・




まさか・・・・暴走??



それでは、行ってきまーす♪
旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0)

鳴らない、電話

2007年01月15日
いきなりですが、皆さんに質問です。


あなたは、趣味でパチを打ってる人と仮定します。生業ではありません。

誰かと連れパチに行きました。
誰か、とは、家族、あるいは恋人、かなり親しい友人の誰かです。

あなたの打ちたい台は空いてません。
でも、ラッキーな事に、連れはその台に座れました。
そしてすぐに確変を引きました。

その連れは、他にも打ちたい台があるからと、
出した1箱を持って、移動するといいます。
そして、その確変状態の台を、あなたに譲ってくれると言います。
もちろん断る理由はありません。
でも・・・・


それは、あなたにとって、嬉しい事ですか?
それは、あなたにとって、楽しいパチですか?









1/14 日曜日の日記です!


前日、華王で大勝利を収めたものの、
エヴァをまったく打てなかった私達。

今日はエヴァを打つぞ?っ!!p( ^ 0 ^ )q

G駅で降り、J店へ行くと・・・


・・・エヴァ、なくなってる・・・


うっそ?????????!!
もうすぐエヴァ3も出るのに!
そのせいか、今、エヴァまた脚光を浴びてるんだよ!
なのに、どうして撤去しちゃうのっ!!

J店使えねーっ!!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


N店、M店と移動するが、どの店もエヴァは満員。
CM効果と、以前より台の数が少なくなってるせいだ。
仕方なく冬ソナを打ったりするが、イマイチ・・・


仕方ない、換金率が低いので、普段いかないK店を覗いてみる。
ここも混んでるが、なんとかエヴァ2台空き台確保。スペックはSF


早速打ち出す相方。
私が打とうとすると、空のドル箱の横に、煙草とライターがあるのに気付いた。
あれっ・・・・
よく見ると、僅かだけれど、玉が入ってる。
あっ、これ、誰か場所とりしてるの??それとも忘れ物??

場所とりしてるなら、普通受け皿に置きますよね。
玉も見てわかるくらいの量、置いておきますよね。
煙草は横、玉もごく僅か。
どちらと判断するか、とても微妙・・・

なので、店員さんを呼んで、放送して貰う。

そんな最中に、早速確変を引く相方!!
タイトル予告「静止した闇の中で」から第9使徒!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

他にエヴァは空いてなく、横で見ていた私に、
「naeちゃん、この台打っててよ。俺違う台打つから」


う・・・うん・・・・


断る理由はない。その台を打つ。

しかし次は初号機で4
時短中RSU2、旧レイ背景、零号機6、初号機咆哮9
RSU5、下段2リーチ、初号機2
時短中SSU飛び5、8,9リーチ初号機8


5連荘

でも、どうしても自分が当てたという気がしない。なんとなく納得いかないというか・・・
贅沢だ、甘いと言われるかもしれないけど・・・

例えばね。

固くて重い扉がある。なかなか開かない。
たまに偶然サッと開く事もあるけど、
いつも苦労して、なんとか開けようと頑張っている自分がいる。

その扉を開けると、中にはお宝がぎっしり詰まっている。
扉はまた自然と閉まってしまう。
開いてる間に、なんとかそのお宝を運び出し、自分のものにするのだ。

もちろん扉が開いてる時に、どれだけお宝を運び出せるのか、
それもとても重要だけど、
その扉を開くのがとにかく大変なのだ。
苦労して苦労して、やっと開いた・・・!!嬉しい倍増ではない?

最初から、扉が開いてたら、
お宝は少ないかもしれないけど、何の苦労もせずに手に入る。。。


これじゃあ・・・


このブログには恥ずかしくて書いた事ないけど、
いつも当たると、私が決まって言う言葉がある。
これが言いたくて言いたくて仕方がないのだ。。。実は・・・


「これが実力よぉ!」

「パーペキね!」


自分で最初当ててないと、これが胸張って言えないじゃない・・・




しかし・・・



333回転目、1,3,5のチャンス目から暴走!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


\(*T▽T*)/ワーイ!!!!


や・やっと、素直に喜べるっ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!




警報、覚醒モード
覚醒


あれっ・・・・これって・・・・



覚醒継続


冬月「アンチATフィールドか!」

覚醒モード継続って、初めてかもしれません!
(しかし3回当たったのに、まだ出玉ないんですけど(苦笑)


SSU4、レイ背景、零号機2
時短中チャンス目から暴走
RSU4ロング、弐号機4
時短中SSU飛び4、レイ背景上段4、第9使徒4


時短中警報「左に6を止めろ」

左に6



6,7リーチ、初号機6、初号機羽広げ1


完遂



チャンス目から暴走
RSU1、初号機バルディエル4


ここまでで10連荘(暴走、覚醒5回含む)

228回転、セクシーステップアップレイ「サービスよ」7,8リーチ8、初号機羽広げ1


タイトル予告



鳴らない電話



6,7リーチ、弐号機6

2連荘。


この台の当たりは合計17回!!(暴走・覚醒5回含む)

時短中引き戻しが5回ってのも凄いですよね!
それにセクシーステップアップ。私昨年2月からほぼ10ヵ月間、1度も見てなかったのに、ここ2ヶ月の間に4回も見ました!!なんなんでしょう!?
それに覚醒モードの継続も初めて見ました。びっくり。
「鳴らない、電話」ももちろん初です!


やっと・・・・言える・・・・


これが実力よぉっ!!!
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪


こ・・・これが言いたかったのよ・・・胸を張って・・・( iдi ) ウルウル・・・



さて、放送して貰い、呼び出しした台には、
結局誰も来ず、店員さんの許可が出たので、相方が座りました。
そして14回の当たりを引き!!!


最終的には2人で19箱になりました?♪



コトブキ3万発



この日の2人分収支、投資20K、換金75K、トータルプラス55K!!


なんだか出来すぎですよね!ちょっと怖いくらいツイてます。


絶好調!!!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)

ひばり様からのお年玉!!

2007年01月15日
1/13 土曜日の日記です?♪


この日は、朝、相方が歯医者さんで抜歯をする。
大の大人が、歯を抜いたら、これはダメージがあるだろうと、
この日の稼動は諦めていた私。
朝、東京へと向かう。


午後はゆっくり静養させよう。お昼は煮込みうどんでも作って・・・


奇遇にも、前日、ブログ友達のぬるはちさんとこで、
午前中抜歯して、午後からパチに行ったとの記事を発見!!


え?行けるもんなの??(☆∇☆) キッラ-ン!


歯医者さんから帰った相方、すこぶる元気である。
麻酔が切れる頃までは、家でDVDを見たりし、
お昼ご飯も普通に食べられたようだ。


相方「さっ!エヴァ打ちに行こう!」


という事で稼動?(爆)


J駅で降り、O店、M店へ回ってみるが、両方ともエヴァ満員!!
あのCM効果?
M店なんて、今まではいつでも台確保できたのに・・・

他店へ行っても同じかもねと、
とりあえず他の台を打って、エヴァ待ちしようかと。

禁断のウルトラマンは満員。

華王が並んで3台空いてる。これにしますか。
私は180回してある台をチョイス。


すると相方がオスイチで美空リーチ!
レインボー扇子、カットイン!!
オスイチ当たったか!!??


・・・しかし、流石京楽クオリティ。そう簡単に当たってはくれません。。。
と思った直後、秋リーチで当たり!!確変に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

私の台はややムラがあるか・・・
もう1台の空き台に移ろうかとした時、
その台におば様が座る。
ほぼオスイチで美空リーチになり、当たる。


ああ、やっぱりあっちだったのか・・・


3台空いてた台、この時点で当たってないのは私だけ。。。
結構落ち込む・・・_| ̄|○


相方の出した玉を1箱飲ませ、
それでも発展するのは扇子リーチばかり。
やっぱしエヴァに移動したい・・・
様子を見に行くが、空かない・・・(・_・、) グスン


例のオスイチで当たったおば様は、結局単発でいなくなってしまった。
今からあっちに移るか・・??
でも・・・・

2箱目に手をつけた頃から、
なんとなくコンスタントに回るようになった。
・・・この台、もうちょっと粘ろうかな・・・



317回転


擬似予告2回から美空リーチに発展し、5で当たる!!


\(*T▽T*)/ワーイ!!!
やっと当たったよ?????????!!!



美空リーチ復活、1


ひばり復活



美空リーチ1
美空リーチ7
お祭りモード
お祭りモード
お祭りモード
激熱扇子予告、勝負リーチ5
10月リーチ、10
時短中お祭りモード
美空リーチ復活3
2月リーチ、2

ここまでで12連荘!!(お祭りモード4回含む)



時短後1回転目に夜背景、擬似予告4回、美空リーチ7


猪


今年の干支の猪クンです?!ニャハハ (*^▽^*)
秋リーチ10


秋リーチ鹿


いつ見ても凄いです・・・華王のグラフィックは・・・
角から光線を発射する鹿。凄い破壊力の光線っぽいです。
この鹿、絶対にウルトラマンより強いです。



これは2連荘。


267回転、お祭りモード
激熱扇子予告、扇リーチ10
時短中全回転3
お祭りモード
10月リーチ、10
時短中、すべり予告両側滝、冬リーチ11
4月リーチ、4

7連荘(お祭りモード2回含む)

415回転、勝負リーチ10、これは単発で終了。


華王、22回当たりですっ!!!(お祭りモード6回含む)


イエイ?♪ (★^▽^)V♪♪♪


しかも相方は31回の当たり!!!(お祭りモード数不明・・・途中で数えるのが面倒になったらしい(苦笑)



ドル箱華王


2台並んで積みました?♪

シマの半分のウルトラマンより出してます(* ̄m ̄) ププッ



華王5万発



この日の2人分投資、1K、換金155K、トータルプラス154K!!

今年絶好調です!!
このまま負けるまで突っ走りますっ!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ひばり様、ありがとう?????????♪
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)

納豆売り切れを肉眼で確認

2007年01月12日
スーパーへ買い物に行ったら、
納豆の棚がスッカラカンでした。売り切れです。


先日、あるTV番組で、ダイエットに納豆が良い!という特集してたんですよね。
あの番組で食べ物を特集すると、特にダイエットとかに効果ありとかやると、必ず翌日からその食品が売り切れますよねー。

過去にもありましたよ。高野豆腐、ココア、きなこ、アーモンド・・・

まあ皆さんね。ダイエットに関心があるのはわかるんですけど・・・
まったくねー、みんな単純よ!すぐその気になって、飛びつくんだから・・・


でも、それ持続しないでしょう?最初だけでしょ。どうせ。
で、もっとハッキリ言えば、納豆を毎日食べてたからって、皆痩せると思います?
毎日のように納豆食べてても、太ってる人なんていくらでもいるんじゃないかと思うんですけどねえ。

だいたい納豆なんて、腐った豆ですよ!しかも糸なんて引いちゃってるんですよ!!ダメですよーあんなもん食べちゃあ!!


私、実は納豆、大の苦手でしてヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
茨城県出身なんですけどね・・・・(茨城と言えば水戸納豆!)


なので、どんなにダイエット効果があろうと、納豆だけは食べません(*´▽`*) プッ


あっ、でもね、子供の頃は、ちょっとは食べた記憶があるんですよ。
なんかね。。。納豆に、お砂糖と醤油を入れてた・・・
これって変ですかね?


ついでに言うと、私、ネギが大嫌い。ついでに生卵も嫌い・・・なんですが、相方はこれが大好きでねー。
朝ご飯、和食の時は、必ずと言っていいほど、納豆に生卵・・・もちろんネギも添えてね。他は何もいらないというくらい大好き。


で、まさかとは思ったけど・・・・


数日前かな、相方から電話で
「納豆買って来たよ!毎日食べる事にしたからっ!」


・・・いた・・・単純な人が・・・



そして昨夜、また電話で
「なんかね、ちょっと痩せたみたいだよっ!」


思わず


「ありえないわ」


と、リツコ風に言いそうになったのですが、


まあ、体に悪い事ではないので、否定してはいけないなと。
ここは、励まさなくては!と、


「粘ればいいと思うよ♪」


と、言ってみた・・・納豆だけに、ね(* ̄m ̄) ププッ
雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)

警報!そして暗転・・・!!

2007年01月10日
ハイ♪それでは1/7の後編です?♪


午前中で早くも、マイナス36Kという、
まさに「ぶざまね」状態の私達・・・


もちろんこのままで引き下がる筈はない。
相談の結果、ちょっと遠いホールへ向かう。車で40分のZ店。


脇目もふらず、まっすぐにエヴァのシマへ。
結構混んでいるし、それなりに出ている。いい感じ。
空き台を見つけて打ち出す。スペックはSF


最初回っていたものの、だんだん回らなくなり、
隣のおじさんが通常時からオヤジーズを出し、確変を引く。
ううん、なんか嫌な感じ?。

すると相方の隣の台が空いた。
見ると当たり後189回。オッ♪
即移動(((((^ ^)サササ


打ってみると、よく回る。
いいじゃんいいじゃん♪と思っていたら、
隣の相方が1,3,5のチャンス目から暴走!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
相方、本日2度目の暴走!!
そしてリーチ!!


こういう時、私は打つ手を止め、
相方の当たりを見ている事が多い。
だって、いろんなエヴァの当たり演出、見たいじゃない♪
流石に他人の台は、じっと見るのは遠慮するけれども・・・


だからこの時も、打ち出しをストップし、見てたのね。
でも、保留が2個程あって、それで回ってたのね。
で、フト気がついたら、2でリーチがかかってる。
・・・あら、発展した・・・


なんでストーリー系に!?しかも第10使徒!
え?予告とかあった?気付かなかったけど・・・
という事は、これはハズレパターンだな・・・ガガガッて・・・


\(°o°;)/エエッ!!??あ、当たった・・!!



nae、いまだかつてない不覚!!
当たりのプロセスを見損なう!!!



しかし、これが単発・・・


所詮そんなものよね・・・・_| ̄|○




しかし・・・




267回転目、1,3,5のチャンス目から暴走!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


SSU2、第10使徒、レイスタート1
SSU飛び4、下段2リーチ初号機、ヤシマ最終カットイン
RSU5、上段4、オヤジーズ「勝ったな」初号機、ヤシマ綾波盾
SSU4、第10使徒、アスカスタート3

RSU5ロング



RSU5ロング、下段2、第9使徒、ヤシマ一発貫通


ヤシマ一発



SSU4、2,3リーチ、レイ背景、シンクロ2

7連荘♪(暴走1回含む)




220回転目



警報




暗転!!




こ・これは・・・・・




覚醒





覚醒モード?????????!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



RSU4、1リーチ、弐号機復活
確変中に警報! また覚醒モードに突入!!
SSU飛び4、レイ背景、シンクロ4


これで4連荘(覚醒2回含む)





更に


146回転、RSU4、第9使徒5
タイトル予告「男の戦い」4,5リーチ、レイ背景、初号機4、初号機咆哮し昇格7
RSU3、8,9リーチ、オヤジーズ「勝ったな」弐号機8

時短中セクシーステップアップ3レイ「サービスよ」、5,6リーチ、零号機6、ヤシマ最終カットイン
SSU1、第10使徒3
暴走モード
RSU4、オヤジーズ「勝ったな」零号機3
RSU5、下段2、パイロットカットイン、初号機、ヤシマ一発貫通
RSU3ロング、零号機8


9連荘!!!(暴走1回含む)

ここで合計21回当たりっ!!!(暴走・覚醒4回含む)


イエイ?♪ (★^▽^)V


通常時で覚醒を引いたのは、いったいいつ以来?というくらい珍しい事でした?。しかも1日2回も。
セクシーステップアップも見られたし、弐号機復活も嬉しかったですね?♪


ところで相方は・・・というと、
最初にチャンス目から暴走→確変→単発になり、
その後またチャンス目暴走→単発
その後またまたチャンス目暴走→単発。。。

この日、1人でチャンス目を4度引き!!(うち3回は同じ台)しかも通常時オンリー!!
これもちょっと記憶にない当たり方でしたね?。
でも出玉は少なかったのね・・・(苦笑)


最終的に10箱換金でした?♪
このお店、滅多に来ないのでよく知らなかったのですが、
換金率が案外良かったですね。3.5円くらいでしょうか。


この日の2人分収支、投資40K、換金64K、トータルプラス24K!!


逆転勝ちだ?っ!! キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


やっぱりエヴァ最高っ!!!o(*^▽^*)o~♪


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)

2回転目で踏ん張り時?

2007年01月09日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・


なんかちょっと、喉痛いかも・・・

と、会社でボソッと言ったら、周りの同僚4人から、一斉に白い目で見られた。

だ・だって、咳も出てないし、ただ、ちょっと喉が痛いだけなのよ・・・

更に仕事中、くしゃみが1回出たら
「風邪っ!?」
「ノロじゃないのっ!?」

と、また同僚に非難?された。


ヒドイ・・・

「なら帰るっ!」と言ったら、「ダメッ!」って・・・


ああ、私、もしかしたら職場でイジメに遭ってるのかしら!!


負けないわ★メラメラ★((((T-T*))))フフフ
(顔文字のチョイスがヘンなのは気にしないで下さい)


それでは、1/7 日曜日の稼動記、行きまーす♪


前日、エヴァで当てたものの、マイナスになった私達。
もちろんリベンジ?!と、マイホD店へ。

しかしこの日、エヴァは40台中半分がイベント。
以前もこんな事があったなあ・・・

半分はレディースシート。ガラガラ・・・
とりあえず良さそうな台を打つ。
最初は回ったものの、だんだん回転数が落ちて来る。


気に入らないのは、
イベントのレディースシートはガラガラで、あまり出てないのに対し、
イベントではない普通の台は、当然男性ばかりで満席。
しかも結構出ている。
これ、イベント失敗よね・・・


相方は暴走1セット終了。出玉は飲まれる。


VFを打ちたかったけれど、これでは望み薄かなと、店移動。
I店へ。


ウルトラマン
相方がオスイチでピグモン予告のゼブラ風船!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
念願のウルトラマンと初対面(爆)
すっかり当たった気でいたのに・・・


さすが京楽。やってくれるよ。ハズレ。。。
もうちょっと続けても・・・と思ったけれど、
本人心折れたらしい(苦笑)


エヴァMFへ移動。

最初に座った台が回らず、2台目。


なんと!
2回転目でRSU3!!
シンジCB「頑張れ、ここが踏ん張り時だ!
レイ背景、第10使徒に発展し、当たる!


右側上の数字が回転数。2回転目です。



2回転当たり




でも単発・・・ヤシマ作戦ハズレ。


出玉は全て飲まれる・・・


ヤバイ・・・

既にここまでで36Kマイナス・・・

( ´△`) アァ-・・・         後編へ続く


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年の収支報告!そしてエヴァ!

2007年01月08日
ハッと気付いたら、更新4日ぶりですね。。。(*´▽`*)テヘ♪

巷では、今日まで3連休だという噂が・・・


なのに・・・

1/6も、今日(1/8)も、仕事の私・・・"(ノ_・、)" グスングスン

通勤の道がガラガラで、朝から不機嫌でした!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
(泣いたり怒ったり忙しい奴・・・)


でもね!ちゃんと時間を作って、稼動はしましたよっ!!
早速その報告を!と思ったのですが、

その前にね、2006年度の収支報告を!



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K
10月・・・+67.5K
11月・・・+192K!!!

そして12月は


+50K!!!


トータルしますと、2006年度の収支は、+671Kという事ですね。
(ホントかよ!?どうして手元にないんだろ!?そのお金・・・)不思議だわ・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・




それでは、稼動記、行きま?す♪




1/6 土曜日

 ↑にも書いたけれど、この日は仕事。偶然に相方も仕事。
それでも2人共定時で終わり、合流してユニゾン出撃!!
この日は、北関東のマイホD店へと向かう。
もちろんお目当てはエヴァVF!!

混んでるね・・・・
CM効果もあるんだろうけど、もともとこの店のエヴァは人気。
ちらほら空き台もあるけれど、うーん、イマイチかなあ・・・
もうちょっと遅い時間になれば空きそうだなと、
デジハネのベルバラを打ちながら待つ事に。

相方が500円で当たる!
しかしこの人、ベルバラや冬ソナ系の女性向き台に滅法強い(笑)
で、私の得意な台が、どうして三国無双だの北斗なんだろう・・・
謎だわ・・・


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


快調に連荘する相方。
私は当たったものの、2連で終わり。

ちょっとエヴァを偵察に(笑)
すると良さそうな空き台を発見。
2人で2箱になった玉を持ってエヴァへ♪


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ?♪


1台目、回らない。

2台目に移動。これは多少ムラがあるものの、結構回る。回転数は306回。





そして・・・・・





持ち玉全部飲まれる _| ̄|○




そ・そんなあ・・・(*ノ_<*)エーン


普通ならそこでやめる気になるんだけど、
何故か・・・・


勝負師naeのカンが動いた・・・


私、この台もうちょっと打つわ、と、相方に宣言し、追加投資。





すると



488回転、マギミッション「ミサト予告を出せ」



ミッション追加!!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

3MM追加



4,5リーチ、零号機5
SSU飛び5、2,3リーチ、初号機バルディエル2、ヤシマ最終カットインで昇格

RSU2、7,8リーチ、初号機7


初号機7




タイトル予告「涙」零号機6

122回転、タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、レイ背景、オヤジーズ「勝ったな」初号機2


4連+単発の5回当たりで終了。
相方ベルバラで運を使い切ったらしく(?)エヴァでは当たらずに終ってしまいました。。。



この日の2人分収支、投資8K、換金6K、トータルマイナス2K。



うーん惜しかったなあ。マイナスでした。
明日リベンジだっ!!!
収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)

今年初のエヴァプレミアは!!

2007年01月04日
さて、それでは1/1 元日の稼動記、後半行きまーす♪


M店のエヴァで当たりを引いたものの、出玉を飲まれてしまった私と相方・・・
華王を500円ずつ打つが、イマイチ。


こうなると、なんとなく弱気になり、デジハネを打つ事に。
デジハネ海。これも500円打ってみたけれど、回らない。
このホールでは、他に打ちたい台がなく、O店へ移動。


デジハネのピンクパンサー
打ち始めてすぐに、隣のお姉さんがダイヤモンドラッシュを引く。
なんかこういうのって、嫌?な気分になるんだよね・・・
しかもあまり回らないし。これも500円でヤメ。


さてどうしようか・・・と、フロアを歩いていたら、
サブちゃんの台が空いていた。
お、これまだ新台じゃん?打ってみましょうよ♪
スペックは1/315。



するとこれがよく回る?!
驚くほどよ!
500円で何回転・・・と、数えようとした時、
隣席の相方、なんだかよくわからないうちに、当たりを引く!!
しかも確変!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

早速玉をわけて貰い、打っていると、




ん??何これ??サブロウチャンス??

アタッカーが開いた!!


突確!??それとも突時???

わからないけれど、とりあえず当たりを引けた?♪


ワーイ♪\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪





サブちゃん




突確、単、確、確、単、単


単発を引いても、時短中の引き戻しが多く、結果的に突確1回を含む6連荘!!
相方は7連荘!!

サブちゃんのおかげで、マイナスが一気にプラスに!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


さて、初打ちサブちゃんの感想ですが、
まあ・・・普通の台ですね。そんなに特筆する事も・・・
右上に神輿の役物があり、扉が普段は閉まってるんですが、
これが開くと、中に北島ファミリーがいるんですよ。
で、これがガーッと下に降りてくるのですが、
中途半端で止まると、信頼度は結構減るような気がします。
完全に降りるとかなり熱いのかな。きっと。

リーチは与作リーチ、北の漁場リーチ、祭りリーチと魂のリーチ。
与作、北、祭りはどれも発展しないと当たらないかなという感じで、
信頼度は同じくらい。魂のリーチはかなり熱い。
リーチのテロップの時に、キャラが登場すると良さげ。

ハズレ目から風雪予告というのに入る事があり、
普段サブちゃんが三味線を弾いているのだけれど、太鼓なら熱いらしい。

チャンスボタン予告で、タヌキが「ポンポコ」カラスが「カー」って・・・
それならまだしも、ホタテ貝が「・・・」灯台が「ボーッ」
これはちょっとセンスなさすぎでは・・・せめて人間にしてよ(苦笑)
通常時はひどく退屈。



さて、サブちゃんで10箱になり、さて帰ろうか・・・と、
出口まで来たものの、
まだ時間あるし、
もうちょっとエヴァが打ちたい・・・と、意見が一致(*´▽`*) プッ



そしてエヴァへ♪スペックはSF。


今日当たり7回、159回転の台。

これがよく回る♪こうでなくちゃね?♪


197回転、ミサトの部屋へ。


するとミッションモードに入る。(;´д` ) アリャ・・・


ミサトの部屋からミッションモードに入る事ってあるよね。
これ、私の中では、ハズレパターンという認識なんだな。
せっかくミサトの部屋なのだから、扉系予告で当てるのが王道だと思うし、何もここからミッションに入らなくても・・・と思ってる。
このケースで当たった事は、今まで多分、ない。

だから、警報が鳴った時も、あ?あ・・・という気持ちだった・・・


が、そのミッションは・・・・





「左図柄に8を止めろ!!」



相方「プレミアじゃんっ!!!

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!
(相方に言われて気付いた私・・・(苦笑)




5MMプレミア



左上のミッション文字が見えますでしょうか♪


第10使徒に発展し、初号機咆哮し、昇格3

SSU5、2リーチ、第9使徒、初号機羽広げ、昇格7

タイトル予告「男の戦い」初号機2

男の戦い



結局3連荘だったんですが・・・・

私の当たり直後に、1,3,5のチャンス目から、暴走を引いた相方!

な・な?んと!!11連荘ですよ!!(暴走4回含む)
最後は蛍の光が流れる店内、確変終らないか!?と心配してましたが、
これが不思議なくらい、タイミング良く時短終了!!



この日の2人分収支、投資25K、換金127K、トータルプラス102K!!
この店、等価だったんですよ?!大きいですね?!!
新年早々10万勝ち!!

イエイ?♪ (★^▽^)V


今年もやっぱりエヴァですね?♪
大満足の1日でしたっ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(21) | トラックバック(0)

2007年初打ち! もちろんエヴァでしょ?♪

2007年01月03日
あけまして
 おめでとうございます?♪


皆様、お正月はいかがお過ごしですか?
私は先程、帰宅いたしました。
今夜からネット復帰です(´ー`) ウフフ

今年もよろしく
 お願いいたします(゜゜)(。。)ペコリ





去年は、エヴァに明け、エヴァに暮れた1年でした・・・

今年も2月に、「奇跡の価値は」が出ますからね。
おそらくまたエヴァの1年になると思われます(笑)

凄いですね! テレビCMガンガンやってますねー!!
映像もカッコいいし、これが1ヵ月以上続くとなると、
新台導入時の台確保は大変ですよねえ・・・
まあ今のところ、私はセカインでも十分なんですけどね。。。


さて!お正月は皆さん、打たれましたか!?
回収期だから行かない!と仰る賢明な方々もいらっしゃるでしょうが、
うちは行きました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

元旦早々の1/1!
今年2007年を占う!初のユニゾン出撃です?♪


それでは早速、今年一発目の報告記、行きま?す!!


1/1 元日。
この日は、お正月休み中、唯一予定も何もない日。
のんびり起きて、お雑煮とおせちを食し、
お昼頃から出かける。J駅で下車。


今年初打ちは・・・もちろんエヴァでしょう♪
等価のO店でエヴァを打つが・・・回らない。
それでは、と、早々にM店へ移動。
ここのエヴァは去年はよく回ってくれたんだよね。
今年は・・・?

44回してある台に座る。
うん。今年もよく回る♪
エヴァ♪今年もよろしくねっ♪


と、挨拶をしていたら


95回転目。マギミッション中



またもや揃った1,3,5!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





初暴走




今年初の当たり!!チャンス目からの暴走ですっ!!!



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪




初暴走当たり



今年は、アスカの年になるのを暗示しているのかもしれません!?


その後は
SSU1、レイ背景、シンクロ5

RSU5、初号機2

4連荘(暴走1回含む)

相方は、ミッション追加、「きらい嫌イ大っきらい」を出す!
が、これ単発はないだろう・・・


その後粘るも、当たりは引けず、
2人共出玉は全部飲まれる・・・・



まあそれでもね、今年初、エヴァはやはり当たってくれました?♪
それに関してはね。嬉しかったのですが、
これではマイナスです・・・・


次、行くぞっ!!!°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ (後編へ続く)
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

