11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

朝日杯予想と結果

2006年12月10日
週末も終わっちゃいましたね?。。。


金曜の夜から、この週末は、東京で過ごしておりまして、
今日の夕方、帰って来たんですけどね。

電車を待ってホームにいる時、
隣のホームのアナウンスが聞こえて来まして。。。(↓のコメントにも書いたんですけどね)



「シンクロ行き、発車しま?す」



えっ!?シンクロ行き??


案内板を見ると、

「新木場行き」と、書いてありました・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪



という事で、
もちろん稼動もしましたが、それは長くなるので、
明日以降にゆっくり報告しますね?♪

先に競馬の報告を。

朝日杯フューチュリティS(舌噛みそう・・・)


もともと2歳馬はあまりアテにならないし、
あまり予想の時間もとれなかったので、まあ、気軽に。


オースミダイドウ
ドリームジャーニー
ゴールドアグリ

この3頭のBOX、馬連だけ買いました。
結果はオースミダイドウがイマイチでしたので、ハズレでした。
良い素質を持った馬なのでしょうが、騎乗が難しそうでしたね。

1着のドリームジャーニー、
小柄だけれど素晴らしい追い込みを見せましたね?!
最高峰から一気に抜き去りましたからね。
ステイゴールド産駒ってのがまたシブイですよね(笑)


蛯名騎手の
「軽く飛びました」というコメントに大爆笑した我が家でした(笑)


そういえば蛯名騎手、ここんとこあまりパッとしなかったですもんね。嬉しそうな表情でしたね♪


アラ?武騎手いないなーと思ったら、
香港だったんですね?。
ダンスインザムードはダメだったようですが、アドマイヤムーン2着と健闘しましたね。


さて、来週はG?はお休みで、再来週は有馬。
今年の競馬ももうすぐ終わりですね。
最後くらいなんとか当てたいです?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



スポンサーサイト
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。