11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2006年の最終日記

2006年12月31日
もうすぐ2006年も終わっちゃいますね?。

今年、このブログを立ち上げて、
いろいろな方と知り合い、お友達になれて、
本当に楽しかったです♪

嬉しさや悔しさを共有し、
励まして下さった皆様、
私の拙いこのブログに訪れて下さった皆様、
本当にありがとうございました♪

さて、私は今日から3日まで東京です。
新年の更新は、1/3の夜あたりになると思いますが、
それまではネット上、不在にする予定です。
お友達のところへのご挨拶も、ちょっと遅くなりますが、
ご了承下さいませ。


それでは、皆様、良いお年を!!
来年もどうかよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

冬休み

2006年12月28日
なんか夜中になっちゃいました・・・


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです。


えー、今日は12/28、御用納めの日ですね。

私の会社も、無事棚卸、監査も終わり、2006年度の就業を終える事が出来ました。
という事は・・・




明日から、冬休みっ!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


やっぱ会社が休みなのは嬉しいですよね?♪
だってさ、遅刻の心配しなくていいんですよ!!(これに尽きる・・・)


で、それなら明日からパチ三昧!!と行きたいとこですが、
生憎、相方は年内いっぱい仕事・・・
お正月もね、本当は、休みなかった筈だったんですよ。
それが、たまたまプロジェクトが延期になり、1/1?1/3まで、休める事になりましたが・・・



そのしわ寄せが・・・・


なんで2月の連休の時なのっ!!??

どう考えても、新エヴァ「奇跡の価値は」の、導入最初の週末じゃないの!!
ありえなーいっ!!

断固、会社に抗議してやるーっ!!


で・・・・

その前に、この年末の、私の予定を!!


明日29日・・・昼間大掃除、夜友人と飲み会。
30日・・・買い物、夜親類が泊まりに来る。
31日・・・午後から東京へ。相方の部屋を大掃除し、年越しそばの支度を。


という事で、31?3日まで、今度のお正月は東京で迎えることになりました。
まだ年内、ちょこっと更新します・・・が、稼動はないので、期待しないで見て下さい(笑)
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)

私はエヴァを打つしかないのよ!

2006年12月26日
それでは昨日の続き、後編です?♪



ウルトラマンでとりあえず当てたものの、R3回、Bは1回だけ。。。


ウルトラマン




唯一のビッグボーナスの記念写真(*´ー`) フッ




しかし、相方は当たらず、出玉も飲まれる。。。_| ̄|○




ウルトラマンの感想ですが、
これ、ウルトラセブンとそっくりですねえ。
連荘すれば凄いんでしょうが、
やはり京楽らしく、かなり熱い予告もサクサク外すんですね。
華王では、あれだけ見事なグラフィック画像だったのに、
実写版だから仕方ないんでしょうが・・・

バルタン星人の攻撃が、落ちてる岩を投げるってのは・・・
それに当たってウルトラマンがやられるっていうのは・・・
そんなに弱くていいのかウルトラマン!!
それで地球が守れるのか!!

それと、あの、ダダの動きが不気味。。。。
怪しすぎる(苦笑)出る度に笑ってしまいました。
ツッコミ所満載ですね(* ̄m ̄) ププッ






やはり・・・・・






私達は、エヴァを打つしかないのよ!!!





という事で、エヴァのシマへ移動?????(/ ̄▽)/

>>続きを読む・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)

ウルトラマン初打ち!

2006年12月26日
いよいよ出ますね!!


エヴァ新台!!「奇跡の価値は」


今日はテレビでCMも見ました!!すっげー驚きましたわよっ!!
もうCM出てるんだー。。。って。。。

新台導入は2月のようですね。また寒い中、並ばなきゃならないですね・・・台確保大変そうですな。。。



さて、新エヴァの話はまた後日、書くとして、
忘れないうちに、12/24 日曜日の稼動記、行きます?♪



前日、たまたま入った店にエヴァがなく、
消化不良だった私達。
今日はエヴァを打つぞっ!

意気揚々と、マイホD店へ到着。時刻は午前10:50。



・・・・・・・・



なんか違うわ・・・・


>>続きを読む・・・
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)

有馬記念結果&稼動

2006年12月24日
メリークリスマス?♪

?( ^▽^)∠※☆ PAN!!♪ ☆・°:*:°

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてらっしゃるんでしょうね?♪


さてさて、今日は有馬記念でしたね?。
私はホールでテレビ見てたんですけどねノ(´д`) ヘヘヘ

話題のディープの最終レース!!

内馬場が荒れているのが、テレビでもはっきりわかりましたね。
案の定、外へ持ち出しましたね。
4コーナーでGOサイン。
左ムチ一発だけで、後は持ったまま、
他の馬をちぎるちぎる!!
強い・・・なんて強さなんでしょう!
鳥肌モノでした。。。(°・°* ウットリ・・・♪

予想通り、期待通りの素晴らしい走りを見せてくれましたね!
引退しちゃうのはもったいないですが、
無事お仕事をすませた訳で、
心から、お疲れ様と言ってあげたいですね♪

さて馬券的にはですねー。
まったくノーマークのポップロックが2着に来てしまったので、
残念ながら惨敗でした?。
あれさえ来なきゃねえ・・・3?6着までは全部抑えていたのに・・・
やはりペリエ騎手、侮れなかったですねー!
また来年頑張りたいです?。



さて稼動ですが、
遡って12/23 土曜日。
前日深夜、相方が北関東の我が家へ帰宅。

この日は、クリスマスプレゼントなどを購入する為、
ちょっと遠出をしてお買い物へ。
私のロングコート(パチ屋で寒い朝、開店前に並ぶのに、寒くないようにね!(笑)
相方のシャツ、手帳などを購入。


帰りに、あまり行った事のないR店へ。

ウルトラマン導入で、さすがにそのシマは賑わっている。
待ってる人もいるくらいで、空き台は当然ナシ。
それならエヴァを・・・と、キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ



えっ・・・・・・・・





この店、エヴァがありません・・・・



ちょっと前にはあった筈なのに・・・
ウルトラマンが結構多く導入されているので、
どうやらその代わりに撤去された模様・・・
淋しいねえ。。。。




幻魔大戦を発見。
これ打ちましょう。


1/219というミドルスペックタイプ。
それなりに回るし、発展するので打っていると、
隣席の相方が当たる。

でもこれ、確変とかそういう機種じゃないのね。
北斗のデジハネみたいな、当たり後数回転内が激熱で、
それ過ぎると時短が20回くらいで終ってしまった。



私はまったく当たらず、相方もそれだけで終わり。
出した玉を飲ませ、移動。


冬ソナ、華王。

この店のクセなのかしら。
どの台もヘソ釘はかなり景気良く開いてるんだけど、
いかんせん、そこまで玉がたどりつかない事が多い。
そういう釘調整の仕方なんだろうな。
我々のような素人だと、お!ヘソ釘開いてるじゃん♪と、
いい気になって打ち出すが、結局はあまり回らない。


この日は夜、用事があったので、今日はここでやめましょう。
というか、やはりエヴァがないと、気が乗らないわ(苦笑)


この日の2人分収支、投資分10Kマイナス。


明日はエヴァを打つぞ?っ!!
競馬&パチ | コメント(11) | トラックバック(0)

有馬記念予想♪

2006年12月23日
いよいよ有馬記念ですね?♪

いろいろありましたが、ディープインパクトの最終レースですし、
ワタクシとしましても、有終の美を飾りたいところです。


という訳で、ここはマジメに予想を♪


1番人気、前日単勝1.4倍のディープインパクト。
(1.4倍はつきすぎてない??)


負ける理由が見つからない。

まあ、アクシデントでもなければ、普通に勝つと思われ。


となると、ここは、ディープの相手探しですね。
それでも、馬連ではとても買えません。
配当が低すぎます。


なので、ここは、3連単、もしくは3連複で勝負ですね。



ディープを軸にして


ドリームパスポート・・・ジャパンC2着、菊花賞2着

デルタブルース・・・メルボルンC1着

メイショウサムソン・・・皐月賞、ダービー1着

ダイワメジャー・・・天皇賞、マイルCS1着

スイープトウショウ・・・牝馬ガンバレッ!


上記5頭を絡めて考えたいなと思っております。
うーん・・・悩ましい。

デルタブルースは確かに海外G11着しましたが、そのレースのレベル的にはよくわからない。
メイショウサムソンは菊、ジャパンCがイマイチだった。
ダイワメジャーは距離的に長すぎないか。
スイープトウショウは、ここんとこイマイチだし。

プラス面とマイナス面を考え、買いたいと思っております♪
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

(」゜ロ゜)」 プレミア!見た!けれど・・・

2006年12月22日
連日、残業三昧だった繁忙期も終わり、
今月は閑散期、ああ、定時で帰れるなんて嬉しい・・・♪

どうしても忙しいと、有休もとれないので、
こんな時にね、積極的に消化しないと。2年後には消滅しちゃいますからね。もったいない。


てな訳で、相方と都合をあわせ、有休をとりました♪

12/19 火曜日。


巷では、新台ウルトラマンの導入で賑わっているというなら!!



これはもう、行くっきゃないでしょ♪早起きしまっせ?♪


(注:決して導入日にあわせて休みをとった訳ではありません)
ノ(´д`) ヘヘヘ


開店前に目指す店に着く。並んでいるのは18人。
この店には44台導入との事で、これなら余裕で打てるねっ♪




開店になり、入り口へ。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ





店員「こちらは、スロット専用の入り口になってます?!」





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!ま・まじっすか!?


よく見ると、入り口にその旨書いたポスターが貼ってあった・・・が、
全然気付かなかった・・・_| ̄|○





慌てて店の反対側の、パチ専用入り口に行くが、
既にウルトラマンは満席・・・だよな・・・(;´д` ) トホホ







それならエヴァを打つまでよ!と、エヴァに。


しかし回らない。この店は等価だけれど、
1k17回ではちとキツイ・・・

2台カニ歩きし、この店のエヴァはヤメ。
デジハネのピンクパンサー、ダチョウ倶楽部とボビーの台を打つ。

が、こちらも回らない。


店移動。


P店。幻魔大戦、華王、猪木初打ち、何も起こらない。


全然当たる気しないよ。


店移動。


M店。


Gメン75初打ち!

打ち始めてすぐに熱そうなリーチになったり、
取調べモードとか、香港カラテモードに入ったりして、
お、これはいいのかな?と打ってみる。
擬似予告の音が大きいと聞いていたので、
心の準備をしていたが、
それほど凄いとも思わなかった。
音で言うなら、私は冬ソナのシャキーンという音の方が、
今だにびっくりするんだよね。
多分、音の大きさ、というより、トーンの違いだと思う。


スーパーリーチに発展し、失敗した後復活しても、
2度も外れ、心折れる・・・
なんだかつまらなくなり、結局当てる事は出来なかった。
それなりに熱そうな、リーチや予告も外す台なのね。。。



ここまででかなりマイナス・・・
やはり週末パチンカーは、平日打っちゃいけなかったのか(苦笑)



その後デジハネをちょっと打ち、やはりエヴァを打とうと。
380回してある台に座り、打ち始めると、
この店のエヴァは結構回る。
これなら勝負!!






437回転目




3,4のWリーチ。シンクロへ。



なんと、暴走!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


RSU1、弐号機で6


あらら単発か?と思っていると、


時短中1,3,5のチャンス目から暴走
RSU4、オヤジーズ「ぬるいな」弐号機6

え・・・また単発なの??



104回転、パターン青ゼルエル




ここで、なんと・・・・・・・





カ・カ・カヲル背景




「君に会うために、生まれて来たのかもしれない♪」







:キャーッ!!*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:







カヲル背景




写真は撮れませんでした・・・



初号機に発展





動いてよ





復活!! 1

ようやく確変だ?♪と思ったのも束の間、


SSU飛び4、8,9リーチ、レイ背景、シンクロアスカ背景8、ヤシマ作戦ハズレ



え?????? 確変1セットぉ??



しかし



203回転、マギミッション「レイ背景を出せ」1回転目、7,8リーチ、レイ背景が出て可決、零号機シャムシェル8


ウッ・・・ま・また単発???




131回転、マギミッション「レイ背景を出せ」CBミサト「頼んだわよ、アスカ」8,9リーチ、レイ背景が出て可決、初号機8、ラウンド中第7使徒ユニゾン、昇格




ユニゾン1






タイトル予告




せめて人間らしく



(タイトル予告初めて撮影できました♪)

レイ背景、シンクロ3


シンジ疑似予告1回、初号機6、初号機咆哮、昇格5



ここで




セクシーリツコ




「熱いわね」




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



プレミアのセクシー系ステップアップ予告だ???????!!!


初めて見たよ?????????っ!!





ミサト部屋の風呂系予告でないのは、背景でわかりますね♪



零号機に発展、4




そして、なんと



時短中、今度はセクシー系ステップアップのレイ!!!


「サービスよ」




キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


零号機シャムシェル8



結果的に12回の当たりですっ!!



しかし、何だったんでしょう今日は!!

プレミアのカヲル背景、セクシーステップアップのリツコとレイ、
マギミッションで可決が2回。


滅多に見られないものを、1日でこんなに見るなんて・・・



しかも、連荘にならない。
ノーマル時に何度も当たるのだから、驚きました。



暴走→単発→暴走→単発→確変→単発→単発→確変→確変→確変→単発→単発


暴走2回、確変4回、単発6回。
時短中引き戻し2回、ノーマル時が3回。


もうちょっと連荘してくれると良かったのですが、
それでもプレミアが見られたので、嬉しかったです?♪


相方は2連荘で終了でした。



この日の2人分収支、投資58K、換金28K、トータルマイナス30K


当たるまでが長すぎました。結構初期投資が大きかったですね。

やはり信じて打っていれば、まだまだプレミアも見られるんだなあ♪
と思った1日でした。


次回はプレミアだけじゃなく、収支もプラスにできるように頑張りますっ(´ー`) ウフフ♪







エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)

奥が深いね。エヴァ。

2006年12月20日
突然ですが、皆さん、お笑いって好きですか?

私大好きなんですよ?♪
以前はよく、お笑いライブとか行きました。

オンバト(NHK深夜のお笑い番組)の公開収録も何度も観に行きましたし、お笑いホープ大賞の決勝も観に行きましたし(笑)

でね、この前の日曜も、お笑いライブのチケット取ってあったんですよ?。

なので、12/17 日曜日の日記は、稼動報告&お笑いライブの感想を書きますね?♪


まずは稼動から。


お笑いライブの時間まで、ほぼ4時間。
さくっと当てて行きたいとこです(笑)


まずはエヴァ♪
今日のホールはSFですね。前日勝ってるので強気です(笑)
しかし最初に座った台、隣のおやぢがジロジロ私の顔見るんですよー。
最初知ってる人かなーと思ったのですが、知らない人・・・


何か私の顔についてる??
台を覗き込むならまだわかるんですが、顔見るって失礼ですよねえ。
よっぽど睨み返してやろうかとも思ったのですが、怖いしね・・・


しかもそんなおやぢに限って連荘し、はしゃいでる。
もー腹がたつったら!!


で、移動。
すぐにCBリツコ「あ、あたしじゃないわよ」が出たけれど、
ハズレ・・・
このCB予告は、信頼度44%もあったのに・・・



今日は私より相方が好調。
SSU3、CB「なりふりかまってらんないか」という弱予告なのに、
何故か上段4リーチになってるし!!

\( ~∇~)/ エーーーッ!まじ??

こんな事もあるのねえ。エヴァはまったく奥が深い。
そのまま7連荘(暴走3回含む)


私はまったく当たらず・・・o( _ _ )o ショボーン



そろそろライブの時間だし、換金しようとすると、
換金窓口が休憩中(苦笑)


仕方なく、ライブの後にまた来ようという事にして、ホールを後に。




さて、お笑いライブ♪

出演者はアンタッチャブル、おぎやはぎ、ヒライケンジ、さくらんぼブービー、どーよ、小梅太夫。


4年ほど前にも同じ会場でライブやったのね。
その時も観に行ったんだけど、その頃は客席は三分の一程度しか人いなくて、でも出演者はアンタッチャブル、スピードワゴン、エレキコミック、キャンキャン、号泣、あばれヌンチャク、バカリズム、オジンオズボーン、ユリオカ、はなわなどが出ていた。
はなわ以外はまだ無名に近く、それでも勢いがあって物凄く面白かったなあ。
(ちなみに、あばれヌンチャクって知ってます?2人組で紙芝居みたいなのをやってた漫才師なんだけど、今その片割れが桜塚やっくんなんだよ?♪)


今回はあの時とは違い、客席も満員。アンタッチャブルとおぎやはぎはやはりうまいなあと思った。
小梅太夫は・・・(苦笑)テレビだと持ち時間短いからねー。ライブで5分以上はキツかったです。。。
総合的には、楽しかったです?♪



さて、ライブも終わり、パチの換金を忘れずにしないとね!!





で・・・・・・




何故か換金所を通り抜け、エヴァに座っている私たち・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


500回くらい?回してある台(すみません、よく覚えてない)


678回転で、ロング変動(無音だったかもしれないね)


レイ背景「さよなら」

1,2リーチ、シンクロで2


ヤシマ作戦に入るが、ハズレ・・・


結局当たりはこれで終わり。。。
出玉を飲ませ、昼間の勝ち分を換金し、次の店へ向かう。


華王


相方がオスイチで擬似予告に入り、当たる!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


更にその直後、私の台が、
ハズレ目からお祭りモードに突入!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


疑似予告4回、夏リーチで確変を引くが、
次は2月リーチであっさり当たる。
結局確変1セット。。。
相方は単発で終わりでした。



その後回らないし、予告も来なくなり、撤収。




この日の2人分収支、投資27.5K、換金24K、トータルマイナス3.5K。



( ̄? ̄;)ウーン・・・それなりに当たってはいるんだけど、
やはり連荘しないと・・・ですね?。。。


話題のウルトラマンも出るし、次頑張ります?♪
パチ日記(2006) | コメント(6) | トラックバック(0)

逃げちゃダメだ!後編!!

2006年12月19日
それでは、昨日の続き、後編行きまーす♪


1000回ハマリをくらった相方の姿が見えない。



キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ



すると、どこからかドル箱1箱を持って、戻ってきた。


気分転換に、羽モノ(レレレのおじさん)を打ったら、当たったらしい(笑)



相方「羽モノの出玉は縁起がいいからね! ホラ、初号機チャンスで羽広げると昇格するだろっ♪






・・・・その前に当てないと・・・・・(*´▽`*) プッ







さて、私の台はその後、どうなったかというと・・・




これがなんと・・・・





161回転目、マギミッション「変動時にミサト予告を出せ」




これが1回転目同時停止!!

この時私、かなーりボケてて、あ、リーチになっちゃったよー。ミサト予告出さなきゃいけないのにー。
変動する前になんでリーチになったんだろう・・・と、ぼんやり思っておりました(苦笑)

復習!!ミッションモード、ミサト部屋、学校の1回転目リーチは、鉄板っ!(。-_-。)ポッ




第10使徒に発展。

↓画像、右上のタイマーのカウントが3:00です♪


エヴァ6





4当たり、初号機羽広げ昇格9

タイトル予告「涙」零号機シャムシェル、6、ヤシマ一発貫通で昇格

RSU4、8,9リーチ、初号機8、第7使徒ユニゾン、昇格

SSU2、第10使徒5

ミサト部屋1回転目、第10使徒4、初号機羽広げ昇格3

暴走モード
継続

RSU3、零号機2、ヤシマ最終カットイン、昇格

タイトル予告「まごころを君に」弐号機1

RSU4、4リーチ弐号機復活、5
RSU5、2リーチシンクロ、初号機咆哮、昇格3

暴走モード
継続
RSU3、初号機6、ヤシマ一発貫通、昇格

タイトル予告「せめて人間らしく」2,3リーチ、零号機2



(後半、写真が少ないのは、携帯の電池が切れてしまったためです(苦笑)当たりのプロセスを携帯メールに打ち込んだり、前半写真いっぱい撮ったので・・・)




15連荘っ!!!!(暴走モード4回含む)



この日、私nae、29回当たりですっ!!!



イエイ?♪ (★^▽^)V



1000回ハマリを喰らった相方は、1078回でようやく当たり、そこから6連荘し、なんとか面目を保ちました(笑)


さて、本日打った台ですが


確変図柄での当たり・・・9回
初号機チャンスで昇格・・4回
ラウンド中の昇格・・・・5回
暴走モード・・・・・・・8回
単発・・・・・・・・・・3回


注目すべきは、確変図柄でそのままの当たりが1番多いという事ですね。
これがVFの好調台の特徴だと思うんですよ。


以前も連荘を重ねた時は、まさにこんな状態でした。
暴走モードもそれなりに多いです。
それに反してプレミアはほとんど出ません(何故かはわかりませんが)



さて、
皆さん既にご存知だとは思うのですが、
VFのスペック・・・1/399、確変突入率72%(突確含む)
SFは・・・・・・・1/397、確変突入率67%

出玉はVFの方が少ないので、その分連荘しやすいというところでしょうか。

私は連荘するのが気持ちいいので(笑)VFを好んで打っておりますが、
当たりやすいXF、MFにもそれぞれ魅力があると思います。
どのスペックを打つかは、個人の好み、その時の状態、
または行きつけの店の導入台、などで分かれるところでしょうね♪



この日の2人分収支、投資10K、換金93K、トータルプラス83K!


やっぱ、パチはエヴァだわ?????????!!!

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)

逃げちゃダメだ!!

2006年12月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



昨夜は慌てて、予告だけの記事で失礼しましたノ(´д`) ヘヘヘ

画像1枚だけの予告なので、内容もわかりにくいですよねー(ヾ(ーー ) オイオイ)

え?バレバレ?やっぱしねっヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



それでは、12/16 土曜日の日記、行きまーす♪



前日、相方が夜こちらに帰宅。
今週末は北関東で稼動です♪


前日の予定では、開店直撃でGメンを打つか・・・という案もあったけれど、
北関東で稼動というと、当然マイホD店エヴァVFも打ちたいところ。
やはりここはVFにしましょう!と、意見が一致(笑)




しかし寝坊_| ̄|○


ま、いつもの事なんだけどね(*´ー`) フッ

いわゆる、想定の範囲内っつーやつで。



まあ、D店が人気店で、VFも結構客付きはいい、とは言っても、
さすがに全盛期の頃よりは減ってるし、
ちょっと遅れて行っても、台は確保できるだろうと、

余裕で入店。11時頃。


しかし・・・・・




Σ(ノ°▽°)ノハウッ!エヴァのシマ、ほぼ満席!!??





な・なんで!!!???





理由はすぐにわかった。
この店、土曜日は「土?にも止まらない」というイベントがあり(苦笑)
毎週土曜は、どこかのシマがイベントシマとなる。これは当日にならないとわからない。



この日は、それがエヴァのシマの半分だったのだ・・・(なんで半分なのかはわからないけど・・・)

40台のエヴァ、半分がイベントの目印のカラーの椅子カバーをかけられている。
残り半分は通常・・・って事は、半分がイベント対象台なのね。


様子を見てみる。イベント対象台は満席。結構出てる。
残り半分の、イベント対象外の台は、ちらほら空きがある。出方は・・・まあまあかな。


これなら、イベント対象外の台ならすぐ確保できるでしょうと、
とりあえずはデジハネを打つ事に。
エヴァで使う玉をここで少し貯めておくのだ!
(って、この目論見がハズレ、いきなり負けムードになる可能性ももちろんあるんだけど(苦笑)


デジハネ「かぐや姫


よく回るし、これが1Kで当たる。しかも確変♪
順調に9連♪
相方も3連し、2人で3箱になる。
よし!エヴァの軍資金は出来た!!






く( ̄△ ̄)ノ行くぞ?????!!目指すはエヴァVF!!

(イベント対象外の台・・・しか空いてないのね)











・・・・・・・・そして・・・・・









出玉すっかり飲まれる_| ̄|○







そ・そんなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ







しかし、諦めない相方、別の台に移動(またイベント対象外の台・・・しかないからね)





3Kずつ投資した時、相方に当たりが!!しかも確変!!

w(°o°)w おおっ!!





いいなあ・・・・・   ・_・)ジ?




さて私の座った台はというと、



334回してある台。本日7回既に当たっている。



結構回るものの、あまりパッとしない。。。。



相方から2箱貰い、それも飲まれ、
3箱目に手をつける・・・




・・・なんだか泣きそう・・・(;´д` ) トホホ





すると





521回転目




シンジ「逃げちゃダメだ」疑似予告3回、5,6リーチ、弐号機で5当たり!!



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




やっと当たったよ?????????!!う・嬉しい・・・





そこから



暴走モード




暴走2






シンジ疑似予告2回、零号機で3

チラリツコ、初号機で9

SSU2、レイ背景、オヤジーズ「ぬるいな」





ぬるいな





第9使徒3


ここでルフラン聞けました?♪




ルフラン1




SSU3、1,2リーチ、弐号機1
暴走モード
タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒2




ユニゾン





第7使徒ユニゾン、昇格

RSU5、5,6リーチ、第10使徒、初号機咆哮、昇格1
RSU5、第9使徒1
RSU3、零号機6



ここまでで11連荘!!(暴走2回含む)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




快調に飛ばすnae!!


一方、先に当たってその後9連荘(暴走4回含む)の相方、
その後ハマリ800回を超える・・・(苦笑)



好調nae、その後


209回転、1,3,5のチャンス目から暴走
継続
RSU5、オヤジーズ、零号機4



オヤジーズ2




流石連荘ストッパー・・・(苦笑)




相方はハマリ1000回を越え・・・・



私は連荘も止まり、さて・・・・



長くなったので続きは明日書きます?!



。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ 後編へ続く



エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)

次回予告!

2006年12月18日
わーっ!日曜の夜だというのに、もうこんな時間っ!!

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



あっ!こんばんは!慌てふためいているnaeです!!


いやー、今日はね、

夕食後、この週末の稼動報告記をね、書いていたんですよ。
早くupしたいな♪と思って。
携帯で撮った写真もupして・・・





ところがっ!!!




この週末、相方がこちらに来て、
このPCに何かDLしていたんですが、
その操作の過程でか何かで、
画像ファイルの拡張子とアイコンが皆変わってしまったんです!!





ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!何だこれ!?





前にも1度、私がやった事あって、
その時も四苦八苦して直したんですが、



・・・・どうやって直すんだっけ・・・・・





・・・ワスレテル・・・・








悪戦苦闘し、相方に電話で聞いて、
やっと教えて貰い、直しました・・・



そしたらこんな時間の訳で(苦笑)






という事で、今回もまた遅い報告でスミマセン。。。









とりあえず、次回予告だけ、貼っておきますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ










エヴァ5










乞う、ご期待っ!!!
パチ日記(2006) | コメント(2) | トラックバック(0)

奇跡は起こるよ 何度でも

2006年12月14日
いやーびっくりしましたねー!
ドラクエ?が、DSで発売だなんて!!


へーっ、PSじゃないんだー。
任天堂も、マリオからなかなか脱却できなかったのにね。
脳トレやその関連ソフトが受けたからね。


しかしこんどのドラクエ、ネットゲームだという噂・・・
これ、うっかり買うと、思いっきりハマってしまいそうですね。。。
・・・欲しいけどね。・・・


でもまた3Dなんでしょうね。そりゃそうだ。
1度3Dになったものが、今更2Dに退化するとはと思えません(苦笑)4Dになる事はあったとしても。。。



いいんだ・・・どうせ私は3D酔いする可愛そうな人よ・・・ρ(。 。、 )



さて、前置きはそのくらいにして(笑)



12/10 日曜日の日記、行きます?♪



N店。まずはエヴァ

何にも発展しない。静かな台。回るなーと思うとパッタリ止まるし、ムラがひどい。


ピンクパンサーデジハネ北斗。。。回らない。



華王はいっぱい。冬ソナ



1回転目で突然ミニョン群が現われるが、ハズレ。
相方も☆回転、ヨン様アップで熱そうなリーチ、ハズレ。
まあ京楽だからね?。

その後静かになってしまい。店移動。



M店。
新台Gメン75があったが、空きはなし・・・

暴れん坊将軍

初めて「世の顔を見忘れたか!」という台詞が聞けた♪
しかし扇リーチ(こういう名前じゃないのかも(苦笑)になってしまい、結局当たらず。




エヴァSF!



190回してある台に座る。


まあ結構回るし、いいかなーと思って打っていると




233回転目




フト気付くと




斜めに揃っている1,3,5!!!





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!







暴走





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


暴走だ?????????っ!!!



嬉しい?????????!!!






そこから



継続(ヾ(°∇°*) オイオイ)



シンジ「逃げちゃダメだ」疑似予告3回、初号機で3

ミサトの部屋1回転目、第9使徒8

初号機チャンスで昇格しなかったので、これはもしかしてユニゾンか!?うちのブログのタイトルの!!!



早速携帯カメラ構えて、待ってたのですよ!11R!!







ヤシマ作戦





あ。。。違ったのね・・・f(^^;) ポリポリ








ヤシマ一発貫通






ヤシマ作戦一発貫通


タイトル予告「せめて人間らしく」3、4リーチ、零号機3(4だろうと思っていたので、これはちょっとびっくり)




ルフラン






ここでルフラン聞けました?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


RSU2、第9使徒2、初号機咆哮、昇格7

暴走モード

タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機4、ヤシマ作戦一発貫通

暴走モード

RSU4、弐号機6



合計10連荘!!(暴走4回含む)


相方も5連し、今日ここまでの負けを取り戻しました?!!




本日の2人分収支、投資38K、換金49K、トータルプラス11K!


通常時に1,3,5のチャンス目は久々でした?!
そのまま連荘してくれて嬉しかったです?♪
暴走モードが多いのが玉にキズですが。。まあ贅沢言えません。



やっぱ、パチはエヴァでしょ?????????!!!

ニャハハ (*^▽^*)(kouさん予想大当たりです!わかりやすずきたかしら(爆)

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)

瞬間、心、壊れて!?

2006年12月13日
お寒うございます?!




毎朝、車のフロントガラスが、凍るんですよー。
なので、今まではペットボトルにお湯を用意して、ジャーって、かけて溶かしてたんですけど。

ワイパーかけた途端に再度パリッ!!


・・・・


で、見つけました!!

スプレーするだけで、氷を瞬時に溶かし、更に再凍結もしない!という、




アイスオフ




KURE・アイス・オフ!!





溶けましたよ・・・見事に溶けました。
効果は凄いです。確かに再凍結もしませんでした。



でも・・・・・弊害らしきものがありました・・・・




フロントガラスの内側が、真っ白に曇ってしまったのです・・・・



DEFを目1杯出して、さて何分で見えるようになるか・・・



何か良い方法はないのか、模索している毎日です(苦笑)
忙しい朝の貴重な時間、なるべく短縮したいんですよー。
良い案をご存知の方、是非お知らせ下さいっ!!





今週は稼動報告が遅れ気味ですねー。申し訳ありません。
(昨日書きながら寝ちゃったんだよねノ(´д`) ヘヘヘ
それでなくても遅い報告なんですけど、輪をかけて・・・(苦笑)
これから頑張って書きますっ!!



では、12/9 土曜日の日記、行きまーす。



この日もJ駅周辺で稼動。



P店。ここはこの近辺で唯一幻魔大戦のある店。早速向かう。





・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?




幻魔・・・


がら空きじゃん・・・!?なんで???




この店、それなりに人気のある店なのだけれど、
幻魔大戦は10台中2人しか座っていない。
ふーん・・・



それならば、と、台を選び、打ってみる。



・・・回らない・・・


カニ歩きをする事3台、予告も少なく、パッとしない。
回れば粘ってもいいんだけど、これではねー。




エヴァに移動。



あらら、こちらも回らないよー。このシマも人少ない。
やはりカニ歩きして2台目、SSU5でサハクイエルリーチ、ハズレ・・・
相方も同じようにエヴァをカニ歩き、やはり回らないとの事。





今日イベントの京楽台のシマへ。ここは混んでる。



華王。130回転してる台。



最初の500円で、夜背景から擬似予告4回!!
蛍リーチへ!!


おお?♪これは貰ったぁ?!!(ノ*゜▽゜*)!!!と思ったら・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・外れた・・・・




このパターンでのハズレは初めてよ・・・_| ̄|○



でもまだ500円だし・・・



すると隣の相方、同じように夜背景になり、擬似予告。でも2回。




あらら?、これはダメでしょ?。





( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで当たるの・・・・







納得いかな?????????いっ!!




ねえ、なんで、なんで私が4回で外れたのに、相方のは2回で当たってる訳!!??





(`Д´) ムキー!!!!  nae、壊れる・・・!??




相方「あっ・・・・」




私「ん??」





相方「この台、扇子の役物が壊れてる・・・・」




相方の台、液晶の下の部分にある、デカイ扇子の役物が壊れてる。
四分の一くらいの位置で止まってしまう(苦笑)
やっぱなー、動き激しい割に、なんかチャチな感じだもの。
仕方ないよねー。

なんか動きがマヌケで、思わず苦笑い(*´▽`*) プッ


・・・nae、壊れるタイミングを失う・・・f(^^;) ポリポリ





まあそこそこ回るし、で、続けて打っていると



194回転




またまた夜背景



またまたまた疑似予告4回。





まさか・・・また外れたりしないよね・・・




美空リーチに発展、5で当たり!!



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



しかし次は単発・・・1セット終了・・・うーむ・・・



255回で1発勝負リーチに。

まったく期待していなかったけれど、これが8ビタ当たり!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

それが昇格し、確変に♪

その後
冬リーチ、12、昇格
美空リーチ、8、昇格
冬リーチ、12

私は合計6回当たり♪


相方は11回当たり(お祭りモード4回含む)
金色文字の扇子予告「歌は人生」も出現!!




やっぱパチは京楽だね?(オイ)



相方の隣の台、美空リーチ3回ハズレ・・



・・・ヒソヒソ(nae ゜o゜)「お気の毒に・・・」

・・・(~▽~ 相方)「よくある事じゃん♪」


・・・(^_^;)・・・・ウッ・・・た・確かに・・・




ここでかなりプラス♪
やめても良かったのだけれど、
新台「清流物語」に空き台発見♪


?????(/ ̄▽)/ フラフラ



初打ち感想! 海ですねー。ハイ、まったく海です(爆)まあ予想通りです。


ウキ予告から釣りのシーンに入るのが、ちょっと違うといえば違いますが・・・
400回の台を600回まで回し、スーパーにもほとんど発展せず。。。でした・・・
相方は3連してましたが、最初の当たりは、何の予告もなくいきなりビタ当たりでした。。。ちょうどやめようと思った時でね(苦笑)
なんで当たったのかよくわからなかったですよ(笑)


隣の台は爆裂してまして、赤いヌシなんかも出現しておりました。。。


やっぱ私、海系は相性良くないんだなあ。


それでも、今日は華王で当たったから、ま、いいか♪




この日の2人分収支、投資24K、換金45K、トータルプラス21K!



幻魔大戦、面白い台だと思うんですが、
ああ回らなくては、とても勝負できません。。。
それでなくても導入店少ないのに、客がつかなくては、命も短そうで、もったいないなあ・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・





次回予告!!「やっぱパチは○○○だね?!!」
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)

まるでケンシロウのような。。。

2006年12月11日
寒くなりましたね?!


暖房を使う季節になると、非常に怖いものが、乾燥です。
家では、加湿器つけてますから、いいんですけど、
やはりねー、職場、ホール、乾燥してますよねー。

ああ、お肌の大敵だわ・・・乾燥<-<)o>> !!


それでなくても敏感肌なので、調子が悪く、皮膚科へ行ったのですが、
あまりにも混んでいて、待つのが嫌で帰って来ちゃいました・・・


・・・ホールのグランドオープンだったら、
並んで待つのにねえ・・・ノ(´д`) ヘヘヘ




さて、それでは先週末の日記です?♪



12/8 金曜日。


繁忙期を過ぎたので、会社も定時で終わり、
思ったより早い時間に東京入り。相方と合流。

この時間なら、まだ1勝負可能(笑)



家近くのM店へ。

1人10Kと限度を決め、まずはエヴァ。

3台空いてたうちの2台を私と相方で打つ。
うーん、もうちょっと回ってもいいのになーと思っていると、
空いてた残り1台に座ったおじさん、オスイチでパターン青・・・
( ̄Д ̄;) ガーン


(外れろ?外れろ?・・・)と、内心思うが、
残念ながらしっかり当たり。
まあ、サハクイエルで、プレミア使徒でなかったのが救いか・・・

やる気そがれた・・・(>。<)/ !!移動!!



新台ゴジラがあった。初打ち!!

液晶の↓部分の、歯のあたりの形のせいか、
ステージ性能はイマイチのように思った・・・

役物のゴジラの顔が動いたりしたが、あまり熱くないのか・・・
女の子が2人出て、モスラ?や♪モスラ?♪
と歌い始めたので、これは当たるのかなーと期待したが、
この歌でモスラが生まれないとハズレらしい。。。



バトルモードで、ゴジラ弱すぎ!!
北斗のケンシロウくらい弱い(苦笑)
メカゴジラはすぐ逃げるし・・・お前はアミバかっ!!



諦めてF店へ移動。デジハネでダメならやめだな?。


「満月の夜に昇天したい」で、なんとか当たったけれど、
・・・この女の子、あまりかわいくないね・・・(苦笑)
和モノなのに、なんかケバいよ・・・
かぐや姫はあんなにかわいいのに。ってどうでもいいんですけど(笑)



結局出た玉はその後飲まれ、予定投資額終了。
今日はここまでで、明日に賭けましょう!!






次回予告!!


やはり壊れたか・・・○○・・・



パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

朝日杯予想と結果

2006年12月10日
週末も終わっちゃいましたね?。。。


金曜の夜から、この週末は、東京で過ごしておりまして、
今日の夕方、帰って来たんですけどね。

電車を待ってホームにいる時、
隣のホームのアナウンスが聞こえて来まして。。。(↓のコメントにも書いたんですけどね)



「シンクロ行き、発車しま?す」



えっ!?シンクロ行き??


案内板を見ると、

「新木場行き」と、書いてありました・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪



という事で、
もちろん稼動もしましたが、それは長くなるので、
明日以降にゆっくり報告しますね?♪

先に競馬の報告を。

朝日杯フューチュリティS(舌噛みそう・・・)


もともと2歳馬はあまりアテにならないし、
あまり予想の時間もとれなかったので、まあ、気軽に。


オースミダイドウ
ドリームジャーニー
ゴールドアグリ

この3頭のBOX、馬連だけ買いました。
結果はオースミダイドウがイマイチでしたので、ハズレでした。
良い素質を持った馬なのでしょうが、騎乗が難しそうでしたね。

1着のドリームジャーニー、
小柄だけれど素晴らしい追い込みを見せましたね?!
最高峰から一気に抜き去りましたからね。
ステイゴールド産駒ってのがまたシブイですよね(笑)


蛯名騎手の
「軽く飛びました」というコメントに大爆笑した我が家でした(笑)


そういえば蛯名騎手、ここんとこあまりパッとしなかったですもんね。嬉しそうな表情でしたね♪


アラ?武騎手いないなーと思ったら、
香港だったんですね?。
ダンスインザムードはダメだったようですが、アドマイヤムーン2着と健闘しましたね。


さて、来週はG?はお休みで、再来週は有馬。
今年の競馬ももうすぐ終わりですね。
最後くらいなんとか当てたいです?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

健康は大切です!

2006年12月08日
会社で、健康診断がありました。



身長・・・155cm(小さいですね(苦笑)

体重・・・ウッ・・・去年より0.8?増えてんじゃん・・・

0.8?くらいなら、と、思われるかもですが、
去年もね、一昨年より1?増えてたんですよ・・・

ああ、こうやって私は、毎年成長を続けているのだ(ヾ(- -;)コラコラ)



視力・・・右0.5 左0.3・・・そろそろ裸眼ではまずいかも・・・
夜、車の運転時だけは眼鏡かけてるんですけどね。。。危ないから。


血圧、聴力、動脈硬化、異常なし。


後は結果待ちですねー。


あ、今年初めて、
血液サラサラ検査っての受けました(笑)

結果はすぐわかりまして


モニターでね、自分の血液の流れを見るんですよ。


円い赤血球のがいっぱいあって、
それがくっついた状態だと、ドロドロ血。
赤血球が個々に離れていると、サラサラ血。


私の場合、半分くらい離れていて、半分くらいくっついてる。


医師「うーん、まあねー、今日は胃のレントゲンあるので、昨夜から水分とってないから、この程度は普通ですね」

nae「ホッ・・・そうですか♪」


医師「ただねえ・・・」



nae「えっ!な・何か私、異常あるんですかっ!!??」



医師「いや・・・普通、赤血球って、円いんですよ。これがところどこ、潰れた形になってるのがあるでしょ、ホラ、コレとか、コレとか」




医師の指す箇所を見ると、確かに、
円いはずの赤血球が、金平糖のような、潰れた形になっているのがある。これは・・・わ・私、何か病気!!??






血液の病気というと・・・・







まさか・・・・







白血病とか・・・・!!??






そういえば、昔のことわざにもあるじゃん・・・

美人薄命!!(自分で言うか!!??)







ど・どうしよう・・・・







(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)






医師「そうねー、ストレスとか、疲れとか、風邪とかが原因でしょうねー。疲れがとれれば治りますから」



nae「え?それだけ??」






医師「そうですよ。1週間もすれば治りますよ」








あっ、白血病じゃないのね♪ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ






医師「何か日頃、ストレスがありますか?」



nae「いいえ!まったくありません」(キッパリ)




医師「・・・・」(何故か絶句(苦笑)






医師「風邪ひいたりしてますか?」


nae「いいえ、すこぶる元気です♪」




医師(ちょっと引き気味?)「疲れとか・・・・?」




nae「いいえ?♪」


医師「・・・・じゃあ、寝不足とか」




nae「(☆゜o゜)アッ!!それだっ!!!」



医師「・・・・寝不足・・・しないようにして下さいね・・・」





何故か医師は、サッサと私の問診を終らせたい様子だったが、
それはきっと、気のせいだろう・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




後で思ったのですが、そういえば、ありますね、ストレス・・・




例えば・・・・・・・・






RSU系で外した時とか・・・(*´ー`)





さては・・・






使徒の仕業だな!!d(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)

じんぐるべ?る♪

2006年12月07日
もうすぐクリスマスだなーって事で、

テンプレートを変えてみました♪


うーん、コメント投稿欄の文字が小さいですね。。。

使いにくかったら、すぐまた変えますので、
どうぞご遠慮なく申し出て下さいね♪


しかし、日本人は、
いつからこんなにクリスマス好きになったんでしょう。

うちの近所にも、
そりゃあ綺麗なイルミネーションのお家がいっぱい。


私もね、好きですよ。イルミネーション。とってもね。
でもー、自腹切って、自分のうち、装飾して、そんでお高い電気代払う気にはなれません・・


そんなお金あったら、エヴァ打ちます(* ̄m ̄) ププッ


数年前、ミレナリオ観に行きましたが、
そりゃあもう凄い混雑!!
まるで、おしくらまんじゅうをやってるようでしたよ!!


ちょっと遅い時間になったら、
その混雑の中、点灯終了・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

後は淋しーい空気が漂うばかりでした(苦笑)


今年は、六本木ヒルズとか行ってみたいなぁ♪


住めないけどね(苦笑)見るくらいならいいですよね♪タダだし(爆)

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

最後に救ってくれた台は

2006年12月06日
昨日ね、


農家を営んでいる知人から、


まるで私の太もものような!?

立派な大根をいただいたのですよ。



今夜はブリ大根を作ろう♪


そう思い、会社帰りにスーパーで買い物し。


帰宅し、圧力鍋を出し、コトコトと煮て。





・・・・・




どうして、出来上がったのが、豚の角煮なんだろう・・・・





こんばんは


最近、2歳牝馬並にアテにならない、naeです(*^.^*)エヘッ♪



・・・大根は、明日料理しよう・・・(-o-)ぼそっ




それでは、12/3 日曜日の稼動記、行きまーす♪



この日はちょっと朝寝坊。
前日、かなりヤバイ状態で、最後になんとか負債を減らせたものの、
今朝、開店直撃する気にはならなかったのよね。



のんびりと朝ご飯を食べ、
支度をしてお昼頃出かける。


G駅で降り、O店へ。


期待していなかったけれど、幻魔大戦が2台だけ空いてる♪

ラッキー♪と、相方とそれぞれ打ち出す。



しかし、これ、回らない。
でも他に空きはないし・・・


5Kでスーパーリーチ2回、
それなりに熱いリーチだったので、もしかすると当たった?と、一瞬勘違いした(苦笑)

回ればもっと粘ったんだけど、
ちょっとなー、と、やめる事にした。
相方の台も回らず、しかも1度も発展せず、撤収するとの事。




エヴァに移動。こちらも回らず。


店移動。N店へ。


まずはエヴァ。そこそこ回る。




ようやく当たりが来たのは、相方。
ミサトの部屋、レイの風呂予告から当たり。


でも単発で終了ですか・・・

まあいいわよ。当たっただけ・・・





北斗のデジハネ


出ては飲まれ、また少し出て、また飲まれ。
デジハネ特有のダルダル状態。
半箱くらいになり、なくなり、また半箱・・・
良くないねー。これ、飽きますって。。。


華王はイベント中らしく、満席。
他に打てそうな台は・・・・



かなり久々に、冬ソナでも打ってみるか?!?


すると結構回る。


最初の500円で、赤バスが来て、リーチ。


でも冬ソナだからなー。京楽だからなー。
ちょっとやそっと熱い予告だって、サクサク外すからなー。


アニメーションのリーチだと、あまり当たるって気しないよね。
やはり実写系じゃないと・・・
と、相方と話していたら、
ホテルの廊下でヨン様の眼鏡が降ってきて、あら当たったよ!?




うっそ?ヽ(。_゜)ノ ?



すると直後に相方も当たる。
しかも夜空リーチ!?これ当たるんだ?!??



私は単発だったけれど、時短中引き戻し、その後また単発(苦笑)


相方は5連荘し、上機嫌!



相方「やっぱ京楽はサイコーだね?♪」



nae「・・・サメは??」



相方「あれは別っ!(((^^;)」



華王もそうですが、冬ソナも時短中の玉減りがキツイですよね。
タイミングを見計らって止め打ちをしました♪有効でした♪


時短後即終了?♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この日の2人分収支、投資30K、換金27.5K、トータルマイナス2.5K



結局また勝てませんでした?(;´д` ) トホホ
12月はマイナススタートですね。なんとか挽回できるよう頑張りマス!
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

幻魔大戦初打ち!!

2006年12月04日
寒くなりましたね!!


今朝ね、車のフロントガラスが、この冬、初凍結してました!!


いよいよ冬本番ですねー。。。




さて、それでは、紅葉を堪能した後の、稼動報告記(12/2・土曜日)
行きまーす♪



せっかく新宿に来たんだし、と、近くのホールへ入ってみる。
すると凄い人だ。新台なんてもちろん満席だし、エヴァすら空いてない。
2軒程入ってみるが、同じように人がいっぱい。


こりゃあダメだ?、と、場所移動。



G駅で降り、J店へ。


エヴァを打つ、が、回らない。。。
北斗のデジハネ、2連荘で終わり。


移動



J駅で降り、M店へ。

またエヴァ。ダメ。
華王、ダメ。


O店でまたまたエヴァ(懲りないなー(苦笑)

そこそこ回るけど、ステップアップも全然しない。

途中、隣の台が、RSU5、レイ群、第10使徒を外す。


まじっすか・・・

絶対に当たったと思ったよ・・・
もし自分だったら、凄いダメージ受けただろうなあ・・・
しかし、これは・・・




結局その後少し粘ったが、
私の台にも、その隣の台にも当たりは来なかった。




かなりヤバイ・・・
今日はもうかなりマイナス。。。
ここでやめて帰ろうか・・・と言おうとも思ったが、
サッサと相方は次の店を入って行く(苦笑)





P店へ移動。




暴れん坊将軍が空いていた!初打ち♪


予告は出るものの、多分全然熱くないんだろうな。

隣の台が連荘していて、
ああ、ああいう風に当たるのか、と、見ていた(笑)
それと比べるとこちらは全然おとなしく、
これは当たらないなーと思ってしまった。。。



すると、後ろの幻魔大戦の台が空いた!!434回してある台。


やっと初打ち!!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ



続けざまに隣の台も空き、相方も移動。



でも今日はねー。2人とも全然ダメだから、
これも当たらないかもなー。
久々の大敗だなー、なんて思いながら打ってると






474回転目



オーラ予告2回



念動力リーチ



このリーチ、あまり熱そうじゃないし、予告も所詮2回だし・・・
と思ってみていると、


なんと、当たり!しかも確変に昇格!!



幻魔大戦1





\(*T▽T*)/ワーイ!!


き・今日・・・
やっとデジハネ以外で当たったよ・・・
う・嬉しい・・・・(ノ_<。)うっうっうっ





火竜リーチで7
オーラ予告2回、ザンビリーチ6



うーん、3連荘で終わりかあ、と思っていると、




時短中



何の予告もなく、いきなり6ビタ当たり!!!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!!




でも単発かあ、と思っていると、




時短1回転目、ザメディリーチ4、サイコチャンスで昇格
ルナ飛行リーチ3





すると



赤文字で、「警告





えっ?何???(((・・ )( ・・)))





ハルマゲドン接近!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは・・・・




なんと全回転!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー





幻魔大戦2





頑張って撮ったんだけど、慌てていて、
撮った時には、既に普通の当たり画面みたいに・・・(苦笑)

でも、でもね!よく背景見て下さいっ!!
縦書きの赤文字で、「幻魔大戦」って出てるんですよ。
これ、多分全回転だけだと・・・思う・・・



その後


カフーリーチ2、サイコチャンス昇格
キャラ集合予告、ザンビリーチ4





時短引き戻しも加え、9連荘しましたっ!!!



相方も4連荘!
こちらは、最終決戦リーチなるものが見られました。これも迫力でした?♪



ただ、激熱だというパニック予告が外れたのは残念でしたが・・・・



この日の収支、投資71K、換金60K、トータルマイナス11K


正直、よくこの程度の負けですんだなあと(苦笑)
プラスには出来ませんでしたが、初打ちの幻魔大戦で連荘できたし、
全回転も見られたし♪
かなりいい気分で帰途に着きました♪



ヤバイですっ!!幻魔大戦!!
すっごく面白いですっ!!!
これ、エヴァ好きなら、きっと楽しめると思うんですよー!
画像も迫力だし、ベガの顔形成していくのやら、
ハズレ目からオーラチャンスに入ったり、
なかなか面白い演出だなあと思いました。
まあ、非常にエヴァに似てる感は否めませんが・・・(苦笑)

是非また打ちたいですっ!!!(*'‐'*) ♪
パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)

紅葉を見に行こうよう♪

2006年12月04日
秋ですからね。紅葉のひとつも見とかないと、ってんで、




「紅葉を、見に行こうよう♪」

と、相方に交渉すると、




「えっ?紅葉?見たじゃん、先週」



「えええっ??どこで??」



「I店でさ、ホラ、華王の秋リーチで。鹿が木を蹴るとさ、モミジが舞って。紅葉が綺麗だったよねー♪」





・・・・・





それは、秋リーチではなくて、

10月の雅札リーチだよっ!!!(ツッコミはそこか!?)




・・・まあ、確かに秋リーチでも、鹿が出てくるし、紅葉も綺麗だけどね。




そうでなくてー!!




私は、リアルの紅葉が見たいのっ!!




てな訳で行ってきました?♪紅葉を見に♪

場所は新宿御苑です。





紅葉1




池の水面に、まるで鏡のように映って、
それはそれは美しかったです♪



紅葉2




いちょうの木も黄金に輝いてましたね♪





紅葉3




いちょうともみじのジョイン♪





紅葉4





紅葉5




naeの写真のセンスは如何でしょう(笑)
もみじの色がとっても鮮やかで、美しいですね?♪





綺麗でしたよ?♪
とてもこれが新宿とは思えないところでした。
たまには、こんなところをゆっくり散歩するのもいいなあと思いました♪





そしてその後は、いつものように稼動(笑)なのですが、
それはまた明日以降に書きますね♪

旅行記 | コメント(4) | トラックバック(0)

阪神JF予想と結果

2006年12月03日
ウィー (*^?^)ノ∀ コンバンワイン?♪

↑こんな顔文字を使っていながら、
リアルで飲んでいるのは焼酎です(。-_-。)ポッ


お風呂上りにね。毎晩飲みながらPC、これ日課ですねー♪

ちなみに、梅酢割りが好きです。
外で飲む時は、
最初はビール、次は生グレープフルーツ割りって感じかな。


あっ、そんな話じゃないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、今日のG?は、阪神JF。


2歳牝馬ですからねえ・・・これはなかなか読めないですよー。




な・の・に!ですよー。

にもかかわらず!!

1番人気のアストンマーチャン、
単勝1.6倍ってあーた!

いくら騎乗が武騎手だからって、
いくらG?をふたつも勝ってるからって、
いくら唯一のGレース優勝馬だからって・・・


・・・ホントに強そう・・・ではあるけれど。



でも!2歳牝馬なんだから!!
そんなに信用していいのかなぁ???



で、切りっ!!!!



理由は?



配当が低くなるからです(爆)それだけ。



まあ今回のレースは、軽めにね、さっくりと行きました。
読みづらいですし、多額は使えませんから、
3連単をBOXで。100円ずつ(笑)



ウォッカ

ハロースピード

ローブデコルテ



ダメモトで買ったんですが、
やはりダメでしたねえ(笑)


あっ、でも、ウオッカは良かったですよね!!
うん。これ評価してたのは、当たったな!

でも、それだけ(苦笑)



で、マイナス600円っと・・・


パチの負け方に比べたら、かわいいものよね・・・(苦笑)

競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

11月の収支報告!

2006年12月02日
またまたヘンテコな夢を見た・・・



パチを打っている私(夢の中でも打つのか・・・)



その台は、ただの真っ赤な台。絵柄も何もなく、
ただの赤い盤面に、釘だけが打ち付けてある。

後で考えてみると、デジタルもなかったような・・・
でも、それ、エヴァなのよ(笑)

でね。当たるの♪
ちゃんと「残酷な天使のテーゼ」が流れて来て、
玉が出てきて。

でも単発だったんだよね(苦笑)
なのに夢の中の私は、
「よしっ!ここから連荘だっ!!」と喜んでいる。



そんな夢だったの(笑)



これ、当たったからいい夢なのか、
それとも単発だから良くないのか・・・
まさか、盤面が真っ赤ってのは、
うちの家計簿を暗示しているのでは。。。。
と、ビミョーな感じでござりました





では、11月の収支報告です?♪




1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K
10月・・・+67.5K



そして11月は



192K!!!




やった????♪



この勝因は、なんといっても

稼動の少なさエヴァの連荘!!!


更に最後に華王で勝ちましたからね?♪




それを考えると、うちの場合は、
やはりエヴァで勝てないと、プラスにはなるのは難しい、
という事になるのかもしれません。
華王も先月、今月と当たりましたが、
これはまだ新台の話ですからね。今後はどうなるか・・・


今年も最終月に入りました。
なんとか有終の美を飾れるよう、
頑張りますね?♪

収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。