10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エリザベス女王杯・予想と結果

2006年11月12日
それでは、今日行われたエリザベス女王杯の予想と結果です♪

前もって予想が書けなかったので、結果と併せてになってしまいますが、ご了承下さいね(´ー`)


今回のエリサベスで注目した馬は、

スイープトウショウ

 去年の宝塚記念の覇者ですね。
あのハーツクライ(唯一ディープインパクトに先着した馬ですぞ!)がこの時2着だったのですから、スイープの強さが伺えるってもんです。

そして去年のエリザベス1着。
故障で11ヶ月の休養明け、京都大賞典でいきなりの1着。
秋天では1番人気で5着でしたが、それもレースのグレードを考えれば、この牝馬限定レースでは問題ないと思われるところ。


カワカミプリンセス

 3歳ながら、目下連勝中!というか未だ無敗。この前の秋華賞でも、3歳牝馬限定線とはいえ、G1レースを休養明けで勝った強さは目を惹くものがありました。


この2頭が人気どころで、ここが勝つなら順当なんですが、これでは馬券的に面白くない・・・配当低すぎです。

しかし実績がアテにならない部分があるのも、牝馬の特徴。

ここのところ、買い目を減らすため、軸を決めて流すという方法で購入し、予想はあってたのに、勝てないというジレンマが発生していた私・・・
今回はBOXだっ!!!


で、上記2頭に加え

 アサヒライジング
 アドマイヤキッス
 ディアデラノビア
 サンレイジャスパー
 フサイチパンドラ
 
以上7頭の3連複で購入しました。



で、結果ですが、
家のテレビで見ておりました。ああ、やっぱしカワカミ強いなーと思いましたよー。
でも審議のランプ。よくわからないのもよくある話じゃありません?
で、直前オッズ確認すると、2,500円。
あらーこの程度な訳?
更によく確認すると、私買い目にもっと注ぎ込んでいたのに、当たりはしたものの、負け・・・という、情けない結果でした。

ところが後、審議のでカワカミは降着!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

いやあ、驚きました。JRAのHPでパトロールビデオを見て確認しました。カメラアングルでテレビではよくわからなかったのですが、正面から見ると、ホントにぶつかってるんですねー。派手な斜行がハッキリわかりました。


で、結果は

フサイチパンドラ?スイープトウショウ?ディアデラノビアという事になり、私的には勝ち金額が増えた格好ですね!7980円つきましたから、
ちょっとプラスになりました?♪
3連単ならもっとついたんですけどねー。それはちょっと買えませんでした。


それにしても、他の馬とぶつかりながらも1着。
降着したものの、カワカミの強さがはっきりわかる一戦でしたねー。


週末のパチ報告記は、明日以降upしますね?♪

"( ^ - ^ )ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'
スポンサーサイト
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。