10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

そーれっ♪それそれ♪お祭りだ?♪

2006年11月30日
それでは後編行きまーす♪


D店を出て、I店へ。

このI店、なんかちょっとズレてる店なんだよね。
新台も、ずいぶん遅れて新台扱いになるし。
だってこの日の「新台」だって華王なんだから(苦笑)
しかも5台だけ。。。



そのせいかどうか、お客も少ない。
換金率はかなり良いんだけどねー。3.7円かな。



さてI店で何打ちましょうか・・・
デジハネの台が増台してる。ではデジハネ明菜を。


歌姫モード中、A×3の台が捨ててある。
早速打ってみる♪
でも当たらず、熱いリーチも外し、気がつくと歌姫モードは終ってたのね・・・

相方が連荘。15Rもゲット!
玉を貰って打つが、結局私は当たらず。
1箱持って移動。どこにする??



「新台」だという華王へ(笑)





すると、疑似予告3回、レインボー扇、美空カットインから春リーチ。



おっ、これちょっといいじゃん♪




ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ当たった?♪



でも単発。。。(~ヘ~;)ウーン





でもよく回るし、打っていると、





192回転で夜背景、疑似予告4回の蛍リーチ、



単発だったけれど、昇格♪




その後
疑似予告4回、レインボー扇、美空リーチ12、昇格1
疑似予告3回、レインボー扇、美空リーチ8、昇格7
青短冊からゼブラ短冊、レインボー扇、ひばりカットイン、春リーチで2、昇格1
お祭りモード
華王チャンスから冬リーチで11
疑似予告4回、美空リーチ、10、昇格7
疑似予告4回、美空リーチ、昇格11
青短冊、10



華王1




お祭りマンボを歌うひばり様っ!
(曲と衣装があってないということは、言ってはイケマセン・・・)



ここまでで9連荘!!!(お祭りモード1回含む)






更に157回転後





華王チャンスから夏リーチ、6、昇格1
お祭りモード
お祭りモード
華王チャンスから冬リーチ、ハズレて全回転11
疑似予告4回、春リーチ4、昇格3
疑似予告4回、春リーチ4

時短中疑似予告2回、春リーチ2、昇格1
疑似予告3回、美空リーチ6、昇格5
青短冊爆発、一発勝負リーチ12、昇格5
疑似予告2回、扇リーチ2

・・・途中から、扇予告はメモれませんでした(苦笑)出すぎ・・・


10連荘!!!(お祭りモード2回含む)




華王2





うーむ・・・深いお言葉・・・( ̄-  ̄ )




結局20回当たりっ!!


とにかく凄い昇格率でした!!
もうびっくりです?!!!




v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪



相方も5連荘でした?♪




この日の2人分収支、投資5K、換金92K、トータルプラス87K!!



ひばり様サイコーッ!!ニャハハ (*^▽^*)
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

確変突入率72%なんですけどっ!

2006年11月29日
・・・ヘンテコな夢を見た・・・


夢の中、私が実家にいると、

石黒賢と織田裕二が遊びに来る。

で、石黒賢は、私にプロポーズをし、父親に挨拶をすると言う。
織田裕二は、友達として、応援に来たらしいけど



・・・どうせなら、逆の配役の方が良かったのに・・・
ノ(´д`) ヘヘヘ



懐かしいな(笑)大好きだったんだよね「振り返れば奴がいる」



ま、\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ







遅くなりましたが、11/26 日曜日の稼動報告記で?す♪





前日、幻魔大戦が打てなかったので、
朝イチで並んで打ちたいとこなんだけど・・・
この近所での導入店はM店しかなく、
どうもそのM店で出せるような気がまったくせず・・・


幻魔対戦は諦め、




マイホD店へ向かう。

もちろんお目当てはエヴァVF!!



しかし、VFは連荘率が高いものの、1/399。
ちょっと資金を貯めてから!!




という事で、デジハネコーナーへ。




バルタン星人



最初の500円で相方が当たる。レギュラー。
しかし時短中に引き戻す。でもまたレギュラー(苦笑)

その後私も当たる♪こちらはビッグ♪
快調に連荘♪







バルタン






凄いねこれ、5ラインリーチって!




相方もその後ビッグで連荘♪
しかも15Rもゲット!!



ウルトラマンが負けると当たりって、新鮮かも(笑)


絵柄はコミカルでほのぼの?とした感じ。
でも、チョキチョキチャンスで、
↑の役物のバルタンのハサミが開閉し、
玉がそこに入ると、液晶画面に連動して玉が現われ、
これはちょっと感心した。



結構良く出来てる台だと思ったけれど、
低確率だとどうかなあ・・・
デジハネならまた打ってみたいな♪
15Rの当たりもあるし、突確もあるから、結構おいしいかも♪



それにしても、ウルトラマン態度悪すぎ(苦笑)
気取った外人みたいなポーズ連発してた(爆)





気付くと、2人で3箱になった♪




1箱流し、1箱ずつ持ってエヴァVFに移動♪




結構良く回る。



37回転目、ミサト部屋、レイ登場「チャンスよ」

第9使徒に発展。当たり♪でも2.。。。


VFなんですけど・・・・単発ですか??( ̄д ̄) エー



しかし時短中



タイトル予告「静止した闇の中で」

またまた第9使徒に発展。8って・・・また単発??




11R。ヤシマ作戦!!・・・失敗・・┐( ̄ヘ ̄)┌



繰り返しますが、VF、確変突入率72%なんですけどっ!!






時短中、警報、パターン青ゼルエル、初号機でハズレ。
こんな時に限って、どうしてミッションモードにならないんだろう。。。
普段なら圧倒的にミッションモードなのにね。



更にシンジ擬似予告2回、レイ背景、初号機でハズレ。




時短も終わり、その後は



ゲンドウCB「システム開放、出撃開始」(信頼度44%)
で、第10使徒でハズレ・・・

(ノ_<。)うっうっうっ






相方は5連荘!

しかもリラックス系プレミア、ステップアップ4の加持出現!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



写真は撮れませんでした(;´д` ) トホホ




しかしこの後、2人共400回、500回まで当たりなし。

そろそろ潮時か、と、1箱残してエヴァは撤収!



ここまでで投資は2人で1K。


次の店、行ってみよ?????????う!!




後編へ続く・・・?????(/ ̄▽)/ フラフラ



パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

地味?な稼動

2006年11月27日
秋深し・・・・


通勤路、街路樹のイチョウの葉が、
黄色に色づいて、とても綺麗になってきました♪



いいねぇ、紅葉・・・・♪




この時期、休みの日はさ、パチばっかやってないで







紅葉を見に行こうよう!!!




満足・・・(´ー`) ウフフ♪ (↑これが言いたかっただけらしい)




さて、それでは、11/25 土曜日の日記で?♪




この日は、土曜日だってのに、2人共お仕事です。
でも、流石に残業はなく、定時。


相方、仕事を終えてこちらへ到着。
今週末は北関東で稼動です?♪



M店へ行く。

M店って、旧エヴァの頃は、マイホにしてた店なのね。
でも、今年になってから、なんだか雰囲気かわっちゃって、
台揃えもイマイチだし、前みたいに景気良く出さなくなったし・・・
どうしてなんだろう・・・?
なので、最近めっきり行かなくなってしまったの。


でもね、今日の目的は、新台「幻魔大戦」
この近辺では、この店しか入ってないのよね。


行ってみると、全体的にすいてる。
でも「幻魔大戦」だけはいっぱい。台とれず。



それでは、と、まだ打った事ない台を。


「課長 島耕作」
予告もちょっとは来たけど、でもあまり熱くないんだろうなあ。
スーパーリーチは、島耕作が行きつけのバーらしい。
図柄にアルコールが満たされていく・・・みたいな展開。
結局当たらず、やめたのだけれど。


なんつーかな。とにかく地味だなと思った。
契約交渉とか、辞令だとか、なんか、
普段会社で普通にある事柄でしょう。
・・・仕事終って、ホッとしてさ、遊びに来てるのに、
何もまた、仕事の話しなくてもいいのになーと思ってしまった。



「サラリーマン金太郎」

まったく静かな台でして、しかも回らず、
面白いんだかなんだかわからないうちに終了(苦笑)

あまり好みではないな・・・と、直感してしまったので、
もう打つ事ないかも。。。



「ドンガガに眠る秘宝」
以前1度だけ、ほんのちょっと打った事があって、
その時は結構面白いかも??と思ってたのね。
で、チャレンジしてみたけれど、
なんだかとてもせわしない。
当たれば面白いのかもしれないけど、
それまで打つ気にもならず。。。




今更「湘爆」(苦笑)
だってこれ、新台の札ささってんだもん(爆)
相方が1度数字揃ったけど、ダメでしたね。
私は全然ダメダメでした?。


「ウルトラセブン」羽根モノ。
これこそまったく当たる気がしない。
出してる人いるんだよねー。マジで凄いなあと感心する。。
私のような素人じゃ当たらない台だよ。きっと(と、決めてみる(笑)


で、最後にエヴァへ。
やっぱエヴァが1番だな?♪と思って打ったが、
残念ながら今日はダメ。まあこんな日もあるさ。


時間もあまりなかったので、
今日は1人10Kずつでやめましょうという事に。


また明日頑張りましょう♪



この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。




パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

ジャパンカップの予想と結果

2006年11月27日
ことのほか話題になったジャパンカップでしたねえ。

やはりあのディープインパクト出走、
凱旋門賞の屈辱を晴らし、「飛ぶ」走りが見られるか!
という事ですね。

で、ワタクシの予想ですけれども、


本命はやはり、ここはディープですよ。
負ける理由はないですもん。
で、対抗にハーツクライ。

2本軸の3連複、流しで購入しました。


ディープ・ハーツクライから

スウィフトカレント
ドリームパスポート
フサイチパンドラ
メイショウサムソン



で、結果ですが、
ハーツクライが沈んだ時点でパーですね。
ドリームパスポートがいいなと読んだのは良かったんですけどね・・・
デットーリ騎乗の外国馬も外してましたし、

ま、今回は仕方ないです。

ちなみに、相方は3連単が当たったようです。。。



で、話題のディープですけど、
やはり強かったですねー♪
ファンの期待に応えてくれましたね♪
武騎手も、池江調教師も、本当に嬉しそうで、
見てるこちらもジーンときました?♪


テレビで見たんですけど、
武騎手のムチの使い方は本当にうまいですよね!!
左、右とムチを操るのは、ホント名手ですねー。
今回のは見せムチじゃなかったですね(笑)
(見せムチ・・・ムチを入れるような仕草だけをして、実際には馬を叩いてない、ただのポーズのことですね。馬はムチを入られれる!と思って、早く走ろうとするんですね(笑)ムチを嫌う馬などに使う場合が多いようです)


ご存知の方も多いと思うのですが、
騎手のつけてるゴーグル、あれも、
先行馬はまだ良いのですが、後ろから行く馬だと、
前を走ってる馬の蹴り上げた泥や砂埃で、かなり汚れるんですよね。
すると、視界が悪くなっちゃう。



なので、2枚、3枚と重ねて装着してるんですね。
で、レース中、走りながら、それを外して(↓に下ろし、首にかけてる)いるんんですね。


ほんと、騎手は大変だと思います。器用な事してるんですよね?♪
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

せめて、人間らしく

2006年11月24日
そうそう、この前の週末って、
パチンコ・パチスロファン感謝デーでしたよね。

私はその期間、ヤボ用でホールには行けなかったのですが、
相方は行って、クジを引いて来たらしいんです。





賞品1




これ・・・特にパチに関係する賞品じゃないのね(苦笑)

箱の中身は、コレですね。


賞品2




普通の肌掛け布団でした(笑)





さて、それでは、昨日の続きです?♪



エヴァXF


私の座った角台、回らない・・・



1Kで15回転じゃあお話になりません。



今日当たり0回、83回転回してある台に移動。
打ち出すと、これはそこそこ回る。うん。これなら勝負できるかな♪





すると・・・・・・・・・







相方の打っている、私の勧めた台が、
1,3,5のチャンス目から暴走!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



更に確変を引き、上機嫌の相方!!


「良かったね?!!」と、祝福するものの、



・・・なんか、ちょっと複雑・・・



・・・・・・勧めないで、自分でその台打てば良かったかなあ・・・・コソコソ|_-))))





玉を貰って打ってると、今度は私の台、143回転目







タイトル予告「せめて人間らしく」3,4のWリーチ!零号機に発展。


お!これ、ちょっと期待できるかな!!??



4で当たり!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


でも単発・・・_| ̄|○





ちょっとがっかりしたものの、よく回るし、続行♪






すると









165回転目、シンジの「逃げちゃだめだ」疑似予告!!



w(°o°)w おおっ!!






・・・って、1回でリーチになるなよ・・・・しかもシングル・・・・








初号機に発展。





期待してなかったけど、4で当たり!!ワオ w(°o°;)w
更に初号機咆哮し、昇格して5!(V^?°)イエイ!

それから


暴走モード

左右同時停止、レイ背景、第9使徒(作戦説明レイ)で3




エヴァ2



RSU3、第10使徒で1
SSU5、初号機で2。これで5連荘♪




192回転目、1,3,5のチャンス目から暴走

SSU4、6リーチ、零号機、復活して5




エヴァ3




RSU2、7,8リーチ、初号機で7


エヴァ4



タイトル予告「せめて人間らしく」零号機で8、昇格して1
(ここでルフランが聞けました?♪)
RSU5、初号機バルディエルで4で5連荘♪



合計11回の当たり!!(暴走2回含む)










しかし・・・・・ちょっと引っかかる・・・




それはですね。。。





相方の台ときたら・・・・・・・






8連荘×3!!!!ですよ!!!


暴走5回含むものの、なんと24回当たりっ!!!!




そりゃあねー。相方が当たるのは嬉しいですよ。うん。
玉も分けて貰えるし。
でも、でもね!
エヴァに関しては、ライバルでもあるのですよ(爆)
・・・・ちょっと・・・悔しいぞ・・・・(??)






やっぱし・・・・・・・・・・・・




勧めないで、私が打てば良かった。。。。(結構本気で後悔してる(苦笑)





相方「いやー、やっぱし、台を選んだ人が良かったからね!!凄いよこの台!!」

nae「そうでしょ?!!」


相方「・・・そうとでも言わないと、殺される・・・・」(-o-)ぼそっ


nae「・・・」ジロッ (;?_?)








本日の2人分収支、投資30K、換金99K、トータルプラス69K!!





やっぱ、エヴァ最高っ!!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)

待ってました!

2006年11月24日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勤労感謝の日、自分で自分を褒めてあげたいっ!!
てな感じですかねーっ(笑)

結構ね、仕事、好きなんですよ。
好きで選んだ仕事じゃないんですけどね。
独学でエクセルも勉強して、
まあ簡単なね、誰でも受かるような資格も取りましたけども、
なんかね、何でもやってると、
自分なりにやりがいを見つける特技があるらしいです、私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあそれはいいんですけども(笑)



昨日は18:00過ぎに仕事を終え、
電車に乗り、東京入り。
という訳で、今日は東京で稼動でした?♪


11/23 木曜日 祝日の稼動報告です?♪


頑張って早起きし、G駅近くのJ店へ。
今日23日は、この店のイベント「出す」日らしい。
今回の目的は、新台「幻魔対戦」
これ、原作読んでるし、エヴァに似てるという話も聞き、
是非打ちたいっ!と♪


開店前に到着。既に列・・・
しかも幻魔対戦は8台しか導入されてない。
やはり即埋まってしまいました・・・残念。


暴れん坊将軍はこの店になく、
それでは、エヴァを打ちましょう!!と。
さすがに「出す」日らしく、とてもよく回る!!
1Kで25回くらい回る。これなら勝負だ!!
シンジ君風に言うと、「粘ればいいと思うよ」ですね♪







183回転目





5分ミッションモード、5でリチれ。










ミッション追加!!!8でリチれ!!





アスカCB「待ってました!」











ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


こ・これって、プレミアムCBじゃないか!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





第9使徒に発展!!





完遂したものの、昇格せず・・・単発。



えーっ・・・・



その後出玉は飲まれ、あえなく撤退。。。。





ここまでで既に2人で10Kずつマイナス。。。





お昼ご飯に行き、もちろんこのままですむ筈もなく!




N店へ移動


ピンクパンサーを1K打つ。
回らない・・・



暴れん坊将軍は空きナシ。



では、エヴァに!!




私が目をつけたのは、2台。




今日1回当たり、308回回してある角台。
その隣の台、今日ゼロ回転、もちろん当たりナシ。



これ、どちらか来るんちゃう??




私が角台に座り、
隣の台を相方に薦める。。。。。。。






薦めなきゃ良かったよ・・・・








今でも後悔してるの・・・(ノ_<。)うっうっうっ





それは何故か・・・・というと・・・・








あっ!もうこんな時間!!
もう寝ないと、明日起きられないっ!!




という事で





次回に続く・・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

こんな台いいな♪出来たらいいな♪

2006年11月22日
今朝、外線電話をとってね、

「○○社でございます♪」と、よそ行きの声で応対したのね。
そしたら、その電話、取引先の社長で、

「いやー、爽やかな声で、気持ちがいいね!」
と、お褒めをいただいた(*^.^*)エヘッ


naeはHPが5ポイントUP!!



その後、事務所を出たところで、
別の取引先のおやじ(実は社長)と出くわし

「いつもありがとうございます?♪」と、
満面の笑みで挨拶したら、
「いい笑顔だね?♪元気でいいね」
と、またまた褒められちゃって♪


naeはHPが10ポイントUP!



いい気分で注文書を書いてたら、
隣の同僚に、
「・・・naeちゃん、ここ、50+50=150になってるわよ・・・」

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





浮かれすぎて、足し算も出来なくなっていた・・・



_| ̄|○ ・・・naeはレベルが下がった・・・






と、そんなドジ話はどうでもいいんですが(*´ー`) フッ








この前、ちょっと書いた、神田うののパチ台ね(笑)
まあ、神田うのはイマイチとして、


もし、こんな台あったら、打ちたいな?♪と思う台、


私だったら、そうねー。



子供の頃好きだったアニメ
「あしたのジョー」!!!
これ、大好きだったの?!!


でも、10年くらい前に、既にあったらしいね。


私がプロデュースするならば



ウルフ金串戦リーチ


力石徹戦リーチ(これは敗れても突確の可能性あり)


カルロス戦リーチ


ホセ戦リーチ





リングで倒れるジョー。


「立て?!立つんだジョオオオオ!!!!」
おっちゃんの声で、復活!とか(笑)





アニメ系で言うと、そうだなー・・・

「こち亀」
これはまだパチになってないよね?
漫画の中では、両さんよくパチ打ってるのにね(笑)
警察官だからダメ?あ、でも、太陽にほえろとか西武警察あったしね。関係ないか。


「NANA」
まだちょっと新しすぎるかな。

そういえば、大人気のアニメだけど、
「ドラゴンボール」とか「アラレちゃん」は、パチ台になってないね。
あれはファン層が低すぎるからなのかな。
或いは鳥山明がダメと言ってるのか、わからないけど。

手塚アニメもならないね。
これもイメージかなー。
どらえもんもならない。これもファン層のせいだよね。
ガンダムが今度パチ台になるらしいけど、
これも、ガンダムファンが、パチを打てる大人になったからなんだろうね。


アニメから離れて


「踊る大走査線」!!!
これ出たら絶対打つなー♪
青島刑事が走るシーンから

すみれさんが出て、ステップアップ1
ユースケが出て、2
室井が出て、3
長さんが出て、4だね(笑)


リーチ!
スリーアミーゴリーチ!!とか(爆)



もちろん大当たりラウンド中は、
例のあの音楽で、名場面シーンが流れて。



で、レインボーブリッジが出て
青島が
「事件は会議室で起こってるんじゃない!!」
と、絶叫すると、突確(笑)


面白そうだなーっ!!
このプラン、どこかに売り込もうかしらっ!!
でも、許可下りないんだろうなー・・・(苦笑)


それと、私が打ちたいのではなく、
これ、ウケルんじゃない?と思われるのは

「渡鬼」!!!
これ、ほんっっっとに、つまんないドラマだよね!!
なのに、何故か見てしまう人がいっぱいらしい(爆)
(私は見てないっすよ!!)
これはリーチの種類も、予告もいっぱい作れると思うな(爆)
高年齢層に受けるかなと(笑)



皆さんは、どんな台があったら打ちたいと思いますか?
って、これホントに実現したら、お金になるから、
企業秘密よっ!!て人もいるでしょうけど・・・(* ̄∇ ̄*)



パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

マイルCS結果と、パチ玉1個4円!?

2006年11月19日
雨の降る寒い1日でしたね。

マイルCSは、順当にダイワメジャー・ダンスインザムードが1,2フィニッシュ。
馬連を買ってた相方は当たったようですが、1番人気ですからねえ。
オッズ的には大した事ないんですけどね。
私はハズレました。まあしゃーないです。
3着馬のシンボリグランはノーマークでしたからね。

来週はジャパンカップ、ディープインパクト出走の予定ですね。
他にも有力馬がエントリーしてますので、高レベルのレースが楽しめるかなと思います♪






そういえば
神田うのちゃん婚約、ワイドショーで見ましたけど、
お相手、エスパス日拓の社長なんですねえ。
新宿の一等地に、何軒もありますからねー。
やっぱし、お金の魅力って大きいのね・・・ヾ(°∇°*) オイオイ



婚約会見で、パチ玉で作った指輪とイヤリングしてましたね。
「1個4円のパチ玉で作りました?」なーんて言ってたけど、
買う時は、という台詞をつけてくれないとね!正しくないですよ(爆)
どの店も等価交換じゃないんですからね。




相方「へーっ、神田うのって、エスパスの社長と婚約したんだー」
nae「そしたらさ!神田うののパチ台、出来たりして!!」

相方「・・・それはないでしょ・・・メーカーの社長じゃないんだから・・・」

確かにノ(´д`) ヘヘヘ



だいたい、神田うののパチ台なんて作ったって、
どんな演出があるっていうのか・・・・


そうだなー・・・
パンスト1枚売れて、ステップアップ1
まとめて売れて、ステップ2
完売してステップ3とか(爆)


で、美川憲一が出てきて、リーチよ?。とか言って、
大当たりでは「さそり座の女」が流れて、
海外旅行で歩き回る2人の姿とかさ!


すっごくつまらなそう・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




それにしても
あの婚約会見で見せた、本物の婚約指輪。
億はするらしいんだけど、



「あの指輪、俺もいくらかは出してやってんだぞ!」



な?んて言うおじさん、いそうですよね・・・(*´▽`*) プッ
競馬 | コメント(12) | トラックバック(0)

マイルCS予想!

2006年11月19日
爽やかな秋晴れ

鮮やかな青空が広がり、澄んだ空気が心地良い、土曜日。



いやー絶好のパチ日和ですねっ!!



でも・・・うちは。。。。2人共仕事_| ̄|○




私は、帰りに友達として参りました♪



相方は明日も仕事、私は休みですが、ヤボ用があるため、
今週末は稼動ナシの予定ですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




さて、明日はマイルCS!
予想で?す。


本命はダイワメジャー

 今回の面子の中では、頭ひとつ抜けてるって感じですね。
毎日王冠、天皇賞と、申し分ない成績です。


それに加えて

ダンスインザムード

 天皇賞では6着でしたが、ここは得意なマイル。
しかも今回は武騎乗で、人気出過ぎちゃうなーと思いますが、
好走を期待出来るかなと。



コートマスターピース

 [外]なので、よくわからない部分はあるのですが、
成績だけ見ると、かなり好成績ですね。G1のマイル戦も勝ってますし。
デッドーリ騎乗ですね。



マルカシェンク

 菊・ダービーではイマイチでしたが、これは距離適正の問題かなと。
古馬と競っての毎日王冠4着は、評価に値すると判断しました。(この時の1,2位はダイワメジャー・ダンスインザムード)



とまあ、4頭で買うつもりですが、
先ほどJRAのHPで、最終オッズを見たら、
この4頭がかなり人気なのですね(苦笑)
うーん、これだと3連単でも、思ったよりつかないのかなあ・・・




競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)

地獄へと。。。そして・・・

2006年11月17日
<地獄編>

11/12 日曜日。

 この日は朝、劇団四季「CATS」延長公演の先行予約の日。
朝10時からPC画面に向かい、更新を繰り返し、やっとチケット購入♪

希望の日にちで、希望の席をゲットしたと思ったのも束の間、
間違って、狙った席と違う席をとったことに気付く。。。げっ・・・
まあそれでも、いい席に変わりはないんだけどね。。。
ちなみに、4度目の「CATS」です♪(ちょっと自慢(*^.^*)エヘッ)



さて、チケットもゲットしたし、ユニゾン出撃!!
この日は、隣の駅の、まだ1度も行った事のないホールへ。
すると、ピンクパンサー発見!!低確率の台。



結構回るし、予告もよく出るし、
いいなあと思って打っていたけど、
宝箱チャンスに2度も入り、2度とも外す。ええ?っ・・・
相方はピンクの風船チャンスから、飛行機リーチになり、これも外れ。
うーん、このまま続けていくかどうか・・・と、悩み、
やめたそうな相方につきあい、移動。



エヴァSF
10台くらいのうち、半分くらいしか座ってない。
これもまたよく回る。
リラックス系1で外れ。
レイ背景も外れ。。。。




10K投資。( ̄? ̄;)ウーン・・・





移動するか。。。。((((((((((((((((( ・_ ・)





すると、移動してすぐ、警報!!






おっ!これは!!






文字が滲んでいるっ!!!






ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ パターン青だ?♪



移動して大成功じゃんっ!!!!





何の使徒!?ワク p(^?^q=p^?^)q ワク














・・・・・・・・・・








量産機・・・・・( ▲ ;)・・・・・






で・でも、これで当たった事もあるしっ!!!






弐号機に発展






ハズレ・・・・・







( ̄_ ̄|||)どよ?ん ・・・・





まあ仕方ないか・・・まだ座ったばかりだし、
お茶でも買ってこよう・・・。。。。。。。。(ノ‥)ノ トコトコ





と、席を立ってお茶を購入し、

エヴァのシマに戻ってくると・・・・







ついさっきまで、私が座っていた台に、
若い女性が座っている。
私が席を立った時には、まだいなかったから、
まだ座ったばかりという事だね。




画面はミッションモード



ふーん、と思い、通り過ぎようとした私の視界の隅に、
チラッと入ったそのミッションモードの画面には






完遂 の文字が・・・・・






\(°o°;)/ええええええええっ!!






・・・・・・・・ハイエナされた・・・・・・・・しかも









・・・・・・・・オスイチされた・・・・・・・・









_| ̄|○









足がその場に釘付けになって、動けない。。。

そんな私の目に飛び込んできたのは・・・・








ミッション完遂から








全回転・・・・・・・・・・








しかも・・・・・







私が1番見たくて、まだ見てない、カヲルくんの・・・・










<(T◇T)>わぁああああ!





悲しすぎる・・・・








心の中、号泣しながら、逃げるようにそのホールを後にしたのだった。













―――――― 完――――――














しか?し!!







ここで負けてらんないのよ!この私はっ!!!(アスカ風)




アスカ









nae復活!!! 再起動だっ!!!





私「次の店、行くわっ!!!」
相方「そう来なくちゃ(笑)」



F店。北斗のデジハネ。
3Kで当たり、連荘。
相方も当たり、1箱ずつ貯まる。



新台のバードカーニバルに移動。これもデジハネ。
でも、これ、ちっとも面白くない。
半箱使って飽きてしまった。
三洋さん、やる気あるんですか?と、小1時間問い詰めたい!!



ランボー。
そこそこ熱そうな予告はあるものの、
手持ちの玉はすっかりなくなる。
移動。


相方は新台のサラリーマン金太郎、
私はジョーズに。
2人共まったくいいところがなく、席を立つと、
さっきのランボーがまたハイエナされていた・・・
(;´д` ) トホホ





今日は、そういう日なんだね。きっと・・・(もっと早く気付けよ!)




という事で・・・



この日の2人分収支、投資額54Kマイナス。




よく考えてみたら、要するに負けの週末だったって事ね(苦笑)
競馬で少し勝っただけ、良しとするか・・・



あっ、よくよく考えたら、あの、「完」のところで、
復活しない方が、結果的には良かったんだね!!
ああ、無駄な再起動をしてしまったわっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)

天国から地獄へ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006年11月14日
いやー、わかりやすいタイトルですね?。

バレバレというか、ベタというか、
管理人のセンスのなさが窺えるところですよねえ。


ははーん、つまり、最初は快調に当たってたのに、
そのうち出なくなって、またマイナスになったっつー話だな!

いつもの事じゃーん♪って。(°-°;)ヾ(-_- ;) だ・誰が?


と、この1人ボケツッコミも、お約束っつー事で・・・
まあ想像の範囲内ですよねー。うん。


そうなんだけどね。



・・・それしか、思いつかなかったんだもの・・・_| ̄|○


(;´д` ) トホホ




<天国編>

 11/11 土曜日。

なんとも縁起の良さそうな日にち。
開店直撃で新台「暴れん坊将軍」を狙おうかと思っていたが、
朝、強烈な睡魔が襲来し・・・



つまり寝坊・・・(= ^ ^ ゞ  



結局お昼近くに家を出る。今日はJ駅周辺で稼動。
3日前にリニューアルオープンしたP店へ行く。

予想通り混んでいる。新台どころかエヴァも満席。


すると、珍しい台を発見!!




じゃん球





わかりますかね?これ、じゃん球というものです。


ゲーセンではないですよ(笑)
スロットのコイン3枚で1局遊べます。

面白そうなので、打ってみました。うちは2人共麻雀好きなのです♪
なーんと、手打ち!!
11打の間に当たらなければ流局。

清一色で1度上りましたが、それでもコイン6枚ですって(苦笑)

お金がなくて時間がたーっぷりある時に、
のんびり楽しむのにはいいかなと思いました。

てか、これでコインを貯めるのは・・・
とてつもなく時間がかかる、というか、無理ではないかと(苦笑)
ま、何局か打って、満足したので、ヤメ。



O店へ。ここは等価。
ここでエヴァSFに座る。
43回転の台。
等価にしては、まずまず回るかなーと思っていると





84回転目








タイトル予告














奇跡の価値は




・・・・・・






( ̄。 ̄)・・・・えっ・・・・・???







ヽ(゜ロ゜;)ノ ええええエえええええっ!!???



い・いきなり「奇跡の価値は」ってか!???
びっくりした?????????!!!




更に



旧レイ背景(セカンドで初めて見た!!)オヤジーズ(そんなにまとめて出なくていいよ?。次の時に出てよ?)第10使徒に発展、7当たり。

SSU飛び5、初号機バルディエル2、役物咆哮で5
SSU飛び5、第9の使徒6、役物咆哮で7

覚醒モード




覚醒





タイトル予告「涙」オヤジーズ、零号機2


覚醒含む5連荘。
(奇跡の価値は、が出た割にはイマイチ物足りなさを感じてしまうのですけど・・・)


その後ぴったりと当たりが止まる。
隣のおじさん大爆裂。10連荘越え。こうなると運気を吸い取られているような気になっちゃうのは私だけ?


当たらない相方に2箱流し、1箱持って移動。
デジハネ北斗で飲まれる_| ̄|○



店移動、M店。


海物語SAE発見。新台なのにお客いませんが・・・


するとあっさり当たる。やはりデジハネは早くていいね(笑)
大当たりRは6回あるので、それなりの出玉感はある。
ただ時短が25回しかないのね・・・
2人共2連荘で終了。当たらないとすぐ飽きる(苦笑)



デジハネ明菜に移動。


新台の頃に低確率の台を1,2度打ったきり。かなり久々。
しかもデジハネになってからは初めて。



するとdesiaリーチ!


5で当たった?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!










明菜




♪まっさかさ?ま?に?♪落ちたら即死♪



明菜とジョインして歌っていたら、
この台、デジハネなのに5で当たると15Rあるのね!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪いい気持ち?♪



しかしその次は5R、確変もそこで終わり・・・
相方はガッチャマンのデジハネで連荘。
終って移動。




C店。ここはベルバラがあるので、それ目当てに行ったけれど、満席。
すると、珍しく探偵物語がある!
早速打ってみる。
うーんどうなんでしょ、悪くはないけど、良いという事も・・・
2人共やめようか、という空気になり、席を立とうとした瞬間、
相方の台、222で揃ってますけど・・・!!!???

そういえばこの台は、予告も何もなく、いきなりビタ当たりがあるんだった。
驚いたよー。
でも単発で終了でした(苦笑)

それから華王。これも相方が単発当たり。私は当たらず。
擬似予告に行かないとダメよね。




この日の2人分収支、投資20K分マイナス。




結局この日は、エヴァで連荘はしたものの、プラスにはならなかった。
でも、「奇跡の価値は」が見られたし、旧レイ背景も初めて見たし♪

気分的には、「天国」だったのですよ(笑)




まさか・・・・・・




この後に、恐ろしい地獄が待っていようとは・・・



この時の私は、まったく思ってもみなかったのですよ(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ




             続く  | | | | | |   ?゛(ノ><)ノ!
パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)

エリザベス女王杯・予想と結果

2006年11月12日
それでは、今日行われたエリザベス女王杯の予想と結果です♪

前もって予想が書けなかったので、結果と併せてになってしまいますが、ご了承下さいね(´ー`)


今回のエリサベスで注目した馬は、

スイープトウショウ

 去年の宝塚記念の覇者ですね。
あのハーツクライ(唯一ディープインパクトに先着した馬ですぞ!)がこの時2着だったのですから、スイープの強さが伺えるってもんです。

そして去年のエリザベス1着。
故障で11ヶ月の休養明け、京都大賞典でいきなりの1着。
秋天では1番人気で5着でしたが、それもレースのグレードを考えれば、この牝馬限定レースでは問題ないと思われるところ。


カワカミプリンセス

 3歳ながら、目下連勝中!というか未だ無敗。この前の秋華賞でも、3歳牝馬限定線とはいえ、G1レースを休養明けで勝った強さは目を惹くものがありました。


この2頭が人気どころで、ここが勝つなら順当なんですが、これでは馬券的に面白くない・・・配当低すぎです。

しかし実績がアテにならない部分があるのも、牝馬の特徴。

ここのところ、買い目を減らすため、軸を決めて流すという方法で購入し、予想はあってたのに、勝てないというジレンマが発生していた私・・・
今回はBOXだっ!!!


で、上記2頭に加え

 アサヒライジング
 アドマイヤキッス
 ディアデラノビア
 サンレイジャスパー
 フサイチパンドラ
 
以上7頭の3連複で購入しました。



で、結果ですが、
家のテレビで見ておりました。ああ、やっぱしカワカミ強いなーと思いましたよー。
でも審議のランプ。よくわからないのもよくある話じゃありません?
で、直前オッズ確認すると、2,500円。
あらーこの程度な訳?
更によく確認すると、私買い目にもっと注ぎ込んでいたのに、当たりはしたものの、負け・・・という、情けない結果でした。

ところが後、審議のでカワカミは降着!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

いやあ、驚きました。JRAのHPでパトロールビデオを見て確認しました。カメラアングルでテレビではよくわからなかったのですが、正面から見ると、ホントにぶつかってるんですねー。派手な斜行がハッキリわかりました。


で、結果は

フサイチパンドラ?スイープトウショウ?ディアデラノビアという事になり、私的には勝ち金額が増えた格好ですね!7980円つきましたから、
ちょっとプラスになりました?♪
3連単ならもっとついたんですけどねー。それはちょっと買えませんでした。


それにしても、他の馬とぶつかりながらも1着。
降着したものの、カワカミの強さがはっきりわかる一戦でしたねー。


週末のパチ報告記は、明日以降upしますね?♪

"( ^ - ^ )ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

車内より携帯で更新です♪

2006年11月10日
山手線

こんばんは?内で片手のnaeです
今日は20時過ぎまで仕事をし、で会社を後にし、に飛び乗りました
今週末は東京です。

しかしこんな時間でも、人がいーっぱいですね。車内は酔っ払いのリーマンが多いですねー!
お父さん達、お疲れ様です。
明日は新台を打つか、エウ゛ァを打つか、悩ましいですねー。
日曜はエリザベス女王杯もありますし。このレース結構おもしろそうだなと思ってたりするんですけどね(*^_^*)

ではそろそろ乗り換え駅です。またねー(^Q^)/
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

シンクロ率400%!彼女が目覚めたのね!!

2006年11月08日
さてさて?♪
お待たせいたしました?♪(え?誰も待ってないって?f(^^;) ポリポリ。ま、そう言わず・・・)


昨日の後編に参ります?♪


ランボーで出た玉を1箱持って、
さてどこへ移動しましょうか・・・


京楽祭か?と思える程活気のあるシマは、
ジョーズ、華王、冬ソナのシマ。
この中で打つとしたら華王かなーと思うが、満席。
それどころかジョーズも冬ソナもいっぱい、しかも出てる。


nae「凄いねー。ジョーズも冬ソナもあんなに出てるよー」

相方「それならエヴァだって出る筈だ!」



・・・その論理はどこから来るんだろう?

修行不足のワタクシにはわかりません・・・が・・・・


でも、やっぱしエヴァで当てたい!というのは同感ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


またもやエヴァのシマへと戻る。


40台くらいの中で、稼動しているのは15台程度かな。


今日4回当たり、回転数380回の台に座る。
そこそこ回るなーと思いながら打っていると・・・





シンジのCB予告「粘ればいいと思うよ」


ハハハ、そうね。粘れればね?

なーんて思っていると、

4、5のWリーチがシンクロへ発展!!


冬月を過ぎ、アスカを過ぎて・・・






画面が赤く!!!






ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




シンクロ率400%!!!!







リツコ「彼女が目覚めたのね」(今まで聞こえなかったんですが、今日は周りが静かだったので、初めてハッキリ聞こえました!)







こ・こ・これは・・・・・・・・!!!!






暴走っ!!!!





暴走





や・や・やったよ?????????!!!






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!





う・嬉しい・・・・・・・(ノ>▽<。)ノ))




そこから

SSU5、レイ背景、初号機リーチで2、役物咆哮、昇格して3
SSU3、初号機リーチ6、役物咆哮、昇格9
ノーマルリーチ、初号機リーチ8、ヤシマ作戦失敗
時短中RSU2、背景予告ネルフマーク(写真撮れなかったー(泣)、7、8リーチ、シンクロで8、役物咆哮、昇格9
RSU2、レイ背景、オヤジーズぬるいな、第9の使徒で9



レイ背景




RSU5、2、3wリーチ、弐号機2


ここまでで7連荘(うち暴走モード1回)


198回転目、使徒襲来、レイ背景、零号機リーチ8、役物咆哮、昇格5
タイトル予告「使徒襲来」初号機リーチ7
SSU5、零号機シャムシェル、7、8リーチで8、ヤシマ最終カットインで昇格





ヤシマカットイン


・・・ブレブレですね・・・ごめんなさい・・・・




SSU4、レイ背景、4、5リーチ、零号機シャムシェルで4


これで4連荘




いやー気持ちいいっ!!!!!


こんなにエヴァで連荘するのって嬉しかったんだ・・・と、
改めて思いました?!!


他の台で連荘するのとは、喜びの度合いが違うんですもん!!
ああ、私は、これを味わうために、
パチを打っているんだな・・・と、思うくらいの嬉しさ。。。


ああ、なんか感激(ノ_<。)うっうっうっ




しかも


私が当たり始まってすぐに、隣席の相方にパターン青!!
サハクイエルで当たり?o(^?^o)(o^?^)o ヤッター


それが16連!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

その後時短が終わり、すぐに12連!!(暴走6回、覚醒1回含む)

なんと「おかえりなさい」の全回転まで!!




2人揃ってドル箱を積むのって気分いいわ?(笑)



しかも、背景プレミアのネルフマークですよ!
エヴァを打って数ヶ月、2人共まだ1度も見てなかった!!
びっくりしてしまい、写真が撮れず、もう悔しいこと悔しいこと!!
いつ出るかわからないから、撮るのはマジで難しいですけどねー。
なかなか見られないものだけに、是非撮りたかったなー。。。




その後




303回転目、パターン青、サハクイエルで・・・・




本日2度目の背景予告ネルフマーク



う・嘘でしょう・・・・・



第10使徒で当たったけれど、これは単発で終わり。




ま・また写真撮れなかった・・・1度ならず2度までも・・・

だって、まさか1日に2回も見られるなんて、思わないでしょう!?



相方「え?2度も見たのに、2度とも写真撮れなかったの?あ?あもったいない・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・た・確かに・・・




もう見る機会なんてないかもしれないのに・・・_| ̄|○





ショックではあったけれど、とりあえず大勝利!!




11/7




この日の2人分収支、投資15K、換金135K、トータルプラス120K!!



やっぱエヴァだよ?????????!!!
確変突入率72%は伊達じゃない!
VFの底力を再認識した1日でした!!




やはりエヴァが好きなのよね♪(。-_-。)ポッ♪










ネルフ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)

ようやくWINK初打ち!

2006年11月07日
(・ー・)ノ コンバンハ?♪
週末パチンカーで有名(?)な、naeです♪


それなのに、ああそれなのにそれなのに、
この前の週末は稼動ナシというテイタラクぶりでね。


ブログのネタも困るよな?ってとこなんですけど、
今日は、相方が先週末休出の振休で、昨夜こちらへ帰ってきたので、
私も合わせて休みをとったのです。有休余りまくりですしねー(笑)


というのも、今日は相方の誕生日
のんびり朝寝坊し、
パンに野菜スープ、ヨーグルト、リンゴという朝食をとり(欧米か!←もういいって(苦笑)
プレゼントを買いにでかける。
ジャケットを買ってあげました(笑)


そして当然ユニゾン出撃?(~0~)/オーッ!!


D店へ。
最初はまずエヴァから♪VFで連荘したいっ!!
・・・でも当たらない・・・
5K投資でスーパーリーチに発展1回だけ(苦笑)
心折れて移動。

デジハネコーナーへ行くと、お!WINKがあるじゃん!
これ1度も打った事ないのよー。
早速打ってみる。デジハネだけど既に250回転越えの台(苦笑)
(後で検索して知ったのだけど、この日打った台は、ST4Fというタイプで、4Rのみ。ST4FRというやつだと、デジハネでも15Rもあるのね!)



役物が動き、何やら熱そうな予告!
♪ゆらゆらすいみん?♪の熱帯魚リーチから、当たり!
(@^∇^@) わぁーい♪







wink1




快調に9連荘♪
2箱になり、1箱相方に進呈。誕生日のプレゼントです!?







wink2




7連荘目に、大当たりR中、歌にあわせて役物が動き(踊り?)ました?♪


その後ちょっと回し、満足したので2人共移動。



1箱ずつ持ってランボーへ。


1箱の半分くらいで、何やら熱そうなリーチ。
(後で検索したところ、銃撃戦予告から対空砲火リーチになったという事がわかった(苦笑)
で、当たり?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
単発だったけれど、時短中に引き戻す。
でもまた単発。。。


写真撮るのをすっかり忘れておりました(苦笑)



相方も当たったけれど単発。



飽きてきたので、1箱だけ持って移動。後は流し。



さてここまで打った台の感想。


デジハネWINK

リーチになりにくい。

役物が動いて、「行くよー!」と2人が言っても、
リーチにすらならない、というのはどうかと。。。
外れるにしろ、とりあえずリーチにくらいはなって欲しい。

役物の動きは、なんつーかな・・・
ある意味、レトロ?的な感じ。
顔は似てない(苦笑)どこにでもある人形の顔。

時短の時のパネルタイプの演出は、
私的には結構好き。


ランボーEJ。


インフォメーター予告で、パネルがががーっと降りてきても、
戦車の役物が動いても、リーチにならないし。。。
これもリーチが遠いという印象。
だから当たりにくいような気になってしまうが、
確率的には1/339.7だから、そんなに遠くはない筈。。。
ちなみに、かなり熱い予告らしい赤文字のランダムトークも、
外れました。。。



長くなったので、この続きはまた明日!



予告!!!「nae、1度ならず2度までも○○○を、逃す」です!!


・・・なんかイヤ?ンな感じよね・・・ (;?_?)

パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)

10月の収支報告!!

2006年11月05日
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!!!



や・やばい・・・・・・・



・・・・お金が・・・ないっ!!!




ヽ(゜ロ゜;)ノ オーマイガ!!!欧米か!!!




(☆゜o゜)ハッ・・・すみません・・・初っ端から、思わず取り乱してしまいまして・・・


( ´ ▽` )ノ コンバンハ♪naeです♪


いやー別にね。パチで負けて、ついにがなくなったとか、そんな事じゃあないんですよ(苦笑)


ただ単に、毎日残業続きで、もしくはに行けないっつー話なんですけどね。


そりゃあね。今時、コンビニにだってATMがあり、それ使えばいいじゃんってお思いでしょうが、

あれ、時間外だと、手数料取られるでしょう?あれがどーも気に食わない!!

だってさー、今、普通預金の利息って、ないに等しい微々たるものでしょう?自分のお金預けてるだけなのに、下ろすのにお金払うなんて、どうも納得いかないんですよー、私。

なので!!

大手コンビニに設置してあるATMが利用出来、しかも、24時間、365日、手数料ナシで入出金できる銀行に口座作ったんですけど、
そこにストックしておいたお金が、もうないっつー話なんですね(苦笑)

給料の振込み先をその銀行にすればいいんですけどね・・・諸事情でそれもまたいろいろあって・・・f(^^;) ポリポリ


できれば、我が家のメインバンクである、パチ銀行やJRAバンクから出金させたいとこなんですけどね!ニャハハ (*^▽^*)



では、10月の収支報告です?♪



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K


そして10月は


+67.5K!!!


3カ月ぶりのプラス収支です?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


この勝因は、一言でいうと、とにかく・・・



華王ですっ!!!!

低投資で連荘できたのが響きましたねー。








ひばり様・・・(ノ∇・、)







☆⌒(*^-°)v Thanks!! ←
欧米か!!!








収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)

今週末は稼動ナシですが。。。

2006年11月03日
良いお天気の祝日でしたね。

今日から3連休、という方もいらっしゃるでしょう。


いいわね・・・ジロッ (;?_?)


うちは今日は相方が仕事、私は明日仕事、明後日は相方がまた仕事。


なんて働き者の集まりなんだっ\(*T▽T*)/ワーイ!


という事で、今週末は稼動なしです。。。


がっ!!!


休出の振休で、昨日、平日というのに休みだった相方、
私が一生懸命仕事してる時に、1人稼動してきたらしいのです。

私「・・・人が仕事してる時に、のんびりパチですか?いいですねえ・・・」

相方「ハイ♪楽しくヒモ生活を送らせて貰いまーす♪」



お気楽者です(*´ー`) フッ




そして、仕事中に携帯メールが。


ん?なんだこれ??と、見ると・・・





ヽ(。_゜)ノ へっ?



これって・・・・・・・・・





総員第一種戦闘配置!





ゲンドウ





シリアス系のプレミアムステップアップじゃないの!?



うーん、ヒモ強し(爆)





さて、ここで皆様に問題です。



この写真、なんか、違う・・・と、
ふと違和感を感じました・・・



さて何でしょう(笑)?



合成写真とかってオチじゃないですよ(笑)
簡単ですよね?きっと。ニャハハ (*^▽^*)


正解は・・・・早いもの勝ちだな(爆)
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

ホントに激熱??

2006年11月01日
11月になっちゃいましたねー。
今年もあと2ヵ月ですよ!うかうかしてたら、もう大掃除とかしちゃう時期になっちゃいますよ!!
呑気に構えていたら、お正月来ちゃいますよー!


・・・だからどうだって事もないんですが。。。



今日のつかみは失敗だな(;´д` ) トホホ



それでは、10/29、10月最後の日曜日の日記、行きまーす♪



この日は早起きするのが嫌で、ちとゆっくりと朝寝坊。
競馬の予想をし、PCで馬券を購入し、お昼から出撃!!


G駅で降りてM店へ。
今日はエヴァから打つぞーっ!!

性懲りもなくエヴァにチャレンジするが、
チラリツコばっかしよ。。。
この店には他に打ちたい台がなく、エヴァを撤退し、店も移動。

J店。
北斗のデジハネ。
3Kで当たるが、単発。
デジハネで単発じゃあお話にならないわっ!
回収の見込みがなくなっても仕方ない。移動。


華王。
よく回るし、予告も出る。
でもねー。激熱リーチもサクッと外すからなあ。この台。

扇子予告に、「激熱」なーんて書いてあってもさ、
ホントに熱いの??なーんてツッコミ入れちゃうよね?。
で、発展先が一発勝負。

あっ・・・当たった・・・マジ??



華王の当たりとしては、最短タイムかもしれないな(爆)


でも単発・・・_| ̄|○


時短中の玉減りが気になり、ひろ@777さんのところで教わった止め打ちを実践。


しばらくすると、電チューの開閉リズムがわかってきた。


そうか。この台の、時短時の玉減りの原因はこれだったんだ。
電チュー4回目と、次の1回目の間が長いんだ。



気をつけて見ていれば自然にわかると思われ・・
というか、皆さんはもう既に知ってる?


さて、昨日から1度も当たっていない相方、
華王でようやく当たり。連荘。
良かったね!!(´ー`) ウフフ



私はその後、美空カットイン、レインボー扇子の美空リーチを外し、心折れる_| ̄|○


その後ピンクパンサーをちょっとだけ打ち、今日は終了。
お気に入りのマッサージ店へ寄り、帰宅いたしました♪


この日の収支、投資23K、換金12K、トータルマイナス11K


うーん、10月最後の週は、マイナスで終っちゃいましたねー。
また来月、気を引き締めて頑張ります!!


パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

