09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かぐや姫、こっち向いて?!

2006年10月31日
難しいですね。ギャンブルは。
今更ながらですけども・・・



こんばんは?♪
秋の夜長、いかがお過ごしですか?



今日は週の初めの月曜日。
いきなり仕事、もう山積みですよ・・・
それでなくてもすんごい繁忙期の時期の月末、月初・・・
いくら片付けても追いつきませんっ!!

もぉ?・・・



PCのキーを打つより・・・・




北斗百烈拳が打ちたいっ!!!!!!




あたたたたたた――――!!!!






北斗




と、ちょっとスッキリしたところで(なんなんだこのツカミは・・・)








10月最終の土日の日記、行きまーす♪




10/28 土曜日。

前日、仕事が終ってから電車に乗り、東京入り。
この日はお昼過ぎに用事があるので、
午前中はゆっくりと競馬の予想(笑)ブログの更新もちょっと。


午後から出かけ、無事用事もすみ、一旦帰宅。
ラフな服に着替えて、夕方からユニゾン出撃?!!



家から近いホールへ行くと、新台のランボーが空いてる。
ささっとゲット♪


ガイドブック片手に打ち出すが、
なかなかスーパーリーチにならない。
最初は回っていたものの、スーパーを外した後、回らなくなる。
・・・・


いいもんいいもん。
どうせ私、マッチョ系好きじゃないし(ほ・北斗は?というツッコミはタブーです)
当たらなくたっていいもん!!(ノ`△´)ノ




やっぱ、当てるのはエヴァでしょ?♪


しかし・・・


回るので打っていたら、←隣のおば様がミッション可決。
大爆裂。こうなると自分の台は出ないような気がするのは私だけ?
・・・見たくなかった・・・隣の台で全回転なんて・・・・
しかもカヲルくんが、さぁ、行くよ。なんて・・・
私には1度も言ってくれたことがないのにっ!!o(;△;)o エーン
F店に移動。


ここはジョーズがイベントらしいが、
イベント台で1500回転に900回転って・・・
珍しく相方が打ってみようと言い出す。w(°o°)w おおっ!!



でもさ、当たらないものは当たらないのよ(苦笑)
やっぱし相性悪いのよ。もう、そう思うしかないよ?。
早々に移動。信長の野望。これも早々に移動。


デジハネのジャッキー・チェンでようやく当たる。
はは、デジハネしか当たらんのかい・・・(苦笑)
3連荘し、その後ヤメ。


M店へ移動。
話題の湘爆が空いてる!
1度くらい打ってみたいじゃん!?
相方を口説いて座る(爆)
何度か数字が揃うが、Vゾーンには入らず。
いろいろ話題になってるけど、
やってみると面白そうだなあと思ったな。
当たりそうな気はするんだけどねえ。
隣のお姉さんはうまかったなあ。連荘してた。
コツさえ掴めば・・・と思うのは甘い?
まあ話のタネに1度打ったっつー事で・・・
(要するに当たらなかったんだろ、というツッコミはナシにして下さいノ(´д`) ヘヘヘ)


かぐや姫。
1K入れて打つが、回らないので移動しようと、
玉を抜き始めたその時、突然回りだした。え?


「かぐや、参ります?」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ようやく低確率台で当たりを引いた?!





かぐや





そして竹取リーチ、全回転です?♪




竹取





\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


かぐや姫で当たったのは、デジハネで1度しかなかったので、
今日は事のほか嬉しかったです♪
美しい画像も堪能できましたしね♪



4連荘?♪
相方に1箱あげ、連荘後1箱飲ませ、終了。






この日の2人分収支、投資42K、換金10K、トータルマイナス32K。




やはり当たりまでが長かったので、投資がかさみ過ぎですね。
いや、わかってはいるんですよ。
次々に台移動するのはダメだろうって。
でも、回らない台だと移動するでしょ??
隣で大連荘始まっちゃったら、なんかイヤ?ンな気分じゃないですか?
移動にはそれなりの訳があるのよ・・・(苦笑)



と、言い訳をしてみたf(^^;) ポリポリ

パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

