09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

うーん、イマイチ・・・

2006年10月25日
こんばんはです?♪

なんだか急に寒くなっちゃいましたねー!
私、昨日からホットカーペットをONにしてますよ!

風邪はほとんどもう治ったようで、
やっぱしコレ、週末パチに行くと治るの・・??


んな訳ないか?ニャハハ (*^▽^*)


さて、10/22 日曜日の日記です。
あまり特筆するような事もなかったんですけどね・・・


朝からD店へ。
デジハネのベルバラとかぐや姫が1台ずつ空いている。
私がかぐや姫、相方がベルバラへ。


先に私がかぐやで当たるが、単発。
デジハネで単発だとあっけないものよね?。

その後相方はベルバラで連荘。
全回転まで出し、好調に2箱出す。
私は1箱貰ってかぐやを続けるが、どうもダメ。


ベルバラが1台空いたので、そちらに移動。

相方が連荘止まったと同時くらいに、今度は私が連荘。
これも全回転?♪




オスカル





その後また交代で相方が当たるが、
玉は増えたり減ったりで、うーん・・・

2箱持ってエヴァに移動!!今日こそ当てるっ!!



意気込みだけはね・・・良かったンだけど・・・


それなりに熱めのCB予告があったり、
発展したりもするんだけど、当たらない。

相方は5MM中、ミッション無視で第10使徒に発展し、これまた悲しーいハズレ。。。

また玉がなくなり、追加投資。

その後モンスターナイトを打ったりするが、これも単発で終了。


菊花賞でもショックを受け、今日はもう帰るっ!!!



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン




この日の2人分収支、投資分17Kマイナス。


デジハネが比較的早く当たってくれたのと、
玉は貯まらなかったものの、そこそこ当たってくれたので、
思ったより少ない負け額ですみましたヽ( ´ー)ノ
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

