09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

菊花賞の結果

2006年10月22日
今日の菊花賞はですね。

パチ屋のテレビで見てました。レース終ってから、もう、


近年になく、落ち込んでしまった私です・・・・


競馬やってて、そんなに落ち込む事はそうないんですけど、
今日はホントに凹みましたよ。

というのも、実は先週も、もしかするとその前もそうだったのかもですが、

予想した馬は、好走してるんですよ。
読みはちゃんと当たってるんです。

今回1着に来たソングオブウインドも、単勝8番人気ですから、
人気薄といってもいいくらいの馬だったんですが、
これ、ちょっといいかも?。と思ってね。

それでも、1着はないだろう。
2頭軸にしていた馬がいましたから、その3番手として、
3連単を買っていたんですよ。

で、2頭軸にしていた馬は、それぞれ2,3着(苦笑)

ギャンブルにタラレバはないですけど、
それにしても、こう毎週続けて、同じような外し方をしていると
さすがに凹みます。

全然予想してない馬が来たのなら、諦めもつくんですよね。

でも、自分で予想してた馬が好走したのに、
というか、好走しすぎたっつーのはあるんですけど(苦笑)

3連単は本当に難しいです。
かといって予想した馬を全て組み合わせると、物凄い数になっちゃいますからねえ。

でも、それじゃあいつまでたっても当たらないから、
次からは、ちょっと買い方を変えて行こうと思いました!!




最後に一言・・・・




ヾ(。>O<)ノ  悔しいいい?????????っ!!!!



追記:あまりにも不甲斐ない競馬の結果の為、本日は反省会を開催すべく(?)昨日と今日の日記は、明日以降に気を取り直して書きます(苦笑)ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

菊花賞

2006年10月22日
さて、稼動前に取り急ぎ菊花賞予想を!

メイショウサムソンの三冠がかかってますね。

三冠達成なるか?というところがひとつのポイント。

ふたつめのポイントは、瀬戸口厩舎の二頭出し。

三冠がかかっているメイショウサムソンに、マルカシェンクを併せて出してきた・・・これをどう見るか。。。


突出した馬がいないような気がするこのレースは、
まだ悩みどころなんですけどねえ。。


とりあえず


三冠達成は・・・・ない!!

ただし、連は外さない。
で、2、3着と読んでます。私は。

買い目としては


アドマイヤメイン
ドリームパスポート

これを軸にして

メイショウサムソン
マルカシェンク
ソングオブウインド

この辺に流す形で行きたいと思います♪

ちなみに

相方は、メイショウサムソンの三冠達成!で、
明日のスポーツ新聞の見出しは、三冠達成ではなく、
ディープ情報になる!という、変な予想を立てております(爆)


取り急ぎupしました?!


昨日コメントのレスは、今夜じっくりつけさせて貰いますね?。すみません!!
では、行ってきまーす。

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。