09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋華賞結果

2006年10月15日
結果ですねー。

カワカミプリンセス―アサヒライジング―フサイチパンドラ

軸が当たらなかったので、ダメでした。

意味はまったくないんですけど、
私の予想した馬はすべて1?6着に入ってまして(苦笑)
組み合わせがダメだったという事なんですよね。

今回もまた、目の付け所は良かったものの、
ツメが甘かったという事ですね。

最近、そういう外れ方が多いので、
ちょっと悔しいです?。

次回はこの雪辱を晴らしたいですね!!

競馬 | コメント(12) | トラックバック(0)

秋華賞予想

2006年10月15日
それでは、本日の秋華賞の予想を。


軸は2本

キストゥヘヴン

アドマイヤキッス


この、キス?キッスから、

カワカミプリンセス
ソリッドプラチナム
シェルズレイ
フサイチパンドラ
アサヒライジング

こちらへ流して3連単で購入しようと思います。

ただねー。3歳牝馬ですからねー。
実績とはまた違うものがありますから、
女心というかね(笑)

その割には王道で予想してしまったので、
ちょっと不安なんですけどね・・・

今年、この年代の牝馬は、実力伯仲してますので、
これ結構面白いと思うんですけどね。

意外なところで
ブルーメンブラット、ホウショウルビー、サンドリオン、
こんなところがポン駆けする危険性も・・・と思ったのですが、
そんなに資金もないので(苦笑)
ここは切りです。

さて、どうなるでしょう?(´ー`) ウフフ
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

