09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スプリンターSの予想と結果、そして凱旋門賞!!

2006年10月01日
今日の中山11R、スプリンターSの予想と結果ですね?(タイトルとかぶってるな(苦笑)

まず私の予想。

 ◎シーイズトウショウ
 ○テイクオーバーターゲット
 ○チアフルスマイル

 これにビーナスライン、レザーク、ベンバウン、メイショウボーラーを絡めて考えていたのですが、
前夜のテレビで見た調教で、ベンバウンがあまりにも軽めのキャンターだったので、これは切りました。
外国馬は確かに実績では強そうですが、下馬評ほど走らない場合も多いですしね。
これから絞ってメイショウボーラーも切りました・・・ら、2着に来ましたね(苦笑)


結果は全然ダメでした。メイショウボーラーも、タガノバスティーユも買えませんでした。
ただ、最近、ベルバラを打ってるせいか、バスティーユという名前に惹かれたって事はありましたけれど(笑)
それだけではねえ、普通は買いませんものね(笑)



さて、今夜はディープインパクトの凱旋門賞ですね!!


マスコミ等でもずいぶん騒いで、皆様ご存知の事とは思いますが、
NHKで中継がありますね?♪
0:35出走予定です!
ディープと武豊ジョッキーの勇姿を是非見たいですね?♪
楽しみです?o(^O^*=*^O^)oワクワク
 
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

