09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かぐや姫、こっち向いて?!

2006年10月31日
難しいですね。ギャンブルは。
今更ながらですけども・・・



こんばんは?♪
秋の夜長、いかがお過ごしですか?



今日は週の初めの月曜日。
いきなり仕事、もう山積みですよ・・・
それでなくてもすんごい繁忙期の時期の月末、月初・・・
いくら片付けても追いつきませんっ!!

もぉ?・・・



PCのキーを打つより・・・・




北斗百烈拳が打ちたいっ!!!!!!




あたたたたたた――――!!!!






北斗




と、ちょっとスッキリしたところで(なんなんだこのツカミは・・・)








10月最終の土日の日記、行きまーす♪




10/28 土曜日。

前日、仕事が終ってから電車に乗り、東京入り。
この日はお昼過ぎに用事があるので、
午前中はゆっくりと競馬の予想(笑)ブログの更新もちょっと。


午後から出かけ、無事用事もすみ、一旦帰宅。
ラフな服に着替えて、夕方からユニゾン出撃?!!



家から近いホールへ行くと、新台のランボーが空いてる。
ささっとゲット♪


ガイドブック片手に打ち出すが、
なかなかスーパーリーチにならない。
最初は回っていたものの、スーパーを外した後、回らなくなる。
・・・・


いいもんいいもん。
どうせ私、マッチョ系好きじゃないし(ほ・北斗は?というツッコミはタブーです)
当たらなくたっていいもん!!(ノ`△´)ノ




やっぱ、当てるのはエヴァでしょ?♪


しかし・・・


回るので打っていたら、←隣のおば様がミッション可決。
大爆裂。こうなると自分の台は出ないような気がするのは私だけ?
・・・見たくなかった・・・隣の台で全回転なんて・・・・
しかもカヲルくんが、さぁ、行くよ。なんて・・・
私には1度も言ってくれたことがないのにっ!!o(;△;)o エーン
F店に移動。


ここはジョーズがイベントらしいが、
イベント台で1500回転に900回転って・・・
珍しく相方が打ってみようと言い出す。w(°o°)w おおっ!!



でもさ、当たらないものは当たらないのよ(苦笑)
やっぱし相性悪いのよ。もう、そう思うしかないよ?。
早々に移動。信長の野望。これも早々に移動。


デジハネのジャッキー・チェンでようやく当たる。
はは、デジハネしか当たらんのかい・・・(苦笑)
3連荘し、その後ヤメ。


M店へ移動。
話題の湘爆が空いてる!
1度くらい打ってみたいじゃん!?
相方を口説いて座る(爆)
何度か数字が揃うが、Vゾーンには入らず。
いろいろ話題になってるけど、
やってみると面白そうだなあと思ったな。
当たりそうな気はするんだけどねえ。
隣のお姉さんはうまかったなあ。連荘してた。
コツさえ掴めば・・・と思うのは甘い?
まあ話のタネに1度打ったっつー事で・・・
(要するに当たらなかったんだろ、というツッコミはナシにして下さいノ(´д`) ヘヘヘ)


かぐや姫。
1K入れて打つが、回らないので移動しようと、
玉を抜き始めたその時、突然回りだした。え?


「かぐや、参ります?」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ようやく低確率台で当たりを引いた?!





かぐや





そして竹取リーチ、全回転です?♪




竹取





\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


かぐや姫で当たったのは、デジハネで1度しかなかったので、
今日は事のほか嬉しかったです♪
美しい画像も堪能できましたしね♪



4連荘?♪
相方に1箱あげ、連荘後1箱飲ませ、終了。






この日の2人分収支、投資42K、換金10K、トータルマイナス32K。




やはり当たりまでが長かったので、投資がかさみ過ぎですね。
いや、わかってはいるんですよ。
次々に台移動するのはダメだろうって。
でも、回らない台だと移動するでしょ??
隣で大連荘始まっちゃったら、なんかイヤ?ンな気分じゃないですか?
移動にはそれなりの訳があるのよ・・・(苦笑)



と、言い訳をしてみたf(^^;) ポリポリ

パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)

天皇賞結果

2006年10月29日
さて、とりあえず天皇賞の結果から。

1着・・・ダイワメジャー

これは相方の本命馬でした。
(単勝も買ってたようなので、少しは勝ったみたいです)
私はちょっと距離長いかな?と思いながらも、
当然BOXで買っておりましたが。


2着・・・スウィフトカレント
これはまったく勝っておりませんでした。
従って今回も負けです。


3着のアドマイヤムーン・・・これも買っておりました。
4着のコスモバルク・・・これも買ってましたが、
前日のテレビで見た追い切りが重そうだったので、
これはちょっとな?と疑問に思ったりして・・・
それでもね、地力のある馬だと思うので、押さえには・・・

5着のスイープトウショウ
6着のダンスインザムード

これも当然買ってましたので、


要するに、ですね?。



なんで来ちゃったのよスウィフトカレント!!!
君さえそんなに頑張らなければっ!!!


この一言に尽きますなノ(´д`) ヘヘヘ
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

天皇賞予想♪

2006年10月28日
こんにちは?♪
昨夜から東京入りし、日曜まではこちらの住人です

今日は午後からちょっと改まった席に行きますので、
この前購入した服を着てね(笑)行って参りますが、
夕方には多分終わると思うので、その後稼動予定です?♪
でもあんまりオシャレした服でパチ屋に行くのもどうかと思うので、
一旦帰宅してからジーンズに着替えて行こうかなあ・・・


何を打とうかな?♪


さて、明日は天皇賞ですね?。


ディープ回避で混戦模様になってきて、
バランスオブゲームも故障で出ないという波乱もあり、
難しいながらも面白いレースになりそうですね?♪


今のところのワタクシnae予想では・・・・


ダンスインザムード
スイープトウショウ

この二頭の牝馬が強そうですね?。
強い牝馬って、私大好きなので、ここに絡めて・・・

ローエングリン
コスモバルク
ダイワメジャー

このへんに行きたいと思います。

問題は武騎乗のアドマイヤムーンですねー。これどうしようか今悩み中・・・


先週の反省をしっかり生かし、今回は勝ちたいですね!!
あっ、もちろん夕方からのパチも♪


それでは皆様も、週末のご武運をお祈りしてますよ?♪
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

ラオウのDJって!?

2006年10月26日
いつものようにP-worldを検索してたら、
面白いものを見つけました?♪


あ、見たことある? という方もいらっしゃるかもですが、

まだの方は、見てみて下さいな♪


私、めちゃ笑ってしまいました?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪






ラオウ

雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)

うーん、イマイチ・・・

2006年10月25日
こんばんはです?♪

なんだか急に寒くなっちゃいましたねー!
私、昨日からホットカーペットをONにしてますよ!

風邪はほとんどもう治ったようで、
やっぱしコレ、週末パチに行くと治るの・・??


んな訳ないか?ニャハハ (*^▽^*)


さて、10/22 日曜日の日記です。
あまり特筆するような事もなかったんですけどね・・・


朝からD店へ。
デジハネのベルバラとかぐや姫が1台ずつ空いている。
私がかぐや姫、相方がベルバラへ。


先に私がかぐやで当たるが、単発。
デジハネで単発だとあっけないものよね?。

その後相方はベルバラで連荘。
全回転まで出し、好調に2箱出す。
私は1箱貰ってかぐやを続けるが、どうもダメ。


ベルバラが1台空いたので、そちらに移動。

相方が連荘止まったと同時くらいに、今度は私が連荘。
これも全回転?♪




オスカル





その後また交代で相方が当たるが、
玉は増えたり減ったりで、うーん・・・

2箱持ってエヴァに移動!!今日こそ当てるっ!!



意気込みだけはね・・・良かったンだけど・・・


それなりに熱めのCB予告があったり、
発展したりもするんだけど、当たらない。

相方は5MM中、ミッション無視で第10使徒に発展し、これまた悲しーいハズレ。。。

また玉がなくなり、追加投資。

その後モンスターナイトを打ったりするが、これも単発で終了。


菊花賞でもショックを受け、今日はもう帰るっ!!!



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン




この日の2人分収支、投資分17Kマイナス。


デジハネが比較的早く当たってくれたのと、
玉は貯まらなかったものの、そこそこ当たってくれたので、
思ったより少ない負け額ですみましたヽ( ´ー)ノ
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)

キレテナ?イ??

2006年10月24日
久々の稼動日記です?。

10/21 土曜日。

前日の夜、相方が北関東の我が家へ帰って来た。
従って今週はこちらで稼動♪


この日は、特に打ちたいっ!という台が2人ともなく、
強いて言うなら湘爆、ランボー、ドンガガといった新台、
或いはピンクパンサーかエヴァ・・・かなあ。

ちょっと遠めのB店へ朝から出撃!!

しかし甘かった。このB店が人気店なのは知っていたけれど、
開店30分後に、もう駐車場は満杯!
これじゃあ台なんてとても選べない、と、
駐車場を一回りしてこの店を後にする。
近くのI店へ。


ここはすいてる。。。新台は華王らしい。
ではエヴァは?と見ると、シマに人影が・・・1人、2人?

期待できないなあという空気が漂い、
それならデジハネにしましょうと。

北斗のデジハネ
2千円で当たる。o(*^▽^*)o~♪
好調に連荘し、2箱貯まる♪

アメリカンドリームを打っていた相方に1箱あげ、見ると250回転越え。


nae「・・・これ、ホントにデジハネ?」
相方「うん・・・・」


その後ようやく当たったようだけど、3連くらいで終ったらしい。


その後、私はピンクパンサーのデジハネに移動♪


え、230回転?・・・


まあ打ってみましょう・・・
すると3回転目で魚群!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
しかし外れ_| ̄|○
ピンクパンサーの魚群外れ、初めて見たし・・・・


でもその後すぐに当たり♪
ダイヤモンドラッシュに昇格!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ




新台のデジハネ、海底少年マリンに移動した相方。
・・・358回転してますけど・・・まだ当たらないの??


nae「・・・これ、ホントにデジハネ?」
相方「うん・・・」



あれっ?これってデジャビュ???



ちょっと?ヾ(-_- ;) ちょっと!ちょっと!!ヾ(-_- ;)


結局私も玉はなくなり、とりあえずいったんやめましょう。




というのも、誕生日のプレゼントを、
相方に買って貰うのだ?♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、お買い物に♪





この次の週末に、ちょっと改まった席に出る予定があるので、
その時に着る服を買って貰いました?♪



服




これに黒のパンプスも合わせて買い、
先日壊れたので、傘もおまけに(笑)


とはいえ、来月7日は相方の誕生日なので、
すぐにお返ししなくちゃいけないんだけどね(笑)

でも、買うものはもう決まってるのだ?♪




それはね




ネクタイを買ってあげようかと思ってるの!!


しかもブランド品の!!!







ブランド名はですね・・・・




世界に羽ばたく!!!(そうか??)






かの有名な「ダイソー」!!!


まとめて10本くらい買ってもいいなっ!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(相方談:それだけはやめて・・・)



\(^ ^\) (/^ ^)/冗談ハソッチニ オイトイテ・・・



買い物が無事終わり、夕方からまた出撃?!


帰り道のZ店へ。


湘爆は当然満席。

相方が、打った事のない「1,2の三四郎」を打ってみようと。
じゃあお付き合いしますかと、150回してある台に座ってみる。


千円で飽きてきた。。。移動しようよと声をかけようとしたその時、
何かのチャンス・・・え?
あら突確ですか???

よくわからないけど当たったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも確変1セット。
まあこんなもんだよなーと思っていたら、
時短終了後すぐにまた当たる。


そこから10連荘!!



この台って、1/278と、甘いのですね。確変突入率は高いようですが、
その代わり時短は40回しかありません。

で、当たりが止まると、すぐ飽きてきました。
あまり面白くないです。この台(苦笑)
リーチも三種類くらいしかないし、絵もゴツイ少年漫画の絵で綺麗じゃないし。。。
時短が終わり、6箱流し、2箱持ってエヴァに移動!!



しかし・・・・・・・・・


よく回る台なんだけど、

1箱飲ませたのに、1度も発進しないってどういう事ですか??



・・・・・・



ぶちっ!!! (⌒ー⌒メ)



(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな台打てるか!



本当ならここで辞める筈だったのに、
なんだかブチンと切れてしまいました。

当ててやる?????????!!・・・何かで。。。



テジハネのベルバラ。


デジハネのルミ子。


当たらない。



では、華王!!!


静かね・・・( -_-)旦~ ・・・・・






ここでギブアップ、換金しました。。。




本日の2人分収支、29K投資、37K換金、トータルプラス8K



ルミ子って初めて打ったんだけど、
あの役物は・・・・

不気味すぎじゃないですか・・・・???


パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)

菊花賞の結果

2006年10月22日
今日の菊花賞はですね。

パチ屋のテレビで見てました。レース終ってから、もう、


近年になく、落ち込んでしまった私です・・・・


競馬やってて、そんなに落ち込む事はそうないんですけど、
今日はホントに凹みましたよ。

というのも、実は先週も、もしかするとその前もそうだったのかもですが、

予想した馬は、好走してるんですよ。
読みはちゃんと当たってるんです。

今回1着に来たソングオブウインドも、単勝8番人気ですから、
人気薄といってもいいくらいの馬だったんですが、
これ、ちょっといいかも?。と思ってね。

それでも、1着はないだろう。
2頭軸にしていた馬がいましたから、その3番手として、
3連単を買っていたんですよ。

で、2頭軸にしていた馬は、それぞれ2,3着(苦笑)

ギャンブルにタラレバはないですけど、
それにしても、こう毎週続けて、同じような外し方をしていると
さすがに凹みます。

全然予想してない馬が来たのなら、諦めもつくんですよね。

でも、自分で予想してた馬が好走したのに、
というか、好走しすぎたっつーのはあるんですけど(苦笑)

3連単は本当に難しいです。
かといって予想した馬を全て組み合わせると、物凄い数になっちゃいますからねえ。

でも、それじゃあいつまでたっても当たらないから、
次からは、ちょっと買い方を変えて行こうと思いました!!




最後に一言・・・・




ヾ(。>O<)ノ  悔しいいい?????????っ!!!!



追記:あまりにも不甲斐ない競馬の結果の為、本日は反省会を開催すべく(?)昨日と今日の日記は、明日以降に気を取り直して書きます(苦笑)ぺこ <(_ _)>
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

菊花賞

2006年10月22日
さて、稼動前に取り急ぎ菊花賞予想を!

メイショウサムソンの三冠がかかってますね。

三冠達成なるか?というところがひとつのポイント。

ふたつめのポイントは、瀬戸口厩舎の二頭出し。

三冠がかかっているメイショウサムソンに、マルカシェンクを併せて出してきた・・・これをどう見るか。。。


突出した馬がいないような気がするこのレースは、
まだ悩みどころなんですけどねえ。。


とりあえず


三冠達成は・・・・ない!!

ただし、連は外さない。
で、2、3着と読んでます。私は。

買い目としては


アドマイヤメイン
ドリームパスポート

これを軸にして

メイショウサムソン
マルカシェンク
ソングオブウインド

この辺に流す形で行きたいと思います♪

ちなみに

相方は、メイショウサムソンの三冠達成!で、
明日のスポーツ新聞の見出しは、三冠達成ではなく、
ディープ情報になる!という、変な予想を立てております(爆)


取り急ぎupしました?!


昨日コメントのレスは、今夜じっくりつけさせて貰いますね?。すみません!!
では、行ってきまーす。

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

私って、損な体質ですか?

2006年10月19日
こんばんは?♪Dr.コトーを見て涙していたnaeです(*^.^*)

昨夜は早寝した甲斐があってか、今日は咳も出ず、まずまずの調子でした♪
週末、元気で稼動する為にも(笑)今夜も一応大事をとって、早めにお布団に入る事にします?。

あっ、その前に、昨日の続きね!!



私ね?。いつも元気で、滅多に風邪など引きませんけど、
生身の人間ですからね。たまには体調悪くなったりする事もありますよ。ええ、当然。


でもね・・・・




周りの人が同情してくれないんです。。。




それは何故かというと、



物心ついた頃から、私、高熱というものを出した覚えがないんです。
喉が弱くて、すぐ痛くなり、咳もでるのに、
しかも、熱発の特徴である、
悪寒、関節痛、頭痛、この症状は出るんですよ!




な・の・に!!




何故か体温計だけが頑固に反応してくれない!!
なんで!?どーして??



「風邪ひいたのよ・・・」
「あら、それはお気の毒に、で、熱は?」
「熱は出ないんだけど・・・」
「それならまあ、大したことないよね」




(-_-;)(;-_-) チガウ!!チガウ!!!



大したことなくないの!寒いの!関節痛いの!!だるいの!頭が頭痛なの!(錯乱中)

でも・・・出ないの・・熱・・



だから、あまり皆に同情してもらえません。
非常に損な体質なのです。


まあ確かに、運動やってますから、
決して虚弱ではありませんし、休みの時にたまたま風邪ひいたりするもんですから(正月休みとか、お盆休みに風邪で寝込む貧乏性(苦笑)


病気関連で欠勤というのは、ほとんどありません。
なので、同僚は、私の事を、かなりのタフガイ(!?)だと思っているようなんです。



でもね





そんな私でも、胃腸に来る風邪ありますよねえ?
あれはめちゃ弱いんですよ。
以前病院で検査してもらったら、免疫がなかったという・・・



2年くらい前の冬だったと記憶してるんですが、
その胃腸に来る風邪をひいてしまいましてね、
朝、会社に欠勤の電話をしました。病欠なんて初めての事でした。


私(かなり弱々しい声で)「あの?風邪だと思うんですが、気持ち悪くて吐き気がして。今日休みますので、上司に伝えて下さい」


同僚A子(こいつがまた口悪い)「えっ?naeさんが風邪?・・・



・・・・・・



ははーん(ここで何故か小さく笑う)二日酔いでしょ!!」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ち・違う・・・・


同僚「わかったわかった、上司には風邪だって言っとくから」
私「・・・・(声も途切れ途切れで相手には聞こえないらしい)(いやマジ風邪だって・・)」
同僚「あまり酒飲みすぎないようにねっ!」
私「・・・(いや昨夜一滴も飲んでないって)」
ガチャン!ツーツーツー・・・・・



llllll(-_-;)llllll ヒ・ヒドイ・・・・




ねっ?私って損可愛そうな体質でしょ???
二日酔いで会社休んだ事なんて1度もないのにっ!!
(酒飲みだというイメージがあるらしい・・・(。-_-。)ポッ)


なので、うかうか病欠の電話も出来ないのですよヽ( ´ー)ノ フッ


やっぱり健康が1番ですよねっ!



雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)

イヤ?ンな予感・・・

2006年10月18日
今、なんかね、風邪を引きそうな気がするんです。私。


特にどこがどうのって訳でもないんですが、
まあよくある、朝起きるとちょっと喉が痛いとか、
煙草も吸わないのに、ちょっと咳が出るとか、その程度。
そんなことはよくあるでしょう?


この前の週末は、空気の悪いパチ屋にも行かなかったのにねえ(苦笑)


私、滅多に風邪ひきません。
健康診断でもほとんどひっかかりません。健康そのもの♪

風邪で寝込んで会社休んだのも、ここ2年で1回だけですね。


それはねえ、風邪の兆候が少しでも出たら、
早めに治してしまうからだと思うんですよ。うん。


それなので、今夜は久々の休肝日にしました(笑)
量は少ないですが、毎晩缶ビール1本と焼酎の梅酢割りを1,2杯は必ず飲んでるんので、たまには休まないと・・・
(って、体調悪い時にしか休まないという噂も(苦笑)


それとね、私、凄く損な体質なんですよ!!

風邪引いて辛いのに、みんな優しくしてくれないんです!!




それは何故かというと・・・




あっ、今夜は早寝しなくちゃ!

風邪引かないうちに、治すのだ!!(って、この日本語変だよね??)


では、続きは明日書きますね(笑)


今夜はもう寝ます?♪
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^?^)/??





雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

電話にでんわ♪

2006年10月18日
・・・てな訳でございましてぇ?。



パチ日記ではございませんが、


ささやかなお話を一席・・・



皆さん、携帯、持ってらっしゃいますよね??

どんなのを使ってますか?
そして、その携帯に、アクセサリーなんぞ、つけたりしてますか??


私のはね、docomoN901is ですね。



ま、一見にしかず、ですね(笑)





携帯





いいシールでしょう(笑)??


ちなみに、相方のは、人類補完計画書のシールが貼ってあります(笑)




お馬さんのストラップの説明を。
この前北海道へ旅行した時に買いました。サンデーサイレンスですね♪



実はこのタイプのストラップは4代目なんですね。

1代目・・・ナリタブライアン
2代目・・・エルコンドルパサー
3代目・・・ゼンノロブロイ

そして今回のサンデーが4代目ですね。


以前のみっつの中で、エルコンドルパサーだけが、
いつの間にか馬のところが外れて、なくなってしまったんですよ。



これは、まさに。。。。



『コンドルは飛んでいく』・・・だな?( ̄。 ̄)・・・・




他のストラップは、馬の蹄鉄のデザインのものと、
リング状になってるのは、馬のタテガミが巻いてあるものなんですよ♪




そうそう、電話といえばねー。



以前、会社での出来事なんですけど、


仕事中にね。聞き覚えのある携帯の着信音が鳴り響いたんですよ。
ジャクソン5の「ABC」



ああ、これは部長の携帯の音だなー。





ぼんやりとそんな事を思いながら、
PCのキーを叩いている私のすぐ後ろの席で、
男性社員のOさんが、どこかへ電話している声が聞こえたんですね。




「N社のOと申しますが、いつもお世話になってます?」




すると!



そのタイミングを見計らったように、部長からツルの一声が!






「おい!!O!!お前、一体どこへ電話してるんだ!!」







ほえ?と、周りのみんなが、Oさんを見る。。。。







「あっ・・・間違えた・・・・」



卓上電話の受話器を持って、顔を真っ赤にしているOさん。





営業さんにかけるつもりが、
な・なんと、

すぐそばの席の、部長の携帯にかけてしまったらしいんですっ!




しかも、コワモテで口調のキツイ部長に対し、
このOさん、気が弱く、絵に描いたようないじめられっ子キャラ。

相手が悪いよ。。。。




「まったくよお、N社のOですが、って、目の前にいる俺にかけてどうすんだよっ!
 あのなあ、俺はN社の部長だよっ!!」


周りに響き渡る大声で、半分冗談なんでしょうが、高飛車に怒る部長。





「も・申し訳ありませんっ!!すみませんっ!!!
 お・同じ苗字だったので、間違えてしまいました!!」



ただひたすら謝るOさんに対し、



周りは失笑の嵐ヾ(´▽`;)ゝ


つられてか、怒ってた筈の部長まで、笑い出したんですよ!




何故かというと・・・・






それはね。







動揺しまくったOさんが、すぐそばにいる、当の部長本人ではなく、



手に持った受話器に向かい、深々と頭を下げ続けていたのです(苦笑)




皆さん、くれぐれも電話はおかけ間違いのないように・・・ね♪
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

打ちたいねえ(´ー`)

2006年10月16日
皆様こんばんはでーす♪

いつもなら、土日の稼動報告を、喜々として書いている頃なのですが、
私この週末は、残念ながら稼動できませんでしたo( _ _ )o ショボーン

土曜日は私も相方もそれぞれ仕事、夜は飲み会があり、
日曜はそれぞれに用事があり・・・

うーん、やっぱ物足りないね(苦笑)


まあそれでも、稼動はなくてもパチの話題とかね、
他の面白話でも、もちろん書きますわよ♪


だって、今やこのブログ、私、物凄く楽しみなんだもの(笑)
いつも、結構、一生懸命書いてるのですよ。
1日の日記で、1時間くらいかけてるんですから!
で、やっと書けて、充実感に浸っていると、
皆さんからのコメント!これがホントにヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そのひとつひとつのコメントに、レスをつけるのがまた楽しい?♪
皆さんもきっと、その気持ち、おわかりでしょうね?♪



そうそう

今日ね、会社帰りに、信号待ちで止まっていたら、
角のパチ屋の電光掲示板みたいな看板が目に止まったんですよ。
あの、文字が動くやつね。


何気に見てたら



「チャンスなのか!?」



「否!」



なにこれ・・・・???
チャンスじゃないなら、いい台じゃないんじゃ・・・



「熱すぎなのか!?」


「否!」




えっ・・・??パチ台の宣伝なんだよね??
これ、いったい・・・・



すると




「鉄板!!!」




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




凄い誇大広告だ・・・と、マジ思ってたら、
これ、秘宝伝の演出パターンだったんですね?。


ある意味感心・・・


秘宝伝秘宝伝、悲報出んでんででんでん♪


なーんて言ってる場合じゃないですね(笑)

って、私一度も打った事ないんですけどね(笑)
あの広告で、なんとなく打ちたくなるから怖いです(苦笑)

雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)

秋華賞結果

2006年10月15日
結果ですねー。

カワカミプリンセス―アサヒライジング―フサイチパンドラ

軸が当たらなかったので、ダメでした。

意味はまったくないんですけど、
私の予想した馬はすべて1?6着に入ってまして(苦笑)
組み合わせがダメだったという事なんですよね。

今回もまた、目の付け所は良かったものの、
ツメが甘かったという事ですね。

最近、そういう外れ方が多いので、
ちょっと悔しいです?。

次回はこの雪辱を晴らしたいですね!!

競馬 | コメント(12) | トラックバック(0)

秋華賞予想

2006年10月15日
それでは、本日の秋華賞の予想を。


軸は2本

キストゥヘヴン

アドマイヤキッス


この、キス?キッスから、

カワカミプリンセス
ソリッドプラチナム
シェルズレイ
フサイチパンドラ
アサヒライジング

こちらへ流して3連単で購入しようと思います。

ただねー。3歳牝馬ですからねー。
実績とはまた違うものがありますから、
女心というかね(笑)

その割には王道で予想してしまったので、
ちょっと不安なんですけどね・・・

今年、この年代の牝馬は、実力伯仲してますので、
これ結構面白いと思うんですけどね。

意外なところで
ブルーメンブラット、ホウショウルビー、サンドリオン、
こんなところがポン駆けする危険性も・・・と思ったのですが、
そんなに資金もないので(苦笑)
ここは切りです。

さて、どうなるでしょう?(´ー`) ウフフ
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

セレクトセール2006

2006年10月14日
ディープインパクト、引退ですってねー。


まあ、予想はしてましたけどね。
万が一故障でもしたら大変だし、
今後凡走すれば価値は下がってくる訳だし。


勝ち鞍の多い馬ほど引退が早いですよね。淋しいですね。
ファンとしてはもっと走る姿を見たいと思いますけど、
それは仕方のない事だし、
これからは、優秀な産駒を楽しみに待ちたいですね。
心から、ディープに「お疲れ様」と言ってあげたいと思います。



先日、「ガイアの夜明け」見たんですけど、
馬主さんや生産牧場、競走馬に関わるお金の話などね。
興味深く見ましたよ。


セレクトセール(競走馬のセリ市)のシーンも見たのですが、


フサイチオーナーで有名な、かの関口房朗氏。
手にとった本・・・おおおっ!!


こ・これは・・・・







セレクトセール2006





私も持っているのだ?????????!!(ちょっと自慢です!!)
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ


夏に北海道へ旅行した時、ノーザンホースパークで、
数量限定で貰えたのです?♪


2センチくらい厚みのある本なんですよ。
旅先では、あまり重かったり、荷物になるものは嫌なんですけど、
せっかく記念だし・・と、思って持ち帰った本。


中を開くと




セレクト1




こんな感じ。子馬がいーっぱい載ってます。



そして、関口氏の購入した馬が、コレですね。





セレクト2




ダンスインザダーク×シルクプリマドンナの産駒。

うーん、魅力的ですね?♪

確か落札額1億円だったかな?




この日1番の目玉は





セレクト3



クロフネの全弟ですね。


なんと3億の値がついてました!!

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー


いつかこの子達が、元気に活躍する日が来る事を願って。。。♪
競馬 | コメント(14) | トラックバック(0)

せめて初号機チャンスくらい・・・

2006年10月13日
今日は木曜だったんですね・・・
今週はなんだか早いです。今のところはね。。。

さて、時間はどんどん過ぎます。
3連休最後の日の日記、遅ればせながら書きますね?♪


10/9 祝日

 3連休最終日のこの日は、ゆっくり寝坊し、
のんびりと朝ご飯を食べ、撮ってあったDVDなどを見たりする。

それでも、今日は夕方には、私は北関東へ帰らなくてはならず、
北の玄関、U駅まで出向いてユニゾン出撃!

ピンクパンサー、ベルバラが打ちたくて探すが、
設置店はやはり少なく、あっても台数も少なく、従って空き台はない。
数軒目、新台でも設置店、導入台数が多い華王に空き台発見。

3日連続で華王ですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5K投資くらいで、相方が今日も快調に確変を引く。
4連荘。
でも私は当たらず。
よく回る台だったんだけれど、そのうち回らなくなり、
相方の連荘が終ったので、撤収。

2軒目。
ここでふと、ある事に気付いた。
この3連休中、1度もエヴァを打っていない!!


これはちょっとまずいだろー(何が?)という話になり
エヴァへ着席。
すると1.5Kで冬月「エヴァンゲリオン出撃」
SSU4で6リーチ。
これが第10の使徒。。。

なんかこれってイヤーな感じよねー。
外しパターンじゃない?
ストーリー系外すのって嫌なんだよねー。目立つし。
周りの人、みんな見ないでよっ!と、心の中で叫ぶ。


えっ・・・当たりですか・・??
へーっ、当たるんだー、と、意外な驚き(苦笑)

でも・・・
せめて初号機チャンスくらい下さいよ・・・
ユニゾンなんて贅沢言わないから、せめてヤシマ作戦くらい・・・
あっ。ないんですか。そうですか・・・・


単発ですね・・・ヘ(´o`)ヘ


時短中もミサト止まりだし・・・


しかも隣の台のおやぢ!!
チャンスボタン、台が壊れるかと思うくらい強く叩く!!
・・・おぢさん・・・何か嫌な事でもあったのか・・・
ラオウさえ倒せるくらいの力強さ!!(北斗神拳伝承者か!?)

なんだか私、物凄くストレス溜まるんですけど・・・


時短後即終了、撤退しました。。。


少しゆっくりしたいねーと、相方と意見がまとまり、3軒目へ。

(ゆっくりしたいなら、帰ればいいんですけどもね(笑))

比較的静かな店に移動。


私は今となっては既にもう懐かしい、エースを狙え を打ち、
相方はスー海を。

エースを狙えって、そういえば1度も当てた事なかったなーと
思っていたら、やっぱし当たらなかった(苦笑)


ふと・・・・



お蝶婦人と、アントワネットって、似てるなー・・・( ̄。 ̄)



相方「同じ作者じゃないの?」



nae「違いますっ!」



相方「そっくりじゃん・・・」



そうなんだけどね・・・・



でも違うのよ!一方は日本人の高校生で、
片やフランスの女王なんだから!!(そこか?)



\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ





相方は好調に5連荘。



本日の2人分収支。ほとんどプラマイゼロ、トントンでした?。



それにしても、東京のパチ屋はうるさいっ!!
音もウルサイとこ多いし、ハンドル固定するなとか、
玉共有しちゃダメだとか。


北関東へ来て見なさいよ。
そんな事言う店、ないよ??
共有も移動も自由だし、ハンドル固定するのに必要なものまで、
ちゃんと用意してくれたりするんだよ?!
その辺は見習って欲しいな。
とは言っても、当たるってのが大前提なんだけど(笑)

パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

華王好調!覚悟はいいか??

2006年10月11日
それでは、3連休2日目の日記です?♪

10/8 日曜日。

 この日は鎌倉へ。

府中の東京競馬場というプランもあったのだけれど、
天気も良いし、いい季節だし、鎌倉でのんびりお寺巡りをしようかと。


うちは2人共、結構好きなんですよ。神社仏閣とか、歴史とか。

そんなに詳しい訳ではないんですけどね(笑)


去年は建長寺とか円覚寺などのメジャーなところを歩いたので、
今日は北鎌倉の方を歩いてみようかと。


駅からε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(*~▽~)ノトコトコ。


佐助神社?銭洗弁天へ。



洞窟の中に沸き水があり、
この水でお金を洗うと、ご利益があるとか。
ザルも貸して貰えます。




早速、お金が増えますように・・・と、
今夜の勝利への願いを込め、





銭洗い




相方、一生懸命お金を洗う(暗くてよく見えないかな(汗)






マネーロンダリング



これを、別名マネーロンダリングと言います(ヾ(ーー ) オイオイ)




そこから源氏山公園


頼朝像




源頼朝像ですね。





化粧坂?海蔵寺。






海










小町通りの甘味処でちょっと一休みし、鶴岡八幡宮へ。




八幡宮




いつでも混んでますね。



お約束の鳩サブレを買い、鎌倉を後にしました。



もちろんまっすぐは帰りません(笑)
せっかく銭洗弁天で祈祷したのですから、早速勝負に!!


G駅で降りてN店へ。ここはピンクパンサーがあるんですね。
でも台は空いてないし、7台中どの台もドル箱積んでない・・・
なんで???
ちょっと不思議な感じで、この店はヤメ。
J店へ。
そして今日も華王に着席!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


390回転の台。4K投資したところで、相方が確変を引く!
玉を貰って打っていると、
564回転で擬似予告3回。扇は青。
カットインもなく冬リーチ。こりゃあダメだな?と思ったら、
意外な事に当たった・・・w(°o°)w おおっ!!




単発だったけれど、時短中に引き戻し!!





レインボー扇



レインボー扇出まくり!!




真っ赤な太陽




♪真っ赤に燃?えた?♪太陽だ?から?♪




時短引き戻し2回を加え、本日は7連荘!!(突確は0回)
相方は3連荘。
今日は夜風景で蛍がいっぱい舞うリーチや、
美空リーチで一旦外れた後、
アンコールでひばり様復活するシーンも見られました?o(*^▽^*)o~♪


連荘が終わり、4箱流し、1箱持ってデジハネ北斗へ移動。

ここでも快調に2人揃って連荘!!


1箱が3箱に増えました?♪イエイ?♪ (★^▽^)V



本日の2人分収支、7.5K投資、45.5換金、トータルプラス38K!!



珍しく好調です♪
華王を打ってる時、隣の席のおば様が教えてくれたのですが、
単発で当たって、昇格チャンスの時に、
液晶上にあるミニ扇子がバサバサ動くと、昇格するのだそうです。


昨日もそうでしたが、
この華王、時短引き戻しが多いような気がします。
かなり熱くても外す事もあるけれど、
今日の初当たりは、カットインもなく扇もレインボーでなく、
冬リーチのみで当たりました。こんな事もあるんですね。
びっくりしちゃいました?!ニャハハ (*^▽^*)

パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)

お祭りモード乱れ打ち!

2006年10月09日
(・ー・)ノ こんばんは?♪


3連休、皆様如何お過ごしでしたか?
私は土曜の午後から東京入りし、先ほど北関東の家へ帰宅しました。


それでは、その3日間の日記を順追って・・・


10/7 土曜日。

 お昼過ぎに家を出て、東京入り。
この日は浜松町で相方と待ち合わせ。

劇団四季「コーラスライン」を観に行く。
豪華キャストでダンスも申し分なく、とっても良かった♪満足♪


終ると午後8時半。
靴が欲しいので、靴屋へ行き、購入。
それからユニゾン出撃?!!ニャハハ (*^▽^*)


G駅近くのM店。
相方が「華王」を打ちたいらしい。
この店にはピンクパンサーもベルバラもないので、
私も華王にしようかな?。


時間も時間なせいか、多少の空きがある。2台並びをゲット♪
最初の500円を投入し、ハンドルを合わせていると、リーチ。
すると、なんだか扇子の役物が動いた。
ん??


するとお祭りモード(突確)に!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



2回転目で当たったよ?!!
ハンドル調整してたり、隣の台見たり、回転数確認してたりしたので、
予告とか全然気がつかず・・(苦笑)
なんで当たったのかよくわからないのよね(苦笑)
250回くらい回してあった台なのは確かなんだけど。


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪








お祭り




♪そーれ♪そーれそーれ♪お祭りだ???????♪♪



相方にカップで玉をすくって渡すと、その玉で相方も確変当たり!!
久々に2人揃って連荘体勢!!






確変突入





ひばり様?♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







全回転






(」゜ロ゜)」 ナント!!全回転だ?♪



快調に連荘を重ねる間、やけにお祭りモードに入る。
確変中に入らなくてもいいのに・・・。
終ってみると15連荘!!うち突確7回って(苦笑)


デカ短冊、ゼブラ柄の短冊も舞ったし、
ひばり様の子役時代のモノクロカットインも見た?♪(プレミアム?)



相方は10連荘!うち突確1回。


この日の2人分収支、1K投資、80.5換金、トータルプラス79.5K!
要した時間、2時間足らず。たまにはこんな日もあるのねえ♪


さて、今日「華王」打ってて思ったのですが、
この台、擬似予告が連続してナンボ!のようです。
短冊が舞ったり、扇子予告も、連続しないと辛いかもです。
エヴァならシンジステップ4回で当たり確定なのですが、
華王は4回連続しても、スーパーには発展しますが、外れもありです。
レインボー扇子が出ても、ひばりカットインが入って、
美空リーチになっても、外れもありですね。

1/317の確率で、確変突入率62%というのは、
同じ京楽の冬ソナと同じ数字なのですが、
出玉は華王の方が100個少ないんですよねー。
どうしてなんでしょうね。。。??



パチ日記(2006) | コメント(18) | トラックバック(0)

嵐、襲来!!

2006年10月07日
凄い天気の1日でしたねー!
皆様のお住まいのところはいかがでしたか?
被害などありませんでした?

台風と、低気圧の関係で、私のいる北関東はまるで嵐でしたー。
雨と風が凄かったです。


私の会社って、事務所と工場が別棟になってるんですよ。
なので雨の日は、傘をさして移動するんですけどね。


今日、お昼前に、たまたま工場に用事があり、
事務所から傘をさして移動してた時、



突風が!!!!



ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャー!!!




傘が・・・壊れた・・・・


(;´д` ) トホホ



見事に骨がボッキリと、反対側に折れてしまいました。

傘よ・・・長い間ありがとう・・・(?||?)合掌・・・


しかし、傘ないと困ります。ふと思い出したのは、
車の中に、ビニール傘があった筈、という事。


10日ほど前に、「華王」初打ちしたあの日、夕方雨が降り、
間に合わせにコンビニで購入した、透明のビニール傘。
あ、あれ使おう、と、昼休みに交換し、
事務所の傘立てに入れておいたんですよ。


ところで、うちの会社、傘に名前をつけるように指示されています。
事務所内の人間(ほぼ100人)が全員でその傘立て使いますから、迷子になっても困りますしね。
なのでちゃんと、テプラで名前をプリントし、つけておいたのですが・・・


仕事終って、さて帰ろう、と、傘立てをキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ。
2時間程残業しましたので、残ってる人間の分しか傘はないですよね。およそ昼間の半分くらい?



・・・・私の傘、ないんですけど・・・



ちゃんと名前もつけたのに、いくら探しても見当たらない・・・




すると



同じタイプの、透明のビニール傘(名前ナシ)が、1本ある・・・


もしかして、これと間違えて持っていかれちゃった??

しかも、私のはまだ買って10日くらいしか経ってない、新品同様なのに対し、これはどう見ても、かなり年季入っている。。。




まさか、確信犯??( ̄O ̄;)・・・・・



でも、外は嵐だし、傘ないと大変なことになるし、
かといって、他の傘はみんな名前入ってたり、特徴ある傘だし・・・


仕方なく、その年季の入った傘をさして帰ってきました・・・
(ノ_<。)うっうっうっ。。。




そういえば、ですねー。

家の近くのホールは、
雨が降ると、「どうぞご自由にお使いください」とのポスターと共に、
ビニール傘を用意してくれます。
もちろん、建前は、後で返してね、という事のようですが、
ノーチェックなので、まあ回収率は非常に低いでしょうね。
我が家にも3本くらいありますし(苦笑)




最初はね、思ったのですよー。



おお!この傘、タダ?お得じゃん?♪って。


でもねー。最近は・・・・



うーん、この傘、何万円したんだろう・・・と、
そう思ったりすることも多々・・・ヽ( ;´ー)ノ フッ
雑記 | コメント(11) | トラックバック(0)

9月の収支報告

2006年10月05日
さて、恒例の月毎の収支報告を。



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K



そして9月は・・・


?96.5Kでした。。。_| ̄|○



かなり負けた自覚はあったんですけどねー、それにしても、
なんでこんなに・・・と思うくらい、勝てません。
勝ってもしょぼ勝ち。それに反して負ける時は大きい。

何故負けるんだろう、というより、
何故勝てないんだろう、と、原因を考えたのですが、
去年の春頃から旧エヴァに嵌ってね、ずーっとそれ打ってたんですよ。
で、今年の1月には、200K勝ってますよね。
あれは全て旧エヴァの勝ちなんです。
新台から10ヶ月くらい経っても、それだけ勝てたのに、
セカンドインパクトが出て、まだ半年も経たない7月頃には、
もう負け続きになってきてるんです。

パチにも設定あるでしょうし、釘もあるでしょう。
スー海や冬ソナなどの人気台が大量導入、
新台ラッシュといろいろな要素はあるでしょうが、
ホント、エヴァが厳しくなってるという感は否めないのです・・・


新台も新鮮で楽しいのですが、

やはり、エヴァで、ドル箱タワーを積みたいっ!!!
あの、奇跡の59回当たりを再び!!と、
まだ夢を見たい私です・・・(。-_-。)ポッ

収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)

ピンクパンサー初打ち!!

2006年10月04日
さーてそれでは、新たなる月、10月という素晴らしい月を迎え、

naeから一言、皆様にご挨拶など♪



コホン・・・・



今月20日は私の誕生日ですっ!!


皆様、どうかお気は遣わないで下さいね♪
あっ、でも、お金を使って下さるのは、私には止められませんから、
金品など、なんでも喜んで受け取らせていただきます(´ー`)


ご希望の方には、是非ご一報下さいませ♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク



それでは、期待と共に10月の初っ端、10/1の日記、行きまーす♪



10/1 日曜日。

 今日は家から近いP店へ開店直撃!
狙いはもちろん華王。

店に到着したのは、開店してすぐだったけれど、
台は確保できず・・・・あらら。。。


それでは、と、北斗のデジハネを打つ。

このP店、1のつく日には、末尾1のついた台がラッキー台との事。
もちろん北斗でもその台を選んで打ったのだけれど


・・全然回らないんですけど・・・



2人とも同じようで、これはダメだ、と、1Kずつで見限る。



ダメモトで店移動してN店へ。
ここはピンクパンサーが導入されてる筈!!
スペックは1/367


すると1台だけ空いていた!
当然?の如く私が座り、相方はエヴァへ(苦笑)


わーい♪ピンクパンサー、打ちたかったのよね?♪
初代もちょっと打った事があり、いい思い出が(笑)


左隣は連荘が終ったところ、右隣は何やら予告がよく出るし、
ステップアップもしてる。


それに比べ、私の台は静かなのよ・・・
そんなによく回るって程でもないし・・・
これは当たりまで遠いなあ、と思いながら3K投入した時、


ハズレ目なのに、図柄の間にある赤ダイヤが輝きだした!
ん?何だこれ?と思っていたら、
宝箱チャンスへと発展!!


最初は宝箱からクルーゾー警部が「残念」のプラカードで登場。
ま、そうだよなー。ハズレ目なんだし、そう簡単には・・・


と思っていたら、地響きと共にピンクパンサー登場!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



ダイヤモンドラッシュ(確変)に突入!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!



液晶↑の部分のティアラが下がり、アタッカーオープン!!
下と違ってロスが少ないから、出玉感が凄い。




そして7連荘!!!





ダイヤモンドラッシュ






快調に突っ走るnae!!!



すると隣の台が空いたので、すかさずゲット!!
エヴァでまだ当たらない相方を呼びに。



玉を横流ししながら打つ。



しかしなかなか相方に当たりがこない。
ふと見ると、その隣の台は1000回嵌り。。。
新台なんですけど・・・・


私も連荘が終わり、400回嵌る。
玉も残り2箱にまで減る・・・


するとバルーン予告で、赤いバルーン!!
割れた中からはピンクパンサーが!!


お、これは!!と思っていると、
なんとリーチかからず・・・



えっ???嘘??



すると3連パンサーチャンスへ!!
これは確定なのかな?

凄いよ?!画面いっぱいにパンサーが揃ったって感じよ!!



相方「す・凄い!!これ、写真撮らなきゃ!!!」


nae(☆゜O゜)ハッ・・・・つ・つい見とれてて・・・





撮り損ねました・・・_| ̄|○・・・不覚・・・




これで2連。その後また嵌る。


相方は600回でようやく当たるが単発。
その後また2人で1セットずつ。


そしてまた嵌る・・・・


やめようかと思うと当たるので、なんだかヤメ時を見失い、
結局3箱残してヤメ。


今日の収支、2人で投資16K、換金18K、トータルプラス2K。



昨日はね、相方が連荘し、私が全然ダメだったけど、
今日は逆だったね(苦笑)
でも、私的には、打ちたかったピンクパンサーで連荘し、大満足っ♪


では、初打ちピンクパンサーの感想♪

 予告や画像の変化は少ない。なので通常時は退屈。
 あまりステップアップもしない。2止まり。ステップ4なんて珍しい。でも当たらない。

 赤バルーンは中からピンクパンサーが出てくるが、普通にリーチになると、外れる事もある。リーチにならないと3連チャンスへ。これはかなり熱い。確定かも???

 群予告は隣近所で4回見て、全て当たっていたので、信頼性はかなり高いと思われる。ちなみに私の台では出なかった(苦笑)

 
 リーチは比較的あっさり目。当たる時はほとんどが発展系。


 1/367なのに、確変率59%
 これは何故だろう?と思ったら、ダイヤモンドラッシュの時に、
ボーナスがプラスされる事があり、出玉が多くなるからか?普通15Rだけど、これは18R分くらいあるのでは?と思われた。

 ハズレ目から宝箱チャンスに行くと、発展とかしないでいきなり当たる。いわゆる突確なのかと思われるが、ちゃんと出玉がある。ただし外れる事もアリ。


 普通にステップアップでは、なかなか当たらない。群予告か、ハズレ目からの発展が期待大。


 ↑のアタッカーが開くダイヤモンドラッシュはかなりの爽快感。それが連荘した日にゃあ、アナタ・・・
 めちゃくちゃ気持ちいいですぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 やみつきになりそうです・・・

 右側のデカイピンクパンサーの役物は、

 残念ながら動かないヽ( ´ー)ノ


 予告や熱いリーチがやたら来る華王とは、
まったくの逆路線ですね。

 これは、個人的好みの別れるところでしょう。

 あなたなら、どちらがお好きですか??

 私はピンクパンサーがまた打ちたいですっ!!(当たったからね(笑)




パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)

デジハネしか打たないっ!?

2006年10月03日
10月になっちゃいましたねー。

となると、いつもなら当然、9月の収支をUPするのですが、

数字を見るのが怖くて、まだ計算していない私です(・・,)


そんな9月最終日!9/30の日記、行きまーす♪


9/30 土曜日。

 前日から東京入り。

この日のターゲットは、新台「ピンクパンサー」!!

良く行くJ駅のO店に入ったという情報を得るが、
この店は等価でもあり、人気店。
当然朝イチで行かなければ、台確保は望めない。

ならば、開店直撃だあっ!!!(0~)/





でも寝坊・・・・・_| ̄|○





ありがち・・・・・_| ̄|...○



起きたらもう9時半なのよ。
いくら田舎と違って10時開店だと言っても、
絶対間に合わない・・・


それでも、急いで支度し、O店へ。



予想通り、いっぱいだ・・・・


この店は諦め、C店へ。
ベルバラ、かぐや姫は・・・既に満席。


それでは、と、探偵物語を。


すると相方が当たり!連荘!!!
私は結構熱そうな予告も外し、当たらずo(;△;)o エーン


相方の連荘が止まり、
様子を見に行くとベルバラが空いてる!!

すかさずゲット!!




で・・・・・・・・




また相方が連荘・・・・




あのさー、なんで、探偵物語、ベルバラ、という、
私の大好きな台で、ことごとく相方だけが連荘するのよ??



ちょっと面白くないかも・・・(?_ーメ) ヒクヒク




まあそれでも、収支的には良い感じなんだけどね(苦笑)



その後また店を変え、デジハネの「弥次喜多ワールド」を。

これで私が連荘!
やっと当たった・・・って、デジハネだけどね(苦笑)


その後夕方、相方が歯医者に行くため、一旦中断。
私帰宅し、ご飯の支度をして、
その後再戦へ!!


華王の設置店へ行くが、やはりいっぱい。
エヴァ、冬ソナを少しだけ打つが、あまり回らない。

その後新台のかぐや姫が空いたので打つ。


うわっ!何これ??
画像の綺麗さ、ハンパじゃないよ!!
私の知る限りでは、現行機でトップクラスの綺麗さじゃない?

あまりにも綺麗なので、ついつい当たりが見たくてしつこく打ってしまった・・・ 当たらないし・・・・
はっと気付くと、昼間の勝ち分をほとんど投資してるような・・・

これはイカン!と、北斗のデジハネに移動。
ここで少し連荘し、玉が貯まる。
その後探偵物語に。
相方がまた当たり。でも単発。




本日の投資、27K、換金37K、トータルプラス10K


初打ち、かぐや姫の感想デス♪

 画像の美しさはハンパではない。思わず見惚れる。
 
 熱そうな予告はあまり来ない。スーパーリーチにもなりにくい。

 かぐや姫が出ないと、ほとんど期待できないらしい。

 




私は、今日はデジハネでしか当たりを引けなかった・・・


あまりのふがいなさに、帰り道で、こう叫んだ!



もう、もうううう・・・私・・・・



デジハネしか、打たないっ!!!!!!




相方「・・・・・で、明日、何打つ??」




nae「華王!!!!」




相方「・・・・・・・・・はいはい」



嘘つき?いえいえ、よく言うじゃあーりませんか。




女心と、秋の空・・・・ってね(*´▽`*) プッ♪
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

ディープ凱旋門賞

2006年10月02日
凱旋門賞終りましたね。

最終オッズ単勝1.1倍のディープインパクトは3着。

NHKのアナウンサーは、「世界の3着」などと言ってましたが、
競馬では1着に入って、初めて「勝った」と言えるのです。
レース終了後、インタビューに背を向け、足早に走り去った武騎手の姿が全てを物語っていましたね。


ディープは、スタートゲートが苦手な馬なんですよね。
なのに、今日はやたらいいスタートを切った。。。
もうちょっと後ろにつけたかっただろうに、2番手につけてしまったのは、武騎手には誤算だったでしょう。
まあそれも、百戦錬磨の武騎手ですから、
ちゃんと対応策もあったでしょうけれど。


最後の直線で、いつもならグーンと伸び、他の馬を引き離す、
あのディープの追い込みは見られませんでしたね。
武騎手の、あのムチの使い方を見てもわかりますよね。
あんなに激しくムチを使ったのは、初めて見たような気がします。
いつもなら、ほとんど持ったまま?
ムチは見せムチ??と思わせる内容でしたから。


でもね、日本代表として、無事完走できましたからね。
良かった・・・のかなあ。



さて、本日私のディープ凱旋門賞での印象的だったこと。



NHK実況で解説役の、岡部さん。
ほんっっっっとうに、優しい、思いやりのある、
いいコメントでした!!

レース中
「まだ!まだ!」
「大丈夫!大丈夫!!」
「頑張れっ!!!」

「斤量が大きかったです」


そして、無事完走し、後は馬に故障などがなく、
頑張ったという事を力説し、
「我々1ファン・・・」って、
岡部さんですよ!あの、最多勝利ジョッキーの、岡部幸雄さんですよ!?
岡部さんのコメントに惚れ惚れした私でありました。。。


そして


うちは、相方もかなりの競馬ファンで、
そのうちブログにも書くつもりですが、その度合いは凄いんですよ。

で、今は仕事の関係で、単身赴任、つまり平日は別居してるんですが、
それでもね、夜、PCの音声チャットなどを利用し、
毎日話はしてるんですよ。



そろそろ出走時刻になり、PCを見ると、
相方「取り込み中」・・・・
声をかけてみるけれど、反応ナシ。
そうかー、やっぱ凱旋門賞だからなー。
集中して見たいのかなーと思ってね。
そっとしておいて。


で、出走終わり、もう一度声をかけてみる。
・・・・レスなし。


あれっ?


電話をしてみた。



相方「・・・・ごめん・・・・寝てた・・・」






!Σ( ̄口 ̄;;ハアッ!!!!????





寝てたあ???




この、日本国中が、皆応援してる、この凱旋門賞を、
競馬ファンが、見ないで寝てただあ???
(ビデオには撮っているんですけどね)



nae「・・・・見てなかったのか・・・ディープ、3着だった・・・」


相方「えっ?ディープ、3着なの?なんで??」




そんなん、知るか?????????っ!!!



まさか寝てたとは思わなかったわよ!!



罰金だな・・・・

来週、新しい服買って貰おうっと♪
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)

スプリンターSの予想と結果、そして凱旋門賞!!

2006年10月01日
今日の中山11R、スプリンターSの予想と結果ですね?(タイトルとかぶってるな(苦笑)

まず私の予想。

 ◎シーイズトウショウ
 ○テイクオーバーターゲット
 ○チアフルスマイル

 これにビーナスライン、レザーク、ベンバウン、メイショウボーラーを絡めて考えていたのですが、
前夜のテレビで見た調教で、ベンバウンがあまりにも軽めのキャンターだったので、これは切りました。
外国馬は確かに実績では強そうですが、下馬評ほど走らない場合も多いですしね。
これから絞ってメイショウボーラーも切りました・・・ら、2着に来ましたね(苦笑)


結果は全然ダメでした。メイショウボーラーも、タガノバスティーユも買えませんでした。
ただ、最近、ベルバラを打ってるせいか、バスティーユという名前に惹かれたって事はありましたけれど(笑)
それだけではねえ、普通は買いませんものね(笑)



さて、今夜はディープインパクトの凱旋門賞ですね!!


マスコミ等でもずいぶん騒いで、皆様ご存知の事とは思いますが、
NHKで中継がありますね?♪
0:35出走予定です!
ディープと武豊ジョッキーの勇姿を是非見たいですね?♪
楽しみです?o(^O^*=*^O^)oワクワク
 
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

