08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ベルバラ初打ち!

2006年09月18日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
3連休最終日になっちゃいましたねー。
また明日から仕事。。。
でも今週は1日短いから嬉しいですねっ♪



さて、それでは9/16 土曜日の日記、行きまーす♪



今日から三連休?♪


昼間は用事があり、今日は夕方に東京入り。
新宿で相方と待ち合わせ。
もちろん今週の目的は、新台「ベルバラ」!!
ワク p(^?^q=p^?^)q ワク


しかし、いつも稼動している店には、
ベルバラが導入されておらず、
お互いが行きやすく、設置店が楽にみつかりそうな新宿で稼動。


さすが新宿。数m歩く間に何軒ものパチ屋が。
目移りしちゃうよ(笑)



しかし今週はベルバラ目当て。どこでもいい訳ではない(笑)
導入店は予め検索しておいたので、迷う事もなく行けたけれど、
1軒目、2軒目、3軒目、当然皆満席。


4軒目。ここも満席だけれど、また移動しても同じかと、
近くのデジハネ北斗を打ちながら待ってみる事に。




すると私の台にトキ出現!!
おお?????♪当たった?♪
わーい♪


その後4連荘し、1箱貯まる。
するとベルバラの様子を見に行った相方が、
1台空きが出来たのでそっちへ移動。
他に空きが出来たらゲットしといてと頼み、私は更に北斗を。
するとその後また4連荘♪


相方の隣が空いたというので、時短後即移動!!



そしてベルバラ初打ち!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪


ベルバラ1



当然バラの役物が輝き、液晶の上部分にはティアラ。
女性的で美しいですわ♪
背景画面もやはり綺麗。
音楽も格調高そうだけど、周りうるさくてよく聞こえず・・・


しかし新台だってのに、850回も嵌ってるよ・・・この台。
隣のおじさんは1000回超えてるし。
台のスペックは1/345.5。連荘率は60%。


ちょい不安になりながら打つが、
ロマンスリーチになり、当たる!!



ベルバラ2


オスカル・・・アンドレ・・・


↑オスカルの軍服が白なのは、おそらく当たり確定。
プレミアムなのかな?(通常は赤)



しかし単発_| ̄|○


相方は舞踏会リーチになり、これも単発。


その後追い金するも、台が静かになってしまい。ここはひとまず撤収。


気分転換に冬ソナを打つ。
赤バス、ゼブラマフラーからミニョン群、ポラリス回転するもハズレ。
さすが冬ソナ。こんなんも外すのね。。。
まあ仕方ない。でも今日は冬ソナで粘る気にならない。
場所を変えましょう。


新宿から離れ、家からやや近めの距離のホールへ移動。
家の近辺にはここ1軒だけが
ベルバラ導入されてるのは知ってたんだけど、
この店は換金率が低い(2.5円)ので、普段は行かないのよ。
でも近所ではここしかないし、ちょっと行ってみるかと。


するとちょうど空いた。早速打つ。
換金率低い割に、そんなに回らないのは何故だ・・・(*'へ'*)


それでも舞踏会リーチから当たり。単発。
時短後即引き戻し、単発が2回。
合計3回の単発って・・・
ちなみにこの店に設置してある台は、スペック1/299.5。連荘率は50%。
だから連荘しないのか・・??



すると相方が当たる!しかも確変!!
その後なんと9連荘!!
時短が終わりすぐにまた4連荘!!
連荘するんじゃん(苦笑)
しかし説明書で、
確定のプレミアムリーチ(巡り合い)で単発とは・・・
最終シーンでオスカルが出れば確変だったらしいんだけど、
出なかったのよねー。


それでも、7種類あるリーチのうち、6種類の当たりを見られた。
いいなあ(苦笑)


すると、連荘中に、相方が私の肩をつつき、こう言った。


「ねえ、この人(オスカルを指差し)って、男?女?」




Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そ・そこから???



そうか・・・男の人は、ベルバラの内容なんて知らないのか?。
私が北斗の内容をよく知らないように(苦笑)


「で、主役は誰?マリー・アントワネット?」ヾ(ーー ) オイオイ



当然ながらフェルゼンもアンドレもわからなかった(苦笑)



仕方ない、今日からベルバラ教育の特訓だな(爆)



今日の収支、投資40K、換金57.5K。トータルプラス17.5K。




さて、ベルバラ初打ちの感想。


予告やリーチでシャキーン!という効果音が鳴り、
最初ちょっとびっくりした。冬ソナ風・・・?


リーチの信頼度で1番低い舞踏会リーチは、案外当たる。
カットインが入ると多分確定。


それより2番目と3番目に低い黒騎士リーチ、
革命リーチの方が当たりにくいような気がした。
(黒騎士がなんであんなに強いのかちと不満)


どのリーチも、スーパーリーチに発展した後、
更に発展、発展して当たる事が多い。
外れる時はあっさり外れる。
リーチ演出はあまり長いとは思わなかったが、
当たる前の数字の揺れ(ずれて、戻って、またずれて)は、ちと長い。
ベルバラリーチと光と影リーチは全体的に長め。


巡り合いリーチが全回転でプレミアムリーチだが、単発もある。
それよりベルバラリーチの方が長いし、
場面的にも上のような印象があるが、外れる事もあるらしい。


可動役物のバラは、説明書では青、緑、白、赤、レインボーの順に信頼度が高くなる。レインボーは確定だと思われる。
赤でも結構外す。


大当たりラウンドの曲は、確変だと「バラは美しく散る」で、単発だと「愛の光と影」






ベルバラ3




↑変動中にこの画面が出ると、突確。


おじさんが打っていると、なんとなく違和感がある・・・
おそらく内容なんてチンプンカンプンなんだろうなあ(苦笑)
多分、ご本人はキツイだろうなと思われる(*´▽`*) プッ


私的には結構楽しめました♪また打ちたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
パチ日記(2006) | コメント(18) | トラックバック(0)

セントライト&ローズS結果

2006年09月18日
張り切って予想した競馬でしたが、
惨敗でした?(*´ー`) フッ

ご覧になった方はおわかりだと思うのですが、
セントライト記念は、最終コーナーでごちゃついて、
2頭が落馬するアクシデント(私の予想した馬も1頭・・・)
波乱の結果になってしまいました。

ローズSも1,3,4着は買ってたものの、2着の馬を買ってなかったので、
これまたダメでした。ワイドで買ってれば・・・
でも配当200円じゃあね(苦笑)

アドマイヤキッスの強さと、キストゥヘブンの追い込みが光りましたね。
今年の秋華賞が楽しみになりました♪
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。