07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

8月の収支報告

2006年08月31日
今日で8月も終わりですね?。
朝夕はずいぶん涼しくなりました。って、
いつもこんなに早い時期に涼しくなりましたっけ?
今年は夏が短かったですよね。
あまり暑い日が連日って記憶もないし・・・


あ、ホールで涼んでて、気付かなかっただけか!??





さて、それでは8月の収支報告を!!


1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K!
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K!

そして8月は・・・・


?8K!!

今年入って初の、2ヶ月連続のマイナスでした。
この負けの原因は、何と言ってもエヴァ不調によるものですね。


でね、今、我が家では、毎晩白熱の議論が展開されているのです。


それはね、


今度の週末には、北関東のマイホD店へ行くのは決まってるんですが、
では、何の台を打つか!?というので、
毎晩喧々諤々の論争が(爆)


私は相性100%の「探偵物語」を打ちたいのですが、
相方は話題の新台「あやや」に行くのも手だと言う。
(信長は導入なし)
しかし、ここの店では、
私がエヴァで59回当たりを叩き出した実績がある。
プラス思考で考えれば、
この記録を伸ばすという事もありえなくはない訳で、
最近のエヴァ不調を、一気に吹っ飛ばすのではないか。
この店では、いまだに大人気のエヴァVSも捨て難い。。。


相方が未だに捕獲できてない「ジョーズ」
結構相性が良く、台数の多い「冬ソナ」
更には292台の「スー海」も待ち構えている。


これが、毎晩の議論の種なのですよ(爆)


皆さんだったらどうしますか?(笑)
ねっ、結構悩むでしょ?♪ニャハハ (*^▽^*)
収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

