07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

相性は100%か

2006年08月27日
( ´ ▽` )ノ こんばんは?♪皆様♪
8月最終の週末でしたね。如何お過ごしでしたか?


私は、先週稼動なかったので、
パチの報告記が書けず、淋しい思いをしてたのですが、
今日は思いっきり書きます?!ヾ(>▽<)ゞ ♪
まずは土曜日、8/26の日記から!と行きたいのですが、




その前には、ちょっと今日の競馬の報告を!!



ほぼ2ヵ月ぶりに、8/15に大井で競馬をやりまして、
メインで3連単が当たったので、すっかり気を良くしましてね(笑)
今日、新潟記念を購入したら、当たりました?!
3連復で4頭BOXを300円ずつ買ったのですが、
これが22,600円つきましたっ!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪
詳細は、日曜の日記にまた書きますね(え?もういいって?だって嬉しいんだもーん(笑)また書くのだっ(爆)(爆)


それでは、遡って8/26、土曜日の日記を♪



前日から東京入り。


今日は、渋谷へミュージカルを観に行く日。午後1時開演。
その前にちょっと用事があり、早めに家を出る。



私が用事を済ませる間、相方は近くのホールでパチって待つ事に。
無事用事も終わり、合流すべくそのホールへ行くと、
こんな時に限って当たってる(苦笑)



冬ソナで3連荘したらしい。時短中。
時間に制限のある時に限って、当たる事が多いのは私達だけ??
どうして、時間に余裕のある時に
当たってくれないのよ?って感じ(苦笑)
それでも無事時短が終わり、3箱換金。良かった良かった(笑)




ちょうどいい時間に渋谷、オーチャードホールへ到着。
来日中のブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド物語」昔々の映画は数回ビデオで観てたから、お馴染みのナンバー、ダンス。
かなり原作に忠実なストーリー、振り付けだったが、
後半オリジナルのダンスもあり、これがちょっと( ̄? ̄;)ウーン・・・だったかな。
ダンスもレベル的には高く、良かったけれど、
歌はかなり良かった!聴き応えがあった♪
まずまず満足♪




さて、それではユニゾン出撃っ!!
渋谷から離れ、等価のホールへ。
新台は信長、あややも満席。エヴァも満席。
冬ソナにちらほら空き台を見つけ、打つ。
すると1.5Kで赤バス、ゼブラマフラー、ヨン様群から当たり!
4連荘♪
相方に1箱流し、1箱飲まれ、ここでヤメ。2箱換金。
それにしてもここ、立地的に若い女性が多い街なんだけど、
冬ソナの台、私の座った列12台中11台が女性だった!
(唯一男性は相方だけ(笑)
やはり女性に人気あるんだねー。





まだ時間も早いし、と、家の近くのM店へ。
エヴァXFを打つが、5K投資でSSU3が最高。淋しすぎる・・・
影の軍団に移動する。なんとなく当たりそう?でも当たらないのね・・・
店移動。





F店。お!探偵物語が空いてるじゃん!!
早速打つ♪工藤ちゃ?ん♪
すると1.5K投資でフィルム予告の左、中、そして右!
工藤ちゃんベスパ群も登場し、確変当たり!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




探偵物語2





時短引き戻し、突確の工藤チャンス1回含めて7連荘!!!今回もクイズモードに1度入ったけれど、その時は確変にならなかった。
答えは当たってる筈なのになーと思っていたら、
その時短中に、何の予告もなく、4でリーチがかかり、
なんとビタ当たり!!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!これにはびっくりした!!
結局それも昇格したんだけどねっ♪
それにしても相性ってあるのねー。
探偵物語は今のところ100%勝利!!
設置店が少ないのが残念なんだけれど。
今回も工藤ちゃんは私に微笑んでくれたのだ?ヽ( ´ー)ノ
当たらなかった相方に2箱流し、1箱飲まれ、3箱残して移動。




ジャッキー・チェンのデジハネに。
当たったけど単発。時短後すぐに当たったけどまた単発。
看板から、あのジャッキーの大車輪の役物が出てこない・・・
本当にジャッキーいるの?と、下から覗き込んでみたり(爆)
相方はデジハネのビックリマン
これ結構当たったらしく、1箱増やし。
その後2人共飽きてきて、北斗のデジハネに移動。




この北斗が良く当たってくれた♪
2連→3連→9連→3連。
デジハネでもこれだけ当たると気持ちいいね(笑)
蛍の光が店内に流れてきて、ちょうど時短が終わり。
相方も結構当たり、最終的には6箱換金できた♪





本日の収支、投資29K、換金66K、トータルプラス37K!


パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

