07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ここはじっと我慢よ・・・

2006年08月19日
土曜日だってのに、今日は仕事でした・・・ヘ(´o`)ヘ
夕方からも用事があり、今日は稼動なしの週末です。


あ・・・別に忘れていた訳じゃあないんですけど、
お盆休み最終日8/16の稼動記、まだ書いてなかったですね・・・
あまり書きたくないんですけど(←わかりやすいな)
ささっと書いてみますf(^^;) ポリポリ


8/16(水)
お盆休み最終日。今日まで東京。
とりあえず、相方はまだ捕獲した経験のない、ジョーズ退治に!という意向。
当然つきあいましょう♪
人気で台確保が困難な為、J店を開店直撃!


無事台を確保し、打つ。
やっぱし熱そうなリーチが来るものの、ことごとく外す。
それは仕方ないと思ってるけれど、この台、回らないよ・・・
隣の隣が空いたので、そちらへ移動。
この台は発展系が船長リーチなため、これは期待できるかと打つが・・・


やっちまった・・・というか、やられた・・・
最初の台、見事にオカマ掘られちゃいました・・・ビッグボーナス。
_| ̄|○
ダメだ。。。。
心折れ、サメ捕獲は諦める。相方も当たらず。


最近相性の良い、北斗のデジハネに移動。
相方は当たるが、2連荘で終わり。
私は当たらず。
その後、出玉が飲まれ、エヴァに移動。


しかしこの店のエヴァ、まったくステップアップしない。
スーパーリーチにもならない。


店移動。


K店。探偵物語を発見。ゲット♪
すると、さすが?工藤ちゃん♪ファンの私に微笑んでくれるのねっ♪
単発当たりだったけれど、プレミアムラウンドのクイズへ。
もちろん正解を連発し、確変に昇格!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
でも1セット・・・・

時短中の1度もリーチがかからず、ちょっと嫌な雰囲気。
2箱だけ換金し、店移動する事に。


M店。

ここは結構エヴァ人気。
タイトル予告「レイ、心のむこうに」
こんな低予告でも、久々に見たよ。タイトル予告ってもんを。
当然当たらず。
結局2人とも、ステップアップもミサト止まり。
リーチも発展せず。いいとこシンクロのシングル程度(苦笑)


冬ソナへ。
いつもながら熱そうな予告をサクサクと外しまくっていると、
バス亭へ降りたユジンの隣に、チェリンがいる?
で、当たったんだけど、単発・・・

どうも今日はダメっぽい。というところで終了。


本日の収支、投資70K、換金8K。マイナス62K。。。


しかしジョーズは当たらない!!
そしてエヴァは発展しない!!!
やっぱお盆だから厳しいの??
って今日で終わりだけれど。
今週末は自粛の方向で。。。
(;´д` ) トホホ
パチ日記(2006) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

