07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

釘を開かなければ、エヴァは動けないわ

2006年08月14日
お盆ですね。
実家へ行って、ちゃんとご先祖様にご挨拶して参りました。
そして、必勝祈願・・・(そういうもん?)


では、8/13(日)の日記です?♪


 昨日ボロ負けしたせいで、今朝はなんだかテンションが上らない(苦笑)
借りてきたレンタルDVDなどを観たりする。
1本見たところで、北海道旅行の写真を数枚、プリントしようとするが、インクジェットが残り少ない事に気付く。買いに行きましょうか。


せっかく出かけるなら、ついでにちょっと稼動しますか、と(笑)
何故か意見が一致する(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



以前良く行っていたが、最近あまり行っていない近所のM店へ。
なんでここ?と相方に聞くと、今日は出す日なんだよと。
メールが来てたらしい。ちゃんとチェックしてるのね(笑)



早速エヴァへ。XF。
空席が目立つ。三分の一程度しか座っていない。
適当な台を選んで打つ・・・が・・・

ひどい。ひどすぎる。全然回らない。
台を移動して打つが、そちらも回らない。
相方も2台打って、両方とも回らないとの事。
これは、エヴァはとても打てないな・・・



新台ではジョーズが入っていて、
かなりドル箱を積んでいる台もある。
が、当然空き台はなく。。。


久しぶりに、冬ソナでも打ってみようか?と。


新台導入時に、初打ちして以来だわ(笑)
あの時は当たった事は当たったんだけど、
演出が長いので、( ̄? ̄;)ウーン・・・と思い、
出玉を持ってエヴァに移動したんだった。


ホント、久しぶり・・・・



と、思い出に浸ってる間に、
なんだかシャキ?ン!とか音がして、キラキラキラ?ン!!
でっかい星の役物がくるくる回る。
あら・・・当たっちゃった・・・座って3回転目(*^.^*)エヘッ



そこから8連荘!!(突確1回含む)


何が熱いのかよくわからないが、
アルバムの表紙が白かろうが、ヨン様群が走ろうが、
マフラーがゼブラだろうが何だろうが、容赦なく外すんだねーこれ。
さすが京楽・・・・


その後相方も8連荘(突確2回含む)


それにしても演出長いねー(苦笑)
スーパーリーチに発展し、アニメーションで展開し、
そこから実写系リーチに発展し、それで失敗しても、更にどんでん返しがあるし。
これって、エヴァで例えるなら、
弐号機リーチ失敗して、マトリエルリーチになるような感じ(笑)
当たればそれもいいんだけど、
この手を外しまくっていたら、かなりめげるだろうなあ・・・と思った。


それでも連荘したので、楽しかったです♪
冬ソナまた打つかも?♪


2時間半、ささっと打って勝ち逃げ(笑)
こんな日もあるんだね。


本日の収支、投資4K、換金53K、トータルプラス49K!

昨日の負け分までは行かないけど、かなり追い込んできたよっ!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



それにしてもさー・・・


冬ソナは結構回ってくれて、ラウンド消化もとても良く、シマもそこそこ賑わっていたのに、
エヴァの釘ときたら、もう・・・
それは酷いものでした。シマもなんだか活気なかった。



どんなに良い台でも、生かすも殺すも、ホール次第、
って事ですかね。。。
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

