07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

赤7で・・・これなの?ありえないわ?

2006年08月06日
暑いね・・・・

泳ぎたいなあ。海へざっぶーんと飛び込んだら気持ちいいだろうなあ。
そうだ。海だよ。。。。


・・・ジョーズだな(爆)
(スー海じゃないのかい!という突っ込みはナシの方向で(笑)


ヘンな前置きですが、こんばんは♪naeです♪
皆様、暑中お見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ。
この週末は暑い東京で過ごしました。もちろん稼動あり♪
それでは、報告記、行きまーす♪


8/5 土曜日

 前日仕事が終ってから東京入り。この日はミュージカル観劇の予定あり。

お昼頃に出かける。用があって品川駅で途中下車。
駅前にパチ屋へみつけ、入る。ユニゾン出撃だーっ!!

こっ・・・混んでる・・・
エヴァは満席だし、結構出てるし。
空いてる台を打ちますか。

五右衛門。
結構熱そうなリーチがかかるが、当たらず。
その後影の軍団、これも同じようなんだよね。
これは当たるだろ?みたいな展開になっても、外れる。
思わせぶりなんだなあ、と気付き、やめ。
移動しましょう。

新橋駅そばのパチ屋へ。
ジョーズ発見!!しかも空いてる♪
早速打つp ( ^ ∇ ^ )q がんばるぞっ!!

1k。。。2k。。。
あまり回りも良くない上、あまり熱い予告も来ない。
10k投資して、ジョーズの姿見たのって1回だけよ(苦笑)
保留ランプが凄く見づらい。
映画見てないから、なんか登場人物の絡みもわかんないし。。。
アレだよね。亀田の世界戦見てた人は、
あのCMでそそられたと思うんだけど(笑)
残念ながら1度も当たらず、尻尾を巻いて移動しちゃった。。。

やっぱエヴァだよね!!と、意気込むも、
これまたおとなしい台だ・・・
ステップアップもミサト止まり。
ステージ移行もほとんどなく。。。
o( _ _ )o ショボーン


今日は全然当たらなくて、もうやめようと思った時、
相方が北斗のSEを発見!
これ打ちたい?!と、強い要望案が出される(笑)
私スロットって滅多に打たないから、打ち方もよくわからないんだけど、
どうせパチ当たってないし、観劇までにまだ時間あるから、じゃあ打ちますかと(笑)

すると私に当たりが。
最初1回当たり、その後また当たる。が、
赤7が揃って3連ってのはどういう事なんでしょう??
これって、エヴァで全回転が当たって、1セットで終るようなもの!?・・・(-_-メ)
北斗大好きな相方は全然当たらず(苦笑)



さて、この日は夕方から劇団四季ミュージカル「エビータ」を観劇。
前から2番目の、ど真ん中の席♪
この「エビータ」の、主人公の名前が

「エバ・ペロン」って・・・(苦笑)


やはり、エヴァなんですねえ(意味不明)


そんじゃま、ペロンっと勝ってやりましょう!!ってんで、
性懲りもなく、帰りにまた家近くのホールへ(苦笑)

エヴァMFが空いたので、打つ。
ここはSF,XF,MFの三種類あるけど、ほぼ満席。
ちょっとは期待できるかなー。

すると相方に当たりが。
これがねえ、意外な当たり方。

ゲンドウのCB「リーチだ」で、揃ったリーチが、
な・なんと上段4!!!


I(o_O)i オドロキ!


こんな予告でも、上段4は鉄板だもんね。
それが当たり、第7使徒登場で確変に。
結局11連荘。いいなあ・・・


私は、というと、5分ミッションで、ミッション追加!
でも単発。
しかも、ここんとこずーっと相性の悪いRSU。
時短中に、RSU2を2回とも見事に外す。。。
1回目は、RSU2→8リーチ→アニメーション動く→初号機・・・これ当たってもいいと思わない??
2回目のRSU2は、9リーチだったから、外れても仕方ないかもだけど。。。



時間切れになり、相方は時短途中で終わりに(もったいないねえ。仕方ないけど)


この日の収支、投資68K、換金38K、トータルマイナス30K。



あちゃ、8月初戦だったんじゃん!幸先わるっ!!





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

