07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

北海道旅行記 最終回

2006年08月02日
7/30(日)

とうとう北海道最後の日になってしまった。


帰りたくないよーっ!!ヾ(≧∇≦)〃


でもねー。そうも行かないのね。。。


朝ゆっくりチェックアウトし、お土産を購入したりして千歳空港へ。


ちなみに、お土産はロイズチョコ、六花亭のマルセイバターサンド、
北の恋人達、などなど(写真撮るの忘れた・・・)
カニも購入♪


一路飛行機で羽田へ飛ぶ。


ところで思うんだけど、
あのフライトアテンダントのおねいさんたちって、
髪型決まってるのか??
みーんな同じ髪型よ!
前髪を横分けにして、お団子にして。
ショートヘアは違反なのかい??(ってどうでも良いんですけどね(笑)

なーんて思ってるうちに・・・


あ?あ、着いちゃったよ・・・



楽しい思い出をいっぱい作って、無事帰宅したのでありました。



結局、北海道4日間で、パチ稼動は3日間でしたね(笑)最後の1日打たなかっただけ。


結論として、北海道は3泊4日では、短い!!全然足りない!!!
せっかく交通費使って行く訳だから、もっとゆっくり回った方がいいなと思いました。
出来れば一週間くらいは欲しいね。


ぜーったい、また来年行くぞっ!!!く( ̄△ ̄)ノオ―――!!!


最後になりましたが、私の拙い旅行記を
最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました♪

また通常の日記に戻りますが、どうかまたよろしくです♪♪♪



旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)

北海道旅行記 その3

2006年08月02日
7/29(土)
北海道3日目。
新冠の朝、肌寒いくらい。
朝から露天風呂を満喫♪い?い湯だ?なっ♪アハハン♪ってね(笑)

さて北海道に来て、丸2日間、牧場めぐりばかりだったので、
今日3日目は・・・



また牧場巡りです(爆)


って、朝だけね。流石にそれ以上となると、他どこにも行けなくなってしまうので。


で、朝イチでレックススタッドに。






ジェニュイン




柵のこちらがわの草を必死に食べている、食いしん坊のジェニュイン(爆)
現役時代、とても風を怖がっていた馬とは思えないほどの豪快な食いっぷりでした(笑)


ここではその他、サクラプレジデント、エイシンプレストン、ヒシミラクル、ヘクタープロテクター、マチカネフクキタル、カルストンライトーオーと会えました。



途中道路沿いの牧場の脇で車を止め、馬に草をあげたり♪




馬




かわいかった?♪
きっと未来のダービー馬だなっ!!(名前も知らないけど(笑)


その後羊が丘公園でクラーク博士の像を見て、ジンギスカンを食す。


時計台



↑ラベンターと白樺の木のコントラストが綺麗でしょ♪


ホテルへ荷物を置いて大通り公園へ。






時計






↑札幌時計台ですね。




さて、札幌市内を歩き、夕食までの時間は、当然パチ屋ですね(笑)



エヴァのシマ。結構混んでる。イベント中なのかな。
でも回らない・・・


「大江戸日記」があった。移動。


するとこれが当たる!
液晶画面がぐるぐる回り、なかなか変化があって面白い!!
大当たりラウンド中も、対決場面で、絵柄もいいし、流れてる曲が凄くかっこいい!(何ていう曲なんだろ?ご存知の方ご一報下さい)
確変突入率65%を越えるのに、2連荘止まりって・・・
しかもこの台って、時短電チューサポートなしなのね!これ辛いっす!!
相方は突確の「赤月モード」を引く。これだと電チューサポートあるんだねえ・・・
でも単発なのは何故??

時短時に、電チューサポートさえあればまた打ちたいと思う台でした。
演出だけを言うなら、多彩でとても面白いと思いましたけどね。それだけに惜しい・・・かな。

多少溜まった玉を持って、凄く懐かしい山本リンダの台に移動(笑)
でもダメ。
「男一匹ガキ大将」。するとここでオスイチ当たり!!
でも単発_| ̄|○ 万吉くん弱すぎです。やられまくり。
この台もう2度と打たないと思います。
なんか、ちょっと苦手かも・・・

その後、「満月の夜に昇天したい」で飲まれ、
今日は終わり。

投資分18Kマイナスです。結構当たったんだけどねー。
当たり前だけど連荘しないと勝てないっす。


ホテルへ戻り、マッサージを頼んで食事。カニ料理です♪
北海道最後の夜も更けて行くのでありました。


旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

