06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ミステリーなの

2006年07月22日
今日はちょっと、パチの話は\(^^\)オイトイテ(/^^)/、ですね。


今、うちの会社で凄い話題の、ミステリーの話を書きます。。。


これはかなり不思議な話なので、夜、1人では読まないで下さい(嘘だけどね(笑)



昨年秋に入社した、パートの女性Iさん。
38歳。夫1名(左官屋という話)、子供2人(高校生と中学生の女の子)
性格的にはかなりハイテンションで、はっきり言ってウザイ(苦笑)
私はちと苦手で、あまり親しくはなかったんだけど。

そのハイテンションぶりが、ある日を境に、がらっと変わってしまった。
まるで別人のような態度、落ち込みまくり。仕事中に体調が悪くなり、泣き出してしまったり(あなた何歳よ・・・)


で、その後、病院で検査をしたら、胃潰瘍で入院、手術するとの事で、
2週間ばかり欠勤届けを出し、休みだした。

休みの間、課長が、まだ診断書が出ていない、という事もあり、
会社の共済から出た見舞金を持ち、病院へ赴いた。

が・・・・

受付で聞くと、そんな名前の人は入院してないという・・・


!Σ( ̄□ ̄;


たまたまその?さんが履歴書に書いてた住所というのが、
課長の自宅からすぐ近くなので、
もう退院したのかと思い、課長は住所を頼りにその近辺へ行ってみた。

が・・・・

該当する住所には、Iさんの家は見当たらない。。。
近所の人に尋ねてみても、Iさんという苗字の家はこのあたりにはないとの事。


Iさん消息不明!!!


そして欠勤届けの日にちが終わり、復帰予定の7/18



・・・・Iさん出勤せず・・・・電話等の連絡もなし。

こちらから家の電話、携帯にかけても、誰も出ない。
携帯のアドを知ってる同僚がメールを出してみるも、レスなし。


そして翌日も、翌々日も無断欠勤。


Iさん消息不明どころか、正体不明!!となってしまったのでした・・・


ねっ!ねっ!!ミステリーでしょっ!!!



自席には私物も皆、置きっ放し。どうするつもりなのか。


同僚は皆、口々に推理しまくり(笑)



「何か事件に巻き込まれたんじゃないの!?」
「パロマのガス湯沸かし器使ってるとか!家の中で倒れて発見されないんじゃあ?」
「病院で実は手術のミスがあり、植物人間になっちゃったんじゃないの!?病院側ではそれ隠してるから、入院してないと言ってるとか」
「いや・・・きっと借金とかで夜逃げしたんだよー」
「あんなにテンション高かったのに、突然低くなっちゃって。あれ、うつ病かなんかじゃないのー?で、そっち系の病院にいるとかさー」


皆さん無責任に楽しんで推理(って、私もだけどさ(苦笑)


でも、住所に該当する家がないんだよねー・・・
不思議でしょう?


そして昨日まで、まだ?さんとは連絡とれず・・・
どうも苗字の違う家に、住んでるんだろうという話なんだけどね。
(内縁の妻とか。なんらかの理由で籍が入ってないとかね)


さて月曜には新展開があるか!?

ちょっぴり楽しみ 気にしている昨今ですノ(´д`) ヘヘヘ


さて、今日は夕方から稼動します♪明日以降にご報告しますねっ♪

では皆様も、良い週末を! good-luck!!

スポンサーサイト
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。