06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

けっこうイケる・・・んじゃない・・の??

2006年07月12日
さて、7/9、日曜の報告記をば♪


前日の勝利に気を良くして、この日もユニゾン出撃?♪


朝も眠いけれど、ちと頑張って起きる・・・
東京のホール開店時間は、
田舎より1時間遅い。これは眠い朝には有難い(苦笑)


目指すG駅のM店に着いたのは10時10分過ぎ。
今日はエヴァの前に、「電車でGO!」のシマへ。
これちょっと打ってみたかったのよね♪
新台だから混んでるものの、台ゲット!では打ちましょう?。


画面の真ん中を遮断機が降りたり、ミニチュアの電車が走ったりするのはかわいい(笑)
そのうち相方が確変ゲット。でも1セット。
私も当たるが単発。これって時短中はスゴロクモードになるのね。
これも結構面白いね。しかし綱引きでおばさん強すぎます・・・

時短が終った後、すぐに当たるが、また単発・・・
大当たり中は、確変時には「トレイン?トレイン」(ブルーハーツ)で、
単発だとゲームで使ってた曲・・・だったかな?
SANKYOの台だから、三国無双にちよっと似てるかな、と思った。


結構面白かったけど、当たりも止まったので、1箱持ってエヴァへ移動♪

38回転している台に座る。74回転目で、


ゲンドウ「弐号機機動」下段2リーチ、第10使徒、昇格して9
RSU5、初号機で7
RSU5、初号機で6


しかしその後は静かになってしまう・・・
ステップアップもミサト止まり。うーん・・・
相方も当たったが、やはりストップ。
これはちょっとなー、と、店移動。ちょいプラス。


お昼ご飯を食べ、気分転換にマッサージへ(笑)
ここのマッサージはお気に入りで、東京へ来た時は大抵寄る。
中国人の人がやっていて、ちょっと強いけど気持ちイイのだ♪


リフレッシュして次の店へ(爆)


すると「中森明菜・歌姫伝説」が空いている。これは打ってみましょう。
すぐに熱そうなリーチ。でもハズレ。
するとまた熱そうな予告。リーチ。ハズレ・・・



すぐに来るのよ。いかにも熱そうな、コレは当たるだろ?ってな演出。
でもそれをことごとく外す・・・
周りを見ると、皆そんな感じ。
相方は「歌姫モード」なるものに入り、これは内部確変か!と、勇んで打つものの、
玉はどんどん減り、投資し、熱そうな予告が出て、でも当たらない・・・
そうこうしてる内にモード終わり。ありゃ。。。
これは、要するに、こういう台なのか・・・


それでもようやく当たる。
単発から時短中に確変を引き、その後単発。
3連荘。相方も2連荘。


なんだか期待ばっかりで、なかなか当たらないんだなーと。
ちょっと疲れた・・・(苦笑)
(後でネットでいろいろ調べてみたら、この台結構難しいのね。潜伏あったり、電チューサポートなしとか。まあ・・・慣れないとちょっと面倒臭いような台なのは確かかも)




この日の収支、投資36K、換金34K、トータルマイナス2K。


昨日と今日のトータルで、ちょっとだけ勝った金額って、

マッサージ2人分払ってチャラ(苦笑)まあそんなもんです。
スポンサーサイト
パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。