05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぶざまね・・・

2006年06月28日
では、この前の日曜、6/25日の稼動報告を。


前日なんとか海で面目を保った我々。
今日こそはエヴァで勝利を!!!


と、朝も早よからD店へユニゾン出撃!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


お目当てのVFに座り、打ち始める。


しかし最初の台は回らない。少し我慢して様子を見るが、やはりこれはダメ!と、自分の中では決定的なダメ出しをして移動。


次の台はまずまず回るものの、まったくステップアップしない。
それどころか最初の台からミサトの部屋、学校、ミッションモードも何も来ない。静かだ。



パチ台に静けさは必要ないっ!(;-_-)ノ


そして次の台、363回転でリラックス系4。
6リーチ。零号機でようやく当たり。


しかし、初号機チャンス・・・カヲルくんは強い・・・図柄が変わってくれない・・・
11Rも何事もなかったように過ぎていく・・・


ま、要するに単発って事ですね。


時短中も5のシングルラインを外し・・・


あっと言う間に玉はなくなった・・・



相方は3連荘するものの、その後ストップ。1箱貰って移動。



三国無双でいいところなく、飲まれる。



ダメだね?。と、店移動。



R店へ。


エヴァを早速打つが、ぱっとせず。


どうも今週は、エヴァとのシンクロ率がかなり低下してるようだね。


で、昨日助けて貰ったスーパー海へ行くが、昨日はすんなり当たった魚群リーチを外し、心折れる・・・



諦めてスゴスゴと帰宅したのでありました。



実は今日もオカマを掘られたのですが、今日はあまり悔しくなかった。
それはね、自分で決定的にダメ出しをして移動した台だったから。
あのまま私が打っていても、きっと当たらなかったと思うのです。後に座ったあの人だから当たったんだ、そう考えられるのです。


でも悩んで、うーん、どうしようかなーと思いながら移動した台でオカマ掘られると、かなりくやし?!って思っちゃいます。やっぱり移らなきゃ良かったんだ・・って。

この、「やっぱり」というのが、精神的に非常に大きいもんなんだなと、今日、つくづく思いました。



まあ要は勝てばいいんですけどね(苦笑)

せっかく上昇していた6月の収支も、最後でやられちゃいました・・・

来週は7月、仕切りなおしだわっ!!p( ´∇` )q



本日の収支、投資分42Kマイナス。
スポンサーサイト
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。