05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

見知らぬ、北海道

2006年06月29日
梅雨の真っ盛りではありますが、それが終れば夏っ!!


夏といえば、夏休みっ!!!(←まんまやん・・・)


今年、夏休みはちーとばかし北━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!の方へ。
旅行の計画をたててましてね♪



いや、私、実はまだ行った事ないのですよ。北海道。
本当はサンデーサイレンスが生きてるうちに、是非1度お会いしたかったのですが(そう簡単に会えないケドさ。そういう夢持つくらいいいじゃん?)
残念ながらお亡くなりになられまして、それは叶わぬ夢になってしまったのですけれど。



でも広いんだよね!北海道って!!
関東に住んでいる人間としては、その距離感がなくって。



あ?♪札幌時計台見た?い♪函館で五稜郭にも行きたい?!
土方歳三様の足跡を辿りた?い♪
富良野でラベンダーも見たい?♪温泉にもつかりた?い♪


でも1番の目的は、牧場巡りっ!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
社台スタリオンに行って、ノーザンファームに行って、ケンタッキーファームに行って・・・・



3泊4日では、キツイらしい。。。(*´▽`*) アハ♪





でまあ、厳選して、コースを考え、
フリープランのツアーに申し込み。



牧場巡りをするのだから、その周辺で一泊しようかと。




ネットであれこれ探していたんですが、




相方「いいホテルみつけたよ!!このサイト見てみて!!」





http://www.p-world.co.jp/index.html




え・・・・??このサイトって・・・




お気に入りに登録してある、パチサイトの大手、P-WORLDじゃないかいっ!!!



相方「いいホール見つけたんだよ?♪隣がホテルなんだよ!!ここに泊まろう!!」



いったい何を探してたんだ・・・ε- (ー ^ ) フッ




という事で、来月下旬、北海道へ旅行の予定です♪

それに伴い、北海道のパチ情報、及びエヴァ情報を募集しちゃいます(爆)(爆)


やっぱパチ屋は札幌がいいかなあ? o(@^‐ ^@ )O ワクワク♪

スポンサーサイト
旅行記 | コメント(12) | トラックバック(0)

ぶざまね・・・

2006年06月28日
では、この前の日曜、6/25日の稼動報告を。


前日なんとか海で面目を保った我々。
今日こそはエヴァで勝利を!!!


と、朝も早よからD店へユニゾン出撃!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


お目当てのVFに座り、打ち始める。


しかし最初の台は回らない。少し我慢して様子を見るが、やはりこれはダメ!と、自分の中では決定的なダメ出しをして移動。


次の台はまずまず回るものの、まったくステップアップしない。
それどころか最初の台からミサトの部屋、学校、ミッションモードも何も来ない。静かだ。



パチ台に静けさは必要ないっ!(;-_-)ノ


そして次の台、363回転でリラックス系4。
6リーチ。零号機でようやく当たり。


しかし、初号機チャンス・・・カヲルくんは強い・・・図柄が変わってくれない・・・
11Rも何事もなかったように過ぎていく・・・


ま、要するに単発って事ですね。


時短中も5のシングルラインを外し・・・


あっと言う間に玉はなくなった・・・



相方は3連荘するものの、その後ストップ。1箱貰って移動。



三国無双でいいところなく、飲まれる。



ダメだね?。と、店移動。



R店へ。


エヴァを早速打つが、ぱっとせず。


どうも今週は、エヴァとのシンクロ率がかなり低下してるようだね。


で、昨日助けて貰ったスーパー海へ行くが、昨日はすんなり当たった魚群リーチを外し、心折れる・・・



諦めてスゴスゴと帰宅したのでありました。



実は今日もオカマを掘られたのですが、今日はあまり悔しくなかった。
それはね、自分で決定的にダメ出しをして移動した台だったから。
あのまま私が打っていても、きっと当たらなかったと思うのです。後に座ったあの人だから当たったんだ、そう考えられるのです。


でも悩んで、うーん、どうしようかなーと思いながら移動した台でオカマ掘られると、かなりくやし?!って思っちゃいます。やっぱり移らなきゃ良かったんだ・・って。

この、「やっぱり」というのが、精神的に非常に大きいもんなんだなと、今日、つくづく思いました。



まあ要は勝てばいいんですけどね(苦笑)

せっかく上昇していた6月の収支も、最後でやられちゃいました・・・

来週は7月、仕切りなおしだわっ!!p( ´∇` )q



本日の収支、投資分42Kマイナス。
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)

ミッションモード!群予告を出せ!!!・・・・って、魚群??

2006年06月26日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃naeです♪

さてこの前の週末、6/24のエヴァ稼動報告でござります♪



ではでは、行ってみよ????♪σ( ̄▽ ̄)σ





この日は、昼間は買い物に行き、洋服などを買う。


稼動は夕方から。もちろん、昼間買い物をした分を、夕方からの稼動でチャラにしようという目論みは否定できない(爆)
どこまでも、前向き(お気楽)な、皮算用の私であるノ(´д`) ヘヘヘ。




さて、この週末も北関東O市でユニゾン出撃!!
夕方だけれど、さて台は確保できるか?と、先週大勝したD店へ。





僅かに空き台がある。
あまり選べるほどの余裕はない・・・・




1台目、打ち出すが、回らない。
早々に台移動。




2台目。これは悪くないような気がする。
さりとて、特別良い訳でもない。
が、後ろの台が空いた。うーんどうするか・・・




こういう時って、凄く悩みません??
ある程度投資してあれば、ハイエナされると嫌だから動かないけど、
まだそんなに投資してなければ、移ってもいい・・・よね?
今移らないと、すぐに台は埋まってしまい、移れなくなるのは明白。
今なら移れる。さて、どうするか??



でね、思い切って移ったのよ。。。そしたらすぐにおカマ掘られちゃって・・・o(;△;)o エーン
更に最初に座った台までハイエナの餌食に・・・
両方とも、さほど投資してないとはいえ、さすがにショック。。。
しかも私が今座ってる台は、全然当たらないし・・・



こういう気分の悪い時は、何してもダメなものだよね。
パターン青も、ストーリー系だって外すのよ(;___;)ウルウル




見かねた相方、店を変えようと言いだした。
同感。という事で、D店を後にし、L店へ。






しかしここもエヴァは凄い人気!
一台も空いてないとはヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!




それでは、と、三国無双に。
すると熱いリーチが結構来るものの、当たらず。
ちょっと嫌になってきて、相方と共に高確率の台に移動。解体屋ゲン。



ここで確変が当たり♪でも5Rなので、出玉は大した事ないのね。
それでも2人で確変を何回か引き、3箱まで増やし、やめ。
この店はこの分を換金し、帰宅の途に。。。




しか?????????し!!
ここでまた相方から「今日はエヴァで一度も当たってない!!」という、重大議案が提出された!!
これはゆゆしき問題だ!!と、またまたD店へ戻るワタシタチ・・・(アホか・・・)





そしてD店、ずいぶん空き台のあるエヴァへ。(時間遅いとこんなにいなくなるものなのね・・・)
ボタンを押せ、の指示にもまったく無視のお婆さんの隣へ。
お婆さん連荘、私と相方は、さっきのL店での勝ちをまた減らしていく・・・ああ・・・




もうやめよう、と、台を立ち、通路を歩いていると、
ふと目についたのが・・・





スーパー海!!





あ、そういえばこれ、新台だよー。今旬だよー、という事になり、
早速打ってみる事に(笑)



海を打つのもホント、久しぶり。
今回の台はワリンちゃんとかいるんだよねーなどと話しながら打っていると、






マリンちゃん登場の後ろから、魚群が!!
おお?????????♪当たった?♪



5連荘+4連荘で9回の当たり!!




5連荘


5連荘すると、ラウンド画像が↑に変わるらしいね。



nae「やっぱ、パチといえば、海だよね?♪」ヾ(ーー ) オイオイ(←どうせ今日だけです)

相方「・・・・・・」






そして相方も5連荘!!!


ワリン


ワリンちゃん♪



相方「やっぱし、パチは海だよね?♪」ヾ(- -;)コラコラ(←絶対今だけです)






一時はかなりの負けを、なんとプラスに出来ましたっ!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪




この日の収支、投資60K、換金75K、トータルプラス15K!!





相方「で、明日は何の台打つの?」


nae「エヴァに決まってんでしょ!!」


相方「だよね?(爆)」


パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)

そう、エヴァには写真集もある

2006年06月23日
こんばんはです?♪
いつもご覧下さって°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


今日は、チョッチテンプレを変えてみました♪
変えてから、あっ、コメント入れるとこが狭い!?入れづらい??

とも思ったのですが、とりあえず変えちゃったのです・・・f(^^;) ポリポリ


使い勝手が悪いようでしたら、即!またチェーンジ!!しますので、
クレーム遠慮なく言って下さいねっ (*^▽^*)



それとですねー、エヴァ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!の、
ちーくんのサイトで発見!!したのですよ!!ぷかレイ!!


速攻設置しちゃいました?♪




嬉しくて、単身赴任中の相方に早速電話で報告しようとすると、
何やらメールが・・・なんだ??





w(°o°)w おおっ!! こ・これは!!!





eva写真集





エヴァ2の写真集らしいです。また買ったのか・・君は・・・





後日、奴の部屋へ行った時、こっそり持ち帰ろうと画策しとります[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)

旧エヴァの状態は?

2006年06月21日
さて、大当たりした翌日の報告記を書きますね?♪

6/18、日曜日。
昨日のあまりにも凄まじい連荘記録で、なんとなく今朝はぼけらーっ(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

寝坊して家事を終らせ、更にのんびり昼食をとってからユニゾン出撃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかしこの時間では、昨日のD店で、台確保は望めない。
昨日の台が今日はどうなのか見たい気分はあるが、今日は近くのM店へ。
ここならエヴァの台も確保できる筈・・・と思ったら、



なんだかエヴァのイベント中。台は満席。あらら。



それでは、と、三国無双へ。
ここも人気はあるが、2台空席を見つけ、打つ。
しかし回らない・・・
3Kほどで諦め、台移動。


春夏秋冬


役物が動き、おっ、これ熱いのか?と期待もするが、当たらず。


花満開煌

これやったことなかったなあ。前作はやったけど、あまり当たった記憶がない。
すると2回転目で、kirameki storyというのに入る。なんか熱いっぽい。3と7のリーチがかかればいいらしい。
これって内部確変みたいなものなのかな?と思いながら打つが、結構投資してもリーチかからず、結局通常に戻ってしまう・・・あら。。
なんか騙されたー(単に無知なだけ(苦笑)


銀河鉄道

これもやった事がなかったので、打ってみる。
ベガリーチというのに発展するが、ハズレ。
その後も背景の列車が変化したり、役物が全部動いたりするので期待して投資するも、その後静かになってしまう。。。
やはり台の事を良く知らないで打つのはダメですね。特にこの台は奥が深そうだし。


という事で、では、勝手知ったる旧エヴァへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


223回転している台。よく回る?♪


すると、251回転、役物が咆哮!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

旧エヴァならではですね?♪この咆哮♪



チャンス目から暴走
RSU3、4リーチ、弐号機、昇格して5


旧エヴァ


久々の旧エヴァでの当たりです?♪


その後、チラリツコ、シンクロで1
SSU3、零号機で8


4連荘で3箱ゲット♪


しかし、その後隣席に来た男性の整髪剤らしき匂いが・・・(;-_-) 
どうにも耐え切れなくなり、時短後すぐに旧エヴァから撤退(苦笑)


やはり新エヴァを打とうよ!という事で、R店へ移動。


するとここもエヴァのイベント中。あらまー。

それでもなんとか空き台をみつける。
えっ・・・1200回嵌りですかそうですか・・・

打ってみる。


相方は600回の台に座り、ここで今日初の当たり(笑)チャンス目から暴走。
しかし確変1セット。
私は1箱貰って打ち、80回くらい回し、当たるが単発。
時短もフツーにスルー。


1200回嵌った後にコレ・・・・なのね・・・・

♪ざ?ん?こ?くな?♪・・・確かに残酷よねー。

でもSFはやっぱし出玉が多いね(笑)実感しました。

1箱だけ残し、本日は終了という事に。


投資37K、換金5K、トータルマイナス32K。


来週また頑張りまっす!!く( ̄△ ̄)/オー!!


パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

奇跡の「勝ち」は

2006年06月20日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです?♪
さて今日は、週末6/17のエヴァ出撃報告記を書くのですが、


あの・・・最初にね。ちょっと、お知らせがあります。
というのもですねー、今日の報告記は、



ハンパなく、長いです。



これ、どう考えても、読むの面倒になる長さです・・・


なら、短くすりゃいいだろっていうご指摘もあるかとは思いますが、
私も、なんつーかな、エヴァ好き人間として、記録を残したいという思いもあるものですからf(^^;) ポリポリ



で、思ったのですが、これ全部読めと言うのは、申し訳ないので、


ささーっと、斜め読みして下さって結構です!うん。そうして♪


でね、途中、ちょっとだけ見て欲しいかなー♪ってとこは、色つけたりしておきますので。。。



で、途中と最後に、ちょこちょこっとコメント書きますから、それだけささっと読んで下されば♪


という事で、お付き合い下さいませ♪(って、ここまでで既に結構長い? あっ!ご・ごめんなさーいっq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p





では、エヴァ報告記、行きまーす♪






6/17、この日は、北関東O市でユニゾン出撃!


ターゲットは、今お気に入り?1のD店。
もちろんお目当てはエヴァ、VF!!



とはいえ、スーパー海が導入されて初めての週末。
あまり期待は出来ないかな・・・と思いながらも、開店10分後、AM9:10に到着。



脇目も振らずにエヴァのシマへ。
44台中半分くらいはもう埋まっている。


履歴を見ながら台を選び、打つ。
が、しかし、回らない・・・・・


早々に台移動。


一昨日7回、昨日8回当たっている台に座る。今日はまだ0回転。
するとこれはとてもよく回る♪いいじゃな?い♪


1台目がやはり回らなかった相方が隣へ座り、10回転で当たりを引く。
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!いいねえ♪


結局確変1セットだったけれど、2箱になり、1箱貰って打つ。







そして102回転目。







シンジ「逃げちゃダメだ!」




w(°o°)w おおっ!!シンジステップ、擬似予告だ?????????!!




シンジ「逃げちゃダメだ!!」2回目っ!!!







シンジ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!」



シンジステップ

さ?んか?いめ?(アンガールズ風)




そうよ!!シンジ!!あなたはやれば出来る子なのよ!!逃げないで出撃してっ!!!






そして!!!




(1) 3、4リーチ、弐号機で3
(2) SSU3、第9使徒で1
(3) 学校1回転目、第9使徒で7
(4) RSU3、シンクロで5
(5) タイトル予告「AIR」レイ背景、シンクロで7
(6) ロング変動、シンクロで8
(7) 時短中10回転目、警報、ミッションモード「この回転で初号機リーチを出せ」1、9リーチ、初号機で1
19リーチ

右上の、残り時間が5分になってるのが見えますでしょうか。




(8) RSU2、1、2リーチ、初号機で1
(9) RSU3、零号機シャムシェル3
(10) SSU1、第9使徒復活、3
(11) RSU4、第9使徒で2、第5使徒一発貫通、昇格
(12) SSU2、初号機で6



  ここまでで12連荘!しかも暴走はまだなしです。
  1回目の当たりから5回目まで、すべて確変図柄で当たってます。

  これがVFの魅力です!



(13) 118回転目タイトル予告「涙」零号機で2
(14) 時短中警報、パターン青、サハクイエル、第10使徒で4、初号機羽で昇格して1
(15) RSU4、弐号機で4、昇格して7
(16) SSU3、零号機で6、昇格して9
(17) 暴走モード
(18) 継続
(19) RSU5、弐号機で2
(20) 時短中警報、パターン青、量産機、レイ背景、弐号機で6


(21) 144回転、ミッションモード「3でリチれ」CB加持「・・・」3リーチ完遂(弐号機)
(22) SSU3、初号機で8
(23) 時短3回転目、ミッションモード「左に6を止めろ」第9使徒で完遂、6


(24) 137回転、タイトル予告「せめて人間らしく」零号機シャムシェル4、第5使徒、最終R綾波カットイン、昇格
(25) 学校1回転目、第10使徒で6、第5使徒、最終R綾波カットイン、昇格
(26) 暴走モード
(27) SSU1、第10使徒で1
(28) 飛ばしSSU5、初号機で8
(29) 時短14回転目、RSU5、零号機で6、昇格して5
(30) タイトル予告「涙」シンクロで6、昇格して7
(31) シンジステップ1回、初号機で3
(32) SSU1、初号機で6


(33) 154回転、CB予告ゲンドウ「零号機機動」零号機で4


(34) 120回転、ミッションモード中チャンス目から暴走
(35) SSU5、2リーチ、オヤジーズ「勝ったな」初号機羽で昇格して1
(36) RSU2、シンクロで5
(37) RSU5ロング、パイロットカットイン、第9使徒で6、昇格して5
(38) RSU5ロング、5、6リーチ、初号機で6




ここまでで既にかなりドル箱タワーを積んでいます♪
しかし、時短後即やめする事は、普段から何か時間的に予定がない限り、ありません。
とりあえず時短後100回は回すべし、というのが、我が家の家訓なのです(苦笑)
それでもここで200回転を越え、もうずいぶん出たからやめようかなーと思ったのですが、
このタイミングで、何故か隣の相方が連荘中(苦笑)
車一台で一緒に来てますから、一人では帰れません・・・
まあ、まだ時間も早いし、玉はあるし、いいかな?と思いながら、更に打ちます(笑)





(39) 403回転、ミッションモード最後の回転でチャンス目から暴走
(40) RSU5、レイ背景、初号機で4、第5使徒、綾波盾昇格
(41) シンジステップ2回、5、6リーチ、マヤ背景、オヤジーズ「ぬるいな」零号機、シャムシェルで5
(42) RSU3、4、5リーチ、初号機で4


(43) 332回転、警報、パターン青、サハクイエル、オヤジーズ「勝ったな」第10使徒で6
(44) 時短中、飛ばしSSU3、6リーチ、第10使徒、第7使徒昇格
(45) SSU4、レイ背景、零号機で2


(46) 165回転、RSU1、レイCB「これが涙、泣いてるのは私」零号機で2、昇格して7
(47) タイトル予告「アスカ来日」1、2リーチ、弐号機で1
(48) SSU2、オヤジーズ「勝ったな」第10使徒で4、昇格して7
(49) 飛ばしSSU5、オヤジーズ「ぬるいな」第9使徒で8、第5使徒、一発貫通昇格
(50) シンクロから暴走モード
(51) SSU4、弐号機で6
(52) SSU3、レイ背景、第9使徒で5
(53) 暴走モード
(54) 男の戦い、初号機で2




この頃になると、後ろを通る人の視線がとても気になります。
必ずといって良いほど、皆さん足を止め、見ていかれます。。。
立ち止まってしばらく眺めている人もいるくらいで、
ギャラリーを背負って打っている感じです(苦笑)ちょっと恥ずかしいです・・・




(55) 160回転、飛ばしSSU5、レイCB「何か違うわ」レイ背景、第10使徒復活して1
(56) SSU4、1、2リーチ、弐号機で2


(57) 161回転、SSU2、2、3リーチ、初号機で2、第5使徒で綾波盾昇格
(58) タイトル予告「奇跡の価値は」第10使徒で2、初号機羽で昇格
(59) シンジステップ1回、8、9リーチ、弐号機で8





59




59回当たり!この台の記録を塗り替えましたっ!!!(昨日までは44回だったんです)


ドル箱




閉店時間を気にしつつ、20分前に終了。
さすがにもう終わりにしました。。。。時刻21:25.。。





レシート




6月に入ってからまさに絶好調!!
今までうちでは、相方が旧エヴァで55回当たりというのが最高だったんですが、それを抜き去りました(V^?°)イエイ!

相方も16回当たったのですが、流石に12時間ホールにいると、それでは足りないようで、何箱かそちらへ流しました。VFなので出玉はやや少なめですが、それでも充分勝利!!ですね。




この日の収支、投資6K、換金157K、トータルプラス151K!!


今日はミサトの部屋へ一度も入れませんでした。珍しいよね。






エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)

頑張れ?日本

2006年06月18日
こんばんはです♪

週末のエヴァ稼動報告を書きたいのですが、
今夜はワールドカップの日本戦ですねえ。


特別サッカー好きって訳でもないんですが、
ま、今旬の話題ですし、一応観戦しないと、非国民扱いされる(?)かもだし(笑)


という事で、明日以降に報告しますね?♪


ガンバレニッポン!!!
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

時短1回転目って、けっこうイケるんじゃない?

2006年06月17日
金曜日って楽しいね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ♪
一週間の仕事も終わり、明日、明後日はお休み♪


・・・ という事は・・・




キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ




エヴァが打てる?????????!!




早くも心ウキウキ♪今夜は明日に備えてイメトレして寝なくちゃ(って、たかがパチにそんな大袈裟な・・・(苦笑)




さて、昨日紹介したサイトの、「キセキのカチは」ですが、
あの実機画像を見て、私、フト気付いた事がありますのです。



それはね。




あのプレミアム画像が、いつ出てるのかという事で、





時短突入1回転目が、とても多い!! (と、思うんだけど、どお?)




それなので、最近、時短に入ると、1回転目に思いっきり注目しているワタクシであります。




さて如何でしょう。思い当たる節のある方、いらっしゃいます?



私は、プレミアムまではいかなくても、時短1回転目のリーチはかなり熱いと思ってます。過去当たった事、多分数回あるかも。



さーて、明日はプレミアム、見られるかな?♪




そうそう、以前にも紹介したのですが、まだご存知ない方へ。




バンダイチャンネル


こちら、4本ほど、無料でエヴァ動画が見られます。



電脳補完計画



これはヤフーでやってたやつ。メジャーなとこですから、ご存知の方も多いかとは思いますが。




さあ、ご一緒に、どーっぷり、エヴァに浸かりましょう!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)

一見の価値は

2006年06月16日
こんばんはです♪


今週も後半に入りましたね。

週末まで稼動できないので、今日は、また違うエヴァの楽しみ方などを。


「キセキのカチは」



これ、実機を家でずーっと回しているのかな。なかなかホールでは見られない映像が見られます。




「残酷なニートのテーゼ」


残酷な・・・の、パロディフラッシュ。原歌を知ってる人間として、歌唱力が・・・うーん・・・というのはイナメナイが・・・



もう既にご存知の方も多いとは思いますが、


もしまだご覧になってなかったら、一見の価値はあるかなと(笑)



そうそう、別件で、「エヴァ好きに30の質問」なるものを見つけてしまいました!

そのうち、upしたいと思っております♪





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)

これは・・・何?えっ?ZX??

2006年06月13日
6/11、今日もユニゾン出撃っ!o(^_^)○ イケー!


昨日に引き続き、VFを打つべくD店へ。
お昼近い時間のせいか、エヴァのシマはほぼ満席状態。。。



ようやく空いた台で少し打つが、その直後に両隣が大当たり。
うわっ、イヤだなーと思っていたが、案の定こちらはリーチがかからない、どころかCB予告すらほとんどない。
こりゃダメだわ、と、早々に台移動。
三国無双はいっぱいだし、と思って歩いていると、旧エヴァが空いてる。
うん。たまには打ってみるか、と、打ち始めると、3回転目で、
1,3,5のチャンス目が揃った!!!w(°o°)w おおっ!!







・・・・(・_・?) ン?







なんだか、とても静かだわ・・・・???










・・・・って、これ、ZXじゃん・・・・








_| ̄|○・・・・






なんだかやたら1,3,5が揃うのは、私の気のせいでしょうか??


それとも目の錯覚?? ( -_-)







・・・・・・







ヤメだヤメだヤメだああああっ!!!(丿>ロ<)丿








でも、パチはやめません・・・♪(←懲りないのね)




という事で、場所変え。しばらくぶりのR店。



私ねえ・・・この店、あまり好きじゃあないのよ・・・


大きいホールだし、新しいし、綺麗だし、いいんだけど、


グランドオープンして、まだ一週間以内の時期に、大嵌りした・・ああ・・・
え?何回かって?き・・・聞かないで下さい・・・そんな、私の傷口を開くような質問・・・ああ、ATフィールドの痛みがわかる(意味不明)


                       

          1500回よ






暗い記憶が蘇る・・・o(;△;)o エーン






でも、相方はわりと気に入ってるようで、行く事に。



すると、駐車場混んでる。なんか凄いね。どしたの??イベント??





中へ入ってみると、ああ!なるほど!!
スーパー海が導入されてたのねー。
この地区ではまだ導入されてない店が多く、ここは早かったって事ね。
それにしても何台あるのよ!?280台!?すごっ・・・・
店長、勝負かけたなあ!
海と名のつくもの、すべてスーパーになっていて、なかなか壮観。
当然ほとんど満席、しかも出てる。(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!




それを横目で見て、エヴァへ。
海が盛況なせいか、こちらはやや空きがあるね。



357回転の台、結構よく回る。
しかしその後、回りが悪くなり、うーん、どうしようか、と思ったらまた回りだす。
先に連荘している相方から玉を流して貰い、続ける。


そして541回転目、「アスカ、来日」のタイトル予告。
タイトル予告の中でも、1番弱いよなあ。当たる筈ないよー、と、早くも諦めモード。
しかし8,9のダブルリーチ、シンクロになり、(」゜ロ゜)」 ナント!8ビタ当たり!うそっ!!??
初号機チャンスで咆哮して9に昇格!


が、そこで暴走モード・・・ありゃ。。。


RSU5ロング、上段4の初号機リーチ、ゼルエル外れ、復活して1
SSU2、レイ背景、初号機で8で終了。
4連荘(暴走1回含む)


その後250回し、ステップアップもしなくなったので、ヤメ。



しかしまだ打ち足りない様子の相方。
それでは、と、M店へ移動。


空いていた三国無双を打つが、回らないのでヤメ。


新台でマハラジャが入っていたので打ってみる。


パラパラリーチって、熱そうなんだけど、サクッと外れ(苦笑)


まったく事前研究もしてなかったので、何がなにやら(苦笑)



でも多分・・・・・・



この台は、あまり息が長くないだろうな・・・・と、なんとなく。



相方が解体屋ゲンを打っていたが、役物がでかいねー。あれ動くとちょっと期待しちゃうけど、
あっさり外れてたなあ。
結構人はいたけど、全体的にあまり出てなかった。



マツケンサンバの台は、もう閑古鳥が鳴いてるし(苦笑)




パチ台って移り変わりが激しいね。マイケルの台も、ジュリーの台ももう撤去されていた(淋)




やはりエヴァが1番楽しいねっ♪(´ー`) ウフフ♪
それにしても、「アスカ、来日」だけの予告で当たるんだねえ。これはかなり驚き。(危うく椅子からずり落ちるとこだった(苦笑)←驚きすぎ?)

ダブルリーチになったので、暴走?と、ちょっとは期待したけど、まさかビタ当たりとは。
結局それが確変になったんだから、わからないものだよねー。



知った気になるには早すぎたね、エヴァは本当に奥が深い。





本日の収支、投資27K、換金22K、トータルマイナス5k。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)

エヴァで当てなければ、我々の帰宅はない(エッ?)

2006年06月11日
6/10、待ちに待った週末。
ようやく出撃だーp ( ^ ∇ ^ )q 頑張るぞ?♪



午後からユニゾン出撃♪
今週末は北関東の自宅近辺で稼動です。
今のところこの辺では1番のお気に、D店へ。
なんたってここはエヴァのVFがあるのです。
確変突入率72%! ただSFなどと比べて、出玉は少なめです。
でも確変図柄で当たってくれますので、非常に快感が味わえます(笑)
ま、いわゆる、薄利多売?って雰囲気ですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかしこのD店、非常に人気店です。人が凄く多い。
午後からだと台の確保もままなりません。ようやく空き台を見つけ、打つのですが、
回らない・・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・。
相方もまったく同じようで、これはダメだ、と、投資5Kずつで諦め、台移動。




三国無双のシマへ。



うっ・・・・ここも混んでる・・・・というか、待ってる人までいますよ。
こりゃキツイなーと思っていたら、向かい側の台は空いてます。パチンコマン。
三国無双を待つ間、打ってみるかと初打ち。
すると相方、2回転目で確変ゲット!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
なので私は投資することもなく、玉を分けて貰い、打つ(笑)
相方が三連荘しましたが、私は当たらず。
そんな、お金を使って遊ぶ台でもありません・・・(苦笑)




残り1箱持って、エースを狙えに移動。ここもすいてるわ・・・
ひろみいじめのスーパーリーチ。画鋲入れられたりだとか、ガット切られたりとか。
お蝶婦人が「リーチよ」などと言ったりしましたが、当たらず。
これ、ダメ。つまんない、もうやらないわ!!という結果に落ち着きました(苦笑)




場所変えです。
D店を後にし、行った事のないL店へ向かいます。
ここもエヴァは人気があり、空き台がありません・・・
しかし、なんとか真・三国無双で空き台ゲット!!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
念願の初打ちです!!





座ってすぐに熱そうなリーチ。
青龍刀(だよね?)の役物が、左、右、上から画像に現われる。
おっ!これいいんじゃん?と思ったが、ハズレ。
でもよく回るし。人気の台なので、待ってる人もいる。ちょっと粘ろう。
すると6K投資後、左右上同時に青龍刀!
当たった?♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
でも単発図柄なのね。。。
その後無双モードに入るが、千人斬り達成できず。
なんだ・・・これ、結局単発って事じゃん・・・と思ったが、
モード終了後28回転目で、画面右から清龍刀が現われる。そして左、上。
これが確変になり、それから6連荘!!


三国無双






千人斬り不達成後、8回転目でまたまた確変!!これが5連荘!!
初打ちの三国無双、12回当たりです!!
イエイ?♪ (★^▽^)V


その後1箱飲ませ、終了。
相方も4連荘。換金してL店を後に。



しかし、時計を見るとまだ8時過ぎ。
今日はまだエヴァで全然当たってないよ・・・という話に。



そして帰り道、何故か気付くとまたD店にいるワタシ・・・・(。-_-。)ポッ
流石にこの時間だと、エヴァの台も空きがある!!
(もしかして、皆さんサッカー観戦でご帰宅あそばした??)
慎重に?台を選び、打つ。



125回転の台、169回転目で、マギミッションに。
「レイ背景を出せ」の指示、
すると1回転目で、下段2リーチ!レイ背景出ました!!そして「さよなら」第9使徒で当たり。


でも・・・あの・・・昇格、しないの??えっ??
だってこれVFだよー。連荘しなくちゃダメじゃん!!
しかし時短も何事もなくスルー_| ̄|○



一方、相方はここで大爆発。
なんと16連荘!(暴走モード2回)(偶然にも、先週の私と同じ当たりの成績)


閉店時間を気にしつつ、なんとか終了!!よっしゃ!!!




さて、本日初打ちの真・三国無双ですが、
画像が非常に綺麗です。戦闘も迫力がありますね。
やはりピスティの製品なので、エヴァやヤマトと似たところがあるなと思いました。
モードがいくつかあり、選べるのですが、
魏だと青龍刀が動き、いいなと思いましたけど、
ビジュアル的には、周瑜、甘寧がカッコイイ!!ってんで、呉で遊んでおりました(笑)
千人斬りって、達成できる時は早いですね。一気に800人斬りとかで終っちゃうんですが、
逆に地道に900人くらいまで行って時間切れ、みたいな場面が2度ありました。
真・無双モードの時は良いのですが(確変ですからね)
無双モードだと、時短ですので、なんか遊ばれた?的な気分でした(苦笑)


同じく初打ちパチンコマン。
液晶がやや上向きの斜めで、ちょっち見難かったです。
バカっぽくて笑えますが、すぐに飽きそうだなと思いました(苦笑)




さて、この日の収支は、投資23K、換金100K、トータルプラス77K!!!


6月好調継続ですっ!!!イエイ?♪ (★^▽^)V♪







パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)

ルフランはホールで聴きたいよね

2006年06月09日
皆さん、普段はどんな音楽、聴いてますか?
例えば通勤時の車内、電車ならipodなど、あるいは家で□_ヾ(・_・ ) カタカタ・・・の、BGMで。


この前ね、「オペラ座の怪人」を見て、曲がとても気に入ったので、
そのCDが欲しくなったのね。


なので、相方に、さりげなーく、欲しいな?♪と、言ってみた!




もちろん、その腹は、あわよくば人の財布からお金を引き出し、購入させようという魂胆に他ならない!ヘ(-_-ヘ フフフフフ♪







が、そう簡単には問屋が卸さなかった。。。
(敵もなかなか手強い)






相方「え?CD?欲しいの?車中で聴きたい?そんな、無駄なものを・・・」


nae「・・・・( ̄Д ̄;) ガーン 無駄って・・・・」







相方「だってさ、君の車、今かかってるCD、多分半年以上、同じものしかかかってないよ!」






nae「・・・・そ・・・それは・・・CD替えるのがつい面倒で・・・」






相方「いや違うね!たまに俺が乗った時、違うのに替えるんだけど、数日後にまた乗ると、ちゃーんと元に戻ってるじゃん!





これしか聴かないんでしょ!? 」


     ↓


cd2








た・確かに・・・・






でも、そう断言されると悔しいぞ(爆)このままでは新しいCDを買って貰えない!!





nae「えー、そんなことないよ。たまには違うの聴いてるよっ!」







相方「・・・・ああ、そういえば、たまに替わってるかもしれないね











・・・・これに!!! 」





       ↓






cd










アハハ・・・・確かに・・・・




でも、どちらのCDも、入ってる曲はかなり同じような・・・
ただルフランが入ってないのよねー。



やはり、ホールで聴かなくちゃ!!! だよねっ!!!




うんうん。










あ・・・気付いてみたら・・・







結局、目論みは失敗に終ったらしい・・・・って自爆??(*´ー`) フッ
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)

コソコソ|_-))))   5月の収支

2006年06月08日
んー・・・


あまり公開したくないような気もするんだけど・・・


まあね、こういう時も、あらーな! ってな具合で。


今年に入ってから

1月・・・+200K!(旧エヴァ)
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!


とまあ、下降線を辿りながらも、なんとかプラスだったんですけどねー。


いやー負けた。本当に負け続き。5月は散々でした。


5月・・・?143K!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!




_| ̄|○




ヒドイ・・・ひどすぎる・・・・





やはりGWとその後の週末の大きな負けが響いています。




なんとか6月は頑張りますっ!!!

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)

このMM、いつもと違うわ。。。

2006年06月05日
6/4、日曜日・・・この日、私に課せられたミッションは2つ。
1つは、昨日全く当たらなかったエヴァで当たりを引く事。
もう1つは、まだ打てていない三国無双を打ち、当たりを引く事。


このように重要なミッションを完遂すべく、朝からユニゾン出撃!


でも今日は、午後3時半にお台場に行かなくてはならない用事があり、
それまでに完遂を目指す。


とは言っても、お台場にはパチ屋は・・・
私の記憶では、ない・・・(よね??)


なので、乗換駅のO駅で途中下車。
ここのパチ屋に入った事はないが、
前夜ネットで調べ、ホールの場所も把握済み(笑)


最初に入ったJ店、等価交換。
エヴァに早速座るが、見事なくらい回らない・・・
確かにね。等価交換の店は回らないって定説はあるけど、
それにしても回らない。出てる台も少ない。
2人で4Kずつ打つも、ステップアップもあまりしない。やめましょう。


三国無双へ。あらら・・・やはり人気なのね。空き台はナシ。
それでは、と、店変え。


2軒目のT店へ。
エッ?三国無双、ないの??



私、よくよく縁がないらしい・・・・


それならエヴァだよね。


88回転してある台。今日は当たりナシ。
最初の1K、あまり回らない・・・
うーん、台移動しようかな、と思いつつ、2K。
あれ?なんとなく回りだした・・・よ・・・
3K目、凄く回る。これってなんかイイ手応えじゃん!?



そして148回転目。
5分MM。3でリチれ。


たいがいこれって当たらないよね。確変図柄のMM。
当たるとすればミッション追加か、あるいは違う図柄か突確か。
まあ、普通に考えたら当たらないよな。と、思いつつ見てると、
残り1分くらいで、







なんか、変動時間が・・・・







長い・・・・・






・・・・長いよ・・・・







台、壊れたんじゃないの??と思うくらい、長い・・・









すると!!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!3リーチだ???????っ!!





?MM完遂!そして第10使徒へ!!





ここから怒涛の連荘開始!!



?RSU4、5リーチ、第10使徒
?RSU3、1、2リーチ、レイ背景、零号機シャムシェル、初号機咆哮昇格して3



ルフラン



ああ・・・久しぶりのルフラン・・・・(ノ_<。)うっうっうっ←感涙にむせぶ私





?SSU5、2、3リーチ、初号機2、ラウンド中第5使徒、一発貫通で昇格
?RSU4、2、3リーチ、レイ背景、パイロットカットイン、弐号機で2


?時短中50回転目、SSU5、9、1リーチ、初号機バルディエルで9
?シンジ疑似予告3回、2、3リーチ、初号機で2


?時短中41回転目、RSU3、9、1リーチ、零号機2度目の攻撃で1当たり
?ミサトの部屋、下段2、初号機、ラウンド中第5使徒一発貫通で昇格
?SSU5、6、7リーチ、初号機で6、ラウンド中第5使徒一発貫通で昇格
?暴走モード



この辺から時計を気にしだす。
実は今日は、お台場でお笑いライブがあり、
そのチケットを持っていたのだ。



タイムリミットまであと1時間。
これ、連荘が止まらなかったらどうしよう・・・・



隣で打ってるおやぢに、確変中なんだけど、1万円でこの台譲るけど、どお?って声かけてみちゃう??
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ・・・・(ちょっと本気で考えてみる(苦笑)


それともチケットをムダにするか!?


( ̄? ̄;)ウーン・・・悩ましい・・・・



?RSU2、零号機で6、初号機羽広げ昇格
?RSU3、レイ背景、6リーチ、オヤジーズ勝ったな、弐号機で当たり、ヤシマ作戦失敗

?時短63回転目、チラリツコからチャンス目で暴走モード
?RSU3、6リーチ、零号機復活して5
?RSU4、初号機で6で終了。


時短引き戻し、暴走込みの16連荘!!!






ト゜ル箱





タイムリミットまであと30分というところで時短終了!!


このまま打っていたら、また引き戻せるかも・・・とも思うけど、
時短中のステップアップが数回あり、それがすべてSSU2止まりだった事を考えると、この後大嵌りになる可能性もあり。。。


まあ、都合を考えれば、ベストのタイミングだと思われ。。。
(用事がなければ確実にまだ打ちましたが(笑)
ちなみに本日の相方は、6連荘中4回が暴走という結果(苦笑)



その後無事お台場でお笑いライブも観て来ました(笑)
ミュージカルも大好きですが、お笑いも好きなので、たまに見に行きます。
出演者は笑い飯、レギュラー、麒麟、ネゴシックス、などなど。まずまず楽しめました。


という事で、6月、1週目の週末は、なかなかの好スタートを切る事が出来ました♪
久々にエヴァで当たって、\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



今日はプレミアムらしきプレミアムはなかったのですが、
私的には、5分MMで、確変図柄で完遂というのは非常に稀だと思います。
それと地味ですが、初号機の攻撃2度目で当たりも珍しいかなと。
時短中の引き戻しも多かったし、ラミエル一発貫通も3度も。
台が壊れたかのように当たりました。我々はこの状態を、「エヴァの正しい壊れ方」と呼んでおります(爆)



本日の収支、投資14K、換金80K、トータルプラス66K!!








エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)

6/3 久々にエヴァ!

2006年06月04日
6/3 土曜日の報告です!

しばらく打てなかったエヴァ(ノ_<。)うっうっうっ。
今日こそ打てるぞ?!!らんらん♪


金曜日、仕事が終って相方の赴任先へ赴く。
なので今週末は東京で出撃?!




土曜日の11時頃、M店へ。
エヴァのシマはあまり混んでいない。適度にカニ歩き。




・・・・あ・・・・ルフランが流れてる・・・


MMで、右に2を止めろだって・・・・


ふーん、いいねえ・・・隣の台は・・・・


相方絶好調。時短引き戻しも加えて10連荘。
私は・・・というと、これが1度も当たらず。。。
玉を流して貰ってるから、投資はかさまないものの、



・・・淋しい・・・・(*ノ_<*)



他の台を見るが、三国無双はいっぱいで座れず。
その他めぼしい新台もない。


程良いところで切り上げ。
今夜は五反田へ「キャッツ」を観に行くのだ。
確か去年の秋頃?にとったチケット。
3度目のキャッツは、またまた素晴らしくて、もう感激モノ♪
また行こうっと♪



cats





いつもなら、ミュージカルを観た後は、
外でお食事して、帰宅するというパターンなんだけど、
今夜はまだ2人とも、お腹があまりすいてない。


では腹ごなしに、サクッと打っときます??という事に(爆)


J店へ。


三国無双を探すが、ない・・・あらら・・・
マツケンがあり、初打ち。
3kほどやってみるが、これって昔ながらの台って感じね。なんかフツー。。。熱いリーチも来ないし・・・
やはりエヴァだな、と、行くが、どうも回らない。


なら新台打ちましょう、と、また台移動、
フレディVSジェイソンがあった。
まあ話の種に打ってみるか(笑)



すると、これがお座り2回転目で当たり!!ほぇ!??
しかもあっさり昇格し、確変に。



ところで私、ホラーものって苦手。
なので、よく知らないのね。
エルム街の悪夢と13日の金曜日って映画だなくらいはわかるけど、
そのふたつが合体した映画があったってのは知らなくて。


そこで、私よりは映画に詳しい相方に質問。


nae「ねえ、フレディってジェイソンって、どっちが悪役なの?」


相方「どっちも。例えて言うなら、サキエルVSバルディエル、みたいなもんかな・・・いや、ちょっと違うな・・・サキエルVSバルタン星人みたいなもんだよ」


激しく納得(爆)


しかし・・・・


サキエルとバルタン星人が対決する映画なんて、別に観たくないぞ・・・・(少なくとも私はね(苦笑)



結局サキエルVSバル・・・じゃなくて、
フレディVSジェイソンで4連荘!



それにしてもこの台、スーパーリーチになって、フレディとジェイソンが対決するんだけど、
そこで一旦どちらかが倒れた後、
女の子が「立って!」と言うカットインが入ると、復活するんだけどさ。



・・・北斗とソックリじゃん・・・(苦笑)



結局、私の連荘に引っ張られたか、
相方まで4連荘。
昼間のエヴァの負けを取り戻したよっ(V^?°)イエイ!




本日の収支、投資25K、換金47K、トータルプラス22K!
パチ日記(2006) | コメント(6) | トラックバック(0)

トゥインクルの風景

2006年06月01日
こんばんはです♪

今日は競馬のお話です♪


そろそろ、いい季節ですね?。って、何の?
大井のトゥインクルレースですね?♪


夏になると、いいんですよー。夕涼みがてら、競馬観戦♪
今年もそろそろ行きたいなあと思いつつ、去年の写真やら思い出話など♪






大井1



夏になると、日が延びますね。
なので、最初はまだ明るいです。1レースが始まる前。
まだ場内は閑散としてますね。警備員のおじさんも暇そうです(笑)



大井2



まだ時間が早いので、人が少なく、
かなり近距離(外ラチのところ)で、見られます。



大井の指定席って、中山や東京などとは違い、野外です。
値段もさほど高くなかったような記憶もあるのですが、
グループ席というのがあるんですよ。
2人?4人くらいかな。仲間と一緒に楽しめるって席。
うちは2人席に座っていたのですが、
その隣の2人席には、20代前半くらいかな?と思えるカップルが座っていました。



カップルの彼氏の方はね、競馬好きらしく、
初心者らしき彼女に、一生懸命説明。
彼女も感心しながら、いろいろ教えて貰い、
1レース、2レースと、ワイワイ楽しんでいたようですが・・・・






そのうち、フト気付きました。
お隣さん、なんだか、とても、静かだわ・・・・






ナニゲニ (/・。\) チラッ と、見ると・・・・





o( _ _ )o...zzzzzZZ←彼女







Σ(ノ°▽°)ノハウッ! ね・眠ってらっしゃる???





嘘でしょ・・・なんてもったいない!!せっかくの有料指定席をっ!!!←競馬好きな貧乏性





その隣で彼氏は、というと、彼女を気にしつつも、


「そこだー!行けーっ!!」


と、それなりに楽しんでらっしゃる様子・・・





なんか、不思議な光景を見てしまった気分でした(苦笑)




しばらく寝てた彼女、終る頃になってようやくお目覚めのご様子で(苦笑)




やっぱり、競馬のわからない彼女には楽しめなかったようですね。。。








大井3





ゲートから飛び出す馬たちを撮りたかったのですが、
なかなか難しいものなんですねえ。これで精一杯(苦笑)



大井4





イルミネーションがとても綺麗です♪





食事しようと、売店が並んでいるとこを歩いていると、
周富徳さんがいました(笑)支店出してるんですね。
客引きに店頭に立ってました。
コックさんの服着てるのに、料理はしないのね。。。(* ̄m ̄) ププッ




肝心の競馬の結果ですが、
去年は去年!今年は今年!って事で、今後頑張りたいと思いますっ!!
ニャハハ (*^▽^*)♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。