04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

どっちが「彼女」?

2006年05月19日
以前、エヴァを打っていた時のことなんだけど、
隣の台と、その隣に、2人連れの男性が座ったのよね。
清潔そうなキチンとした髪型。年齢は30代半ばくらい。
特に気にもとめず、打ってたんだけど。





しばらくたってから、ある事に気付いたの。
この2人連れの男性、玉を共有してる。





普通さ、出玉を共有するのって、大抵夫婦とか、恋人とか。
まあお財布が同じケースよね。
親子、兄弟、親しい友人なら、1箱単位で、貸したりはするかもだけど。




自分のドル箱から、カップですくった玉を、相手の上皿に入れるって・・・

それじゃあ、自分の玉がどのくらい隣に流れたか、わからないじゃん?






という事は・・・・







お財布が一緒なのよね・・・・







なんだか妙に気になってしまって、隣と更にその隣をさりげなーく、でも興味深く観察(いったい私は何しにパチ屋へ来てるんだ(爆)






だって気になるんだもん・・・(*´ー`) フッ


すると。。。。







缶ジュースを、回し飲みしてる・・・・・2人で1本・・・・・






うちだってさー、夫婦でユニゾン出撃するけど、
玉は共有するけど、カップで上皿に補給してあげるけど、







でも・・・





缶ジュースは、1人1本ずつ、好きなものを、買うよ・・・・





そして良く見ると、





この2人組、服装がとてもよく似てる。。。。


ストライプのシャツ(微妙に色は違うが、形は同じ)、ジーンズ。







(☆゜o゜)ハッ! ペアルック!!??






・・・・恋人同士っすか・・・・・???







いろんな愛の形、あるのね・・・・
で、どっちが「彼女」なんだろうと、
その後私たちは熱い議論を交わすのでありました(苦笑)






さて、やっと週末です♪
明日(ってもう今日だね(笑)は仕事が終ってから、ヒロ君の赴任先へと発進!!します(笑)
なので今週末は東京でユニゾン出撃予定です♪
帰ってきたら、報告記書きますね?♪


それでは!!
スポンサーサイト
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。