04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

5/5のエヴァ日記

2006年05月13日
優良店、って言葉を、よく聞きますよね。
じゃあその優良店の定義は??

? よく出る

? よく回る

? お客に親切である


この日行ったお店は、この?の、お客にとても親切な店なんですよ。
何故かというと、トイレの個室の壁に、こんなポスターが貼ってあるんです。


「地震が起きた時には、近くにあるドル箱を頭にかぶり、ガードして下さい」


そして、ドル箱を頭にかぶる人の絵が描かれているんです。。。


わざわざそんな事、書くなんて、なんて親切な店なんでしょっ!!


せっかくだから、そのポスターを写メ撮ろうかと思ったのですが、
携帯の写メって、効果音が鳴るじゃないですか。
トイレの個室で、写メ撮ってる人って・・・怪しすぎですよねぇ(苦笑)
周りに誰もいなければいいのですが、たまたまいつも人がいたので、諦めました。うーん残念っ!!←大して残念な話でもない(苦笑)


私なら、そこにこう付け足しますね。


「間違って中身の入っているドル箱をかぶらないよう、お気をつけ下さい」って!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


では、5/5の日記です。


お天気もいいこの日は、ヒロ君と2人でお花見。
お弁当を食べ、つつじを満喫した後は、チューリップの花見へと!!


今日はお花見の場所の近く。B店とI店。
B店はかなりの優良店。いつも人がいっぱいで、何度か来た事はあるが、エヴァはいつもいっぱいで、なかなか台が確保できない。
それなので仕方なく行くのがI店。
あまり混んでないが、私は相性が良く、結構勝っている。
ただここはいつもアタッカー周りの釘が渋いのが難点。


今日はB店へ行ってみた。
混んでいるが、幸いにしてエヴァの2台並びの空き台をゲット♪
では打ちましょう。


260回と340回回してある台。
9kずつ投資した頃、ヒロ君に当たりが来る。
が、私は当たらん。。。。

結局ヒロ君が連荘し、玉を分けて貰い、打っていたが当たらず、
キリのいいところで終了。


地震はなかったので、ドル箱をかぶる機会もなかったです(爆)


この日の収支、18k投資、43K換金、トータルプラス25k。
スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。