04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4/16のエヴァ日記。。。大嵌り(×_×;)

2006年05月02日
やっと明日からお休み。5連休というのは、うちの会社では稀有ですっ!う・嬉しい・・・・


昨日今日と仕事、しかもかなり忙しく、後輩に仕事を振り分け、振り分け。
どっさりと分けた後、あっ、これもやってもらおっと、と思い、
書類を手渡しながら、満面の笑みで、
「ミッション追加!!」と、言ってみた!!


・・・当然の如く無反応・・・なんて使えない奴なんだ・・・
ミッション追加とくりゃあ、イコール完遂!なのにっ!!


こいつの査定、下げたれ(ヾ(ーー ) オイオイ)


では、4/16の悲しい日記、行きます・・・


 前日グランドオープンの新店で、かなり勝利して気分のいい我々。
今日も柳の下のどじょうを捕まえるべく、出撃!
無事並び台もゲットし、意気揚々と打つ。

ヒロ君が293回転目で当たる。
単発。
しかし時短が終ってからすぐに確変ゲット!

いいなぁ?!!
玉を分けて貰って打つ。
私もやっとRSU4!!期待するも、弐号機に発展し、ハズレ・・・
あらら・・・

ヒロ君は連荘。遂にはカヲルくんの全回転!!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
いいないいないいないいないいなあ?????????!!
羨ましすぎですぅ?!!

我慢して打ってると、RSU1!!でもシンクロに発展・・・またハズレ。
ここまでで既に800回転を超えている。
左隣のヒロ君は連荘中。
そして右隣の女性(かなりケバイ)も、私と同じ800回転で当たりナシ。

周りはだんだんドル箱を積んでる台が増えてくる。
グランドオープン4日目なのだ。そんなに嵌る筈は・・・
こうなって来ると、隣の女性に熱いリーチが来ると、かなり気になる。


私だけ置いていかないでよね!一緒に嵌っていてよね!!
先に当たったりするなんて、裏切りよっ!!
なんて、赤の他人のお隣さんに、無言の圧力をかけたり(爆)
それで熱いリーチが外れると、フフン、と、ちょっと安心したりして(←ヤな奴)


お昼にしようか、という事で食事に行く。
そして、帰ってくると・・・・


右隣の女性の後ろに、なんとドル箱が積まれている・・・2箱。
しかも暴走中・・・・


( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)ガ――――ン!!!


置いていかれた・・・・_| ̄|○



よし!頑張って当てるぞ!!!

そして900回転後、RSU4!!今度こそ!!


どうしてまたハズレるんですか・・・・・・・


1000回転越え!(;´ △`).。o


群くらい出てもいいのに、1回も出ない。
そしてまたRSU1、またシンクロ・・・・ハズレ。


ヒロ君の連荘も終わり、いよいよ玉は減ってくる。

こんなに投資した台、ここで席を立てないじゃない?
次に座った人があっさり当たったら、もう、泣くよ?!
そうなると席を立てない。
とうとうヒロ君が12回当たって出した玉を全て喰らい尽くしてしまった・・・


あはは、1500回転だって・・・

席を立とうとした瞬間、最後の回転で、またRSU1。


どうせ、ハズレるんでしょ・・・


そしてハズレた。想定の範囲内だね(苦笑)


ぼんやりと隣の女性を見ると、まだ連荘してる・・・フッ・・・良かったわね・・・


その後旧エヴァをちょっとだけ打つが、こちらも当たらず、結局この日は悔し涙を流しながら、店を後に。



もぉ、あの店には、ぜ?????????ったいに、行かないっ!!!!

と、初号機の咆哮さながら、絶叫した私でありました。。。


(よく考えてみたら、昨日ずいぶん勝ってるんだから、今日負けたってまだプラスなんだけどね(苦笑)でも、結構精神的にやられたのよ。だって同一台でRSUを5回も外すなんてさ・・・)


この日の収支、投資分マイナス37K。

スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)

4/15のエヴァ日記 グランドオープン!

2006年05月02日
5月になりましたねー。
うちの会社は今日も明日も仕事なんですけど、
朝、通勤途中の道が、やけにすいてる事に気付きました。

・・・今日、お休みのとこもあるのねん・・・
あたしゃーせっせと仕事ですわ。しかも残業(苦笑)
12時間も会社で過ごしちまったぜ!!(?_ーメ) ヒクヒク

半笑いでパチ屋通いをしているアナタ!!

・・・裏山しい!!(´ー`) ・・・





さてそれでは、4/15の日記です♪

 数日前、いつも違う道を通って会社から帰ると、見慣れない建物が建築中であることに気付いた。


・・・ん??この建物の形状は・・・・


パチ屋じゃないかあああっ!!!


新店だ!!こりゃあ行かなくちゃ!!
いつオープンなんだろ!!??



結局その店は、4/12の水曜日にオープンしたという情報を得た。(  ̄? ̄)フムフム。
それでは15日の土曜は出撃決定っ!!!


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー!!


さて当日。開店15分前に到着。既に列が出来ている。
パチ台は全部で600台!新エヴァ40台、旧エヴァも20台。共にSF。
冬ソナと海が人気だけど、エヴァも台は確保できたものの、やはり競争率は高い。
では頑張りましょう?????????!!


がしかし・・・


なかなか当たらず、2人で苦戦。
ようやく当たったものの、単発。
うーん・・・でも、新店だよね!なんたってグランドオープンだよ?
出ない筈がない!!ここは粘ればいいと思うよ!(爆)


すると5分ミッションに入り、
ミッションモード中にRSU4ロングセリフ、しかしこれも単発。


そして更にまたまた単発・・・なんなんだこれは・・


ようやくタイトル予告「使徒襲来」レイ背景6リーチ、初号機、昇格して5
ミサトの部屋1回転目、下2リーチ、弐号機、第5使徒で昇格
RSU1、8リーチ、初号機、昇格して5
RSU3、下2リーチ弐号機、3人発進、昇格して7
SSU4、6、7wリーチ、弐号機で7
暴走モード
タイトル「男の戦い」指令室ゲンドウ足バケツ「ぬるいな」初号機で6。
ここまでで7連荘。


505回転後、CBマヤ「フィフテイフィフテイです」上4リーチ、シンジ群、第10使徒、第5使徒で昇格
暴走モード
「レイ、心のむこうに」2リーチ、指令室、零号機シャムシェル、昇格して5
暴走モード
RSU5長セリフ、初号機2、ここまでで5連荘。


276回転後、RSU4、弐号機1、2Wリーチ、2、昇格して5
暴走モード
SSU4、レイ背景、2リーチ、第9使徒、昇格して3
RSU5、長セリフ、初号機、バルディエルで2
時短中プレミアムステップ3、レイがパンをくわえて走ってる!4リーチ第9使徒、昇格して1
覚醒モード
タイトル「レイ、心のむこうに」レイ背景、零号機で4。7連荘。

当たったものの、暴走モードが多い(苦笑)


今日嬉しかったのは、プレミアムステップアップ!!
実は旧エヴァの時も見てなくて、初めて見たの?????????!!
感激・・・(ノ_<。)うっうっうっ。

ヒロ君は37回当たり!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

2人で50,000発を越えました♪やったー♪


この日の収支、32K投資、157K換金、トータルプラス125K!


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。