03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3/14?18のエヴァ日記 京都編

2006年04月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エヴァ好きな皆さま♪

今日、会社で、朝からハイテンションで喋りまくっている同僚に、
「朝っぱらからフル回転ね」と言おうとして、
「朝っぱらから全回転ね」と、言ってしまったnaeです(。-_-。)ポッ
朝から全回転・・・・ああ、ホールで見てみたい・・・

例えばですねー。
仕事でミスした時「ありえないわ」とか「ぶざまね」とか、
ついつい出ますよね?
最近では、それに加え、ミスした同僚に向かって「気分はどう?」とか
あたふたしている相手に「なりふりかまってらんないか」などと言ったりし、ヒンシュクを買ったりしてませんか?

それでいいのです。それが正しい「エヴァ道」なんですから・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さて、今回の日記は、3/14?19に行った、私とヒロ君の京都旅行です。
もちろん観光目的だったのですが、当然エヴァも打ちたくなって。。。
その報告も兼ねて、書いてみますね♪


3/14

私は今日は普通に仕事。ヒロ君は今日から休みで、五反田のホールで「旅行資金調達」というミッションのもと、エヴァ搭乗(笑)
是非頑張って欲しいものです(笑)

仕事が終り、支度をしてヒロ君の待つホールへ。旧エヴァでドル箱積んでるしw(°o°)w おおっ!!
私も1箱貰って打ったが、リラックス系来ないし、全然ダメ。
明日は早い出発だし、キリのいいところで終わりに。

今日はヒロ君の爆裂のおかげでプラス80K。旅行資金調達のミッション完遂です♪ (*^▽^*)

3/15

朝早くの新幹線で京都へ向かう。平日の新幹線って、リーマンばっかしなのね。
京都へ着き、駅前のホテルへ荷物を置いて出発。東寺、西本願寺、壬生、二条城を回る。

お寺めぐりを堪能した後は、エヴァでもサクッと打ってみますか(笑)
四条河原町のパチ屋へ入る。
えっ・・・すいてる・・・ってかエヴァガラガラじゃん?なんで??
関東では、台の確保もままならないくらい混んでるのに、京都では、なんでこんなにすいてるの・・・?
戸惑いながらもとりあえず打ってみる。

戸惑いながらもなんとなく当たる(笑)

RSU3、第9使徒で8当たり、ラウンド中に第5使徒昇格
タイトル予告「Air」で8
時短中に暴走モード
継続
継続
RSU4、弐号機で3
タイトル予告「奇跡の価値は」2リーチ第10使徒、昇格して3
6で終了

「奇跡の価値は」は、旧エヴァから今まで見た事がなく、これは感動・・・(ノ∇?。)ウレシイ・・・
これが出たんだから、爆裂してもいいようなものだけど、これって新エヴァになって格下げになっだよね。
その後1箱飲まれ、キリのいいところでヤメ。ヒロ君は1回も当たらず・・・昨日爆裂したからね。まあ仕方ないでしょう。

本日の収支、投資15K、換金14K、トータルマイナス1K。


3/16

この日はちょっと足を延ばし、大阪USJへ。稼動なし。

3/17

今日は東福寺、三十三間堂、祇園、清水寺などを回る。
夕方に京都駅前のホールでエヴァ搭乗(笑)

 ここでも私が当たり。

 学校1回転目、RSU5、ロングセリフ、初号機復活して3
 RSU3、2リーチ初号機、ラウンド中第7使徒で昇格
 暴走モード
 6で終了。

しかしここのホール、店員がなんだかウザイ。10円玉でハンドル固定してたら注意されたし、共有も出来ない。
あまり気分良く打てず、時短後やめる事に。

今日の収支、14K投資、12K換金、トータルマイナス2K。

結局、京都では私は2回勝ち、ヒロ君は1度も当たらないという不名誉な記録を残したのでありました(苦笑)

いいんだもん!観光で京都に行ったんだもん。パチしに行ったんじゃないから、負けたって悔しくないもん!←負け惜しみ




スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。