03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3/5のエヴァ日記

2006年04月23日
昨日は全然いいところがなかった2人。
今日はリベンジだ?????????!と、意気込む。

アクセスのいい五反田へ。
しかし出足がやや遅く、メインの通りのホールはエヴァ満席。
仕方なく、また裏路地のアヤシイホールへと。
打ち出すと、新エヴァにしてはよく回る(回らない事がよくある)

まさかここで過去最高の当たりが来るとは・・・

突確暴走モード
継続
初号機バルディエルで3
暴走モード
SSU2、零号機シャムシェルで6

349回転後、ミサトの部屋、シンクロアスカ4リーチ、昇格して3
暴走モード
SSU4、レイ背景、第10使徒で3
タイトル予告「まごころを君に」弐号機で6

突確、暴走モード
RSU5、2リーチ第9使徒、昇格して1
RSU3、零号機で2

462回転後、ミッション追加、ミサトCB「奇跡を待つより捨て身の努力よ」第10使徒で4

594回転後、ミサトの部屋1回転目第10使徒で6
時短中教室2回転目第9使徒(レイ説明)6
時短中ミサトの部屋1回転目シンクロで1
RSU3、弐号機で1
RSU5、6リーチ第10使徒昇格して5
RSU5、初号機バルディエルで4
時短中SSU4、シンクロで6

103回転目、ミサトの部屋1回転目4リーチ、初号機、昇格して5
SSU3、8リーチ、レイ背景、零号機昇格して1
暴走モード
継続
SSU3、第9使徒(レイ説明)3
RSU4(ロングセリフ)弐号機8、第5使徒で昇格
RSU1、3リーチ初号機(ミサトの声で「シンジ、ボタン押して」)
タイトル予告「まごころを君に」弐号機で7
暴走モード
継続
SSU3、第10使徒で6、第5使徒で昇格
RSU3、レイ背景、弐号機で4
時短中にRSU2、第9使徒で2
時短中に暴走モード
継続
5ビタ当たり(暴走モード中)
覚醒モード
シンジ疑似予告2回、零号機シャムシェルで5
SSU1、レイ背景、零号機で6
時短中に警報、第10使徒、シンクロで6

な・なんと40回当たり!!!最高20連荘!!
暴走モード中に、5でビタ当たりしたのには驚いたよ・・・

ヤバイ!最終の新幹線に間に合わなくなる!!
東京駅で走り、なんとかギリで乗れた。良かった?。

凄い当たり方だったけど、この店、換金率が悪い(苦笑)2.5円。
それでもヒロ君も32回も当たり、うち全回転2回!!
出玉はかなりの量!!

本日の収支、19K投資、換金151K、トータルプラス132K!!
懐が暖かくなりました♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

3/4のエヴァ日記

2006年04月23日
今日は土曜日だってのに、仕事だし・・・
でも半休(*´ー`) フッ

お昼に帰宅し、支度をして電車に乗る。
浜松町でヒロ君と待ち合わせ。
大好きな劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を観に行く。

素晴らしい舞台を堪能し、電車で南東京の家へと向かう。
ミュージカルの感想などを話し、盛り上がるが、
最寄駅に降りると、駅前のパチ屋前で足を停める。
「エヴァ打ちたいなー・・・」と言うヒロ君。
私にも特に断る理由はない(笑)時計を見るとまだ8時。
じゃぁサクッと打って行きますか(笑)

2つ並んだ席が空いていたので、早速打つ。
が、全然当たらない・・・熱い予告も何もない。
するとヒロ君の隣の台が空き、そこにおばさんが座る。
このおばさん、リーチがかかると途端にポタンをバシバシ叩く。
そんなに叩かなくても・・・ってか叩いても意味ないぞ・・・
当たって初号機チャンスでもまだ叩いている。
羽が開いて、もう昇格確定してるのに、まだ叩いている(苦笑)
全然わかってないのだ。

ところがそんな人に限って、連荘するものなのね。
リーチかかればバシバシ。凄い勢いで叩きまくる。
えらいハイテンションのおばさん・・・

それとは裏腹に、私達はまったくいいとこなく、
もう帰る?!と、席を立ったのでありました・・・

やっぱ、ミュージカルだけで帰れば良かった・・・せっかくいい気分だったのに(T_T) ウルウル

本日の収支、マイナス22K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2/26のエヴァ日記

2006年04月23日
今朝は開店直撃はナシ。のんびり寝坊。
それでも昨日の大勝の余韻は残っており、お昼近くには出撃(笑)
この時間になると、流石に人気店では空きは望めないと、
近所にあるイマイチのホールへ。
するとなんとか2台空いていた。早速打ってみる。

私の台は時短後早い時期にやめた台。回転数130回。これはなかなかおいしい。
ヒロ君の台600回転くらい。とりあえず空いてるのはこの2台のみ。
1Kがなくなった頃に、私の隣の台が空く。
移ろうかどうしようかずいぶん悩んだが、やめた。今やってるこの台で頑張ろうと。
が・・・・
程なくその台に座ったオヤヂ、あっという間に10連荘って・・・o(;△;)o エーン
やっぱし移っておきゃ良かった。。。。

かたやヒロ君、やってた台が全然ステップアップしないと、他の台へ移動。
ところが移動して間もなく、さっきまでやってた台におじさんが座る。
・・・・いつの間にか連荘してるし。。。

2人でここまでで40Kマイナス。

しかし、ここでやめるギャンブラー・カップルではない!!(爆)

場所変えだ?????????!と、他のホールへと移動。
しかし、新エヴァはいっぱいで座れない。仕方なく旧エヴァへと。
ここで私に当たりが!

ミッション1回転目2リーチで完遂、シンクロ、昇格して3
格納庫、2リーチ、弐号機復活して1
SSU5、初号機で8
時短中にSSU2、初号機でバルディエル、8で終了
・・・バルディエルが出たんだから、確変にしてくれてもいいのにねえ。。。

多少出したものの、ヒロ君は全然ダメ。
隣が空いたので、移動しようかと話していると、
すっとそこにお兄さんが座る。
1回転目で、警報!パターン青!使徒です!というマヤの声。
そして、そこに現われたのは・・・・
第4使徒シャムシェル・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!
プレミアムじゃないか!!
しかも、その台に座っている人は、まったく反応なし。
知らないんだ・・・この画面がどんなに貴重なものか・・・
こんなド素人(失礼!(笑)に、しかも1回転目で当てられるなんて・・・
それも、今その台に移動しようとしてた矢先だったのに・・
セカインだって数回見たけど、これは初めて見たよ・・・
まさか隣の台で、こんな形で見るなんて・・・

すっかり戦意喪失。
とりあえず出した2箱だけ換金し、がっくり肩を落として帰宅したのでありました。。。

本日の収支、44k投資、12k換金、トータルマイナス32k。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。