03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2/18のエヴァ日記

2006年04月18日
さて!待ちに待った週末!!
夫のヒロ君と一緒にエヴァ発進!!!
当初の予定では、私の方のマイホに行く予定で、下見までしたのに(ついでに打ったりしたのに(笑)
諸事情により、私が夫の赴任先へ赴き、土曜の朝、支度をしてれっつご?????????!!!



駅へ向かって歩いていると、ヒロ君が、私をまじまじと見て、言う。
「ねえ、なえちゃん、今日って、どこへ行くかわかってるよね?」
「うん?自由が丘のパチ屋でしょ?」
「そうだよねえ・・・あのさ、その格好、パチ屋では、ちょっと浮くんじゃないかなー・・・」




Y(°_°)Yギクッ!



昨日、私は普通に5時過ぎまで仕事をし、その後趣味のジャズダンスのレッスンに行き、それから支度をして、夜10時頃電車に飛び乗ったのだ。
2月の夜の10時は、当然寒い・・・・
寒いのがダイッキライな私は、手持ちの服の中で、1番暖かい服を選んで着たのだが、それが真っ白のロングコートだった・・・



「俺さー、あんまり、パチ屋で、白のロングコート着てる人、見た事ないなーと思って・・・」



やっぱし・・・実は私もうすうす感づいてはいたのだが(苦笑)
じゃあ、今日勝ったら、黒のコート買ってね!と、半ば強引に約束させ、目指す店へ到着♪



例に並んで入店。無事新エヴァの台を2台並んで確保♪ヒロ君は、今日が記念すべき初打ちである(笑)



がしかし、回らない・・・出ない・・・・




ヒロ君の隣にも、夫婦らしき2人組が並んで座っているが、この人たちは早い時間から出始め、玉を共有しながら笑顔を見せている。
それに対し、私達は・・・( ̄_ ̄|||)どよ?ん



2人で40K投資、当たらない・・・・
ハイエナがうろうろしている。ここで空け渡すのは嫌だなあ。
そして更に10K投資後、やっと当たりが・・・・・・・





単発ですか??






玉がなくなった頃、暴走なんですか???





継続ですか????





そして単発で終るんですか・・・????




4回当たりなのに、1箱も玉がないのはどうしてですか・・・???




呆然としながら打ってると、ようやく・・・


ミサトの部屋1回転目単発

冬月「零号機の状態は」6リーチ、レイ背景、羽広げ昇格して5、
8で終了

警報、14使徒ゼルエル、8リーチ3人発進、昇格して1
RSU5、2当たり第5使徒で確変に昇
RSU3、零号機シャムシェル2

ミサトの部屋、シンジ擬似予告三回、初号機4
時短中にRSU3、レイ背景、シンクロ8、昇格して9
暴走モード
使徒襲来、6リーチ昇格して5
暴走モード
三人発進で2
時短中にRSU1、人類補完計画書、2、3wリーチ初号機3
SSU4、レイ背景8リーチ昇格して5
4、5リーチレイ背景シンクロ4、羽開いて昇格7
暴走モード
男の戦い、初号機3
学校1回転目、6リーチ羽開いて昇格5
学校1回転目、8、9リーチ初号機8で終了。



私は合計23回当たり。ヒロ君も25回!
やったね?????????!!!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

そして換金すると、なんとこの店、等価交換なのね・・・・w(°o°)w おおっ!!

50K投資し、135Kの交換。トータルプラス85K!!

居酒屋で勝利の美酒で乾杯したのでありました♪

スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

エヴァ初打ち! 2/15の日記

2006年04月18日
いよいよマイホにも新エヴァ導入!


早速打ちたいのはヤマヤマだけれど、我が家ではパチは週末だけという暗黙の掟がある。


というのも、私のいるのは北関東の小さな町。
夫のヒロ君は南東京へ単身赴任中。
2人ともエヴァファンなので、一緒に週末パチ屋へ行くのが楽しみなのだ。
今回も、週末、マイホにしているM店で一緒に初打ちしようね。という話になっていた。


しかし、M店はパチ台500台の大型店。
新台の競争率は高いのに、どの場所に設置されているのかわからなくては、当日うまく台を確保できない可能性もある。
たまたま今日、仕事が早く終った私、ヒロ君からの「新エヴァの台の位置を把握せよ!」というミッションを受け、M店へと向かった。



新エヴァ台はすぐに見つかった。ふむふむ、ここね・・・
台は当然ながら空きはない。皆結構出している。
しかし新台12台って少なくないか!?これは週末並んでも、台確保できるかどうか・・・
そんな事を考えながら見ていると、




な・なんと・・・・





目の前の台が、空いた・・・・!



ええっ・・・??マジ???

見ると、25回当たり後177回転の台。

こ・こんなおいしい台を・・・・



当然見逃す事は出来ない。ハイエナ達もうろうろ歩いている。反射的にささっと座る。

ヒロ君、一足先に初打ちしちゃってゴメンネ?(笑)





そして1Kがなくなる頃、
リラックス系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

RSU3、6リーチ、第10使徒昇格して5
暴走モード
4リーチ第9使徒、昇格して1
SSU4、レイ背景、シンクロ4当たり中に第5使徒、確変に昇格
SSU5、レイ背景そして・・・










おかえりなさい








ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
こ・これは・・・










全回転だ?????????!!!







まさか、初打ちで全回転が見られるなんて・・・
旧エヴァの時は、打ち始めてから何ヶ月もかかったのに・・・

これは当然確変になったが、次は6で終了。



暴走1回含む6連荘。その後238回回し、時計を見るといい時間。
そこでストップ。1時間半でトータル18Kの収益。

初日からストーリー系、ヤシマ作戦、そして全回転が見られ、とても満足♪だけれど・・・

夜、電話でヒロ君に報告すると、負けず嫌いな彼、悔しがる事しきり(笑)週末への意欲がますます湧いて来ているようだった (*^▽^*)

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。