03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4/2のエヴァ日記

2006年04月30日
こんばんはです♪

いよいよGWですね・・・

パチ屋は黙っていても客が来ますね。当然釘も渋くなるのでしょうか。
なら行かない?

でも、行きたいでしょ??(爆)で、行くんでしょ??
そりゃ当然です(笑)私もそうですから♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



そうそう、思ったのですが、

ストーリー系で、第10使徒かな。
あの時、エヴァ三体で、スタート!で、走るじゃないですか。
あれ見てて、いつも思うんだけど、
零号機の走り方って、ちょっと女性っぽいと思いません??
やっぱし、パイロットが女性だからかなーなんて。

私の気のせいかなあ。
あなたはどう思いますか?




4/2の日記

昨日負けたので、今朝は早起きして人気のD店の開店直撃!!
ヨン様が導入されたので、エヴァの台確保も、ちょっとは楽になるかな。。。

目指す台を確保し、2人並んで打つ。
それぞれ20K程度を投資したところで、当たりが。



パターン青、ゼルエル8、9wリーチ、シンクロで9
暴走
継続
継続
SSU3、2リーチ零号機、第5使徒で昇格
SSU3、零号機8。ここまででとりあえずは6連荘。


突確暴走モード
SSU3、第9使徒で3
SSU1、8リーチ初号機、昇格して9
暴走モード
SSU飛び3、2リーチ弐号機、昇格して3
RSU3ロングセリフ、零号機復活して1
8リーチ、第9使徒、第5使徒で昇格
RSU1、弐号機で8、8連荘。


422回転後、冬月「まったく手荒な歓迎ですな」、SSU飛び4、下段2。
時短中に警報、パターン青、ゼルエル、6リーチ初号機、バルディエル昇格して1
SSU2、4、5wリーチ、零号機復活して5
RSU1、零号機8、4連荘。


112回転後、RSU2、ゲンドウ「覚悟はいいな」、第9使徒復活して7
タイトル予告「使徒侵入」4リーチ初号機バルディエル、昇格して9
タイトル予告「男の戦い」4、5wリーチ初号機バルディエルで4、3連荘。


今日嬉しかったのは、「使徒侵入」のタイトル予告。これは雑誌等で見ると、プレミアムらしい。
某BBSで、使徒侵入で外れたというコメントを見たが、これは多分、使徒襲来と混同してると思うんだよね。あれは普通に外れるし。
結構パチ専門のBBSなんかはガセも多いし、エヴァ初心者も多いので、話はあまりまともに受けちゃいけないかなあ、などと思ったり。


さてこの日は、21回当たったものの、暴走がうち5回。ヒロ君は9回の当たり。
その後それなりに飲まれ、プラスにはなったものの、まずまずかなあ・・・


この日の投資40K、換金60K、トータルプラス20K。

スポンサーサイト
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)

4/1のエヴァ日記

2006年04月30日
4/1

今日は土曜日だってのに、仕事・・・o(;△;)o エーン

相方ヒロ君は休みで、近くのパチ屋へ先に出撃。

私も仕事が終ってから、M店で合流。

しかし、エヴァのシマには・・・いない。
台数が少ないせいで、なかなか空き台がないのだ。
では旧エヴァ・・・
空き台はあるものの、ヒロ君の姿が見えない。

おや??

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ




えっ・・・・・・・・・・







冬ソナっすか!!!!????








鳴り物入りで大量に導入された、ヨン様の冬ソナ!!
真っ白の台に、キラキラキラ?ンの光物、ハートマーク。

新台だから、出るだろうと思って・・・って、まあ、そりゃそうだ(笑)


しかし、つくづく思うんだけど、
あの冬ソナって、いったいどういう客層をターゲットにしてるの?
ヨン様命!の、おば様っすか??

でもさー、もともとパチやらないヨン様ファンが、
そのためにパチ屋通いをするかねえ。。。

案の定周りを見渡すと、打ってるのは、ごく普通のパチ好きなおやぢたち(笑)
普通の新台と変わらない扱いなんでしょう。




で、話のタネに、私も打ってみた(爆)




やはり新台なので甘いのか、それなりに当たった。
でも当たりが終ると・・・・飽きるっす・・・・
もともと原作も知らないし、興味ないし。
演出もまどろっこしいし、つまんない。。。
数箱流し、2箱持って、やっと空いたエヴァへ移動。

3回当たったものの、結局持ち玉は全部飲まれ。
私が行くまでにヒロ君がずいぶん負けたらしい(苦笑)
ま、そんな事も、あるっしょ!

投資46K、換金26K、トータルマイナス20K。
パチ日記(2006) | コメント(0) | トラックバック(0)

2月と3月の収支決算

2006年04月27日
(・ー・)ノこんばんは?♪

さて、タイトルに書いたように、2月と3月の決算報告をば。

2月・・・+139K
3月・・・+ 70K

ほほう?♪なかなかじゃあーりませんか。
えっ?新台導入時期なんだから、勝ちやすいだろうって??

はい、まったくもって、おおせの通りでございます(シ_ _)シ  ハハァーー。

問題はここからですね。これからが正念場。
なるべく少ない投資で、たくさんのプレミアムが見たいものですわ♪

明日は仕事が終ってから、ヒロ君の赴任先へと向かいます。
残業になるだろうから、あちらで落ち合うのは深夜・・・毎回金曜はそんな感じ。12時過ぎるのは当たり前なんですね。
それでも、新宿駅って、どうしてあんなに人がいるのかしら・・・
深夜だってーのに、電車も思いっきり混んでるし・・
田舎だと、夜8時過ぎたら、ほとんど人なんて歩いてませんよ!!

という訳で、土日は待ちに待ったエヴァ搭乗♪
楽しみだわ?♪o(*^^*)oわくわく
収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

3/25,26のエヴァ日記

2006年04月26日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エヴァファンの皆様。

私ね、実は、パチ好きだという事は、会社では秘密にしております(苦笑)
何故かと言うと・・・

偶然にも、私の後ろあたりの席のおやぢ達は、パチファンが多く、
休み時間など、パチや競馬の話題で盛り上がっているのです。
5?6人いるそのおやぢ達、はっきり言ってさえない・・(ごめんね・・)
本人には言えませんが、絶対に女性にモテル事はないだろう、と思われるような容貌・・・結構いい歳でも、まだ独り者の男性・・・
うっかりパチ好きだなどと話した日にゃあ、あなた、その仲間という目で見られてしまうでしょう?
なので、パチの話題は、会社ではごく一部の仲の良い人以外には、公表していないのですノ(´д`) ヘヘヘ

皆さんは如何ですか?堂々と公表されてます??


3/25の日記

 この日はヒロ君が仕事。終ってからこちらに帰宅。夕方からM店へ。
私はこの日は全然当たらず。。。(ノ_<。)うっうっうっ
ヒロ君が多少出したおかげで、なんとかマイナスにはならず。
うー、明日はリベンジだっっっ!!!

この日の収支、20K投資、23K換金。プラス3K。


3/26の日記

 ではリベンジ?!という事でM店へ行くも、単発を1回引いただけで、熱いリーチもほとんど来ない。40Kが消え、諦める。
こりゃあダメだね、と、場所変え。R店へ。

12Kで当たりが来る。

RSU4、シンクロ7ビタ当たり
SSU3、2リーチ、レイ背景、指令室ゲンドウ足バケツ、第9使徒、昇格して3
SSU3、第10使徒で1
RSU3、初号機で8
時短中SSU3、レイ背景、シンクロで4

暴走モード
RSU飛び5、レイ背景、第9使徒5
RSU1、3リーチレイ背景、零号機一発当たり
SSU4、レイ背景、4、5wリーチ弐号機で4、昇格して7
RSU4、弐号機で4
時短中、タイトル予告「せめて人間らしく」零号機で8

10回当てたものの、負けを取り戻すまでにはいかず。

零号機で、最初の攻撃で当たるのは、プレミアムだとか。そういえば見た事ないかも(笑)
私的には、シンクロで7のビタ当たりってのは鳥肌ものだったけどね♪

この日の収支、52K投資、31K換金、トータルマイナス22K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)

3/14?18のエヴァ日記 京都編

2006年04月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エヴァ好きな皆さま♪

今日、会社で、朝からハイテンションで喋りまくっている同僚に、
「朝っぱらからフル回転ね」と言おうとして、
「朝っぱらから全回転ね」と、言ってしまったnaeです(。-_-。)ポッ
朝から全回転・・・・ああ、ホールで見てみたい・・・

例えばですねー。
仕事でミスした時「ありえないわ」とか「ぶざまね」とか、
ついつい出ますよね?
最近では、それに加え、ミスした同僚に向かって「気分はどう?」とか
あたふたしている相手に「なりふりかまってらんないか」などと言ったりし、ヒンシュクを買ったりしてませんか?

それでいいのです。それが正しい「エヴァ道」なんですから・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さて、今回の日記は、3/14?19に行った、私とヒロ君の京都旅行です。
もちろん観光目的だったのですが、当然エヴァも打ちたくなって。。。
その報告も兼ねて、書いてみますね♪


3/14

私は今日は普通に仕事。ヒロ君は今日から休みで、五反田のホールで「旅行資金調達」というミッションのもと、エヴァ搭乗(笑)
是非頑張って欲しいものです(笑)

仕事が終り、支度をしてヒロ君の待つホールへ。旧エヴァでドル箱積んでるしw(°o°)w おおっ!!
私も1箱貰って打ったが、リラックス系来ないし、全然ダメ。
明日は早い出発だし、キリのいいところで終わりに。

今日はヒロ君の爆裂のおかげでプラス80K。旅行資金調達のミッション完遂です♪ (*^▽^*)

3/15

朝早くの新幹線で京都へ向かう。平日の新幹線って、リーマンばっかしなのね。
京都へ着き、駅前のホテルへ荷物を置いて出発。東寺、西本願寺、壬生、二条城を回る。

お寺めぐりを堪能した後は、エヴァでもサクッと打ってみますか(笑)
四条河原町のパチ屋へ入る。
えっ・・・すいてる・・・ってかエヴァガラガラじゃん?なんで??
関東では、台の確保もままならないくらい混んでるのに、京都では、なんでこんなにすいてるの・・・?
戸惑いながらもとりあえず打ってみる。

戸惑いながらもなんとなく当たる(笑)

RSU3、第9使徒で8当たり、ラウンド中に第5使徒昇格
タイトル予告「Air」で8
時短中に暴走モード
継続
継続
RSU4、弐号機で3
タイトル予告「奇跡の価値は」2リーチ第10使徒、昇格して3
6で終了

「奇跡の価値は」は、旧エヴァから今まで見た事がなく、これは感動・・・(ノ∇?。)ウレシイ・・・
これが出たんだから、爆裂してもいいようなものだけど、これって新エヴァになって格下げになっだよね。
その後1箱飲まれ、キリのいいところでヤメ。ヒロ君は1回も当たらず・・・昨日爆裂したからね。まあ仕方ないでしょう。

本日の収支、投資15K、換金14K、トータルマイナス1K。


3/16

この日はちょっと足を延ばし、大阪USJへ。稼動なし。

3/17

今日は東福寺、三十三間堂、祇園、清水寺などを回る。
夕方に京都駅前のホールでエヴァ搭乗(笑)

 ここでも私が当たり。

 学校1回転目、RSU5、ロングセリフ、初号機復活して3
 RSU3、2リーチ初号機、ラウンド中第7使徒で昇格
 暴走モード
 6で終了。

しかしここのホール、店員がなんだかウザイ。10円玉でハンドル固定してたら注意されたし、共有も出来ない。
あまり気分良く打てず、時短後やめる事に。

今日の収支、14K投資、12K換金、トータルマイナス2K。

結局、京都では私は2回勝ち、ヒロ君は1度も当たらないという不名誉な記録を残したのでありました(苦笑)

いいんだもん!観光で京都に行ったんだもん。パチしに行ったんじゃないから、負けたって悔しくないもん!←負け惜しみ




エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)

3/11のエヴァ日記

2006年04月24日
さて、今朝も開店直撃!
人気のD店。開店15分前で整理券は140番。
でもこの前も台とれたし、まあなんとかなるかなあと。

で、なんとかなりました(笑)
早速2人並んで打ち出す。
100回転で当たりが来るが、単発・・・
時短中リーチもかからず、終る。
その後また当たるが、これも単発。。。
あのーこれ、確かVFの筈なんですけど・・・
周りの台は結構当たっているのに、私達2人は回転数ばかりが上る。
結局2人で40Kマイナス。これはダメだ。場所変えしましょう。

ちょっと遠いけれど、相性のいいI店へ。
3K投資したところで、ようやく連荘♪


警報、パターン青、サハクイェル、アスカ群、第10使徒で3
RSU3、初号機で8
時短中に暴走モード
タイトル予告「せめて人間らしく」三人発進零号機で2、昇格して3
RSU5、弐号機で9
暴走モード
RSU3、ロングセリフ、零号機シャムシェルで2
時短中にSSU1、レイ背景セリフ付き「さよなら」2リーチ第9使徒、昇格して5
SSU5、8リーチ、第9使徒、ラウンド中に第5使徒で昇格
暴走モード
RSU3、4リーチ、シンクロ、昇格して1
RSU5、4リーチ、3人発進、第9使徒、昇格して7
SSU3、2リーチ、第10使徒、昇格して5
RSU5、4リーチ第10使徒、ラウンド中第7使徒で昇格
暴走モード
継続
継続
RSU5、初号機で4

18連荘。12箱出し。

でもこのホールには大きな欠点がある。今まで何度か来て、数台打ったが、どれもラウンド消化がとても遅い。

アタッカー周囲の釘がキツイのね。

普通、エヴァだと、消化の早い台だと、残酷な天使のテーゼが2番まで流れ、画面はあのエヴァンゲリオン、というタイトルが出るあたりで終る感じだと思うんだよね。

それが歌が終わり、間奏になり、シンジの名前とアップが出始めると、うーん、あまり早くないな、と思う。これがアスカあたりまで来ると、ちょっと遅いなあと思う。

これがカヲルを過ぎ、間奏が終って1番の歌がまた流れると、とても遅い。この店はそれくらい。
ただこのホール、私と相性がいいらしく、それなりに勝ってるので、たまーに来る(笑)
いくら消化が早い台でも、当たらなくては意味ないしね。

結局ヒロ君は今日は当たらず。私も当たりが止まったので今日はヤメ。

本日の収支、投資46K、換金28K、トータルマイナス18K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)

3/5のエヴァ日記

2006年04月23日
昨日は全然いいところがなかった2人。
今日はリベンジだ?????????!と、意気込む。

アクセスのいい五反田へ。
しかし出足がやや遅く、メインの通りのホールはエヴァ満席。
仕方なく、また裏路地のアヤシイホールへと。
打ち出すと、新エヴァにしてはよく回る(回らない事がよくある)

まさかここで過去最高の当たりが来るとは・・・

突確暴走モード
継続
初号機バルディエルで3
暴走モード
SSU2、零号機シャムシェルで6

349回転後、ミサトの部屋、シンクロアスカ4リーチ、昇格して3
暴走モード
SSU4、レイ背景、第10使徒で3
タイトル予告「まごころを君に」弐号機で6

突確、暴走モード
RSU5、2リーチ第9使徒、昇格して1
RSU3、零号機で2

462回転後、ミッション追加、ミサトCB「奇跡を待つより捨て身の努力よ」第10使徒で4

594回転後、ミサトの部屋1回転目第10使徒で6
時短中教室2回転目第9使徒(レイ説明)6
時短中ミサトの部屋1回転目シンクロで1
RSU3、弐号機で1
RSU5、6リーチ第10使徒昇格して5
RSU5、初号機バルディエルで4
時短中SSU4、シンクロで6

103回転目、ミサトの部屋1回転目4リーチ、初号機、昇格して5
SSU3、8リーチ、レイ背景、零号機昇格して1
暴走モード
継続
SSU3、第9使徒(レイ説明)3
RSU4(ロングセリフ)弐号機8、第5使徒で昇格
RSU1、3リーチ初号機(ミサトの声で「シンジ、ボタン押して」)
タイトル予告「まごころを君に」弐号機で7
暴走モード
継続
SSU3、第10使徒で6、第5使徒で昇格
RSU3、レイ背景、弐号機で4
時短中にRSU2、第9使徒で2
時短中に暴走モード
継続
5ビタ当たり(暴走モード中)
覚醒モード
シンジ疑似予告2回、零号機シャムシェルで5
SSU1、レイ背景、零号機で6
時短中に警報、第10使徒、シンクロで6

な・なんと40回当たり!!!最高20連荘!!
暴走モード中に、5でビタ当たりしたのには驚いたよ・・・

ヤバイ!最終の新幹線に間に合わなくなる!!
東京駅で走り、なんとかギリで乗れた。良かった?。

凄い当たり方だったけど、この店、換金率が悪い(苦笑)2.5円。
それでもヒロ君も32回も当たり、うち全回転2回!!
出玉はかなりの量!!

本日の収支、19K投資、換金151K、トータルプラス132K!!
懐が暖かくなりました♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

3/4のエヴァ日記

2006年04月23日
今日は土曜日だってのに、仕事だし・・・
でも半休(*´ー`) フッ

お昼に帰宅し、支度をして電車に乗る。
浜松町でヒロ君と待ち合わせ。
大好きな劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」を観に行く。

素晴らしい舞台を堪能し、電車で南東京の家へと向かう。
ミュージカルの感想などを話し、盛り上がるが、
最寄駅に降りると、駅前のパチ屋前で足を停める。
「エヴァ打ちたいなー・・・」と言うヒロ君。
私にも特に断る理由はない(笑)時計を見るとまだ8時。
じゃぁサクッと打って行きますか(笑)

2つ並んだ席が空いていたので、早速打つ。
が、全然当たらない・・・熱い予告も何もない。
するとヒロ君の隣の台が空き、そこにおばさんが座る。
このおばさん、リーチがかかると途端にポタンをバシバシ叩く。
そんなに叩かなくても・・・ってか叩いても意味ないぞ・・・
当たって初号機チャンスでもまだ叩いている。
羽が開いて、もう昇格確定してるのに、まだ叩いている(苦笑)
全然わかってないのだ。

ところがそんな人に限って、連荘するものなのね。
リーチかかればバシバシ。凄い勢いで叩きまくる。
えらいハイテンションのおばさん・・・

それとは裏腹に、私達はまったくいいとこなく、
もう帰る?!と、席を立ったのでありました・・・

やっぱ、ミュージカルだけで帰れば良かった・・・せっかくいい気分だったのに(T_T) ウルウル

本日の収支、マイナス22K。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2/26のエヴァ日記

2006年04月23日
今朝は開店直撃はナシ。のんびり寝坊。
それでも昨日の大勝の余韻は残っており、お昼近くには出撃(笑)
この時間になると、流石に人気店では空きは望めないと、
近所にあるイマイチのホールへ。
するとなんとか2台空いていた。早速打ってみる。

私の台は時短後早い時期にやめた台。回転数130回。これはなかなかおいしい。
ヒロ君の台600回転くらい。とりあえず空いてるのはこの2台のみ。
1Kがなくなった頃に、私の隣の台が空く。
移ろうかどうしようかずいぶん悩んだが、やめた。今やってるこの台で頑張ろうと。
が・・・・
程なくその台に座ったオヤヂ、あっという間に10連荘って・・・o(;△;)o エーン
やっぱし移っておきゃ良かった。。。。

かたやヒロ君、やってた台が全然ステップアップしないと、他の台へ移動。
ところが移動して間もなく、さっきまでやってた台におじさんが座る。
・・・・いつの間にか連荘してるし。。。

2人でここまでで40Kマイナス。

しかし、ここでやめるギャンブラー・カップルではない!!(爆)

場所変えだ?????????!と、他のホールへと移動。
しかし、新エヴァはいっぱいで座れない。仕方なく旧エヴァへと。
ここで私に当たりが!

ミッション1回転目2リーチで完遂、シンクロ、昇格して3
格納庫、2リーチ、弐号機復活して1
SSU5、初号機で8
時短中にSSU2、初号機でバルディエル、8で終了
・・・バルディエルが出たんだから、確変にしてくれてもいいのにねえ。。。

多少出したものの、ヒロ君は全然ダメ。
隣が空いたので、移動しようかと話していると、
すっとそこにお兄さんが座る。
1回転目で、警報!パターン青!使徒です!というマヤの声。
そして、そこに現われたのは・・・・
第4使徒シャムシェル・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!
プレミアムじゃないか!!
しかも、その台に座っている人は、まったく反応なし。
知らないんだ・・・この画面がどんなに貴重なものか・・・
こんなド素人(失礼!(笑)に、しかも1回転目で当てられるなんて・・・
それも、今その台に移動しようとしてた矢先だったのに・・
セカインだって数回見たけど、これは初めて見たよ・・・
まさか隣の台で、こんな形で見るなんて・・・

すっかり戦意喪失。
とりあえず出した2箱だけ換金し、がっくり肩を落として帰宅したのでありました。。。

本日の収支、44k投資、12k換金、トータルマイナス32k。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2/25のエヴァ日記、VF初体験

2006年04月21日
さて週末♪
ヒロ君昨日の夜、単身赴任先から、私の住むO市へと里帰り。
眠いけど頑張って起きる。

今日は、マイホにしているM店ではなく、D店へ開店直撃。
というのもM店は、新エヴァ導入は12台。少なすぎよねえ。
それに対し、D店は44台。それに機種がVF
これは連荘確率が高く、70%を越えるというもの。
期待もできるってもんじゃあ?りませんか♪
時間を見計らって家を出る。

道もすいてるし、予想よりずいぶん早く着いた。あら、家から10分で着くのね(苦笑)
時計を見るとまだ8時40分。開店までまだ20分もあるのに、車多いんですけど・・・
入り口近くに行くと、整理券を配っていた。ヒロ君に取ってきてもらうと、なんと150番!!
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)エ――――ッ!!!!!
皆さん、早起きなのねん・・・

いくら新エヴァが44台あるといっても、これは無理なんじゃないか??
今からでも違うパチ屋へ行った方がいいんじゃないか??
しばし葛藤。

でもせっかく来たんだし、一応並んでみましょうか。
時間になり、続々と集まってくる人たち。
そして中へ入る。すると、あら、とれちゃった♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
2人並んで台を確保♪でももうちょっと遅かったらとれなかったねー。
さて、これが幸いするとどうか( ;・_・)

するとしっかり幸いしました(☆∇☆) キッラ-ン!

RSU5で1
RSU3、6リーチ9
SSU3で3
8で終了

RSU4、キライキライ大っキライのプレミアム背景、2昇格して9
SSU4、4リーチ、ラウンド中に第5使徒で昇格
ミサトの部屋でRSU5、ロングセリフ、指令室、ゲンドウ足バケツ、第9使徒で9
RSU5、ロングセリフ、初号機9
RSU3、ロングセリフ、4で終了

585回転後RSU2、シンジ群、シンクロで7
RSU1、2リーチ昇格して7
暴走モード
RSU3、レイ背景、指令室、ゲンドウ足バケツ、零号機復活して3
タイトル予告「男の戦い」シンクロで5
教室一回転目、2リーチ第10使徒で昇格
暴走モード
SSU4で4、第7使徒で昇格
RSU3、2リーチ第10使徒、ラウンド中第7使徒で昇格
シリアス系飛びステップ5、シンクロで6、ラウンド中第5使徒で昇格
SSU3、6、ラウンド中第7使徒で昇格
タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒で7
暴走モード
1リーチ、第9使徒
暴走モード
6、第5使徒で昇格
SSU4で4、ラウンド中第5使徒で昇格
SSU1、4昇格して5
シリアス系飛びステップ3で4で終了

641回転後RSU4、7
暴走モード
RSU3、レイ背景2リーチ昇格して3
RSU1、4リーチ第9使徒昇格して1
SSU5、5
SSU5、初号機バルディエルで5
RSU3、第9使徒9
シンジ擬似予告3回、6、ラウンド中第5使徒昇格
覚醒モード
RSU4、レイ背景、2

いやー凄い当たり方。最高19連荘!!38回の当たり♪

ヒロ君も23回当たり、二人で大勝!!

やはりVFだとシングルの確変図柄でも当たる。
SFだと、そのリーチが出た時点で諦めモードだもんねえ。
VFサイコー(笑)

全体的にお客も多いし、出してるし、今後はこちらをマイホにしようかなあ。
広い店内には、パチ600台、スロ350台。
シアタールームもあり、無料で映画も見られる(古い作品だけどね)
喫茶室には漫画や雑誌が多数並んでいる。
マッサージの椅子もあるが、これは有料(10分100円だったかな)
また来ましょう♪

本日の収支。
投資35K、換金125K、トータルプラス90K。

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2/19のエヴァ日記

2006年04月21日
今朝はちょっと寝坊。
ヒロ君と一緒に、ゆっくり朝ご飯を食べ、では発進?!

今日は五反田のパチ屋へ。
しかしもうお昼近い時間。いつも行くパチ屋は、エヴァは空き台ゼロ。
他にも数軒回るが、やはり満パイ。
そこで路地を入り、やや怪しげなパチ屋へ・・・
(ここは昼間はほとんど店が開いてないという場所。夜になると煌びやかな看板のオンパレード。となる(苦笑)

やっとここで空き台を確保し、2人並んで打つ。
7k投資したところで当たりが来るが、単発。
玉を共有し、なくなる頃に暴走モードに入るが、1セット終了。
結局2人で?22Kで今日はやめ。
うーん残念。まあ昨日の勝ちがあるからいいけどさ・・・

夕方になり、恵比寿駅でヒロ君に見送って貰い、帰途につく。
ここから2時間半程度電車に揺られて帰るのだ。
エヴァもまた週末までおあずけだね・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

2/18のエヴァ日記

2006年04月18日
さて!待ちに待った週末!!
夫のヒロ君と一緒にエヴァ発進!!!
当初の予定では、私の方のマイホに行く予定で、下見までしたのに(ついでに打ったりしたのに(笑)
諸事情により、私が夫の赴任先へ赴き、土曜の朝、支度をしてれっつご?????????!!!



駅へ向かって歩いていると、ヒロ君が、私をまじまじと見て、言う。
「ねえ、なえちゃん、今日って、どこへ行くかわかってるよね?」
「うん?自由が丘のパチ屋でしょ?」
「そうだよねえ・・・あのさ、その格好、パチ屋では、ちょっと浮くんじゃないかなー・・・」




Y(°_°)Yギクッ!



昨日、私は普通に5時過ぎまで仕事をし、その後趣味のジャズダンスのレッスンに行き、それから支度をして、夜10時頃電車に飛び乗ったのだ。
2月の夜の10時は、当然寒い・・・・
寒いのがダイッキライな私は、手持ちの服の中で、1番暖かい服を選んで着たのだが、それが真っ白のロングコートだった・・・



「俺さー、あんまり、パチ屋で、白のロングコート着てる人、見た事ないなーと思って・・・」



やっぱし・・・実は私もうすうす感づいてはいたのだが(苦笑)
じゃあ、今日勝ったら、黒のコート買ってね!と、半ば強引に約束させ、目指す店へ到着♪



例に並んで入店。無事新エヴァの台を2台並んで確保♪ヒロ君は、今日が記念すべき初打ちである(笑)



がしかし、回らない・・・出ない・・・・




ヒロ君の隣にも、夫婦らしき2人組が並んで座っているが、この人たちは早い時間から出始め、玉を共有しながら笑顔を見せている。
それに対し、私達は・・・( ̄_ ̄|||)どよ?ん



2人で40K投資、当たらない・・・・
ハイエナがうろうろしている。ここで空け渡すのは嫌だなあ。
そして更に10K投資後、やっと当たりが・・・・・・・





単発ですか??






玉がなくなった頃、暴走なんですか???





継続ですか????





そして単発で終るんですか・・・????




4回当たりなのに、1箱も玉がないのはどうしてですか・・・???




呆然としながら打ってると、ようやく・・・


ミサトの部屋1回転目単発

冬月「零号機の状態は」6リーチ、レイ背景、羽広げ昇格して5、
8で終了

警報、14使徒ゼルエル、8リーチ3人発進、昇格して1
RSU5、2当たり第5使徒で確変に昇
RSU3、零号機シャムシェル2

ミサトの部屋、シンジ擬似予告三回、初号機4
時短中にRSU3、レイ背景、シンクロ8、昇格して9
暴走モード
使徒襲来、6リーチ昇格して5
暴走モード
三人発進で2
時短中にRSU1、人類補完計画書、2、3wリーチ初号機3
SSU4、レイ背景8リーチ昇格して5
4、5リーチレイ背景シンクロ4、羽開いて昇格7
暴走モード
男の戦い、初号機3
学校1回転目、6リーチ羽開いて昇格5
学校1回転目、8、9リーチ初号機8で終了。



私は合計23回当たり。ヒロ君も25回!
やったね?????????!!!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

そして換金すると、なんとこの店、等価交換なのね・・・・w(°o°)w おおっ!!

50K投資し、135Kの交換。トータルプラス85K!!

居酒屋で勝利の美酒で乾杯したのでありました♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)

エヴァ初打ち! 2/15の日記

2006年04月18日
いよいよマイホにも新エヴァ導入!


早速打ちたいのはヤマヤマだけれど、我が家ではパチは週末だけという暗黙の掟がある。


というのも、私のいるのは北関東の小さな町。
夫のヒロ君は南東京へ単身赴任中。
2人ともエヴァファンなので、一緒に週末パチ屋へ行くのが楽しみなのだ。
今回も、週末、マイホにしているM店で一緒に初打ちしようね。という話になっていた。


しかし、M店はパチ台500台の大型店。
新台の競争率は高いのに、どの場所に設置されているのかわからなくては、当日うまく台を確保できない可能性もある。
たまたま今日、仕事が早く終った私、ヒロ君からの「新エヴァの台の位置を把握せよ!」というミッションを受け、M店へと向かった。



新エヴァ台はすぐに見つかった。ふむふむ、ここね・・・
台は当然ながら空きはない。皆結構出している。
しかし新台12台って少なくないか!?これは週末並んでも、台確保できるかどうか・・・
そんな事を考えながら見ていると、




な・なんと・・・・





目の前の台が、空いた・・・・!



ええっ・・・??マジ???

見ると、25回当たり後177回転の台。

こ・こんなおいしい台を・・・・



当然見逃す事は出来ない。ハイエナ達もうろうろ歩いている。反射的にささっと座る。

ヒロ君、一足先に初打ちしちゃってゴメンネ?(笑)





そして1Kがなくなる頃、
リラックス系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

RSU3、6リーチ、第10使徒昇格して5
暴走モード
4リーチ第9使徒、昇格して1
SSU4、レイ背景、シンクロ4当たり中に第5使徒、確変に昇格
SSU5、レイ背景そして・・・










おかえりなさい








ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
こ・これは・・・










全回転だ?????????!!!







まさか、初打ちで全回転が見られるなんて・・・
旧エヴァの時は、打ち始めてから何ヶ月もかかったのに・・・

これは当然確変になったが、次は6で終了。



暴走1回含む6連荘。その後238回回し、時計を見るといい時間。
そこでストップ。1時間半でトータル18Kの収益。

初日からストーリー系、ヤシマ作戦、そして全回転が見られ、とても満足♪だけれど・・・

夜、電話でヒロ君に報告すると、負けず嫌いな彼、悔しがる事しきり(笑)週末への意欲がますます湧いて来ているようだった (*^▽^*)

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(2) | トラックバック(0)

エヴァなパチ日記♪

2006年04月17日
あれは今から1年程前の事だった。

それまでは、パチ屋というと、どちらかと言えば苦手で、
暇な時に、ごくごく稀に、夫と一緒に行く程度だった。

それが・・・
あの台との出会いが、私を変貌させたのだ。
週末、楽しみにパチ屋へと通う事になる。

その台とは

新世紀エヴァンゲリオン!!!

ストーリーさえも知らなかった私は、
その後、DVDでTV版、映画版を見て、ますますエヴァの虜になる。


そして今年、旧エヴァから、新エヴァへ。


週末だけの更新では淋しいので、
新エヴァ導入からの週末日記を書いて行きます♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。