04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

舞台♪♪♪♪♪

2011年07月22日
★ダンスイベント★

7月23(土) 11:00開演


 骨髄バンク登録推進運動~命のつどい~
   主催/特定非営利活動法人命のつどい


■中野ZERO大ホール 客席約1000
■入場無料。※公演パンフレット1部500円
 骨髄バンクカンパ金となります。          


私nae、これに出まーす(*≧∇≦)

およそ40の団体が出演するのですが、
演目は様々で、バレエ・フラダンス・フラメンコ・ベリー・hip-hop・それにジャズ・・・



私の所属するジャズダンス教室が、
今回、このイベントで4曲を披露いたします♪

私はそのうちの3曲を踊ります♪

このイベントに向け、現在、猛レッスン中^^;
ハードですが、でも、とっても楽しい♪


よろしかったら、観に来て下さい♪
私の出番は、多分15:00過ぎ頃かと思われます。



モダンバレエ~ジャズダンスと、もう相当長く踊ってますが、
やはり踊る事が本当に好きなんだなと思いますね。
何歳になっても、続けていきたいと思ってます♪


好きな事をそうやって続けていけるってののも、幸せな事ですよね♪
(*^^*)

雑記 | コメント(7) | トラックバック(1)

春休み満喫中♪

2011年03月07日
三寒四温の今日この頃・・・
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は都内は雪です^^;

こんにちは♪
ほぼ1ヵ月ぶりの更新?(´▽`*)アハハ

まあ、私の場合、本当にマイペースなので、
誰かに見て貰うというより、自己満足な部分が多いのですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて

今月は、お仕事が1ヵ月、まるまる休みでぇす♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

以前に書いた事があったかもしれませんが、
私の仕事は、非常勤で1年契約なのです。
その契約が終わると、1ヵ月休みになり、
またその翌月から1年間、仕事をする・・・とぃうパターンなんですね。
実は仕事も暇でねぇ^^;
2月で契約切れたんですが、あまりにも暇で、
更新してもらえるのかな?とヒヤヒヤしてましたが、
無事、4月からも再契約出来ました♪
(しかもこんなに暇なのに何故か昇給・・・^^;)

なので今月は31連休!!!

3/13からほぼ1週間、セブ島に行って来まぁす♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ?♪

モルディブもいいなぁと思ったんですが、遠いし、
ニューカレドニア・フィジーはシーズン的に今は雨が多いらしく、
ベストシーズンのセブにしました♪


アジアンリゾートは行くのが始めてなので、
どんな感じかなぁ・・・と、ちょっと不安だったので、
ホテルはちょっといいとこにしました・・・^^;
水上コテージは残念ながらなかった・・・

とりあえず、今回もシュノーケリングがメインですね?♪
お魚さんに会いたい?ヽ(*^^*)ノ

あとはスパ♪ナイトクルージング♪夜景♪ディスコも行きたいwww

これから詰めて行こうと思ってますが、
既に行かれた事ある方、オススメあったら教えて下さいまし♪

稼働日記は・・・・

大した記事ないですが、次回に・・・
いつになるかわからんけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

体調不良^^;

2011年01月21日
ようやく年も明けて、通常の毎日に戻ったと思ったんですけどねぇ。。。

私、風邪引いちゃいまして。。。

それが、えっと・・・・・・
1/11 火曜日の朝、なんだか喉痛いなーと思ったのですが、
仕事してる間に、背筋がぞくぞくっと・・・いえ、別に私、霊感はないですよww
寒気がしたんですねー。

これは風邪引くなーと思ったら、やはりその日の夜、熱出ちゃって、
翌日会社休んで病院行ったら、インフルではなく、風邪でしょうと。
薬貰って、それからしばらく寝てたんですが、
なかなか良くならず。。。

熱は出ないものの、咳、喉の痛み、倦怠感、食欲不振。。。。


今日で10日経ちますが、実はまだ完治しておりません(/TДT)/あうぅ・・・・

会社もずっと休んで、休養してますが、なんだか治りが悪くてねー。
やっと昨日あたりから、軽い家事くらいは出来るようになりましたが。

そんな訳で、PCにもあまり向かわず、
ずっと病人してました^^;

パチは、今年に入ってから、風邪でダウンするまでは行ってたのですが、
もっとちゃんと元気になったら、稼働日記も書こうと思います♪

ここんとこホント寒いですし、
日本海側は大雪、関東は乾燥で、体調も狂いやすいですからね。
インフルやノロ、マイコプラズマ肺炎なども聞きますから、
皆さんも、お体には十分留意して下さいませ。

それでは(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

Let's dance

2010年06月03日
挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


パチブログなのに、全然パチの話題のないブログになっておりますwww

稼働はちゃんと行ってますし、メモも溜まってるんですが・・・
ここのところ何かと忙しく、皆様のところもコメレス書く時間が足りない有様です^^;

来週になれば、少しは時間的に余裕が出来る・・・と思いますので、
稼働日記はその頃に書く予定です。



さて、その忙しい最大の原因なんですが、

先日も告知いたしましたが、
私の出演するジャズダンスの舞台が、いよいよ今週末、土曜に迫って参りました?♪

で、ですねー。
一部変更がありますので、再度告知いたしますね♪




骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

入場無料!!


なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)


6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

出演時間が変更になりました!19:00頃になります!


もし、いらっしゃる方がいましたら、再度確認お願いしまーす♪


で、衣装なんですが♪
今回、ブラック&ホワイトで、スーツというコンセプトの元に、
各自がコーディネイトしたものなので、全員違う衣装になるんです。

私の衣装を公開?(*≧∇≦)


20100531072536.jpg

若干、ボケてますが・・・・^^;


総スパンコールの黒のキャミソールは、
池袋のギャル服ショップで1950円で購入?www
黒の編み上げリボンを、白に取り替えてみました♪

スーツは、10年も前に買ったものを利用^^;
パンツは太めでストレッチが効いたもので、ガンガン踊りまーす♪


それでは、今週末に向けて、頑張りまーす(*≧∇≦)




雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

賀正

2010年01月01日

賀正


新年明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

naeはただいま、正月休みで、ネット上は不在にしております。
4日から復帰予定ですので、また遊んで下さいまし♪


今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

