09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、新台

2011年03月09日
You Tubeを徘徊してたら、こんなものをハケーン!!

いやぁ、ビックリしましたねーw(゜o゜)w オオー!
マジでこんな新台が出るのか!と思って?!!

よくよく見たら、なーんと個人の製作したものだそうで・・・
でもこれ打ちたい!!

単純に、打ちたい?(*≧∇≦)








いやー凄いわ!
久々にエヴァが打ちたくなりましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪




パチ日記(2011) | コメント(6) | トラックバック(0)

1月の報告

2011年02月17日
2月になりましたねー。
毎日寒いですが、体調崩したりしてませんか?

私は、1月は半月ほどダウンするこっ酷い風邪を引きまして、
治りも悪かったのですが、なんとか回復し、無事イベント舞台も踊れまして。

いつものような日常を送っております♪

パチもねー。。。。。

なんか、あまり打ちたい台がなくってねー。。。

稼働率も結構低下してるんですよねー。
何かオススメ台あったら教えて下さい。

とりま、メモ残ってるのをupしまーす♪



1/1 A店 ガロRR

40回転スタート
281回転で当たり、6連

この日の2人分収支、+36K


1/9 A店 メモなし -71K

1/10 A店 ガロRR

0回転スタート

360回転 ヤメ ノーヒット

F店

48回転スタート
595回転当たり、5連

この日の2人分収支、-47K


この翌日、熱を出し、しばらくダウンした為、稼働は月末まで行きませんでしたー。


1/29 -24K

1/30 A店 ガロRR

463回転スタート

546回転当たり、11連

+23K

ガロばっかし打ってましたねww

メモのない日は、打ち散らかしたと思うんですが、
全然ダメだったのが、高尾のブラックスパイダーマン。
熱い予告をこれでもかと外し、まったくダメダメでしたー。
高尾の台って結構好きなんですが、
こう当たらないと、流石に心折れますね^^;


次回は、も少し面白い記事を書くように頑張りますわ^^;
パチ日記(2011) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

