04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

総員第一種戦闘配備!

2010年09月09日
我が家のプランターで、珍しい花が咲きました?♪

さて、何の花でしょう?わかる人いるかなー??


20100831071945.jpg


薄いクリーム色の、とっても可憐なこの花。
「綿」の花なのです。

同僚に種を貰って植えたのですが、こんなに綺麗な花が咲くなんて思ってなかったので、
嬉しいオドロキ?♪

で、この写真は朝撮ったのですが・・・・


cotton411.jpg


午後になると、なんとピンク色になるのです!!


この花、たった1日しか咲きません。
夕方になるとしぼんでしまい・・・


そして、数日経つと・・・


cotton81.jpg



こんな実がなるのです。大きさはピンポン玉くらいかな。
これから更に数日経ち、実が弾けて綿が収穫できるらしいです(*^^*)


なかなか楽しみな花です?♪





では、稼働報告っ♪


↓ワクワクするなぁ?♪↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・始まりの福音 | コメント(6) | トラックバック(0)

まだ諦める訳にはいかんな

2010年08月06日
近所のビルの1Fにね。新しいお店が入ったんですよ。

何のお店かなぁ?(*'_') ・・・なーんて見ていたら、
ガラスのドアに、「整体院」の文字。

お?。整体院なんだ?。
家からとても近いし、1度行ってみよっかなー♪なーんて思いつつ・・・

数日後、そのお店の前を通ると、
ガラスのドアに、「整体院」の他に、文字が。

「易学」

ほえっ!?

整体院兼、易学の店なの?

・・・なんか、珍しい・・・ってか、入りにくくなったような・・・^^;

素通り決定?(´▽`*)アハハ



更に数日後・・・・

ガラスのドアに、また文字が増えてる。

「風水」

・・・これは、なんかこう、路線的に、
当初の整体から外れていってないかい?www



更に数日後・・・・

またまた増えてるドアの文字。今度は

「ケアプラン作成」


Σ(^∇^;)えええええ? なんだそれ??
って事は、ケアマネージャーさんがいる訳?
病院系から占い系に行って、また病院系に戻ってきたのかな。
整体院で、易学で、風水で、ケアプランって。。。
一体どんなケアプラン組まれるんだろうかwww


それにしても、毎回増えてくドアの文字。
こうなってくると、通るたびに何か変化があるんじゃ?って、
ある意味、ヘンな期待を持つ?(´▽`*)アハハ


そしてまた数日後、今度は何が増えた?

「方位学」



なんかこうなってくると、怪しい店だよねww
変なツボとか買わされたりするんじゃね?
胡散臭さ倍増っ!!www



もう絶対、こんな店には入れない。
その店を外から写真撮ろうかと思ったけれど、
万が一、お店の人に見つかったら、何をされるかわからないじゃん!
ここはじっと我慢?www


その後も不定期に文字は増え続ける。
「占い」「サポート」「カイロプラクティック」


内容、盛り沢山過ぎるしwww


そして数日後・・・・


ドアに、張り紙が。



「真面目な方位相談」


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


真面目な・・・って、わざわざ書くのが、
もう怪し過ぎるよ???www

というか・・・不真面目な方位相談ってあるんだろうか?(* ̄m ̄)プッ



では、真面目な稼働日記? 行きまーす♪

↓ お手並み拝見っと♪ ↓
>>続きを読む・・・
エヴァ・始まりの福音 | コメント(14) | トラックバック(0)

その根拠は?女のカンよ。

2010年07月24日
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 福 |


あっ♪ノ(´д`*)


見てくれたそこのアナタ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おさぼりnaeでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやあ、特に放置しようって考えてる訳じゃないんですけどね、
むしろ、何も考えてないんですが・・・(*^^*ゞ


毎日、暑いですねっ!(いきなり話題を変える!)
もう、夏本番で、毎日うだるような暑さ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


そうそう、東京から近い埼玉県熊谷市。
いつも気温がとっても高い。ご存知の方も多いと思いますが^^;

東京で日中発生する、人工的な熱。
これが南風に乗って、熊谷へ到達するんだそうな。

うわあ。。。^^;
嫌なイメージ・・・と思うのですが、

市のキャッチフレーズは「暑いぞ!熊谷!」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

暑い町だから、人々も熱い!という事で、祭りなども盛り上がるというお話。
更に「あついぞ!熊谷」とプリントされたTシャツまで販売中ってwww
いいねぇ♪そんなプラス思考、大好きです♪

となると・・・・

そ・そうか・・・我々の被害者なのね・・・

熊谷に住んでる皆さん、ごめんなさい``r(^^;)ポリポリ



では、熱い?んだろうか?稼働日記、行きまーす♪


↓ 終わったな・・・ああ・・・・↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・始まりの福音 | コメント(26) | トラックバック(0)

エヴァ6 始まりの福音 初打ち!

2010年07月10日
6/28 近辺のホールでは、
一斉にエヴァ6「始まりの福音」が導入されました!


早速打ちに行きたかったんですけどね?、
なかなか行けず、ようやく行けたのは7/2 金曜日。
夕方からの稼働となりました?♪


以前にも何度か書きましたが、
我が家は徒歩10分圏内に、パチ屋が10軒あり・・・ww
え?いや、決してそんな地区を選んで住んでる訳じゃないんですよ!!!(^-^;
(まったく意識せず決めた訳でもないけどさっ・・・(゜m゜*)プッ)


で、どこのホールに行こうか?と、考えた訳です。
だってエヴァの新台でしょー?人気ありまくりのはずですよー。
休日朝からなら、並びますけど、
平日の夕方・・しかも金曜となると、なかなか台とれませんよねー。


今マイホにしてる店は、人気店なので、多分台確保出来ない。。。
なので、ちと考えてみました。

人気度でAランク、Bランク、Cランクを設定しーwww
Aランクの店は無理と判断し、Bランクの店に行ってみたのです。

当然、いっぱいだろうなーと思ったのですが、
1台・・・とか、2台・・・とか、空いてたりする・・・おや?

導入して5日目、初めての金曜なのに・・?
意外に思ってCランクの店に行ってみると、台の三分の一くらいが空いてる。。。^^;


M店(等価)
2台並びで空き台ゲット♪

さあ、初打ち?♪ヽ(*^^*)ノ


・・・っても、さぞかし回んないんだろうなぁ^^;
それでなくても等価店だし・・・


でも、打つのだwww


185回転スタート。

あら、案外悪くないかも・・・と、
打ち始めてすぐ・・・


隣の相方の台、5回転目で、レイ背景


「さよなら」


え・・・・・・・


ええええええええええええええっ!!!!???


い・今、さよならって言ったよね?確かに言ったよね???



これ・・・・今回もプレミア??


ストーリー系リーチに発展。
零号機、弐号機、初号機vs第8使徒。

で、これが確変大当たり。。。


早すぐる・・・^^;


ってか、私がそっちに座れば良かったっ!!!(-_-メ;)


でもまあ、2人してハマるよりいいよね^^;っと、
打っていくと。。。


20回程回した205回転、役物が咆哮!!!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 暴走?


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




見慣れない背景・・・・・・



これは、何?







画面が5分割されて・・・こ・こ・これは・・・・・・




格納庫が5機集結の、マルチver!!!



まさか通常時にこんなのが出るとは思わなかったから、
写真撮れなかった????!!!
う・・・・悔しい・・・(w_?; ウゥ・・




上4リーチ、初号機444、昇格333



シンクロ999
レイ背景、仮設5号機、333
弐号機444

時短中オヤジーズ、初号機666

5連荘(15R×3、8R×2)


相方は6連+単+単


この日の2人分収支、+51K

エヴァ6初打ちは、ほぼ2時間稼働で見事勝利!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


で、まぁ、結果は良かったのですが、
感想を。


下皿が小さすぎ。ほぼ2000発の出玉が見込めるのに、どう考えてもサイズがミスマッチ。
あのマクロスからはじまった、訳のわかんないトリガー、圧倒的に不必要。その分皿広くして欲しかった。


当たってる間はいいんだけど、
通常時の退屈さがハンパない。
ステチェンの回数も減ったような気がして、更に苦痛に感じる。
ただただ回す修行僧の身になった気がする。


SU予告が増えたんだけど、
当たりそうもない予告ばっか増やしても白ける。
SSUのセリフが何種類かになったって、
マリの分のSUが増えたって、全然ドキドキしない。
どっちみち当たらないんだから意味ない。

ロングリーチはシンクロだけで十分。他はいらない。
予告多すぎじゃない?覚えきれそうにない^^;少し減らすって考えはないのかな。


エヴァ系リーチは、時間効率がかなり良くなった。これは評価できる。
5で無意味だったネルフプレートの銀は、今回からリーチ確定っぽいのはいいと思う。
5で不評だった時短中のチルドレンモードがなくなって、さっぱりしたwww

今回のレイ背景はとても美しい!かなりお気に入り♪



あとは、通常図柄が8Rになり、時短が70回なので、
単発引くと非常にキツイ印象が否めない。
連荘しないとダメだなーっとつくづく思った。



こんなとこですかねー。

5よりは良くなったと思うし、
新鮮だから、しばらくは打ちに行くと思うけど、
やはり、
エヴァって4が完成形だったんだなっと思う。

もっと台とれないくらい人気なのかなって思ったら、
案外空き台もあるし、どの店も大量導入しちゃってるから、
あまり甘くしてくれないかも・・・ね^^;



エヴァ・始まりの福音 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

