05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

圧倒的閃き

2010年06月17日
梅雨も今日は、ちょっとお休みかな?
朝からとってもいいお天気!!
今日は仕事休みで、のんびり1人、ぼけらーっとしていますww

さて、以前、最近mixiで遊んでいるという事を書きまして、
マイミクもその際、熱烈歓迎的なメッセージを書いたのですがww
おかげで何人かの方が来て下さって、嬉しい限りです♪

そのmixiにて、ただ今、私主催による、
ワールドカップ・トトカルチョを開催しております(*≧∇≦)

一応、拙い技術ではありますが、
特設サイトも作って、参加して下さった方々と、トトカルチョレースを繰り広げております(*^^*)

お暇でしたら、見に来て下さーい♪
毎日更新しております♪
もちろん、お気軽にコメして下さると、とても喜びます♪


mixiにて、キーワード「週末ギャンブラー」でヒットすると思いますww

トトカルチョに参加して下さったお友達は、
このブログと関係ない人も、関係してる人もいますが、
レースの参加名は違ってるので、
ハテ?これは知ってる人か??と、想像されるのも面白い?かもしれません(*^^*)

サッカー興味ないですか?
実は、私も全然知らないんですけどwww
ギャンブル、予想となると、話は別ですwww



では、稼働日記です♪


6/6 日曜日

この日は、お買物でアメ横へ。
いつ来ても人多いとこよね・・・^^;

買物終わって・・・

近くで、ちょっと打っていきましょうかww


P店。

確か3円交換だから、回らなかったら即移動!
そう思いながら、カイジ人喰い沼に座る。

143回転スタート


・・・あら、結構回るじゃん♪
これなら打ってもいいかなー。




320回転、ギロチン落下、運否天賦チャンスはEカードリーチ。

全然期待してなかったのに・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!? 当たった!!??


特に確定要素は気付かなかったけどねー。
全然当たると思ってなかったので、マジビックリした?!!


5連荘(16R×4回、黙示録×1回)
1050年地下行きランプ点灯は、マジでアドレナリン大放出!!!


73回転 小当たり

17回転、砂嵐!カイジボーナス16Rげっとおおおお!!!
3連荘(16R×1、黙示録×1、5R×1)

相方は残念ながら当たらず。。。^^;


この日の2人分収支、+10K!


換金して、アレッ???
店に張ってあったポスターで、
どうやらリニューアルオープンイベント、3日目だという事はわかっていた。
だから回ったんだねーと話していたが、
これ・・・・

換金率が、3円から等価になってる!!!!!

多分、3日目だからなんだろうけど、
等価であの回りは・・・1Kで25回転くらい平均で回ってたよ。
イベント終わるとどうなっちゃうんだろうね^^;

思いがけず、おいしい思いが出来た?(´▽`*)アハハ
カイジ | コメント(16) | トラックバック(0)

朝イチ潜伏・・・?

2010年05月20日
さて、ちょっと告知がございまーす♪

私の通ってるジャズダンスのお教室が、
とあるイベントに参加し、1曲だけですが踊ります?♪

お教室の生徒+先生、計28人で出演?♪


入場無料!!


骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)
骨髄バンク登録推進運動の発表会に出演しまーす♪

40程の団体が参加し、
バレエやら、フラダンスやら、HIP-HOPやら、ジャズダンスやら。
それぞれの演目を披露します。

先ほども書きましたが、
私のお教室では、1曲だけの参加なので、
出演時間は、約5分程・・・ですwww

まぁ、当日、たまたま、その近くを通りがかったとか、
骨髄バンクに興味があるとか、
ダンス系がお好きな方とか、
そんな方がいましたら、フラッとお立ち寄り下さいませ♪
なんせ無料ですからwww


最近、これのレッスンやらリハーサルやら衣装合わせやらで、
何かと忙しかったりします^^;

でも、やっぱり舞台は(・∀・)イイ!!
今とっても張りのある毎日です♪



では、ちょっと溜まってきた稼動日記、行きまーす♪


↓ 続くって、わかったんだよ・・・↓

>>続きを読む・・・
カイジ | コメント(8) | トラックバック(0)

透明の階段

2010年05月08日
GWも終わってしまいましたね?^^;

皆さんどこかへ行かれましたかー??

私は、実家や親戚へ行ったり、
後は、今習っているジャズダンスの発表会が近いので、
そのリハーサルがあったりして、なんとなく慌しい毎日でした。
相方も仕事の日があったりで、今年は特に遠出はせず。

ああ、去年は確か、長野の善光寺に行ったんだなぁ、なーんて思い出してました(*^-^)

なんかGWが終わり、仕事も始まり、
いつもの日常に戻ったのですが、
ちと疲労感を感じますね^^;

リズムが狂ってしまってるのかもしれませんね。
体調はしっかり管理しなくちゃ・・・・・・(*゜?゜*)


そうそう!

ヱヴァンゲリヲン「始まりの福音」(ふくいん)

正式に6月27日販売となったようです!
早い地域では6月28日から打てますね!!


スペックですが、先日記事に書いた、
未確認情報とほぼ一致してますね。

大当たり確率
1/358.1(確変時1/38.8)
確変:70%

ヘソスタート
15R確変:29%、8R確変:16%、8R通常:30%、2R確変:25%

電チュースタート
15R確変:46%、8R確変:16%、8R通常:30%、2R確変:8%

ラウンド数:2Ror8Ror15R/10C
賞球数3&15
平均出玉
15R:約1990個
8R:約1050個
時短:70回


スペックは好みにより、意見が割れるかもですが、
とりあえずは、楽しみですねえ♪(*^-^)ニコ





では、稼働日記です♪





4/25 日曜日


「打ちたい機種があるんだ!」
珍しく、相方がそんな事を言い出した。
いや、いつもはね、私が何を打ちたい?と言って、
その日の稼働機種だとか、店を決める事が多い。
それが相方から希望を言うってのは、あまりない事なので、
それじゃあ、2人で一緒に打ちましょう♪という事にヽ(*^^*)ノ



さて、その台とは・・・・・・・・



ニューギン・CR三國志?乱世に生きる英雄?HR‐V
大当り確率 1/367.75 高確率時1/40.86
時短 大当り終了後100回
連チャン率 77%

はあああ、そうだよねー。うちの相方は三国志大好きさん。
しかも、シミュレーションゲームと同じ図柄らしく、
その思い入れはかなりのもの^^;


ちょうど近辺の店が、最近キツイなーと感じていて、
ちょい足を延ばして新規開拓を目論んでいたところ。
では、新規開拓&三国志を打ちに行きましょう?♪

距離的には、家からおよそ6キロ。
電車に乗り、9分で到着ww


前もって調べておいた、この地区の店。
まずはM店。おお、人が凄い。活気がある。
しかし、ほぼ満席。朝イチでないと目指す台はとれないかも^^;
ここは、次回にしましょうと後にする。

Y店。ここもいっぱい。。。

次に入ったのは、P店。
目指す三国志を発見!(-_☆)キラーン
さあ、打ちましょう?♪

・・・・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、当たった・・・・


舌戦になり、セリフの図柄がトラ柄で、当たり。
これが6連荘。

相方は10連荘♪


相方「楽しいよおおおお?!!!」

nae「良かったねっ♪」(*^-^)ニコ


・・・・・・・・・・・・nae心の声「・・・・カイジ打ちたい・・・・」


相方「面白いねっ!!!」

nae「うん・・・そうね♪」(*^-^)ニコ


・・・・・・・・・・・・nae心の声「この台、地味だわ・・・すぐに消えそう」


まあ、勝ったので、それなりに楽しめた事は楽しめたのですが、
特に三国志ファンでもない私には、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・


この日の2人分収支、+50K

勝てたのだから、よしとしましょう♪(^0^*オッホホ




4/29 祝日 W店。



カイジ 人喰い沼

158回転 スタート
210回転、四面楚歌ルーレット、ざわざわ、疑似3回、心電図波型の縞模様、タイトル「万全」沼パチ役物リーチで当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

砂嵐、16R

2連荘(16R×2)


90回転、魔界、背景イチゴ柄、疑似3回、タバコショート、運否天賦、鉄骨リーチ、透明の階段!16R

ありゃ単発・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


66回転、赤心電図、四面楚歌ルーレット消灯、「神よ」1050年地下行きランプ点灯!!
タバコロング、運否天賦、鉄骨リーチ、透明の階段!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 本日2度目だ!!!


1度目の透明階段は、風にカイジが吹っ飛ばされ、こらえるやつで、
2度目は、佐原が吹っ飛ばされ、カイジがこらえるタイプ。
2種類見られるなんて、なんて贅沢?(*≧∇≦)


これは3連荘(16R×3)


相方はパチを何台か打ってダメだったようだけど、
ジャグラーを打って、取り戻したらしい。


この日の2人分収支、+37K


4月分はこれで終了でーす♪
カイジ | コメント(2) | トラックバック(0)

獲得

2010年03月15日
先日、ミュージカルを観に行きました?♪

汐留で、劇団四季の「アイーダ」を観たのですが、
これがもう、凄く良かったんですよね♪
歌がとにかく素晴らしく、ダンスの振り付けもカッコいいし、
見応えのある、とても素敵な作品でした♪
何度も感激で涙が出るし、もお大満足(*≧∇≦)

四季は好きで、ほとんどの演目を観ていると思うんですが、
これはその中でも、かなーり私好み上位にランクインされました♪

興味がありましたら、是非、ご覧になって下さい♪
オススメします(*^-^)


さてさて、そんな素晴らしい舞台を堪能し、
何かおいしいものでも食べて帰ろうか・・・と、
歩いていると・・・・


w(゜o゜)w オオー!


あるお店の看板が目についたのです?♪

是非、このお店に入りたい!!と、相方にねだって、
入ったそのお店は・・・


以前から、1度入ってみたい!!と思っていた、
念願の・・・・・・・



オイスターバー!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2010-02-27 21-02-44_0008



いろんな産地の、いろんな種類の生牡蠣が、
味わえるのです???U\(●~▽~●)Уイェーイ!



2010-02-27 20-55-19_0001


今の季節は、10種類の牡蠣が食べられるようですね?♪
すっごく濃厚!!
甘みがあって、ソースもいろいろあるのですが、
レモン汁だけで食べた方が、より味わえるような気がしました♪



2010-02-27 21-23-45_0010


白ワインとあわせて、おいしくいただきました?(*≧∇≦)


また行きたい?♪



では、そんな前フリとはまったく関係なく、稼働日記、行きまーす。



↓続き、食べませ?ん?↓



>>続きを読む・・・
カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)

漕ぎ出せっ!南の大海へ

2010年02月17日
寒いですね?ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

そりゃそうですよー。だって2月ですもんねえ。真冬です。
日本は・・・・・・・

でも、私は明日から、夏?♪

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


かねてからお伝えしてましたが、明日、成田から日本脱出!
オーストラリアへ行ってきまーす♪

予報では、雨が多いっぽいんですが・・・・^^;
でも、せっかくだからね。楽しんできますわー♪

では、旅行前の稼働日記、行きまーす(*≧∇≦)



↓ 来たれ、南十字星のもとへ ↓ ↓

>>続きを読む・・・
カイジ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

