09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

どんな運命が待っているんだろう

2009年12月01日
12月になりましたねー。

・・・というと・・・



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




2009年、パチ・スロの人気投票ですね?♪
まぁ・・・うちのサイトに来て下さってる方は、
ほとんどが主催のDC2さんとこにも行ってらっしゃると思いますが・・・ww
ちなみに、バナーはラムちゃん作でーす(*^-^)

今年1年を振り返る意味でも、
同じパチファンのみんなは、どんな機種がオススメなのかしらっ?と、
そんな事も気になるじゃあーりませんか♪

12/1?31までの期間です。投票してみましょうよっ♪
私もただ今悩み中・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン




では、稼働日記です♪







11/21 土曜日

決戦を当てたいっ!と、A店に。

全然熱い演出も見られず、ノーヒット。

この日は腰が痛くて、早々と諦めて帰宅。

2人分収支、-24K




11/22 日曜日 W店。

昨日、決戦がダメだったので、
それならばと戦国乱舞に。

これ、面白いんだけど、キリン柄をよく外すね。
襖がキリン柄だと、表示も大きいだけに期待するけれど、外れた。。。
こんなに信頼度落とさなくてもいいのに。。。

相方は当たりを引いたものの、2連+2連。
うーん、これはもっと続いてくれないと、淋しいね?。
とはいえ、何もない私よりはマシ・・・・


デジハネ地中海に移動。

3回転目、擬似連でビタ当たり!(゜∇゜ ;)エッ!?
ビックリした?。こんな当たり方するのね?。
確定音も聞いたし、楽しく7連♪


この日の2人分収支、-59K


最後に少しだけ取り戻したものの、
初期投資分が大きく、マイナス。



11/23 祝日 K店。

エヴァ ノーヒット
決戦  ノーヒット

また今日も負けかなぁ・・・と、
ちょっと落ち込みながらW店に移動

BLOOD+

ムラがあるけど、なんとか打てそうかなぁ・・と思いながら打っていると、
保留が赤!!
これは期待出来る?♪
レインボー花びら、赤オーラ、RSU3、母子昼寝(?)背景、ソーニャリーチ555


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ようやく当たった?♪

滅多に出ないRSUとか、この背景とか、多分確定なのかも。
レインボー花びら+ソーニャリーチって、強いけど案外外すので、
確変図柄リーチだったから最初はビクビクしていた^^;
無事当たってホッとした?♪


しかし次はバーサクモード(突確)

この台、よく確変中にこれ引くんだよね?。。。
昔のエヴァを思い出すわ(´▽`*)アハハ

ブラッドチャンス、ディーヴァリーチ555

確変中のストーリー系は確確ではないかと思う。。。


そしてまたバーサクモード(-_-メ;)

疑似3回、確定音、カールリーチショート111
疑似2回、ダンスリーチ222

確変中のダンスリーチは確定ではないかと思う。。。



116回、赤保留、疑似3回、ディーヴァシルエット、緑オーラ、ハジ逆回転、刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ777

斬撃33体、ディーヴァ444 ディーヴァバトル勝利で16R
ダンスリーチ222、ディーヴァバトル勝利で16R
ダンス444 10R

時短中ブラッドチャンス、ジェームズリーチ777
ロングリーチ444 10R

201回転、緑オーラ、ダンスリーチ222 10R


相方は、ライダーで当たったものの、アッサリSTスルーの刑を喰らったらしい^^;



この日の2人分収支、+24K


うん。やはりBLOOD+は面白い!
16Rは出玉のボリュームもgood!だし、
連荘する時は本当にガンガン当たる。

salaさんをはじめ、原作も高評価なので、
是非見たいと思ったのでありました♪

BLOOD+ | コメント(14) | トラックバック(0)

翼手はすべて斬る

2009年11月04日
私、普段ドラマって、大河ドラマくらいしか見てないんですが、
最近はまってるドラマがあるのです♪

JIN-仁-

最初、あまり気乗りしないで見てたんですよー。

というのも、我が家では、朝以外はほとんどTVはリアルタイムで観てないんですよー。
観たいものは録画し、都合のいい時間に観るのです。
これはねぇ、ものすごーいTVっ子の相方が、
観たい番組が多く、CMだとか早送りして少しでも時間短縮で観るという事と、
ご飯の時間にTVを観る事が禁止になった為に、こうなったんですけどねっ(*^-^)

そう、あの唐揚げ事件の後ですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


同じ時間に観たいものがかぶったりもしますしねー。
でも、前述しましたが、相方がとにかくTVっ子の為、
録画してあるのはほとんどが彼の趣味。
私はどちらかというと、TV観るより、PCで遊んでいたい派(o^-^o) ウフッ
なので、録画してある番組は、一緒にちょっと見て、
私が観たくないなーと思ったら、そこで離席するのですが、
これは、珍しく面白かった!

ストーリーは、現代の脳外科医が、
江戸時代にタイムスリップして・・・という話なのですが、
いったいどうなるんだろう?と、ハラハラしながら観ております♪
☆みっつですっっっ!


もうひとつは、「不毛地帯
有名な山崎豊子さんのベストセラーですねー。
かなり豪華な俳優陣で、内容も見応えのあるものなのですが、
とにかく、話が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

しかし、主人公が終戦後、シベリアに抑留され、
ようやく解放されて日本に帰ってきたのが、昭和30年だというのです。
それって・・・そんなに古い話じゃあないですよねぇ(と言ってしまうと、歳バレそうですが^^;)
だって今から、たかだか50数年前の話ですよ。
物凄い昔の話のように思ってしまうのは、
この50年の日本の変遷ぶりのせいですかねぇ。

いろいろ考えさせられるドラマです。
でも面白いです。頑張って最後まで見届けたいと思います(´▽`*)アハハ

あっ、そういえば、私の小栗旬くんが出ている月9ドラマ、
録画してあるけど、まだ観てない・・・^^;
これは、いつ観るのだろうか?それとも観ずに消される運命か・・・
それは多分、休日の過ごし方(稼動の量)にかかってると思います_・)ぷっ




では、稼動日記、行きまーす。


↓↓続きは・・・まだまだこれからよ↓↓

>>続きを読む・・・
BLOOD+ | コメント(8) | トラックバック(0)

これからはあなたの思うように生きていいんです

2009年10月28日
何故かよくわからないのですけどー。。。

何人かの方に、私、誤解されてるようなんですよねー。
「天然」だとか、はては「KY」だとか。。。

KYはともかくとして(いいのかそれで!?)

私は絶対に天然ではないと思うんですよっ!
ただ、ちょっと・・・ね、おっちょこちょい、というか、
まぁ、誰にでもよくある、勘違いを時々するとかね。そんな感じですよー(;´▽`A``
なので、誤解なさらないで下さいねー♪


そういえば先日も、ちょっとした勘違いをしたんですが。。。

あるお祭りに行った時、
駅前のステージで、無料のライブをやってたんですよー。
どれどれ、と、人波に混ざって、しばし見ていたのですが。

これって、誰?

若い男性数人で、歌を歌っている。。。
ほうほう、いい声だねー♪
どこかで聞いた事あるような・・・・・・・・・・


そのうち、周りの人が、そのグループの名前を言っていたので、
あぁ、あのグループだったのかー、と、相当後になって思い出したのです。。。。
そういえば、TVでも何度か見た事あったなーって(o^∇^o)


で、翌日、その話をね、職場の同僚に話をしていて。。。。

同僚「何てグループ?」

nae「ラブシャワー!」

同僚 (。・Д・。)ァン?「 誰それ・・・・?? 」

nae「えっ!?結構有名じゃないの?あの、口で楽器の音とか出す男性グループ!確かボイパとか・・・・」



同僚「それは、RAG FAIR!!」





ラブシャワー ×
ラグフェアー 〇


ち・・・ちょっと間違えただけじゃん!

この程度の間違い、誰にだってあるよねっ!!!

決して私は天然ではありませんっっっっ!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓ ↓ 続き、来日 ↓ ↓




>>続きを読む・・・
BLOOD+ | コメント(16) | トラックバック(0)

リベンジ第2弾!ナンクルナイサ

2009年10月22日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パチブログの筈なのに、最近パチの話題はめっきりご無沙汰でしたが。。。



リハビリも着々と進みまして、なんとか目処がたちましたん?♪


では、早速リハビリ第二弾!行きまーす♪


10/12 月曜日

前日、リハビリがまずまずの成功に終わり、
すっかり気を良くして、この日はマイホへ出撃。



・・・・で、何打つの?と相方に尋ねると・・・・・


(相*≧∇≦)「仮面ライダー!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


そっ・・・そんなぁ・・・・
あの凶落の進化系!?


そういやあ、相方はライダー好きであった事を思い出す。。。
でも。。。

私、その手の機種で、いい思いをした事がナイんですけど・・・


ってか・・・・・・・・


ライダー、嫌いっ!打ちたくないっ!!(←過去にトラウマがあるらしい)



どうする・・・・・・・っ?



ヽ('∀`)ノワ━━━━イ !!!!=3=3=3ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ・・・・・









W店到着。相方は真っ直ぐにライダーへ。
私は・・・・・・・・・・



これ打ちまーす↓

CR BLOOD+HTX
タイヨーエレック
1/349.8 65%
2or10or16R/10C


グラフィックが物凄く綺麗!
絵柄は、ペルソナとエウレカの雰囲気かな。この絵柄って好き♪
ミドルだし、リハビリに打つには良い新台ではないか。そんな気持で打ちはじめ・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

これって・・・・・・・・・

1Kで30回以上回るんですけど・・・・・・・・・!?

ムラはあるものの、25回?32回くらいの間で回っている。
こんなに回るなんて、きっと調整ミスだ(* ̄m ̄)プッ



でも・・・・・・・・・
肝が据わった。
これだけ回る台を掴んだら、今日はこの台で勝負しよう。
今日はこの子と心中よっっっっ!(*≧∇≦)


いわゆる・・・・
今日は1日、これを打ち倒してやるですぅ♪(ワキさん風(゜m゜*)プッ)






239回転、リベンジモード。

(; ̄ー ̄)...ン? これって何?小当たり?

アタッカーがパカパカしたものの、デジタルカウンターはクリアされていない。

245回転でダンスリーチになり、222、10R

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪潜伏してたのかしらっ!?
ともかく初当たりを引いた?♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


基本、単発図柄だと10R単発、確変図柄だと16R確変なのだけれど、
単発図柄でも演出で昇格し、16R確変になる場合と10R確変になる時がある。
まぁ、セグを見ればすぐわかるんだけど。

しかし、単発だと時短50回しかない。
2連荘以上で100回になるのだけれど、この時は50回。

時短中ブラッドチャンスからバーサクモード!
これは・・・・・・!?


2R確変を引いたらしい???!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引き戻したっ♪
なんだかよくわからない内にリーチ、888、10R

3連荘


103回転、ブラッドチャンスからディーヴァリーチ、555 16R
バーサクモード


ここで・・・・・・・・・・・・・・



20091012120146.jpg


304回まで連れて行かれる.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ
止め打ちが功を奏し、玉が削られる事はなかったからいいけど?。


翼手殲滅0体、アンシェルリーチ000 16R
バーサクモード
小夜SU3、ジェームズリーチ、666 10R、ディーヴァバトル勝利で確変
小夜SU3、カールリーチ、888、10R

時短中疑似連3回、ダンスリーチ666 10R

7連荘

228回、疑似連4回、小夜群、ハジ背景、ディーヴァリーチ888、昇格して999 16R
疑似3回、RSU4、カールリーチ555 16R
疑似2回、ロングリーチ222、10R ディーウァバトル失敗

時短中疑似4回、カールリーチ444 16R
疑似3回、カールリーチ888 10R

5連荘

167回転、保留先読み黄色、ブラッドチャンス、アンシェルリーチ000 10R

431回転、地図赤、ロシアに翼手が、ボタン振動、ダンスリーチ000 10R、バトル勝利で確変
女医電話、「まさか、覚醒」ハート柄、カールリーチ444、昇格して555 16R
刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ222 16R



この、単発図柄で当たって、16Rに昇格する時の画像と音楽が凄く気持イイ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


20091012165713.jpg


20091012165724.jpg


小夜SU、ジェームズリーチ888 10R

4連荘

283回転、ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666、10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666 10R
時短中カールリーチ、ショート444 10R
時短中カールリーチ、ショート444、昇格して555 16R
疑似2回、レインボー花びら、カールリーチ、 4リーチ、ハズレ後復活333
疑似2回、アンシェルリーチ000 10Rバトル勝利で確変
疑似2回、刀に血を貯めろ、満タン、カールリーチ444 10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ、小夜ドレス群、888 10R

8連荘


合計28回当たりでした?♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪

あのねあのね、

す????っっっっっごーく、楽しかったっっっヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

いやぁ、これだけ当たれば、嬉しいですよねー♪

では、感想など。

・基本擬似連待ちだけれど、ブラッドチャンスは期待大。
・図柄オーラ、保留予告はレインボー、赤、緑の順に熱い。それ以下の黄色、青、白だとまず期待薄。(保留予告は電チューが点滅)
・上から降ってくるバラのレインボーは熱いが、確定ではない。
・図柄オーラのみの予告でも、当たる事がある。
・当たりそうにないダンスリーチは、小夜がチキンを食べる+セリフが男性の赤文字+天秤の花の量が多い=結構当たる。
・シュバリエリーチのカールは、例えて言うなら零号機リーチ。
・シュバリエリーチのジェームスは、例えて言うなら弐号機リーチ。
・シュバリエリーチのアンシェルは、例えて言うなら初号機・・・ではなくて、サウザー^^; 期待度高と書いてあるワリには、こいつ強い?。
・ストーリー系のディーヴァリーチは期待出来るが、ソーニャは案外はずれる。
・刀に血を貯めろ、の演出は、熱そうに見えて、満タンになっても通常時はハズレが多い。
・シュバリエリーチの連続斬りは、赤い背景が入ると良さそうな気がする。
・月が出るシーンがあるが、赤い満月だと良さげ。


今思い出せる範囲だと、こんなものでしょうかー。
出玉は、10Rで約1300、16Rだと2000くらいは取れます。ボリューム感はとても良いと思います♪
1度当たれば結構連荘しますが、かなり熱そうな予告も外します。

大当たりR中の曲が凄く(・∀・)イイ!!です?♪
あれ聞きたくて打つというのも、あるかも?(*^-^)

追憶の場所モード、リベンジモード投入時は、アタッカーがパカパカするのですが、
マイホでは当たりにカウントしなかったので、小当たりか?と、イライラしないですみました。
これカウントされたら、ちょっと嫌だなーと思いましたが、これってホールによるんですかねー。



さて、相方は、ライダーで当たり、5連荘したものの、あまり回らない。。。と、私の隣へ来て、
何回か当たっておりました(*^-^)


この日の2人分収支、+90K?♪

ちなみに、私1人で28933発出しました?♪
もう1回当たれば、3万発だったんですけどね。惜しかったなぁ(´▽`*)アハハ


かなーり、この機種、気に入りましたっ!
回るうちは、これ追います?♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪



BLOOD+ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

