08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

人の造りしもの

2009年04月02日
4月になりましたねー。

いよいよ、エヴァ5も秒読み♪

よく行くホールから、こんなハガキが届きました!

20090402074846.jpg

うーん♪なんて魅力的なハガキ。
左側の筐体の部分を切り取って、6日の優先入場券と交換だそうですが。

6日は・・・・
その日って、どうやら小・中学校とかで入学式らしく、
同僚が休みで、相方が仕事休めないと言うのですよー。
ありゃ?・・・
でも、一応入場券はとっておきました(´▽`*)アハハ


なので、7日に休みをとって、打ちに行く予定です(*≧∇≦)
6日に打ちに行く方がいましたら、是非、感想を聞かせて下さいね?♪


では、稼動日記、行きまーす。




3/22(日)
この日は、午前中スポーツクラブで汗を流し、
昼食をとってから稼動に行く。 W店。



エヴァ4、287回してある台

343回転、ミサトの部屋、インターフォン予告、加持「ただいま葛城」上4リーチ、零号機に発展、666

うーん単発か・・・( ̄~ ̄;)

時短もスルー。
400回転くらい回し、なんだか何も来ないし・・・っと、移動。


ペルソナ、340回してある台。

360回転で15R当たりゲット♪
そこから7R×4回。

なんとか面目を保った・・・が、
続けて打つ気持ちもあまり・・・ない。

ペルソナも面白いと思うけれど、やっぱりエヴァ4が打ちたい。
だって、もうすぐ打てなくなるんだもん。
今のうちに、もっといろんな演出見たい!

エヴァ4のシマへ戻る。
結構混んでる。。。空いてるのは824回してある台。

打ち始める。


昨日、慶次でせっかくストックした貯玉がみるみる減っていく。
更に、今日も慶次を打っていた相方は、当たらず、遂に貯玉殲滅。
私の分の貯玉を1000発くらい分けてあげた。私の貯玉も残り3000発を切った。。。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(1)

さよなら・・・母さん

2009年02月25日
早いもので、もうすぐ新しい会社へ行き始めて1ヵ月になるんですねー。

なんとか続きそうですよo(*^▽^*)oあはっ♪
というか、不思議なくらい、出社に対して嫌な部分がない。。。
通勤時間も片道20分、電車もさほど混まず、歩く距離も短い。
同僚は皆穏やかな人達で、なんつーかな。スレてない人が多いんですね。
仕事量も多くないし、慌てる事もなく、時折雑談を交えながら、
のんびり、ゆっくり仕事が出来る。
わからないところは聞けば親切に教えてくれるし。
休みたければ、気軽に休める。。。。いいのかなこんなんで(苦笑)


という事で、来週はお休みをとって、ちょっとばかし旅行に行きまーす♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



では、ここから稼動日記です。

2/15 日曜日。

午前中にスポーツクラブへ行き、汗を流す(; ̄ー ̄A
昼食後、稼動に行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



W店。エヴァ4


659回してある台。

758回転、シンジ疑似連1回、シンジ群、

・・・・・・実は、前日、これと同じ予告で外したばかり・・・・・・
ああまたか?・・・と、苦笑いしていたが、
唯一違ったのは、モノリスが一斉点滅した事、これは(・∀・)イイ・・・かも・・・・

てっきり初号機に発展するんだろうなぁと見ていたら、
発展先は、なんと四号機!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-カヲルく???ん!!


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


8リーチで当たったけれど、これは確確だからね。昇格999♪

そこから


零号機格納庫
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 昨日に引き続いて、また格納庫?♪嬉しいねぃ♪
RSU3、零号機復活777
RSU1、弐号機888、零号機チャンス「ボタンを押せ」999


そして、静かに画面がブラックアウト・・・・・・・・



「さよなら・・・母さん」


おっ! これは!!




新生モード


20090215182230.jpg



オオーw(*゜o゜*)w これは珍しい。
確変中だから、これも3%の損・・・かもしれないけど、でもなかなか出ないからねー。
見られるだけで嬉しい(*≧∇≦)



SSU飛び3、ミサトカー写真カットイン111
SSU飛び4、初号機F型444

時短中パターン青、サハクイエル、8,9リーチ、初号機F型888、昇格777
タイトル予告「使徒襲来」5,6リーチ、レイ背景、初号機F型復活555
RSU2、初号機F型444


9連荘♪(新生1回含む)

相方は3連+単発。


この日の2人分収支、+21K

久々の新生モード、嬉しかったですね?♪
しかし・・・・・・・・
新生モードって、やたら4リーチが多くないですか?
他のリーチだと当たらないんじゃないの?と思うくらいに。
4図柄のトウジと委員長が憎らしく思えてしまうのは、私だけ?
(´▽`*)アハハ
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)

雨、逃げ出した後

2009年02月23日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


先週末、なんだか喉が痛かったり、体がだるかったりして、
仕事帰りに病院へ寄ったりしたのですよ。

風邪の引き始めでしょう、という事で、薬を貰って。

うちの相方は、帰宅は大抵深夜なので、
風邪引いたようなので先に寝るよ、というメールを打ち、
午後9時に、寝ちゃったんです。

翌日は仕事休みだったので、目覚ましもかけず、寝てたんですが、
起きたら・・・・・・・・・・

11時・・・・・・・・えっ?


14時間も寝てたの!?


自分でもびっくり?(´▽`*)アハハ  寝すぎ?!

相方に、体調どう?と聞かれ、
うーん・・・・と、悩んでいたんですね。
起きられないほど辛くもないけど、なんとなーくだるいというか、
万全、ではないけれど、例えば仕事とかだったら、ちょっと頑張って行ってしまうかなぁとか、そんな感じ。
どう答えようか考えていると、


相方「これからパチに行こうと行ったら、行けるレベル?」

・・・・・・・・・私の体調は、それが基準かい・・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ


悔しいけど、正しかったりしてね(* ̄m ̄)プッ





それでは、2/14 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


夕方から稼動。

W店にてエヴァ4



511回してある台に座る。

この店のエヴァは、一時期、回らない時があったが、最近またよく回るようになった。
新台入れ替えの前に、撒き餌をしておくのかしらね(苦笑)


769回転、3MM「リツコの予告を出せ」純正疑似連3回、
SSU1ボイス・リツコ「大当たりよ」で完遂!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレミアだ?♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

シンクロアスカ666、ヤシマ昇格
SSU5、インパクトフラッシュ、6リーチ、弐号機復活555
PSU左回転・加持「シンジくん」6,7リーチ、初号機F型666

( ̄△ ̄;)エッ・・? プレミアがストッパーなの・・・・?

なんか腑に落ちな?い!

しか?し!!

時短中ミサトの部屋に移動。C=(^◇^ ; ホッ! よし!引き戻した!!

5,6リーチ、弐号機マステマ666、弐号機チャンス777
零号機格納庫、SSU5、零号機333
零号機格納庫、タイトル予告「雨、逃げ出した後」弐号機ムービー999

格納庫連続とはまた豪華だ♪
しかもタイトル予告のプレミア付き。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


レイ覚醒モード(電チュー保留。3%を引くか・・・・)
突発
継続
SSU4、弐号機マステマ444、エンディング昇格
タイトル予告「アスカ、来日」初号機復活555
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機444

12連荘♪(突確2回含む)


相方は6連荘(突確2回含む)


この日の2人分収支、+33K


追い込みかけるぞーっ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)

家庭内ハイエナ

2009年01月21日
先日、かかりつけの整形外科へ行って来ました。
疲労骨折の疑いがある、と言われた足を再度診てもらったんですが、
結果、疲労骨折ではありませんでした? C=(^◇^ ; ホッ!

でもまだ痛いんですよね。。。

足の一部分に、過度な負担がかかるとそうなるそうで、
女性で、つま先のとがった靴をよく履いてたり、パンプスを履いてると、そうなる事があるそうです。
それから、足にあわない靴を履いてるとか。
外反母趾を併発する人も多いとの事。
私の場合は、最近はパンプスなど履いてないんですが、
バレエでつま先立ちする事が多く、その部分に負担がかかったんでしょうと。
ジャズダンスとバレエはもう10数年やってるんですが、
8ヶ月前に、引越しで教室が変わりましたから、レッスン内容も変わったんですよね。
そして生活も、移動手段が車から徒歩&自転車・電車に変わりましたからね。
そんないくつかの要素が原因ではないかと。
以前は、近くコンビニに行くにも車でしたから、いかに歩いていなかったかという事でしょうね。


まあ、骨は大丈夫なようなので、痛みがひけば運動もOKとの事!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
来週あたりから再開しようかな?(o^-^o) ウフッ




では、稼動日記、行きまーす。



さあ、今日はエヴァ4を打つぞっ!
と、案外よくある決意を胸にW店へ。
0回転スタート。


・・・・・・あっさり550回まで連れて行かれる。
途中、次回予告「マグマダイバー」を外し、
RSU1も外す。
( -_-)フッ・・・予想してたわよ。それくらい。。。


私が黙々と静かな台を回している隣で、
相方は連荘。
タイトル予告「嘘と沈黙」ユイ背景など、プレミアも補完。



相方・・・・連荘が終わったキリのいいところで
私・・・・・・気分転換に



お昼ご飯にヽ(`◇´(;_;、)ゝ




さてどこまで追えばいいかなぁ・・・食事をしながら相談。


どうもパッとしないので、午後からは相方と台を交換する事に。
もちろん、何の根拠もない行動ではあるんだけど、
我が家は時々これをやる。
まあ、手っ取り早い気分転換かなー。
相方にしてみれば、私がハマリ台を黙々と打ってるので、
替わってあげようと思ったみたい。
自分の台は、この日初当たりが早かったので、こっちの方が気分的に楽だよと。


で・・・・・・・

おそらく、ここまで読んだ皆様、ある予想が浮かんだのではないかと・・・・



多分、それ、当たってます _・)ぷっ

500回ハマって、相方が替わって打ち出した途端、
その台は・・・・・・・



早々に当たりを引き、更には全回転レイverまで出す始末。

は・・・ははは・・・・、ヽ`(~д~*)

まぁ・・・うちはねー、完全に収支は合算だから、いいけどね。いいけど・・・・ね・・・・



なーんか割り切れないような、切なーい思いで打っていると、ようやく

200回転→289回転、暴走


C=(^◇^ ; ホッ!


SSU4、弐号機ムービー444


1セット!?; ̄ロ ̄)!!


360回転、5MM、1回転目リーチ、シンクロレイゲージ小888



(/TДT)/あうぅ・・・・単発・・・・・・


250回転、ヤメ。


つくづく引きが弱い。。。
それに比べて相方、私が打ってた台でまた連荘し、この日、2台で20回当たり。
家庭内ハイエナとか言ってるし ( -_-)フッ

この日の2人分収支、+27K

ともかく、今年度初のプラス収支になった訳ですが、
完全に相方のおかげです?????((((((ノ゜?゜)ノ

以前はエヴァで1000くらい回せたんですけどねー。
最近、回す前に台を移動したくなってしまうんですよ。
どうも我慢が出来ない今日このごろ。。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)

2009年初打ち!

2009年01月14日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2009年話題の新台、いくつか導入日が決まりましたね!

まずはぱんさんのところでも紹介されてる、

2/9(ニクの日)
京楽の「キン肉マン」
スペック 大当たり確率 1/317
      確変継続率  80%

ミドルのバトルタイプとでもいうのでしょうか。
数字だけ見ると、ライダーみたいだなーなんて思うのですが。
小当たりもあるみたいですね。


3/1 
ニューギン「花の慶次2 斬」
スペック 大当たり確率 1/399.25
      確変継続率  80%

現行機と同じですね。
今日(1/14)に発表会があるらしいので、
その後はニコ動などで見られるでしょう。


・・・・・・・・・・・?

で・・・・・・・・・・・・・・??


エヴァ5は・・・・・・・・・・・・???


私個人的には、上の2機種は、正直どうでもいいんです_(^^;)ゞ
エヴァ5ですよ!上記の台より先に検定通ったのに!
2月発売じゃなかったの?
みんな、みんなね、寒い中、並ぶ覚悟は出来てたんだよ!?
エヴァの為なら、早起きするよ!寒いの我慢しても、打つ為に並ぶよ!!!
いつ出るのよ???!!!


延期になったそうです。。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん


今のところの予定では、3月とのこと。
慶次2が3/1ですから、多分3月後半になるのではないかと思われます。


まぁ・・・・ちょっとは、寒いのも和らぐ頃・・・かな??

もう少し、待ちましょうね?ヽ( ´ー`)ノ



では、2009年の初打ちの報告です♪


1/4 日曜日

初打ちは何にする?
そりゃあエヴァでしょう♪

何しろ、去年はエヴァをさしおいて、ヤマトなんかに浮気したもんだから、
元旦早々こっぴどい目にあったんだから(そのせいか??)

私は、エヴァ以外にはありませんとも。ええ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ホールに着くと、案外エヴァ4人気・・・
もうすぐ新台になるから?空いてないし。。。

ちょっと待ったら空いた?♪

435回してある台。

562回転、3MM

あれ、さっきミッション終わってから、早い回転でまた入ったよ。
これは確定かな。。。

ハイ♪確定でしたー♪


「この回転でリーチをかけろ」
1回転目で、1,2リーチ成立。これで完遂。
発展先はシンクロアスカで111

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年の初当たりは、ミッションプレミアだ?♪嬉しいね♪

そこから

レイ疑似連3回、インフラ、レイ背景、零号機111
次回予告「涙」零号機6、弐号機チャンス555
レイステージ、5,6リーチ、零号機666

時短中パターン青、アルミサエル、零号機222


5連荘。

相方は暴走1セットで終了。

この日打ち始めた時、
相方の貯玉カードには、ほぼ10,000発、私は7,000発あったんだけど、
打ち終わった時に見たら、相方の方に7,000、私に10,000発残った。

あら、2人入れ替わっただけかい(゜m゜*)プッ


という事で、この日の2人分収支、プラマイゼロでした?(´▽`*)アハハ

プラスには出来ませんでしたが、
まぁ、静かな2009年滑り出しという事で・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

