10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

最後のシ者

2008年01月24日
毎日寒いですね?!
今朝テレビをつけたら、東京で降雪のニュース。
え?まじ??
慌てて窓の外を見たnaeです。

だって、雪降ったら、早めに家出ないとねえ。いつもより時間かかるし。
幸いにして我が家から会社までは、かなり交通量の多い国道が通っている為、
まず凍結はないんですけどね、それでも心配でしょ?タイヤノーマルだし・・・

東京より北なのに、降っていませんでした。ホッ♪
会社に着いた直後に振り出しましたが、帰りには雨に変わっていて。
♪雪は夜更け前に?♪雨へと変わるだろ?♪
・・・どうでもいいですね(*´ー`) フッ


1/20 日曜日の稼動記、行きまーす♪

この日は都内北地区へプチ遠征。
まずK店。

エヴァ満席。どうやら明日新台導入らしい。
皆エヴァ3打ち納め?なのかな??

W店。
エヴァSF、ここは空いていて、打ってみたが、回らないので移動。

新台の札が刺さっていた、伝説の巫女

結構回るかも?♪と思っていたら、
1Kで当たりを引く♪

実はまったくよくわからないうちだったので、
何で当たったのか・・・
えっと、確か、炎のかえでで、ふたくちリーチだったかな。

確変・単発は、当たった時は決まってなくて、
大当たりR中に昇格するタイプなんだね。

で、これが3連荘。

相方は当たらず。
かなり熱いと思われる、RPG風リーチになり、しかも復活したのにハズレ。
その他、これは当たるだろ?と思われた演出もことごとくハズレ。
タイヨーエレックよ・・・お前もか。。。


出玉を飲ませ、移動。


昨日当たった仕事人。。。
って、そんな、柳の下にドジョウは2匹も・・・・



いた。

背景チェンジ後、1回転目でまたチェンジした・・?ように見えた。
えっ?と思ったら、泥棒の風呂敷から千両箱。

豪剣フラッシュ、チャララ?♪仕事人出陣っ!!
周りの注目を一気に集めた!ヤ?ン (*ノ・ノ)チラ(←キャラ違う?(苦笑)


秀リーチ!( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・周りドン引き(爆)


がしかし、これが当たる。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

単発だったけれど、時短中おとつ確保。3連荘♪



しかし、まだ相方は当たらない。
絶不調の波でも来てるのかなー。。。



出玉がなくなり、やはりエヴァが打ちたい、と、C店に移動。



エヴァSF


ここで相方がようやく当たる。
「4でリチれ」のミッション中、何の予告もなく、4リーチがかかり、完遂。
これが昇格し、3連荘。


さて、私の台は、というと、203回してある台、



344回転、次回予告「最後のシ者」弐号機7


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪


暴走
SSU4、零号機2、マトリエル昇格
暴走
タイトル予告「男の戦い」初号機2、初号機チャンス役物咆哮1
モニター予告、シンジ×レイ「大当たりだ」「やったわね」9ビタ当たり

このモニター予告は、見た事ないかも・・・プレミアですね。確定です♪


SSU5、零号機6

7連荘♪(暴走2回含む)


相方はその後また3連荘で、合計6回当たりでした♪
なんとか不調抜けたかな?かなり嬉しそうでした?(´ー`) ウフフ


この日の2人分収支、24K投資、40K換金、トータルプラス16K


換金レシート08120



なんとか勝てました?!
負債額にはまだまだ追いつきませんが・・・・(苦笑)
ハンデ、キツすぎですよ?!どんだけぇ?!?

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(17) | トラックバック(0)

シンジくん

2008年01月15日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス


そうです。私が、目下6連敗中の、naeでーす!(ヤケクソ(*´▽`*) プッ)

あまり勝てないから、稼動休止?

なーんてしませんよっ(笑)
ギャンブルのマイナスは、ギャンブルで補わないとねっ!


それにしても、6連敗なんて、このブログを開設してから、初めてじゃないかしら・・・
何度も書いてますが、今年のお正月、例年より更に、ことのほか厳しかったような気がします。
まあそれだって、勝ってる人もいる訳ですから、
これはやはり、データ重視の方はよりデータを細かく分析したり、
オカルト派の方は、よりいっそう台に念を送り、頑張るしかないですね。






1/12 土曜日の稼動記で?す♪

この日は、イベントの信頼度がとても高い、RJ店のエヴァイベントの日。
開店3分前に到着。なんとか台ゲット♪
24台あるエヴァはアッという間に満席に。あと2,3分遅かったら台とれなかった。
(^O^; ホッ


さあ打ちましょう。先月の同イベント日は、1Kで25回以上は回ったよね。

今日は・・・・?

やはり先月ほどは回らない。平均すると22回くらい。
でも今、この回転数なら私的にはオッケー。
そろそろ今年初勝利もおさめないとね。。。


先に相方が当たる。でも2連荘だけ。
まあ、まだ早いしね。これからこれからっ!


そして、私の台は


188回、マギミッション「大当り」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やった!!プレミアミッションだっ!




大当たり2



8,9リーチ、シンクロ背景レイ8


えー・・・これ単発なの・・・・
そんなぁ。°(ToT)°。


あっという間に出玉はなくなる。
でも2人共よく回ってるし、何より移動する空き台はない。
追加投資。



すると


382回、シンジ疑似連3回、初号機4、初号機チャンスシンジ背景5



☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
これでようやく一息つける?(^o^* )


RSU5ロング、ユニゾン5
SSU5、初号機バルディエル6、昇格5



バルディエル1



そして、ここで、

SSUプレミア、キュープ横回転!!!加持「シンジくん」





プレミアSSU加持




ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!


これは初めて見ましたっ!
めっちゃ嬉しい?????????!!!
(写真が撮れたのも凄く嬉しいっヾ(>▽<)ゞ ♪)


三機攻撃リーチに発展、3当たり


暴走
タイトル予告「3つの力」三機攻撃リーチ2、初号機役物咆哮3
モニター予告、「絆」初号機2、マトリエル昇格
SSU飛び3、初号機6、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロレイ背景4、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロ8


10連荘♪


276回、チャンス目から暴走
継続
タイトル予告「アスカ来日」弐号機4、マトリエル昇格
モニター予告「絆」初号機6

時短中学校、4,5リーチ、初号機4

5連荘。


合計16回当たり?♪


相方は、2連荘後、なんと1080回ハマリ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ようやく当たったけれど、また2連荘で終わり。。。

この日は、夕方から用事があったので、時短後ちょっとだけ回して終了。


この日の2人分収支、投資24K、換金22K、トータルマイナス2K

ありゃ?ん!惜しかったなー。もう少しでプラスになったのに。。。

今日の敗因は、せっかく信頼度の高いRJ店のエヴァイベントの日に、
リアルで予定を入れてしまった事ですね!
いやーホント、別の日にすればよかった?!ヾ(°∇°*) オイオイ


という事で・・・・


我が家の2008年、初勝利はまだおあずけとなりました。。。(;´д` ) トホホ




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)

胸が躍る・・・VF!

2007年12月27日
□_ヾ(・_・ ) カタカタ



(-_-)ゞ゛ウーム・・・・



□_ヾ(・_・ ) カタカタ




゛(・・ ンッ?




あっ!失礼しました!!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆様♪
クリスマスも終わり、慌てて年賀状作成しているnaeでーす♪
皆さんはもう、年賀状は出来ました?
私この前の日曜まですっかり忘れていて、相方に言われて気付きまして(苦笑)
今週中には、なんとか終らせないと!
(って、来週はもう来年だよねえ(苦笑)


年賀状作成はちょっと休憩?♪して、
12/23 日曜日の稼動記、行きまーす♪
(こっち書いてる方が楽しいしね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この日は、前日勝利したRJ店へ。
ヤマト狙いで開店前に並ぶ。。。。が・・・

また台とれず_| ̄|○

それなら、と、この日のイベント台の仕事人へ。


打ち出すと、回る。1K25,6回くらい。
まあ、それならずっと打ってればいいんだけど。。。。

3K使ったところでリアイヤ。。。根性ナシです。ええ。

やはりエヴァが打ちたい?!

昨日はイベントでよく回ったけれど、
今日は多分締まってるよね。。。
で、昨日確認しておいた、ステージのクセの良かった台へ。

でもイマイチ。昨日打ってた感覚が残っていて、
1K20回くらいでは物足りない。
熱い予告も来ないし・・・・

お気に入りのカイジも、ヤマト導入で撤去されちゃったのね。。。
この店には、デビルメイクライもないし、打ちたい台ないよ。


店移動。かなり久々にD店!

この店、以前はマイホにしてたんだけれど、
ある時期から回らなくなり、足が遠のいていたんだよね。

でも、たまたまこの時期、ちょっと期待出来そうなイベントをやってる。
見に行ってみよう?♪


ヤマトはないけれど、アクエリオンが空いている。
相方が打ちたいというので、付き合って打つと


2K投資したところで、相方が創聖モード(突確)に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

こんな当たりが遠い台で、当てるなんて!
驚いたよ?!

そこから4連荘。

私は、1度だけ合体するが、ハズレ。

しかし・・・

相方、時短終了後、半箱程飲ませたところで、
エヴァに移動したいと言い出す。。。
いいんかい?と思う気持ちもあるけれど、
やはりエヴァが打ちたいという気持ちは、私にもあり。。。


1箱半持って、エヴァに移動!本日まだ0回転の台。


回るかな。。。。えっ!?


1Kで27回転!?マ・マジ!!??

胸が躍る。久々にワクワクしてきたよ!
なんたって、この台は。。。

VF!!! 


期待できそうじゃ?????????ん♪
ワク p(^?^q=p^?^)q ワク







55回転目




(1)1,3,5のチャンス目から暴走!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

(2)SSU5、シンクロアスカ背景4

えっ・・・2連荘?VFなのに??
昨日はXFで18連したのに?????????!!
絶対、引き戻してみせるっ!!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!




(3)114回、次回予告「男の戦い」4,5リーチ、初号機4、役物咆哮5
(4)暴走
(5)RSU2、初号機2、マトリエル昇格
(6)モニター予告、シンジ×レイ「絆」4,5リーチ、初号機4、マトリエル昇格
(7)アスカ疑似3回、同時停止、弐号機3


(8)暴走
(9)モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかるみたいだよ」初号機2、初号機チャンス羽1
(10)ミサトの部屋1回転目、4,5リーチ、零号機4、マトリエル昇格


(11)タイトル予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン2、役物咆哮1


咆哮




(12)RSU3ロング、6,7リーチ、零号機6、昇格5
(13)RSU5、6,7リーチ、初号機6


11連荘



(14)806回転、RSU5、ゲンドウCB「問題ない」アスカ群、弐号機6


(15)142回転、警報




JA3




1分ミッション、ジェット・アローン出現!!2当たり、マトリエル昇格


(16)RSU3、7,8リーチ、シンクロ8、昇格9
(17)ミサトの部屋1回転目、零号機6

3連荘



(18)267回転、役物咆哮し、暴走
(19)タイトル予告「使徒襲来」初号機3
(20)学校1回転、3,4リーチ、オヤジーズ、初号機復活3
(21)タイトル予告「使徒襲来」7,8リーチ、零号機7
(22)RSU5、初号機6、マトリエル昇格
(23)学校1回転、初号機4

6連荘


23回当たり♪(暴走4回含む)
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


相方は、というと、5,8,11連荘で、24回当たりでした?♪
プレミアは、ゲンドウCB「もうすぐだよ、ユイ」、使徒予告のアルミサエルが見られました!



換金レシート1223



この日の2人分収支、投資15K、換金105K、トータルプラス90K?♪

やはりVFはいいですねっ!(って、よく考えたら、昨日のXFの方が連荘してたりするんですけど・・・(苦笑)
昇格率はやはりいいなあと思いました。初号機チャンスになる回数は絶対多いです。
途中806回のハマリもありましたが、よく回ってたし、
隣の相方も連荘してましたのでね。なんとなく安心して打っていられました♪




オマケ


アクエリオンで、2400回ハマリ台を肉眼で確認。。。
午後5時頃見た時の話です。。。。深いですなあ。。。



それでは、年賀状作成に戻りまーすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)

静かなるハマリの果てに

2007年12月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


うちの近所で、凄くイルミネーションの綺麗なとこがあるんですよ?。
ここらへんでは、結構有名な通りでして、
普段は人も車もほとんど通らない住宅街なんですが、
この時期だけ、人も車も通行量が激増なんです。



イルミ



うーん、写真で見るより、肉眼の方が数倍綺麗なんですけどね(苦笑)
これ、普通の民家なんですよ?。7,8軒が競争するように、キラキラキラキラ♪
凄く綺麗なんです♪

その一角に、競争に参加しない、真っ暗な家が1軒。。。。


何ゆえ??



レオパレスじゃあ、仕方ないですかね(苦笑)






12/22 土曜日の稼動日記です?!

この日は、新台のヤマトを打ちたいと、開店前にRJ店へ。
2週間前に、都内の店にはもう設置してあるのを見たけれど、この辺では導入が遅く、やっと今週。しかも置いてる店も少ない。このホールにも12台だけ。

で、開店前の列、既に30人近く並んでいる。
これは無理かも・・・と、諦めと同時に、エヴァがイベント台になってるのに気付く。
この列、もしかして、エヴァ狙いの人も多い?

開店して中へ入ると、やはりヤマトとエヴァに人が集中する。
ヤマトは無理と諦め、先にエヴァのシマへ行って良かった。あっという間に満席!
なんとか2台並びで席が確保できた♪スペックはXF


イベント台だけあって、よく回る。
1Kで25?27回は回っている。よし!勝負!!


150回転前後で、相方が先に当たる。
3連、5連などを重ね、なんとか持ち玉遊戯。
しかし・・・


私の台、相変わらず良く回っているのだけれど、
静かだ・・・本当に。。。


確かに、回っている台は、弱予告は出ないけど、
そういう問題じゃない。
何しろ強予告が何も来ないのだ。
ミッションにも入るし、ミサトの部屋や学校にも入るが、
何も起きない。
ただただ、淡々と打つだけ。。。



そんな状態で900回・・・・_| ̄|○



いったい、どこまで連れていかれるのか。。。
凄く回ってるのよ。でも、もう900回を超えたというのに・・・



ステップアップの最高形が、SSU2って、どういう事よ!?
他に出た予告といえば、使徒襲来!それだけ!!


回るが故のハマリ・・・ハマリ台は回る・・・


回る?回る?よ♪ハマリ台は?回る?♪ヾ(ーー ) オイオイ


そしてようやく


955回転


次回予告「アスカ来日」6,7リーチ弐号機2枚抜き7(1)


・・・長かった・・・"(ノ_・、)" 
もしかして、SSU2最高形のままで、1000ハマー!?と、ドキドキしちゃってた(苦笑)



で、ここから


(2)SSU2、6,7リーチ、初号機6

(3)時短中弐号機役物咆哮、アスカ覚醒モード
(4)次回予告「アスカ来日」弐号機4、初号機チャンスシンジ背景5
(5)RSU3、2,3リーチ、シンクロレイ背景2、昇格1


(6)次回予告「アスカ来日」弐号機4、昇格5

・・・なんでアスカ来日ばっかしなんだろう・・・(苦笑)
6連荘中3回が次回予告「アスカ来日」って、ある意味レアですよね?。



(7)アスカ疑似連1回、同時停止、1,2リーチ、弐号機復活1
(8)SSU4、弐号機2、マトリエル昇格
(9)SSU3、8,9リーチ、零号機8、昇格9
(10)RSU4、同時停止、1,2リーチ、1ビタ当たり


(11)RSU2、初号機8、エンディング昇格
(12)暴走
(13)RSU5、初号機役物咆哮、初号機復活3
(14)初号機格納庫、RSU5、零号機復活7


初号機格納庫4




(15)暴走
(16)継続
(17)継続
(18)モニター予告、シンジ×レイ「絆」初号機2

18連荘!!!(暴走5回含む)



そして・・・・・・・・



その後、また670回ハマる。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・・・・・



あの?・・・これXFなんですけど!
本当に中身もXF!?
盤面だけで、中身は実はVFなんじゃないの!?



この日は夜、用事があったので、ここで終了。
相方は小刻みながらも18回当たっており、久々にJAも出しておりました♪
それからモニター予告のマヤ×冬月ですね。これは初めて見ました♪

激アツ外しは、RSU3+チャンスボタン2度押し、マヤ「来ます」
2度押しはダメですね。。。


換金レシート1222



この日の2人分収支、投資13K、換金59K、トータルプラス46K


さて、この日、私の隣に、かなり不思議な使徒がいたんですよ。。。
隣から3台並んで、連れ立って来ていた若い兄ちゃん達が陣取ったんですが、
仮に、私の隣の使徒を、?3(気が弱く、おとなしそう)と命名しましょう。その隣が?2(今風のちょっとイケメン)、1番遠くが?1(生意気で偉そう)

?3がまず当たると、ドル箱を1箱、?1に献上。
?2は自力で連荘してたので、これは普通に打ち、後ろに箱積んでたんですが、
?1はハマッてしまい、当たらない。
その後も何度か?3は、自分で出した箱を、?1に運ぶ。
ジュースを買いに行く時も、?3が3人分、買ってくる。
その後、?3の台の連荘が終わると、?1がその台に座り、
他の台に?3が移動。
そしてその台で当たると、?1がその当たった台に移動。?3は元に戻る。。。

チラチラ見てると、?2は、隣の?3の台に、玉を入れてあげたりしてる。
最初はね、?1がプロで、他は打ち子?とか思ったんですが、
プロなら、もう少し地味に打ってるんじゃないかなあと。。。

こいつら、ノリ打ちしてるのかな?
それにしても、上下関係がハッキリしてる。先輩後輩とかなんだろうか?
最終的な分け前とかは、どうなるんだろう?
いったいナニモノ?と、気になって気になってねえ・・・・



ハマリの最中も、気が紛れて良かったです。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(20) | トラックバック(0)

レディースシートの特典!?

2007年12月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪

えっと、今回は、ちょっち長くなりそうなので、
前フリネタはすっ飛ばして、早速稼動日記、行きますね?♪



12/15 土曜日


この日は、朝からRJ店。
開店直撃・・・の筈だったけれど、開店20分後くらいに到着。

お目当ては、エヴァXF!

この日のイベントは、レディースデー。
中央通路沿いの角台、ほぼ全部の機種が、1台だけがレディースシートになるというもの。
エヴァなら2列あるから、2台なのね。

で、見てみると、既に1台は先客あり。3箱くらい積んでるし。
もう1台のレディースシートは、空いてる!


早速ゲット♪
相方は隣の台に座る。


見ると、既に43回してある。
これを回したのは、多分、もう1台のレディースシートで、
今、箱を積んでる人だろうと推察(笑)

さてさて、回るかな??
なんたってレディースシートなんだから、回るわよね?♪
1Kで25回。んー、まあまあかなあ。
それより隣の相方の台の方が回ってるような気もする。。。何故?(苦笑)


71回転、SSU2


普通、SSU2が出たら、その時点で諦めよね。普通。
だから私も、ぼけらーって見ていたのね。

それが4,5リーチになり、零号機に発展。

この時点でも、どうせ外れだなーって目で見てる。
あら、打撃になったよ。。。。これって・・・
最終カットインの台詞は「エヴァ零号機フィールド全開」

そして、4当たり!(1)
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
後で調べたところ、Wリーチ+零号機+打撃+フィールド全開は、50%もの信頼度があったのね。でもさあ、普通、SSU2で当たるなんて思わないじゃない?(苦笑)


nae「これ、どうして当たったの?」
相方「レディースシートの特典じゃないの(爆)」ヾ(°∇°*) オイオイ


その程度の感覚なんですけど(苦笑)

でもまあ・・・単発。仕方ないか。当たっただけでもめっけもんだよ?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

時短スルー。。。


200回転、ミサトの部屋


冷蔵庫に、うちわペンペン!ミサト風呂予告「激アツよ」
6,7リーチ、シンクロレイ6(2)


また単発だし。。。


しかしその後、相方が当たりを引き、連荘が始まる♪
玉を貰って打つ♪



404回転、ミッションモード「2でリチれ」

ミッション追加!7でリチれ!
ヤシマ作戦に発展、弐号機復活7(3)

単発図柄ミッションで、確変図柄の追加が来ると嬉しいね♪



ミッション追加7


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
やっと確変引けたよ?♪


(4)RSU3、4,5戻りリーチ、初号機2枚抜き5
(5)ユイ暴走
これもめっちゃ久々?♪
(6)SSU4、零号機2、初号機咆哮1
(7)SSU5、8,9リーチ、弐号機8



(8)時短中ホワイトアウト、アスカ覚醒

*アスカ覚醒は何度も見たけれど、画面がホワイトアウトして発展するのって、考えてみたら初めて見たかもしれない。通常時だとユイ暴走になるケースよね。時短中だからアスカ覚醒なんだろうけど、案外レアな突入の仕方かもしれないな・・・



(9)モニター予告、シンジ×アスカ、「アスカに任せるよ」弐号機4、エンディング昇格
(10)ユイ暴走
(11)継続
(12)タイトル予告「使徒襲来」零号機2



10連荘♪




(13)257回転、ミサトの部屋1回転目、下2リーチ、三機攻撃2

うっ・・・単発・・・・


(14)238回転、タイトル予告「3つの力」上段4リーチ、三機攻撃4、マトリエル昇格
(15)タイトル予告「使徒襲来」初号機6
(16)時短中SSU3、レイ背景、パイロットカットイン、初号機2、初号機チャンスシンジ背景
(17)次回予告「男の戦い」3,4リーチ、初号機バルディエル、復活3
(18)SSU飛び5、初号機4


5連荘♪


(19)348回転、ミッション「2でリチれ」レイCB「そう、エヴァには心がある」同時停止、弐号機8、昇格9

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ミッション中の同時停止当たりっ!!


(20)初号機役物目フラッシュ、タイトル予告「使徒襲来」9リーチ、オヤジーズ


オヤジーズ6




そして、全回転


セカンドインパクト6



。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°



(21)暴走
(22)SSU4、シンクロ2


4連荘♪


(23)120回転、ミサトの部屋1回転目リーチ、ヤシマ作戦2


(24)164回転、チャンス目から暴走
(25)継続
(26)RSU3、初号機6

(27)時短中学校、1回転目リーチ、初号機4、マトリエル昇格
(28)RSU4、1,2リーチ、シンクロレイ2

(29)時短中ミッション「8でリチれ」完遂



ミッション完遂




シンクロ8、マトリエル昇格

(30)タイトル予告「3つの力」三機攻撃リーチ復活9
(31)SSU1、初号機8

(32)時短中RSU4、三機攻撃8、初号機咆哮9
(33)学校1回転目、4,5リーチ、初号機4


10連荘♪

(34)244回転、パターン青ゼルエル、4,5リーチ、レイ背景、零号機4

(35)237回転、ミッション4でリチれ、次回予告「決戦、第3新東京市」このリーチが4で完遂。発展先はヤシマ作戦

(36)105回転、学校1回転目、2,3リーチシンクロアスカ2



合計36回当たりっ!!!!!(暴走7回含む)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪



相方は、12連の後500回嵌って、単、単、その後1025回嵌りをくらってしまいました。。。
プレミアは零号機プロトタイプが出ましたね?。
驚くべき激アツ外しは、シンジ擬似連3回+シンジ群!2のシングルリーチで初号機。
京楽台やアクエリオンとは違うでしょう?シンジの擬似連3回の信頼度、シングルリーチで80%もある筈なんですよ!
しかもシンジ群が複合して、これはもう絶対に当たったと思っていましたよ。。。
確かに鉄板ではないですけど、この外しはある意味プレミアかもですね(苦笑)
(味わいたくないプレミアですけど)






換金カード1215





この日の2人分収支、12K投資、103K換金、トータルプラス91K!

久々にエヴァで36回当たりました♪
初当たりが11回、時短中引き戻しが5回。好調台でした?。



このまま突っ走るぞっp ( ^ ∇ ^ )q !
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

