04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

5/26 後編!

2007年05月29日
今日は、会社休みました?。

体調が悪いとか、どうしても行きたいイベントがあるとか、
そういう理由ではないんですよ(笑)

いやー、実はね、役所やら銀行やら、
平日の昼間に行かないとダメなヤボ用が溜まりまして。

そういえば、有休も貯まってるじゃんっ!!って、
休みをとり、のんびり用事をすませようかなーって。


というより、今休まないと、月末月初は休めないし、
納品書、請求書の処理が終ると、繁忙期が待っているので、
休めなくなっちゃうんですよー。多分7月までは忙しい。

まあ、ね、そのうち、パチネタに困ったら、仕事の話でもね。
面白おかしく脚色して(オイ)書くことにして。


では?、5/26 土曜日の後編、行きまーす♪


方向音痴という難病のため、迷子になった私達。
適当に歩き、たまたま通りがかったパチ屋へ入る。
そのパチ屋で、私達を待っていたものは・・・・




なんと、エヴァイベント!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


やっぱ、エヴァは、私達を見捨てていなかった!!

しかも、セカンドだし!!


XFなのがちょっと物足りないけど・・・・って。。。。



これって・・・・・・・・




釘を読めない私でも、ハッキリとわかるくらい、
ガバッ!と、開いているヘソ釘!!
な・なんだこれっ!!



釘


釘の具合、写真でお伝えできますかしら・・・





多分、交換率は低いだろうけど、
それにしても、この釘は魅力的っ!!

打ってみましょうみましょう♪



やはり、よく回る・・・
1kで28回だよ!



私が座ったのは、90回してある台。




194回転、ミッションモード




1,3,5のチャンス目から暴走!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



RSUロング3、零号機シャム4、初号機羽5
チラリツコ、同時停止、零号機シャム8、ヤシマ綾波盾
RSU3、弐号機1
暴走モード


RSU3、第9使徒4、ヤシマ一発貫通
RSUロング5、初号機8


時短中SSU3、レイ背景、弐号機4

時短中SSU3、4,5リーチ、弐号機復活5
シンジ擬似1回、7,8リーチ、初号機7
学校1回転、4,5リーチ、初号機4


時短中SSU3、オヤジーズぬるいな、8,9リーチ、初号機8、初号機咆哮7
RSU4、2,3リーチ、弐号機2


時短引き戻しを含め、なんと、13連荘!!

XFなのに!!!

しかも、アタッカー釘も優秀!!
ラウンド消化がめちゃ早い。
ヤシマ作戦で、ミサトの説明部分がすっ飛ばされるくらい、早い。
サクサク進むので、気持ちいい?っ(≧∇≦)/




167回転、学校1回転目、上4リーチ、弐号機で当たり♪ヤシマ失敗


116回転、シンクロから暴走
シンジ擬似1回、初号機バルディエル3



バルディエル



RSU2、8,9リーチ、初号機8、ヤシマ一発貫通
ロング変動、第10使徒8、ヤシマ一発貫通
使徒襲来、2リーチ、初号機復活9
使徒襲来、8,9リーチ、レイ背景、オヤジーズ熱いな、初号機8

オヤジーズ4



サードでは、めっきり見なくなりましたねー!オヤジーズ。
確変中だと、確確に昇格したので、尚更出にくくなったんでしょうが、
これはセカンド。。。連荘ストッパーです(苦笑)


合計20回当たりっ!!!


イエイ?♪ (★^▽^)V




と、喜ぶ私の隣で。。。


相方、200回してある台を打ち始め、900回までハマる。。。

ようやくシンジ擬似予告で当たったと思ったら、単発。(°◇°;) ゲッ


その後また400回まで当たらず。

1300回回して、当たりが1回だけだなんて、
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。


私も当たりが止まったので、9箱残し、終了。



この日の2人分収支、投資29K、換金37K、トータルプラス8K!!
(やはり換金率は低かったですね。2.5円でした)


今日は相方が不調だったんですが、
よくプラスで終れた!と、自分を褒めてあげたいっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




店を出て、なんとか今日もプラスで良かったね?などと話ながら、
駅へ向かって歩いていると、


あっ!あった!!目指してた店!!!


一応、中、見てみようか?
もしかすると相方、今から打ち出しちゃう?と、懸念していたのですが、
流石に10時近くでは、それはなかったです。
ただ単に、打ちたい台がなかったからかもしれませんが(*´▽`*) プッ
・・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)

ミスは許されないわよ!

2007年03月25日
朝起きて、TVをつけたら、
なんだか北陸地方で、ずいぶん大きな地震があったんですねえ。

これをご覧になってる方の中に、そちら方面の方、いらっしゃるのかしら?

改めて御見舞い申し上げます(゜゜)(。。)ペコリ。。。






それでは、3/21 後編行きまーす♪


午前中に早くもマイナス23Kという、テイタラクぶりを発揮している私達・・・
このまま午後もずるずる行ってしまうと、非常にまずい訳で。


徒歩圏内に、ホールは3店舗。どの店にするか?
どの台に起死回生を賭けるか?
2人で( ̄? ̄;)ウーン・・・


? N店でエヴァ3、XFを打つ。
? K店でエヴァ3、MFを打つ。
? アタック?1を打つ。
? M店でエヴァ3、SFを打つ。
? M店でエヴァセカンドのSFを打つ。


時間的に新台は確保できないだろうと、この4つに選択肢が絞られる。
1番近いN店を覗いてみる。XFはあまり人がいない。。。なんとなく出ないような空気。
次にK店のMF。これは3台しかなく、満席。
アタック?1も迷ったが、
最初から私がイチオシなのは、実は?。
相方も同意し、M店へ。この近辺では唯一セカンドを残している店。
当然3もあるのだけれど、ここはまっすぐセカンドへ。スペックはSF
お客さんはガラガラですね(苦笑)もちろん3はいっぱいですが。


ここんとこ3ばかり打っていたので、
真っ先に違和感を感じたのは、「液晶、小さっ!」
こんなに小さかったんだっけ??ちょっとびっくり(苦笑)


さて打ち出すと、よく回る?!
すると1kずつ投資したところで、相方に当たりが!!
単発だけど、よしとしましょう♪


玉を貰って打つ。



すると







177回転


5分ミッションモード、2でリチれ。


数回転後、マヤCB「使徒を肉眼で確認」2リーチ完遂!!発展先は初号機で当たり?♪



でも単発・・・・_| ̄|○


今日は2人とも、単発ばっかし・・・

そういう日なのかなあ・・・ヽ(´?`;)ウーン






しかし・・・・・







?128回転、タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒2、ヤシマ昇格

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪やっと確変だ?♪


?シンジ擬似予告1回、初号機1
?タイトル予告「アスカ、来日」レイ背景シンクロ4、初号機咆哮3
?RSU1、レイ背景、第10使徒4、ヤシマ一発貫通、昇格
?SSU3、第9使徒5

?シンジ擬似予告2回、レイ背景、オヤジーズ「熱いな」3,4リーチ、零号機3


使徒殲滅



てっきり4で当たるんだろうと思っていたら、3だったのでびっくり?!
この、「使徒殲滅」ってのも、懐かしいでしょ(笑)3では「完全撃破」になりましたからね。

ここで、大爆発の判子をいただきました♪


レイ大爆発




?タイトル予告「使徒襲来」初号機6、初号機咆哮7

アスカ大爆発



?SSU3、枠フラ、レイ背景、第10使徒2、ヤシマ一発貫通、昇格

マヤ大爆発



・・・このあたりで、頭の中を、あの可能性がちらつき始めました・・・


?RSU2、オヤジーズ「ぬるいな」初号機バルディエル4、ヤシマ綾波盾、昇格


ミサト大爆発



ここまで来ると、頼むから暴走に入らないで!単発も来ないで!と、
切実に思い始めました。


?RSU2、人類補完計画書、4リーチ、弐号機


ううっ・・・これで単発になってしまうと・・・と思った途端!

弐号機復活3



復活です!!これだと確変確定ですっ!!9で当たり!


リツコ大爆発



心臓はもう、ドキドキ、バクバク!!

次・・・次だよ・・・もう1回・・・お願い、もう1回だけ、確変来て?????????!!!

初めて、台に祈るような気持ちでした・・・



そして



?RSU4、初号機8



うっ・・・ここで終ってしまったら。。。。
(ネタとしてはあるいみ面白い?(苦笑)でもやだ?!!)


来た!!ヤシマ作戦!!!



一発貫通!!!!!!



you are ?1


you are ?1!!!!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°ヤッタ?????????!!!



初めてここまで来ました!!!
純正11連荘で、カヲルくん登場ですっ!!!

暴走にも入らず、昇格も最終15Rでなく、もちろん時短引き戻しでもなく、11連荘!!


不覚にも、嬉し涙がこぼれました・・・(ノ_<。)うっうっうっ


?シンジ擬似予告4回、6,7リーチ初号機6


シンジステップ4



ここで連荘はストップ。1箱飲ませて終了でした。


相方も5回程当たりでした?。


この日の2人分収支、投資25K、換金58K、トータルプラス23K!


久しぶりに打ったセカンドで、スッゴイものが見られました♪
もう嬉しくて嬉しくて♪

当たったから余計そう思うのかもしれませんが、
エヴァは初代から全部打ちましたが、
セカンドが1番バランスがいいような気がします。
残ってる店もそんなにないのが残念なのですが、
これからも打ちたいですね♪


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)

目標は1000回ハマリ!?

2007年03月04日
ち――――――す!!

週末パチンカーとしての稼動を終えたnaeで?す♪

そういえばもう3月なんですねえ。
2月の収支報告もしなきゃ、なんですけど、
その前にね、この週末の稼動記を書きたいなーと♪


という訳で、早速行きます! 僕が行きます!byシンジ 

3/3 土曜日、ひなまちゅりの稼動記です?♪

前日夜に相方が我が家へ帰宅。
この週末は、北関東で稼動です?♪

この日は午前中はちょっと用事があり、
午後からマイホD店へ出撃!

やっと・・・念願のVFが打てるっ!!!
そりゃあもう気合入りまくりです(笑)

しかし、D店は人気店。エヴァ3もかなりの人気。
午後から行ったのでは、台確保は難しいかなーと。

予想的中。40台中1台も空いてません。それどころか待ってる人もいます。
まあ、それもね、想定の範囲内。

3rdがダメなら、セカンドを打つまでよ♪(?ー?) フフフ
なんたってこの店は、3rdを40台導入したのに、セカンド40台をまったく減らしてないんですから♪
嬉しいじゃあーりませんか♪


満員の3rdのシマを抜け、セカンドのシマへ。
結構ここも人いますが、空き台はげっとできました♪
さあ、打ちましょう!エヴァセカンドVF!!

私が座ったのは、1回当たり後190回転してる台。
・・・なんてわかりやすい経緯なのかしら・・・

座って60回転以内に、RSUが3回も出る!!
RSU1が2回、RSU3が1回。。。全部外れ。。。

ここで悩む。
RSU3回も外した・・・これは不調台と見るべきか。
それとも、RSUがこの短時間内に3回も出た、たまたま当たらなかったが、この後また出るだろう、好調台と見るべきか・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・

で、私、後者をとりました。続行して打ったんです。


でもね



結果から言うと、皆様、こういう台は即やめましょう!!(苦笑)



では、その経緯を。

2.5Kずつ投資したところで、相方が当たる。
連荘を重ねてくれたので、玉を貰って打つ。
現金投資しなくていいので、かなり気が楽♪だけれど・・・


私の台は・・・・

ミッションモードやらミサトの部屋やらもよく入るし、
結構回るし。
いいかなあと思っていたけれど、なかなか当たりが来ない。



500回転越えて

パターン青、サハクイエル、アスカ群!
第10使徒に発展、ハズレ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
7リーチだったからなあ。。。でもVFだからもしかして・・って・・・
でも外れた・・・

パターン青、ゼルエル、これも外れ。。。

800回転越え。まだ当たらない。
好調に連荘を重ねる相方、13連荘!
おかげで、現金投資しなくてすむのが幸いだけれど・・・・

相方の連荘も止まり、ドル箱も残り2箱に。。。



いよいよ1000回ハマリか・・・
久々だなあ。こんなに深いハマリは・・・


と思った時



925回転




初号機役物目が点灯し、咆哮!!



暴走モード突入!!!



\(*´∇`*)/ わ?????????いっ!!!


や・やっと当たったよ・・・長かった・・・

ホッとした。。。。。(。-_-。)



そしていきなり継続ヾ(ーー ) オイオイ



ロング変動、初号機3
SSU2、2,3リーチ初号機2、初号機咆哮3
SSU4、第10使徒、アスカ「スタート」6、ヤシマ一発貫通
タイトル予告「使徒襲来」下段2リーチ初号機2、初号機咆哮7
ロング変動、4リーチ、第10使徒復活5
SSU5、初号機バルディエル3


セカンドバル




RSU4、第10使徒7


大爆発アスカ


だ?いば?くは?つ♪


暴走モード
SSU4、第10使徒3
RSU1、弐号機8


12連荘!!(暴走モード3回含む)

相方も更に連荘し、最終的には換金して70K!!


☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ♪



しかし、やはりエヴァ3rdも打ちたい。
でも全然空かない・・・ので、
可能性のありそうなM店へ移動。


。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ



・・・甘かった。M店でもエヴァ3rdは空いてない。というか導入台数が8台しかない。少ないのね・・・

なので、セカンドを少し打ったり、華王を打ったりするが、全然ダメ。
デジハネの井手洋介華牌なんぞを打ち、これはちょっと当たる。


1箱持って、アタック?1に。
しかし全然役物が動かない。擬似予告、涙予告来ないとねー。
結局出玉はなくなり、追い銭、ダメ。

エヴァだけでやめときゃ良かった(苦笑)ここで18K使っちゃった。悔しいなー。。。


この日の2人分収支、投資23K、換金70K、トータルプラス47K!!

あまり勝った気がしないっす(苦笑)


次回予告!!


9時開店なのに、入場抽選券は朝8時までに来いだってぇ?
その後抽選して、8時半には並べだってぇ?
なんでそんなに早起きしなきゃならんのよっ!しかもこの寒いのに、30分も並んでろって言うの!?

絶対ヤダ!!ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

でも・・・エヴァ3打ちたい・・・

葛藤に悩むnae!!その運命は!!??





翌日編に続く。。。。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(18) | トラックバック(0)

まだっ!!

2007年02月07日
今日、会社で仕事中、同僚U(25歳男性、ちょっと見イケメン)がいそいそと、私の机にやってきた。

以前にも書いたけれど、私は社内で、パチが好きだという事をあまり話さない事にしている。
理由は、ちょっと猫を被っているというか(爆)まあ、必ず話さなくてはいけない事もないでしょ?

それでもね、仲の良い同僚で、共通の趣味の人には、話したりする事もある。
同僚Uは、そのごくごく少数の、社内でパチ談義をする人間なのだ(笑)


U「naeさん!これ見てっ!」

携帯を取り出すと、写真を見せる。
エヴァ3、アスカの覚醒モードの写真!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

nae「どうしたの?これ?」

U「さっき、友達が送ってきたんですよ!今日から新台導入で、会社休んで行ってるんですっ!これプレミア画面ですかね!?」

基本スロッターのUに、アスカ覚醒の説明をしてあげたnaeでした。。。
・・・ちょっと悔しいぞ・・・私だって早く打ちたいわいっ!(*´ー`) フッ


まあね、巷ではエヴァ3の話で持ちきりなんですが、
私はまだエヴァ2を卒業できずにおりまして・・・(爆)

2/4 日曜日の日記、行きまーす♪


前日勝利を収めた私達。当然今日も朝からD店へ向かう。
もちろんエヴァ2,VF狙い!!

昨日だいたいのシマの様子を見て、この辺が狙い目か、と、目をつけた台に座る。
まだシマはすいているので、千円で回らなければ即カニ歩きしようね!という事で。


相方の台は、予告も多いし、学校やらミサトの部屋と、動きが活発。
これは良さそうだなと思われる。
それに反して、私の台はCBを押す機会も少ない。ステップアップもステージ移行も少ない。静かだわ・・・

以前はこういう台だと、早いうちに見切りをつけて移動したものだ。
でも、よく回る。最初の1Kで28回。これなら勝負しよう。

予想通り早々と相方の台は当たりを引き、確変に!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やっぱしね!!

玉を貰って打つ。

好調の時の人間のカンというのは、やはり当たるものだ。。。


109回転


「せめて人間らしく」

ううん、ちょっと弱いかなあ。でも5,6のWリーチになった。
これで期待がちょっと膨らむ。そしてレイ背景、発展先は・・・
なんとシンクロ!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
確定だっ!!!

(1)6で当たり。ヤシマ綾波盾
(2)RSU3ロング、8,9リーチ、零号機シャムシェル9

9



(3)RSU4、レイ背景、6リーチ、第10使徒復活
(4)暴走モード
(5)SSU3、弐号機4


(6)228回転、ミッションモード6でリチれ、リツコCB「スーパーリーチ確定よ」6リーチ完遂弐号機、「瞬間、心重ねて


ユニゾン



(7)SSU飛び4、第10使徒8、ヤシマ一発貫通
(8)RSU4、レイ背景、6,7リーチ、初号機6


(9)240回転、シンジ擬似予告3回、レイ背景7,8リーチ、初号機バルディエル7
(10)ミサトの部屋1回転目、初号機6


(11)296回転、パターン青量産機、1,2リーチ、弐号機2、初号機咆哮9
(12) SSU1、第10使徒6 、ヤシマ最終カットイン
(13)暴走モード
(14)シンジ擬似予告1回、オヤジーズぬるいな、初号機1
(15)使徒襲来、9,1リーチ、初号機復活
(16)RSU5、8,9リーチ、初号機8


本日も16回の当たりっ!!(暴走2回含む)

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



相方も9連荘でした?。
最後は2人共やや嵌り、箱を結構減らしましたが、9箱換金。


これでやめても良かったのだけれど、
これまたノッテル時の人間は、強気そのもの。

帰り道、I店へまた?????(/ ̄▽)/ フラフラ

ウルトラマンを打つが、あまり回らない。移動。

それならば、と、ここのところすっかりお世話になっているひばり様のご機嫌伺いに♪

華王に着席。

またまた、あっという間に確変を引く相方・・・
まじっすか・・・

アンタ凄いよ!!


しかし、負けず嫌いのnae、黙っている訳にはいかない(笑)


華王チャンスに。

これ、通常は春夏秋冬のリーチ選択画面になるが、たまに美空リーチが加わる事がある。これって確定なのかな?

しかし美空リーチにはならず、冬リーチへ。外れ。
ありゃりゃ・・・と思っていたら、ひばり様アンコール復活!!

3連荘でしたっ!!

相方は7連荘!!

本日の2人分収支、投資13K、換金70K、トータルプラス57K!!


また勝った・・・なんだか出来すぎです。
ツキを使いすぎてるんじゃないかなあ、と、小心者の私、ちょっとビクビクものの毎日だったりします・・・f(^^;) ポリポリ

まだまだ、エヴァ2卒業したくないんですけど・・・

台があればね・・・


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)

最後のシ者

2007年02月04日
いよいよ今週、全国的にエヴァ3「奇跡の価値は」が出ますね。

エヴァ初代を打ち始めたのが一昨年の春頃。
現行機のエヴァ2「セカンドインパクト」が出たのが、ちょうど1年前でした。寒い朝、震えながらホールに並んだものでした。

あれから1年。。。。。

今回から、わかりやすくする為、エヴァ2、エヴァ3と明記して書いていきますね。

2/3 土曜日の稼動日記、行きまーす♪

この日は、先行導入されたエヴァ3を打とうと思えば、遠征して打つ事も可能だったんです。
相方と相談し、結果から言うと、それは見送りにしたんですよ。
理由は、今エヴァ2で好調であり、打ってて楽しい事。
無理に3を打つと、運気を変える事にならないか?特に2が嫌になった訳でもないし、むしろ打ちおさめをしたいところもある。。。という事ですね。

なので、この日もエヴァ2、VFを打つため、北関東D店へ出撃!
開店30分後に到着。台は1/3くらい埋まっている。

早速打ち出す。。。と、最初の台は回らない。1Kで移動。
2台目は結構回る。うん、これならボーダーギリギリかな。と思った矢先、隣の相方の台が暴走!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!早くも!!

すると、ほとんど同時に、私の台が


(1)21回転、RSU4ロング!!

弐号機に発展。当たるかどうか心配だったけど、6当たり。
しかしこれは単発で終了・・・ありゃ・・・


しかし


(2)179回転


「奇跡の価値は」

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

第10使徒に発展し、8当たり!初号機咆哮9


(3)暴走モード
(4)SSU4、第9使徒2、初号機咆哮3
(5)RSU4、初号機6、初号機咆哮9
(6)SSU1、レイ背景


これが・・・・・・・



なんと・・・・・・・



エヴァ2を打ち始めてから、見たくて見たくて仕方なかった・・・
これだけ打ってきたのに、まだ1度も見る事の出来なかった・・・

憧れの




「さあ、行くよ」



カヲル君




「最後のシ者」カヲル君全回転9


・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・長かった・・・
これを見るのに1年かかりました・・・
なんだか、感激で涙がうるんでしまいました。

相方が「良かったね!これで心おきなく、2を卒業できるね」と言ってくれたので、
またうるうるっと(゜Å) ホロリ。。。

う・う・嬉し?????????っ!!!
\(*T▽T*)/ワーイ!!!!



(7)暴走モード
(8)RSU5ロング、第10使徒3
(9)SSU飛び3、2,3リーチ初号機2、ヤシマ最終カットイン
(10)学校1回転目、初号機6、初号機咆哮7
(11)SSU1、3,4リーチ零号機4

ここまでで単発+10連荘!!(暴走2回含む)


(11)407回転、本日2度目の「奇跡の価値は」第10使徒8、初号機咆哮7
(12)SSU飛び5、第10使徒2、初号機咆哮3
(13)学校1回転目、零号機4、ヤシマ綾波盾
(14)暴走モード
(15)RSU4ロング、弐号機6、ヤシマ一発貫通
(15)ロング変動、6,7リーチ、弐号機6

6連荘!(暴走1回)

(16)527回転目、シンクロから暴走
(17)継続
(18)RSU4、レイ背景、弐号機4


3連荘(暴走2回)

という事で、合計18回当たりっ!!(暴走5回含む)

更に相方は23回当たり!!!(暴走回数不明)

3.5投資で77換金し、帰宅の途につくが、
まだ時間早いし、と、帰り道にR店へと?????(/ ̄▽)/ フラフラ


先週華王で大勝したこの店。
流石に2週続けて、柳の下にどじょうはいないよなあ、と思いながらも、華王に。


ひばり様・・・・



またまた当たってくれましたっ!!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


2連荘+4連荘!!


扇子


今まで見た事のない豪華な扇子!結局春リーチで当たりました。


相方も10回の当たりを引き!!

12投資で63換金!


エヴァと華王トータルで、この日の2人分収支は

投資15. 5K、換金140K、トータルプラス124. 5K!!!

またまた100K超えです?????????!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


この日は、とにかく、念願のカヲル君全回転が見られて、
もう感激・満足でした?????????!!
それに1日2回の「奇跡の価値は」ですね。
新台のCMか!?と思っちゃいました(爆)

引き続き好調で怖いくらいです!油断しないで頑張りますっ♪
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

