03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

乱れ打ち・・・&「約束の時」ようやく初打ち

2009年01月19日
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

今更ですが、「24」-TWENTY FOUR- に、ハマっているnaeでーす(*^-^)

これ、見るとハマるって有名だったので、実は避けてたんですよねー。
しかし、CSでまとめて放送されたのを、相方が興味津々で録画したところ・・・

つい、2人で見てしまいました・・・・


面白いじゃん!
なにこの展開!スピーディにも程があるわ!!
なのにこのもどかしさはっっっっ!!!(爆)


今はシーズン?を見ているんですが、
現在、?、?の完全版も手元にあり、更に?も同時進行で録画中。。。

ううっ・・・

そんなに観る暇ないわよ?(´▽`*)アハハ

1シーズンで24時間かかる訳ですから、
結構いい時間かかっちゃうんですよねえ。
今見てる?は、あと6時間分でようやく終わるんですが・・・

あっ、ご存知の方いたら、この後のストーリー教えないで下さいね!
ってか、言わせね?よ?!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

というか・・・・シーズン?をまだ観ていない(゜m゜*)プッ

やはり、シーズン?を先にレンタルして観ておくべきですかねぇ。。。

それにしても・・・

ジャック・バウアーって、無敵だ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おそらく、彼の周囲には、
超強力なATフィールドが貼りめぐらされているに違いない!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


それでは、1/10 土曜日の稼動日記、行きまーす。



W店。エヴァ4
153回してある台、
225回転、RSU1、同時停止、レイ背景、シンクロ666


ありゃー単発・・・
でもまあ、回りは悪くない。続行。

314回転、パターン青、サハクイエル、7,8リーチ、シンクロ888

また単発かよ・・・( ̄? ̄メ)チッ


その後また300回し、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

これって、とりあえず当たりを引いてはいるけれど、
単発を引きながら、確実に貯玉を減らしていくパターン。

しかも、隣の台は、狂ったように連荘してるし。
おにーちゃん、それ格納庫出てるんだから、ボタンなんて叩かなくたっていいんだよ。
自分とは関係ないんだけど、こちらは連荘しないから、イライラしてくる。
まったくもって未熟者のワタシ。。。



相方は慶次で2+1連。

なんだか同じように、当たりを引きながら貯玉を減らしてるんだねぇ。。。



F店へ移動。


アカギ
相方は早々に4連。私はノーヒット。

また出玉が飲まれ。。。

うーんイマイチだ。ちょっと気分転換に・・・


珍しくスロへ!!


エヴァスロ「約束の時」初打ち!

スロのことはよくわからないので・・・

とりあえず、見られた演出はというと、

暴走→覚醒
騎馬戦対決で、大将候補にカヲルくんがいた!!!
あの進化したラミエル←これ見たかった♪(*≧∇≦)

結局、赤7×2回、黄色7×1回

相方は黄7×2回、REG2回

ここでちょっとプラスに戻して・・・・



麻雀EX、ブルースリー、ノーヒット


またW店に戻る(゜m゜*)プッ

よく2店舗行き来してるなぁと思われるでしょうが、
この2店舗って、とても狭い道の向かい合わせにあるので、
移動距離が、歩いて5歩!なのです。
ちょっと広い店の通路程度(爆)
なので、打ちたい機種によって、店移動しちゃう訳ですね。


ここからはデジハネに。

(村松誠SP)7連

叶姉妹初打ち!
5R×3、15R×1

叶姉妹、初めて打ったんですが、
いやあ、あまりにもバカバカしい演出で、笑ってしまいました。
マンモス皮のコートを作るために、下僕のイケメン軍団が、マンモス狩りに行くとかね。
まぁ・・・1度打てばいいかな(゜m゜*)プッ


私がデジハネを打ってる間、相方はというと・・・

グーグーガンモのシマに(爆)

この前、私とルキが打った話をしたところ、興味が湧いたらしく、打ってたようなんですが、
残念ながら当たりは引けなかったようでした。_・)ぷっ


この日の2人分収支、-30K



そこそこ当たりを引いてはいるんですが、
打ち散らかしてマイナスという、悪い稼動の見本みたいな感じですね。
なんだかなー。

約束の時は面白かったです♪
劇場版の画像がいっぱいで、凄く綺麗で。
でも・・・・

スロ打ってる他の人は、出目しか見てないんですね。
せっかくの画像も、演出もすっ飛ばし。。。
もったいないなぁ。。。
スロって、リールだけあればいいんじゃない?
液晶必要ないのでは?? と、ふと思ったnaeでしたε- (´ー`*) フッ
パチ・スロ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

