03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

マイルCS結果と感想、オマケ稼働

2009年11月24日
日にち経っちゃいましたが、一応、予想したので・・・
マイルCS結果と感想ですねー。

カンパニーの引退レースという事で、
せっかくなら、やはり大舞台の有馬がカッコいいのになぁと思いはしましたが、
やはりこのマイル戦で正解でしたね。
有馬の2500では、ちと無理だなぁと思いました。
秋天の2000がこの馬の精一杯の距離なんでしょうね。

位置どりも良かったですね。
邪魔になる馬がいなくて、最終コーナーからスムーズに前に出せましたし、
追い込みの脚も存分に使えましたねー。
先週に続き、このレースも前残りがありましたねぇ。
マイネルフォルケって何なんだww
というくらい無印に近かったですからねー。
今回も波乱含みで、配当も付きました。まぁ私には何の関係もないですけど。。。

私の予想した馬は、まぁ。。。外れても仕方ないんですけどねww
ま、こんなもんですヾ(´ー`)ノフッ

では、稼働日記、行きまーす


↓ どんな続きが待っているんだろう ↓


>>続きを読む・・・
競馬&パチ | コメント(10) | トラックバック(0)

春競馬と・・・当たってナンボ

2009年04月21日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

春競馬始まりましたねー♪

桜花賞では、ブエナビスタの快走が凄かったですねー!
最終コーナーを回った後、まだ後ろにいたので、これはダメだーと思ったのですよ。
直線でもまだ前がふさがれていましたから。

ところがそこから大外、ラチすれすれに持ち出し、
16頭を差す!驚くというより、呆れるほどの脚を見せましたねー。
牝馬に強いアンカツですが、それにしても凄かったー!
順当にいけば次はオークス?もしやダービー!?
あのウォッカを彷彿させるローテもあり、ですよねー♪
あの差し足なら、距離延長は歓迎でしょうし、
今後楽しみな馬ですね♪

さてさて、お次は皐月賞。
1番人気ロジユニバースは、実績は文句ナシだったので、
私もここはひとつ、と、アンライバルドとの馬連、1点買いしたのですが、
後半延びませんでしたねー。
唯一の不安材料は、サイウチでしたが、
レース前半を見る限りでは、位置どりは悪くなかったので、
あの凡走の理由はよくわかりません。。。
相方はロジユニバースを切って、アンライバルドから行ったのですが、
トライアンフマーチを買ってなかったので、こちらもダメでした。
キョウエイマーチの子供でしたね。ちょっと気にはなったのですが。。。
買うまでには至らず、でした^^;

来週はG1はお休みですねー。
再来週はGW、もしかしたら現場へ行くかもしれません(*^-^)


では、稼動日記です?

σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓
>>続きを読む・・・
競馬&パチ | コメント(16) | トラックバック(0)

ギャンブル三昧

2008年12月08日
以前、書いた事があったかもしれませんが・・・・

皆さん、初デートはどこへ行きましたか?
奥様or旦那様、もしくは彼女さん、彼氏さんとの初デート。


我が家は、中山競馬場でした(´▽`*)アハハ


競馬好きという共通点で、話が盛り上がったという事ですね。
それから大抵年に何回かは、現場(どこかの競馬場)へ行ってるのですが、
今年はそういえばまだ1回も行ってない。。。

これも、今は競馬よりパチが主力になってるせいなんですが、
でも、1年に1度くらいは行きたいねという事になり、
11/29 土曜日に指定席がとれたので、府中に行ってきました♪
(本当は翌日の11/30に行きたかったのですが、流石にその日はジャパンカップ。ウォッカなど人気馬が出るので、指定席とれなかったんです)

1レース目から2人とも当たりをゲット♪
幸先良いスタートでしたが、その後ハズレを連発。
途中少し挽回したものの、結果的には私は6Kマイナスでした。
相方は・・・・?
競馬に関しては、まったくの独立採算制なので、不明(笑)ですが、
途中かなり大きい当たりを引いたのに、それは残ったかどうか・・・?くらいかと思われw

最終レースを終え、電車に揺られて帰宅の途に。

駅を降りると、まだ6時過ぎ。
ならちょっと打っていこうか?♪と。


普段、あまり行かないC店。
バーチャファイターが打ちたくて行ってみる。


打ちたかったんだけどねー。
残念ながら2人ともノーヒット。マイナス13kで店を出る。


貯玉のあるW店。

甘デジの夏祭り

夏祭りって、まだ1度も当たった事がなかった。
ようやく甘デジで念願の当たりが引けた(*^^*ゞ

ここで、nae心の句 吟じます!(じゃなくって!) 詠みます♪


夏祭り 木枯らし吹く頃 初当たり


6連荘。

相方も6連荘。

初当たりを引いて満足していると、たまたま隣にあった台がなにやら面白そう・・・

アドベンチャーNEO
これ、猫と同じメーカーだね。演出もよく似てる。

しかし、私はノーヒット。
相方はなんだかやたら連荘してた。

私はそれからミニミニモンスターを打つが、
可愛らしいキャラのわりには、ひどく手厳しかった。。。ノーヒット。

この店では、相方の連荘のおかげで、貯玉は減らさずにすんだ。
バーチャ投資分がそっくりマイナスになった格好。


この日の2人分収支、-13K



☆★☆オマケ★☆★


20081129103407.jpg


東京競馬場にて。

かわいいでしょ(o^-^o)  お馬さんですね?♪


競馬&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)

有馬記念結果&稼動

2006年12月24日
メリークリスマス?♪

?( ^▽^)∠※☆ PAN!!♪ ☆・°:*:°

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてらっしゃるんでしょうね?♪


さてさて、今日は有馬記念でしたね?。
私はホールでテレビ見てたんですけどねノ(´д`) ヘヘヘ

話題のディープの最終レース!!

内馬場が荒れているのが、テレビでもはっきりわかりましたね。
案の定、外へ持ち出しましたね。
4コーナーでGOサイン。
左ムチ一発だけで、後は持ったまま、
他の馬をちぎるちぎる!!
強い・・・なんて強さなんでしょう!
鳥肌モノでした。。。(°・°* ウットリ・・・♪

予想通り、期待通りの素晴らしい走りを見せてくれましたね!
引退しちゃうのはもったいないですが、
無事お仕事をすませた訳で、
心から、お疲れ様と言ってあげたいですね♪

さて馬券的にはですねー。
まったくノーマークのポップロックが2着に来てしまったので、
残念ながら惨敗でした?。
あれさえ来なきゃねえ・・・3?6着までは全部抑えていたのに・・・
やはりペリエ騎手、侮れなかったですねー!
また来年頑張りたいです?。



さて稼動ですが、
遡って12/23 土曜日。
前日深夜、相方が北関東の我が家へ帰宅。

この日は、クリスマスプレゼントなどを購入する為、
ちょっと遠出をしてお買い物へ。
私のロングコート(パチ屋で寒い朝、開店前に並ぶのに、寒くないようにね!(笑)
相方のシャツ、手帳などを購入。


帰りに、あまり行った事のないR店へ。

ウルトラマン導入で、さすがにそのシマは賑わっている。
待ってる人もいるくらいで、空き台は当然ナシ。
それならエヴァを・・・と、キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ



えっ・・・・・・・・





この店、エヴァがありません・・・・



ちょっと前にはあった筈なのに・・・
ウルトラマンが結構多く導入されているので、
どうやらその代わりに撤去された模様・・・
淋しいねえ。。。。




幻魔大戦を発見。
これ打ちましょう。


1/219というミドルスペックタイプ。
それなりに回るし、発展するので打っていると、
隣席の相方が当たる。

でもこれ、確変とかそういう機種じゃないのね。
北斗のデジハネみたいな、当たり後数回転内が激熱で、
それ過ぎると時短が20回くらいで終ってしまった。



私はまったく当たらず、相方もそれだけで終わり。
出した玉を飲ませ、移動。


冬ソナ、華王。

この店のクセなのかしら。
どの台もヘソ釘はかなり景気良く開いてるんだけど、
いかんせん、そこまで玉がたどりつかない事が多い。
そういう釘調整の仕方なんだろうな。
我々のような素人だと、お!ヘソ釘開いてるじゃん♪と、
いい気になって打ち出すが、結局はあまり回らない。


この日は夜、用事があったので、今日はここでやめましょう。
というか、やはりエヴァがないと、気が乗らないわ(苦笑)


この日の2人分収支、投資分10Kマイナス。


明日はエヴァを打つぞ?っ!!
競馬&パチ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

