05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夏といえば・・・花火と海よねっ♪

2010年08月19日
残暑お見舞い申し上げます?(o*。_。)oペコッ

いやそれにしても暑いですよねー。毎日これを何回言う事か^^;
お盆に実家へお線香あげに行ったんですが、
電車の中は涼しいものの、乗り換えて、駅から約10分歩くだけで、
滝のような汗・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ハンカチがね、もう、汗くっさーいの!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

2枚持っていくべきだった^^;


さて、夏休みももう終わった?と仰る方も多いと思いますが、
我が家では、2人共、会社のお盆休みというのはないのです。
なので、各自好きな日に夏休みをとるのですが、
今年は仕事の関係上、9月に大きな休みをとり、
小さな休みを7月末に、と、分断してとりました。

今回のお話は、その7月末の小さなバカンスのお話です(*^^*)
オマケに稼働もwww



た?まや?♪↓ か?ぎや?↓
>>続きを読む・・・
旅行&パチ | コメント(12) | トラックバック(0)

お知らせと稼動報告

2009年03月04日
あちこちでちょこっと書いてますが、
私nae、相方と共に、3/5?10まで、旅行で留守にいたします。
PCはもしかしたら、ホテルで使えるかもしれませんが、わからないので、
多分その間、ネットには出没しないかもしれません。




今回の旅行の目的!


その土地の文化に親しむ!
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

自然に親しむ! 。;:。へ( -_-)_


その土地の言語を理解する!
でぃす・いず・あ・ぺん!


変なフルーツがささっている、変な原色のカクテルを飲む!


芸能人を探す!


マカダミアナッツをお土産に買う!


ヴィトンのバッグを買う!キャッ(^^*))((*^^)キャッ



ちょっと早いですが、もう更新出来ないかもしれませんので、
とりあえずお知らせだけしておきますね?♪


おおっと、3/1,3/3にちょこっとだけ打った稼動報告もしておきまーす。


3/1 

エウレカ ノーヒット
桃鉄 15R×4回、5R×2回

相方は桃鉄で15R×2回

2人分収支、+2K


3/3
エヴァ4

175回してある台、
205回転、警報「レイ、心の向こうに」レイ背景、零号機ムービー666、弐号機チャンス555
タイトル予告「奇跡の価値は」インパクトフラッシュ、初号機444、初号機チャンス役物咆哮ウ555
次回予告「涙」零号機プロトタイプ555

プロト

SSU3、初号機ムービー222

相方は当たりナシ。

2人分収支、+5K


ちょっと手抜きっぽい記事ですみませーん(; ̄ー ̄川 アセアセ


という事で、行ってきまーす♪

あ、今回は旅打ちはナシです(´▽`*)アハハ




旅行&パチ | コメント(17) | トラックバック(0)

紅葉を見にいこうよう

2008年12月09日
11/30 日曜日の日記です♪
(前フリネタが思いつかず・・・``r(^^;)


この日は、お昼過ぎにスポーツクラブへ。
一旦帰宅し、紅葉を見にいこうよう、という事で、
駒込にある六義園に行って来ました。
とても風情のある日本庭園ですね。
都内、山手線の駅のそばにこんなたたずまいのところがあるなんて、意外でした。



14.jpg



12.jpg


13.jpg


凄い人・人・人・・・

こんなに混むんですねぇ。びっくりです。

日没から園内はライトアップされ、池にも写し出されてとても綺麗でした♪


11.jpg




さて、紅葉を見た後は、打ちにいこうよう♪

電車で移動し、J店。初めて行くお店。
何故ここを選んだのかというと、六義園から近いという事、
そして、何人かのお友達から言われていますが、
なかなか見つからないバーチャファイター。
それが打ちたい為に、前日P-worldで探しておいたんです(*^^*ゞ

しかし、行ってみると・・・うっ・・・凄い混んでる・・・・
お目当てのバーチャも座れない。まぁちょっと待ってれば空くかなあ。。。
では、その間に。。。

空いていたという理由だけで、仕事桜。4kノーヒット。

新台だという理由だけでゴースト
まるっきり冬ソナ。
相方は3連荘。私はノーヒット。8K
当たらなかったせいもあり、何の印象も残らない台だった。
さすがゴースト。ニューヨークならぬ東京でも幻らしい。

ようやく空いたバーチャファイター
相方がまた3連荘。私はノーヒット。

この日の2人分収支、?24k。


エヴァで連荘勝利した日に、ツキを使い切ってしまったのだろうか。
全然当たらない。。。(ノ_・、)シクシク



オマケ・・・・・・・

以前も書いた、うちの向かいの駐車場で車上生活のおじさん。
ここ1週間ばかり姿が見えず・・・車はずっと置いたまま。
どうしちゃったんだろうねえ・・・と心配なのですが、
相方「寒いので、家出 車出 したんじゃないの?」
何よそれ(苦笑) (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ハッと気付いた・・・・

そうか!家へ帰ったんだ!
ずっと奥さんと喧嘩していたんだよ!きっと。
寒くなったので、おじさん折れて帰ったんだ!

・・・・・・それにしても長い喧嘩だったなぁ・・・・3ヶ月以上もいたし・・・
旅行&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)

魚群を肉眼で確認!

2008年08月15日
真夏なんですけどもね・・・

今年の夏、まだ一度もアリを見てない事に気づいたnaeでーす。
まあ確かに、去年の夏と違って、都会に住んでるし、マンションの上層階ですから、庭もありませんが・・・

田舎に住んでいる妹に、そう話したら、
妹「いくら都会だって、アリくらいいるでしょう?。歩くとき、下見ながら歩いてみなよ?」

・・・いや別に、アリが見たいって訳じゃないから!むしろ嫌いなんだから(苦笑)

というか、今、移動手段のメインは自転車ですから、下向きながら運転してたら危ないです(笑)

更に、部屋に大嫌いな蚊もいません。網戸は閉めてるけど、殺虫剤とか何も使ってない。
これは結構快適です♪

そういえばねー! この前、スーパーで、私、物凄くイライラした事があったんですよー!
というのもね、前を歩いているおじさんの、お尻のそばに、蚊が飛んでるのが見えたんです!

あっあっ・・・蚊だ・・・!と・とりたい・・・パチンってやりたい・・・・

でも、見知らぬおじさんのお尻に、平手打ちする訳にいかないし・・・
見えてるのに!すぐ目の前に飛んでるのに!パチンって出来ないなんて。
なんて歯がゆいのっ!!o(´^`)o ウー
こっちへ来たら、パチンってやろうと身構えたんですが、そのうち見えなくなっちゃって。
うっ・・・どこへ行ったんだろう・・・と、買い物も上の空で、気になって仕方なかったです?!
まぁ結局、刺される事はなく、良かったんですけどね(*^^*ゞ


では、8/6の旅&稼動日記、行きまーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓

>>続きを読む・・・
旅行&パチ | コメント(10) | トラックバック(0)

た?まや?♪か?ぎや?♪

2008年08月14日
さて、今日のネタは、先週行った小旅行です。
とは言っても、今回はしっかり稼動もしてきましたので?♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

併せてご覧下さいませ?♪






8/5 火曜日

この日から静岡方面へ小旅行であります♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


なにしろ急に決まった事だったので、あまり予定らしい予定も立てず。
初日の行き先は熱海。花火大会がお目当て♪


午後2時頃には到着。有名な金色夜叉の像を見たりして、
さて・・・・・・・・・・・・・


花火は夜だしねーと、とりあえず涼しいとこへ非難。


ハイ、いきなり稼動でありますヾ(▽⌒*)キャハハハ!



しかし・・・・・・・・・・・・・・

急なことだったので、考えてみたら、熱海のパチ屋の検索もしてなかった。
数年前に訪れたという相方の、おぼろげな記憶を元に、なんとかパチ屋発見。
なんだかね、今風のパチ屋じゃないのよ(笑)
温泉街によくあるような・・・換金率はきっと、良くて2.5円だろうと思われる(苦笑)

どう考えても、ここで派手に勝てる雰囲気ではないなと思い、
無難なとこでデジハネでも・・・・

えっ・・・・・・・・・


この店、デジハネが、ないよ!?


ありゃ・・・・どうする?(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・


すると、端っこに見つけたのが、歌舞伎ソード。
ああ、これならいいんじゃない?(後で黒ひげも発見した)

久々に、歌舞伎ソードを打ち出す。
あっ、これ、意外に回るじゃん♪・・・って。。。


3回転目で、景清城モードに入り、当たる!
おお?! やったー♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これが6連+3連。
相方も擬似連から当たり、6連+11連!!

かる?い気持ちで、時間潰しに打った歌舞伎が、まさかこんなに当たるとは!

換金したら26Kになりましたっ!
で、換金率はというと、2.3円でした(苦笑)

その後北斗・ネオエキサイトジャックで単発1回ずつを食らい、
カイジ鉄槌を発見し、ちょっと打ってみましたが、こちらは当たらず。
でも、やはりカイジは面白い!よく回ったし、
時間がもっとあれば打っていたかったかも。。。でも2.3円じゃなぁ・・・
こちらの分は8Kマイナス。

という事で、この日の2人分収支、9K投資、回収26K、トータルプラス17Kでした?♪
3時間程度の稼動でしたから、上出来でしょう。


その後・・・・・



あるお店で、見た事のない、新台を発見!!



コレ↓ ↓ ↓





>>続きを読む・・・
旅行&パチ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

