10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2011年♪

2011年01月08日
明けましておめでとうございまーす♪


PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今年もよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))



・・・って、もう7日なんですけどね^^;

皆さん、年末年始は、どう過ごされましたか?
私は12/23から12連休という、嬉しーい長期休暇だったんですけど、
まぁ・・・ね、予想はしてたけど、
あっという間に終わってしまいました^^;

相方は30日まで仕事してましたので、
のんびり大掃除をやったり、レッスンに行ったりして、
ま、緩やかに過ごしておりました(*^-^)ニコ

今年に入ってからは、
1日に初打ちに行きwww
2日は私の実家へお年始+初詣
あ、おみくじは吉でしたー♪

3日は、相方の実家へお年始に行き、
4日からは通常の仕事が始まりました^^;


さて、2011年、最初の記事は!


2010年の年間収支報告をいたしまーす(*≧∇≦)


以前は、毎月毎に締めて、報告してたんですが、

えーっと・・・7月までですね。
その後は毎回稼働記に収支報告はしてましたが、纏めは割愛しておりました。
それを、一気に報告しまーすヽ(*^^*)ノ



いいのかな?


↓ 構いません 逝きます ↓ ↓
>>続きを読む・・・
収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)

7月の収支報告

2010年08月29日
8月も終わろうとしてますが、
7月分の収支報告でーすwww

7月は・・・+110Kでしたぁ?♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

戦績は・・・5勝4敗。

エヴァ6、この月はまずまずの戦績だったんですねー。
まぁ・・・今月その分しっかり負けてますけど^^;

収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)

6月の収支報告

2010年07月08日
6月の収支報告でーす!

6月は・・・

-68Kでした・・・^^;

戦績は、2勝2敗。
4回しかパチ行けなかったーノ(´д`*)

家の地区は、6/28に、ほぼ全店、エヴァ6が導入されたんですよ。
どの店も、多数導入してましたねー。
ってか、ある程度の数入れないと、先行導入できないのかな?


次回予告!

始まりの福音、初打ち!

って、もう既に皆さん打ってらっしゃるだろうし、
詳しく書かれてるサイトも沢山あるので、
そんなに細かくは書かないと思います(´▽`*)アハハ
収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)

5月の収支報告

2010年06月16日
遅くなりましたが、5月分の収支報告でーす。

5月は・・・・・


+164.5Kでした?♪


新規開拓を目論んでたのが、5月上旬ですね。
電車で別の地区にも行ったりしましたが、
結果的には徒歩圏内のA店に落ち着きそうです。
イベント日にはF店も使えそう(*^^*)

たまたま行った夜パチでサクッと当たったり、
新台の銀と金は相性(・∀・)イイ!!です♪
MAXなのに、運良く軽く当たりが引けたりして、
いい感触♪


続きまして戦績。

9勝4敗


珍しく5月は、パチが楽しい月でした(*≧∇≦)
発表会などもあり、忙しかったのですが、
休日はしっかりパチってましたよっ♪

このまま6月も突っ走りたいところですが、
既に梅雨状態になる様相も・・・(;゚д゚)ァ....

いえいえ、まだまだ勝負は序盤・・・www
収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

4月の収支報告

2010年05月15日
遅くなりましたが、4月分の収支報告でーす。

4月は・・・・・


+34Kでした?♪

三国志で2人揃って連荘したのが1番大きかったですかね。
カイジもそれなりに勝った日もあり・・・
相方に助けられた日も多かったかなー^^;


続きまして戦績。

4勝4敗

おいおいって感じですね(´▽`*)アハハ


3月のマイナスが大きいので、ここから取り返して行きたいところです!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

