04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

(;´д`)ゞ アチィー!!ね!!

2011年06月23日
どもども♪急に真夏になりましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
体調管理等、しっかりしなくてはと思います。
皆さんは如何お過ごしですかー?(*^-^)ニコ

さてさて、いくつかご報告を( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


セブ島日記も全部書き終わりまして、
旅行の口コミサイト「トリップアドバイザー」に、
またおすすめブロガーという事で、認定していただきました♪



旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー



以前北海道旅行の日記を書いた時、
サイトの方からお話があり、認定いただいたのですが、
その際、また旅行関連の記事を書いたら、
申請してね的な話でしたのでね。
思い出して申請てみたという訳です(*^^)

また来月には、沖縄に行く予定なので、また旅行の話になっちゃいますねww




そして次!

さっき、宅急便のお兄さんが、あるお届け物を持ってきてくれましたん♪


何かというと・・・・・・・・



20110619112941.jpg

中身はこちら↓

20110619113454.jpg



更に



20110623121726.jpg


和牛のサーロイン♪



どこかからお中元?
そうです。パチ屋からのお中元・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

なーんてね。でも当たらずとも遠からず。近いものはあるんです( -_-)フッ


以前、ずーっとマイホにして通っていたW店。
低換金ながらも、よく回っていたし、私好みの台が多かったので、
随分通っていたのですが、その後回りが落ち、負けが込みだし。。。

他にもっと回る店を見つけたので、マイホ移動したんですよね^^;

で、もぅW店は使わないだろうという事で、
会員カードに貯まっていたポイントを、全部交換した訳です。
相方が約800ポイント、私が500ポイント。
これが牛肉とうなぎに化けたんですが・・・

まぁ・・・まぁ、ね。
ここまで書けば、カンの良い皆様方、もぉおわかりでございましょう^^;

それだけ、投資したって事ですよ。
円とポイントの関係は、まぁ、各自ご想像にお任せするとして。

こんな豪華な食材!タダで貰えた!!と、喜ぶものの、
それだけ使ったのよね・・って(´▽`*)アハハ

カードを使わないで、都度現金勝負してたら、ポイントもない訳で、
それ考えれば、お得かもしれませんけどねー。
なんとなーく、複雑(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



パチは以前より随分稼働が減りまして。
4月頃から行ってますが、多分相当な負債です^^;

ここんとこ日曜だけかなー。行くのは。
とりあえず打つのはカイジ!
カイジ打ちたさに行ってるようなもんです(´▽`*)アハハ

でまぁ、思ったのですが。
やはり面白いので打ってしまうんですが、
前作と比べ、演出が多くなった分、
当たるものも当たらなくなったってのはデフォですね。
かつてエヴァもそうでしたよねー。RSUとか。

イチゴ柄の車、イチゴ柄のざわざわも外しましたし、
イチゴ+タバコ予告(最後まで)も外しました(ノ_・、)シクシク
白心電図はめちゃんこ信頼度が下がりました。
ゴールド心電図が出たので、そのせいかと思います。
執行準備中も小当たりになる事が多いように思います。

とりあえず、ざわざわゾーンに入ると「おっ♪」と思いますが、
これもざわざわタイムに入るのを祈らなくては・・・です。
違う演出に行くと、しっかり小当たりになりがちですから。。。

多分、カイジはそんなにファンもいないと思うので(´▽`*)アハハ
この話にはくいつかないかなwww


この前は、花満開を打ちましたー♪
よくわからないまま、たまたま軽く当たりが引けて、8連♪
あれ大当たり中は10カウントなんですね。
なので10Rでも出玉にボリューム感があり、1/321だから案外おいしいかもー♪と思いました(*≧∇≦)

今週の土曜は、マイホがちょっと大きなイベントがあるので、
久々に朝から行ってみようか?と相方と話しているのですが・・・・

相方、翌日日曜が、試験なんですよーwww
今でも全然勉強してないようなんですが、いいんだろうかwww
本人曰く「難しすぎて、受かる筈ない」という。。。
会社から受けるよう言われたから、仕方ないんだよ的な^^;

本当に土曜、朝からパチなんて打ちに行っていいのかしらねぇ(* ̄m ̄)プッ

パチ&雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
カイジはわからんですが,
久々にnaeさんのパチ記事だから嬉しいです^^

ポイントでサーロインかぁ~♪
いいなぁ~私も食べたい!!

相方さん…試験勉強しなくて大丈夫ですかwww
土曜日は勝てるといいですね♪
No title
お久しぶりです~

ポイントとかマイルって、貯めようって思わないとなかなか貯められないんですよね。
なので、これはnaeさんと相方さんが頑張った結果!ということでヾ(≧∇≦*)〃

沖縄、いいな~
サイパンがポシャって以来、どこか行きたいと思いつつ、ダンナの仕事の目処がなかなかつかずに地団駄してますヽ(`Д´)ノ
また旅行記楽しみにしてますネ♪

カイジは最近打ってないケド、イチゴ・パンダは信頼度落ちましたよねー
STは確率が下がった分、ドキドキヒヤヒヤ度が増しました(;´д`)ゞチェーンが動かないとなかなか当たりに結びつかないのがなんとも(`ω´;)
とりあえずカイジファンとしては、喰いついてみました♪
Re: No title
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 第2使徒さん。

今日はイベント日だというのに、すっかり寝坊してしまいましたww
最近の意気込みは、こんなもんです( -_-)フッ

今夜はサーロイン焼く予定でし♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お昼抜いて備えようかなぁ←貧乏人はこれだから・・・ww

相方、いまだに勉強してる様子ありません^^;
・・・捨てたな・・・受かったら会社から200K貰えるってのに・・・
その分パチで稼ぐ!と、無駄な事を言ってますが(´▽`*)アハハ
Re: No title
(^-^*)/コンチャ! まおさん♪
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

頑張った結果(´ー*`)キラーン・・・ありがとぅ♪
まぁ、それなりに換金もしてますからね♪

そっかー、あの震災で、まおさんはサイパン行けませんでしたもんね(‥;)
あのタイミングはねぇ。ホント、運が悪いとしか。。。
海外とか遠くへ行く旅行だと、どうしても日数がある程度欲しいですもんね。
休みのやりくりがなかなか大変なのはわかりますよ~^^;
家は一応、1年に1度、海外という感じなので、
今年はもぅセブ行っちゃいましたのでね。次の海外は来年。
ヨーロッパあたりにしようかと(でも遠いんだよなーww)

カイジファン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そうそう、パンダもイチゴも外れる事多いです^^;
それでも嫌にならず打ててるのは何故だろう。。。
当たった時の嬉しさが半端ないからですかね~。
ホント、人喰い沼・・・金喰い沼・・・魔の魅力ε- (´ー`*) フッ
No title
ども、まさ★です。いやーカイジは潜伏が多いから怖いですよね。イチゴ柄とか似合わない原作の内容なんですけどね(笑)

花満開って打ったことないです。今度打ってみたいな~。

お肉も、うなぎも美味しそうです。
ああ、間に合うのであれば一枚お肉を送って欲しいっす~♪
Re: No title
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪まさ★さん♪

コメ遅くなりました!ゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

ホント!カイジってイチゴ柄と本当に似合わないキャラですよねww
私もいつもそう思いながら見ています。ってあまり見られないですけれど^^;
潜伏はまぁ、STなので、回転数打てばわかるかなって思ってるので、
私はそんなにキツイと思わないんですが、
やはりMAXで当たっても連荘しないのが1番怖いですね^^;

お肉もうなぎもおいしかったです~♪
まさ★さんもいつもおいしいもの食べてらっしゃるから、
目が肥えてるんでしょうねー♪まじおいしいお肉でしたっ(*≧∇≦)
また食べたい♪(でもあれだけポイントためるのはちょっと・・・汗)


管理者のみに表示

